タマモナインって知ってるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:21:27

    昔、SE.RA.PHで粋に暴れまわっていたって言うぜ……
    今も世の中白紙化し放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!
    どっちもどっちも!
    キャットモヴィッチモ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:24:12

    ハニハニってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:09

    セクシー一夫多妻去勢拳スライディングキャス狐

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:17

    一応この時点で髪型とかふるまいはそれっぽいんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:13

    タマモナインタマモナイン…(情け無用)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:30:05

    アリアは割と想像付くけどキャットは何してたんだろう
    気ままなハント生活に勤しんでいたのかご主人をシバく為に野生なトラップでも仕掛けていたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:15:49

    キャットは赤だと思ってたけど>>1でみると赤は縦ロールで朱~橙?は前髪パッツンなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:34:16

    サクラファイブは実質全員出たのに未だにキャット以外まともに出番無い上に2人は名前すら不明な集団

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:46:20

    >>8

    タマモアリアはカウントしてもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:50:32

    そういえばタマモナインって全員サビのこと狙ってるんじゃなかったっけ?
    アリアは完全に別の男の方いってるけどその設定消えたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:32

    >>10

    イケ魂と美しいものはいくらだって有って良い精神かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:05:46

    >>10

    召喚場所が違うんだから記憶も違うし誰狙ってもいいは鯖の特徴でしょう

    まあ単純に振られたからそこまで関係性進んでないのかもしれんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:45

    玉藻とかいうエクステラおよびFGOでの扱いがいまいち可哀想なキャラ
    なんだかんだキャットが一番扱い良いかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:51

    >>10

    いや生きてると思うぞキャットがザビからぐだに鞍替えした設定だから普通に考えればアリアもザビから伊織に鞍替えした筈

    そもそも玉藻本体がイケ魂なら誰でもいいし実際ぐだに惚れたりトワイスに惚れたりしてるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:30:13

    サクラファイブが振られたからぐだと新しい恋いくわしてるんだからそれ以下のネタキャラでしかないタマモナイン達はまぁ好きしていいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:07

    >>2

    ハニートラップのハニかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:01

    >>10

    どっちかというと使うだけ使って勝手に切り捨てて一人だけ幸せになったオリジナルへの怒りが大きいから時間経過による個性の確立に合わせて変化していくことはあり得る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:07

    士郎、こいつらを切れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:41:19

    キャットも新しいご主人様見つけてるしな
    一尾につき一人の主人を見つければいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:27

    玉藻ルートでゴールした玉ザビ相手にしても横恋慕不可能だしな
    キャットは勝ち目ないからFGO行ったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:08

    まさかのタマモナインの1人が闇墜ちしてFGOでラスボスクラスを担当かぁと長年思わせといて見た目だけで全く関係なかったヴィッチさんはこの先本人が出ることはあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:47

    出たら絶対コヤンに文句は言う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:18

    実はオリジナルのふりをして紛れ込んでる玉藻の前(ランサー)改めタマモシャーク…みたいなのはないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています