モンスターマルシル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:18

    今海外の絵描きファンの間でホットになりつつある
    farcilleでのキメラファリンとの絡み(物理)とか画面映えしてすごくいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:43

    男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で、モンスターはモンスター同士で恋愛すべきだと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:41:04

    鯨丼先生ってこういうちんまい体形描くとぷにむちでエッチになる癖あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:00:31

    farcilleいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:06:13

    ライオスの顔じゃなくてマルシルの参考画像を…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:31:32

    翼のある爬虫類キメラ女子という接点いいよね…
    モンスター部分のえぐい絡み方と人間部分の可愛らしいハグがいい対比だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:06:05

    >>6

    翼の位置が骨格の何処に位置するか派閥が凄そうな

    肩派、腕派、肩甲骨派、腰派 等々

    なお足首派は文学扱いされ

    頭派は少数派な模様っ(デビルマン感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:12:27

    >>5

    資料集のイラストをアップしまくるのはあんまりよくないし…

    尚最強の魔物以外はマジで全部あるマルシルコスプレシリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:05:58

    約20体ぐらいはいないよ

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:15:15

    サキュバス回まで行くとモンスターマルシルはライオスの好みドンピシャだってなるけど、そうか今はまだキメラファリンとの絡みになるのか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:41:24

    >>10

    モンスターマルファリは資料集まで持ってる海外勢のムーブだからアニメの進度で相手が変わるってのはあんまり無いんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:50:49

    元々farcille界隈だと放送開始以前〜今までキメラファリン×変な服マルシルが人気の題材だったくらいだからね
    今モンスターマルシルが描かれだしたのも微バズりした鴉×蛇の写真と「こいつら描くの面白いと思う(資料集貼り付け)」って投稿のタイミングが重なったという外部要因が大きい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:14:14

    >>1

    色々見てきたけどこの画像のモンスターマルシル頭身でかくしたら画面映え凄いね

    でもfarcilleなら変な服バージョンのほうが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:21

    兄さんもモンスター化してるから混ぜてあげてって言ったらブチ切れるかな海外の人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:36

    >>14

    白銀の狼・最強の魔物・魔王の3択かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:04

    褒めるときでも変な服言われるのなんか笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています