私はキャプテン・医大生

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:21:13

    このメールを見てる君は選ばれし者 医師免許を掴むチャンスを得られた強き者
    単刀直入に言おう
    明日から行われるある試験を叩きのめしてほしい
    名は"医師国家試験"
    もちろんめちゃくちゃ難しい

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ試験を受けろ 厚生労働省を失神KOさせろ
    急げッ 乗り遅れるなッ 医師免許を掴むんだ ”ドクター・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:28:43

    クククク…血はビタミンミネラルタンパク質そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:30:07

    もちろんめちゃくちゃ頭いい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:31:16

    >>2

    こんなこと言ってるやつは医者になれないと考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:38:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:40:35

    ふうん 医者の心臓を手に入れた者に医師免許が渡されるシステムということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:42:08

    >>1

    ふうん このスパムを見た医大生が死神医療チームになるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:43:04

    怒らないでくださいね
    医大を卒業できたのに国家試験落ちるってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:44:31

    >>2

    しゃあっ マスター・キートン

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:45:53

    将来は死神医療チームだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:46:10

    >>8

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:45:47

    怒らないでくださいね、9割は合格する試験に落ちるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:47:55

    朝田昇なら合格できると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:50:38

    医療関係の国家試験の合格率が高いのはそもそも合格できない人間は大学側が受験させないからやで
    合格率が低いと翌年の受験人数が減るからやむなしや

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:05:31

    タコピースレ見るに割と医学部受験合格者がこの掲示板にいるんだよね
    もう終わりだよこの国

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:07:01

    >>15

    待てよ

    タフがいつの日か医療の役に立つ時が来るかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:20:40

    殺法即ち活法也

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:38:10

    >>13

    傾向と対策で医師免許はバッチリだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:39:38

    コロナで忙殺されてる医療関係者を見て頭が上がらないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:45:49

    >>16

    弾丸すべりが実用化される日も近いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:54:17

    俺はキャプテン・医大生だあっ
    コロナ禍のおかげで難しい試験が全てオンラインになるなんて教授たちