鍋に弾丸を滑らせながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:24

    おもしれーよ
    けど3点リーダーがちょっとくどいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:54:03

    マフィアの拷問焼きをご家庭で作ってみたのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ美味 極限まで美味

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:55:11

    >>2

    あの自分この漫画知らないんスけどその物騒ななもの美味しいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:56:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:57:39

    >>3

    実質ローストビーフだからマイペンライ!

    名前の由来は絶対に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:58:55

    ムフッ エルビスサンドで寿命を削ろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:01:22

    >>6

    甘くないピーナッツバターが手に入らなくて断念したのは…俺なんだ!

    日本でちゃんとした奴作れるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:03:32

    前回更新で「お言葉ですが今のアメリカは全土が危険域ですよ」とか言われてて戦慄したんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:06:22

    >>6

    エルビスサンド回のギャング遭遇イベント=怖い

    特に何かされたわけじゃないけどリアルな緊張感が怖いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:06:27

    >>7

    ピーナッツを買ってきて作ればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:06:59

    あわわ お…俺はマンガのスパイスとして危険な要素を楽しみたいだけでリアルな治安の悪さを実感したいとは言ってない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:12

    >>7

    結構甘くない奴は売ってるっスね

    間違えて買った自分に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:14

    >>5

    怖いっすね、メキシカンマフィアは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:31

    >>10

    ほいだら作り方教えてもらおかあーん?

    方法さえ分かればいくらでも作ったる ワシめっちゃ明日休みやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:03

    ムチムチを超えたムチムチ
    これでまさか全員男ってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:42

    そろそろ肉(ステーキ)が喰いたいですね
    ……塩のみ(ソルト オンリー)でね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:11:03

    めちゃくちゃエロいシーンだけど実際は半裸の男たちが水際でキャッキャしてるシーンって本当なんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:01

    >>15

    ジャーンジュンタロー マッチョな黒人男性を持ってきたで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:54

    あぁ 作者が二次元に脳を焼かれすぎたあまりに、視点が全部汚染されてるぜ
    何だったら店の中に置かれてるショットガンを弓矢だと認識するぐらい、脳が二次元まみれだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:13:23

    あーっアマゾンの搾りたてオレンジジュースをくれェ
    あーっ台湾名物の釈迦頭をくれェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:14:43

    >>20

    くっさ〜っ に…尿から甘い匂いがするゥ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:20

    >>14

    薄皮を剥いた素焼きピーナッツをミキサーに入れて5分ほど混ぜるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:54

    テキーラを飲んで酔うとスッと寝られる人種になりたかったですね...マジでね...
    ちゃんとしたテキーラ買って来て飲んでみたけど結局ダメだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:16:04

    二次元摂取で脳が破壊されているって情報がノイズで困惑してるんだよね
    ううん どういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:16:21

    >>7

    あんだけ甘そうなんだから甘いピーナッツバターで作っても変わらねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:17:12
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:18:40

    男として現実通りに描かれてる方も読んでみたい それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:19:26

    >>23

    命拾いしたとも言える どう見るかだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:21:24

    >>26み、幻覚魔法をディスペルするのやめてくれる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:21:54

    引くほど体に良い真っ黒なハチミツが欲しいのは俺なんだよね
    怖いを超えた怖いだけど少し舐めてみたい気もするでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:22:28

    >>27

    しかし……女体化することで肖像権や「特定しますた」を防いでいるとも言えるのだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:22:31

    偽電気ブラウンみたいな空気みたいに軽い酒て実在するんスね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:24:25

    ロブさんのデザインは激えろなのになぁ
    お前は成長しないのか 男でも抜ければ問題ないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:25:32

    >>30

    この話の売店のお姉さんが作中一番好き それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:30

    >>30

    激えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:30

    今回の更新にできてきたクリスさん…なんかすごいのじゃのじゃ言ってんすけど…
    美少女化の範囲って広いんだな…

    それはそうと黒人から白人が生まれることってあるんすね 忌憚なき驚愕ってやつっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:29:52

    >>33

    あなたは“愚地独歩”ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:32:41

    マ…マネモブ ロドリゴさんあげる

    美少女フィルターを通さなくてもイケメンを超えたイケメンだよ

    【海外遠征】um peixe vivo vale muito mais que um morto〜生きている魚は死んでいる魚より価値がある〜


  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:32:48

    僕は服を汚したくないんです
    それでもイタリアン・ビーフを食べられますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:33:55

    >>36

    嘘か真か知らないが、混血化が進んだ現代では唇の厚みや鼻の形状で辛うじて判断できる程度の黒人も多いという科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:35:33

    >>39

    腕まくりして前傾姿勢にならば服は汚れないんだァぜひ食べて貰おうかァ

    まあ手と口周りはベタベタになるし汁を吸ってグズグズになったパンを美味いと思えるかは人にやるんだけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:35:53

    >>39

    はい!食べるのに最適化した変なポーズを駆使すれば大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:37:21

    >>38

    おおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!

    やらせろ 雄大なアマゾン流域で船釣りさせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:38:24

    >>8

    い や あ あ あ あ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:41:49

    >>7

    おそらく業務用スーパーに売っているのではないかと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:44:21

    >>33

    (ロブさんのコメント)原発近くの湖はさぞ温かいだろうねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:47:19

    >>41

    つゆだく牛丼のご飯というより家系ラーメンの海苔をパンでやるという感覚

    自宅でやるならシンクの上で食うのが推奨される正しいサンドイッチ工学の再現

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:58:56

    いきなりホラー漫画が始まって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:10:16

    >>48

    カルティストは君の後ろにいるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:38:09

    "燻す"に"10時間"!?
    ほ…本格的なBBQって大変なんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:39:14

    >>38

    あなたセクシー過ぎる

    本気で掘っちゃうかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:58

    多少漫画的な演出は入ってるとはいえジェイシー君が純粋すぎて原義のボボパンされないか心配なのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:44:13

    ジュンターロもそれを望んでいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:45:14

    作画が丁寧なだけに毎回大変そうなのん
    先月もギリギリ間に合った感じだったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:45:40

    >>48

    ××××エネルギーって何だよ!?おそらくエネルギー革命の切っ掛けになり得ると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:49:07

    >>54

    そりゃ筆が早いに越した事はないけど遅くてもクオリティ維持してもらう方が大事だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:49:11

    日本の釣り具ってレベル高いんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:52:34

    初めてのアメリカでタクシーに吹っ掛けられてやねぇ…
    頭にきたからそこで降りてやねぇ…
    好いてるファ-ストフード店に入ってやねぇ…
    ハンバーガー食べながら散歩して帰るのもうまいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:55:32

    >>58

    カモを超えたカモ 俺がギャングなら銃を濡らすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:07

    >>58

    Hey Girl!(パァン)されなかったのは幸運だったよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:08

    >>58

    お前…なんで生きて帰ってこれたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:23

    でも俺、この漫画苦手なんだよね
    美少女フィルターの理由が危険な場所にいるから頭がストレスをかけないようにしてるって話でしょう?
    お前が行くのは海外ではない、病院だ!(ギュッ)

    まあ漫画に対して野暮なツッコミやと思うけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:02:54

    >>62み、未読確定ェ欲しさにレス乞食するのはやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:29:13

    お見事です教授ボー 
    それを言ったら殺されても文句言えねぇぞ!を理解している貴方は素晴らしい教育者だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:30:10

    >>62

    それなら日本国内でもフィルターかかりっぱなしなのはおかしいだろうがよえーっ

    上で貼られてるボイコミが1話だからまずは見てみろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:29

    えっ作者が単純にアニメとか漫画の摂取し過ぎで脳に幻魔打ち込まれてて頭おかしいって話であって、危険な場所に行くストレスとかは関係ないっスよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:33:34

    ククク

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:34:13
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:35:09

    >>66

    その認識で問題ないと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:35:40

    >>5

    金持ちほど長く苦しんでくれるのが楽しいんだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:24

    >>63

    >>66

    なにっ申し訳ありませんでした!

    なにかとごちゃ混ぜになっていたと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:04

    日本はね世界中の料理が集まる美食大国と言われてるけどね
    現地に行かなきゃ食べられない物はいくらでもあるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:10

    >>71

    素直に謝る姿勢には好感が持てる

    ムフッ、この際に読み返して好きなエピソードを発表しようね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:13

    >>72

    本場のハルヴァに悲しき現在…

    情勢が安定したらパキスタンに行ってみたいですね、マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:22

    しかし…最近は言うほど1話の時ほどガチで危険な場所での飯の紹介はしてないと思うのです…

    待てよ 迷惑系YouTuberじゃあるまいし創作活動のために毎度毎度命の危機を感じる真似してもらわなくても良いんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:01:16

    >>75

    エルビスサンドで“危険な地域”から“危険な料理”滑りしたのは上手いと思ってんだ

    話のネタも作りやすくなるしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:26

    ウム…すでに過去の経験を漫画にする段階から漫画のために取材するまでになってるんだなァ…
    そこであえて身を危険にさらして踏み込むのはなんか違うよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:01

    しゃあけど…危険な場所の5万点料理をまた紹介してほしいわ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:03

    >>78

    ウム…思い出エピソードとかで今後もポツポツ出してほしいんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:21

    "危険なところに行きたいッ"というより"美味いものを求めて旅をしたら行き先が危険だったッ"という感覚
    人間の命なんて一発で奪い取る"治安マップ不可エリアの弾丸

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:13

    >>7

    ランチパックである程度代用できるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:15:47

    >>2

    オーガニックコットン用意するのが地味にコスト高でめんどくさい気がするんスけど、どうやったんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:41

    >>68

    恐らく女ヶ島と同じ世界観だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:19:02

    ライラさんやん 元気しとん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:19:11

    >>80

    最優先してるのは"味"や"危険"よりも"釣り"という感覚

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:01

    >>82

    祖母の家を取り壊した時に手に入ったのん、もちろんメチャクチャ洗った

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:45

    >>84

    ここから鍋弾を知ったのが俺なんだよね

    もしアニメ化されることがあったらきっとCVは市ノ瀬さんにしてくれると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:35

    >>38

    えっ 作者がYouTubeやってるタイプなんすか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:31:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:22

    ツースプーンしたやつは…ダメーね!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:12

    >>48

    後日談が怖すぎを超えた怖すぎ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:48

    >>90

    おそらく“地獄への回数券”だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:35:52

    >>90

    麻薬…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:54

    あわわ俺は作者のとんでも旅歴が見たかったのであって実は身近に危険な存在があったみたいなオチは期待してない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:01:23

    >>48

    でももう一回行きたいて思う程度にはラーメン美味しかったのよねん…その結果が>>91なんㇲけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:41

    >>30

    たしかキングマージョンとかいう商品名で売られてるはずっスよ

    中東では薬草を練りこんだ蜂蜜はそれなりにあるみたいだからね

    このマンガに出てくるやつは明らかに手製の何入ってるか分からないタイプだから普通に怖いのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:14

    >>96

    さっそく画像検索してみたけど黒すぎる…黒さの次元が違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:23:55

    >>18

    外国のBBQ動画よく見るんだけど料理に使ってるナイフ切れ味良すぎて毎回軽く引いてるのが俺なんだよね

    ひょっとして外国って刃物愛好者も多いタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:20

    一話の話とか美少女フィルターないなら命の危険しか感じないと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:58

    >>88

    作者とか関係なしの釣り雑誌の取材っスね


    ぶっちゃけこの動画には鍋に弾丸を受けながら要素は全く介在してないのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:58

    うーっオレンジジュースが飲みたいけどブラジルまで行くのは怖いぞアニキ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:33

    しゃあっ現・物!

    x.comx.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:55
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:46:33

    >>102

    税関が通れるということは合法ということ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:09

    はちみつと言う割に黒すぎるんだカモミールあたり入れるのは大定番スけどこれそんなレベルじゃないスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:55

    >>97

    ガバガバを超えたガバガバ栄養価

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:05

    中身が満載のスズメバチトラップと同じ黒指してるんスけど…食用なんすかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:55:55

    >>104

    大丈夫な物ですよ、一口どうですか とか言ったら暴行未遂で取り押さえられそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:49

    >>102

    10年くらい存在を忘れてたインク瓶…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:19

    >>104

    とりあえずドラッグ的なもんじゃないと保証されてるのが救いですね…ガチでね(グッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:41

    最低値が機内食で笑うのが俺なんだよね特にその国の文化と何も関係ないとこで大ハズレ引いたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:07:28

    >>102

    あの…自分漫画しか読んでなくて叶うことなら一口食べたいと思ってたんスよ

    あっ写真を見て1発で食欲が失せた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:21:21

    視界が美少女滑りしてるからこそ毎話のように差別問題を擦ってても重くなりすぎなくなってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:56

    嘘か真か米国人にとってバーガーやサンドイッチは日本人にとってのラーメンだという科学者もいる
    各地に名店があるからとりあえず探してみるのもいいと
    ただしサイドメニューは気軽に頼むなよ
    はっきり言ってオーバーカロリーだからお前死ぬよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:06

    >>114

    しかし…せっかく旅行に行ったのなら後悔のないよう全部食べ尽くしたいのです

    はうっ(心不全書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:46

    下手な国よりアメリカの銃と人種差別描写の方がこわっ こえーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:49

    >>116

    待てよ、今はそれに麻薬蔓延も加わって毎日がドラッグのカーニバルだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:36:54

    >>117

    お…お前変なクスリでもやってる国なのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:02

    ワシも出演して美少女になってみたいですね…ガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:20:57

    >>98

    さあね…ただ日本みたいに刃物が規制されてる訳でもないからEDCナイフ辺りは日常の道具として広く浸透してるのは確かだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:37

    日本の心霊スポット編で日本語堪能な友人が機械翻訳丸出し(=メチャクチャ焦ってる)で「うーっそこから離れろアニキ」と警告してくるシーンは恐怖ですね もう失禁しちゃって…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:23

    こんな刺激的でファンタスティックな漫画を知らなかったなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:15

    >>122

    知らない話がたくさんでハッピーハッピーヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:01

    ファッキンパンケーキはファッキンですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:31

    日本で再現した所で現地で食わないといいとこ7割再現くらいがせいぜいじゃないっスかね
    仮にシェフを材料込みで呼んだところで絶対違和感あると思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:27

    >>125

    ウム…ロケーションや思い出によって味覚は簡単に補正されるんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:07

    一応カロリー控えめで作ったことがあるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:39

    >>127

    シカゴピザやん やつぱりカロリー爆弾しとん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:52

    >>119

    どんな美少女がいい?儚げな雰囲気か?底抜けに明るいアホの娘か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:52

    >>116

    異文化が詰め込まれたストレス環境と貧困層による治安の悪さと自己防衛がアメリカの銃社会を支える…ある意味最強だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:27

    >>130

    ひょっとして日本の戦国時代並に州が違えば外国、国が違えば異星人みたいな感覚なんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:10

    >>131

    広大な州を跨いだら法律も訛りも全く別物になるんだ アメリカには51個の国があると思った方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:50

    ブラジルのオレンジジュース美味しそうを超えた美味しそう…
    がしっ(カンキツグリーニング病)なにっしゃあっ(高騰)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:10

    >>132

    もしかしてエリア51は実在するタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:37

    >>134

    チィッ なんだって勘のいいマネモブが紛れ込んでんだよっ(ヒュンカッカ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:26

    >>127

    ぶっちゃけピザというよりパイじゃね?て思うのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:21

    ロドリゴさん「ここはなんの心配もない」「人間がいないからね!」
    このセリフだけでブラジルの治安を表現するとは見事やな…ニコッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:46

    >>136

    ポットパイ・ピザって名前だからまあ…うむ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:54

    >>121

    (心霊的に)治安の悪い地域のエピソードなんだ満足か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:31

    >>137

    このセリフからもせっかくロッジに招待してやったのに いっそ殺してやろうかって真似した奴とか

    二度と誰も招かないって思うような経験があったと察するんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:41

    >>96

    手元に漫画がないから確認はできないけど市販されてるヤツは効き目が微妙みたいなことも描かれてた気がするのん


    俺も現物を摂取してみたいんですけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:36

    私はやや病弱でね、親戚のすすめでクソ濃いプロポリスを一時期摂取させてもらっていたよ。結果……効果はめっちゃあるが効果切れた後から再摂取までが地獄と分かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:42

    >>111

    不味い機内食は本当に食えたものじゃないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:13

    >>142

    手製のやつは成分自体は法に触れてないだけでワンスプーン当たりの成分量は許容範囲ギリだと思う…それがボクです

    恐らく精力剤を買ってきて濃縮すれば大差ないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:53

    "ジュン"は"お嬢さん"!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:41

    子どもの頃に山で食ったビワの話のノスタルジックな雰囲気が好きなのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:09

    砂漠の死生観についての描写が好きなのが俺なんだよね
    あそこの無情故の懐の広さにグッとくるんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:29

    >>148

    デーツ=神 マジで人間に都合良く出来たご都合主義の塊みたいな果物なんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:32

    >>134

    あーあ気付いてしもうたな お前も拉致させてもらうで

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:17

    >>148

    有機物が殆ど無いから実質無菌室ってネタじゃなかったんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:27

    >>134

    そこに何があるかがミステリーで人気なのであってあるのは確定ですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:35:35

    >>90

    ひとつ増えるだけでダメとかひとつめの時点でダメだと思うんすけど

    怖くて摂取したくねえバカヤロー

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:59

    >>151

    ガチだよ、古代エジプト史読むとそこまで技術がない段階で食料庫がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:58

    >>136

    アメリカ人からもチーズ・パイ扱いなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:18

    >>121

    文字だけで背筋が寒くなったのは俺なんだよね

    もしかしてライブ配信でもしてたタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:33:18

    >>153

    あれェ?水や塩も摂りすぎたら危険なのは同じでしょ?

    薬は用法・用量を守らなきゃダメダメェ

    ハッキリ言ってハーブやスパイス類も漢方薬に含まれるから主作用が出る倍量のつーすぷーんは危険すぎ……超ヤベエ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:39

    >>2

    えっ

    あれって主人公の頭がおかしいから料理に見えただけで実際は人を焼いて食ってたんじゃないんですかっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:57:32

    >>149

    嘘か真かあんな限界環境で生きる人間の為に神が造りたもうたという神学者もいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:32

    この作者 外国にめちゃくちゃ行ってるけど結構小金持ちなんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:43

    お前海外旅行で使う金額嘗めてるな
    結構大金持ちだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:42

    Mr.ロドリゴやMr.オーエンみたいな超金持ちと一緒に遊んでるんだから
    ちゃんとお金持ってる方なんじゃないっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:53

    >>142

    効果を見るに養命酒イスラムverという気もしないでもないのん

    アルコールダメだからはちみつに精力剤やら色んなハーブを溶かし込んでると考えるとほぼほぼ同じ気もするのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:01

    >>160

    この漫画のネタにしてる事を考えると旅費の何割かは出版社が負担してると考えられる

    少なくとも飛行機代や話の中で紹介してる食べ物の料金は経費で計上できそうじゃないっすか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:27

    >>164

    お言葉ですが元から私費でこういう生活してないとこんな漫画の企画立ち上げなんてできませんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:24

    >>134

    ボクゥ?宇宙人を見たって触れ回ってるコやね?ちょうお兄チャン達につきおうてや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:58

    マンガ原作者として幾つか仕事持ってるみたいだけどそんなに稼げるんスかね?もしかして実家が太いタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています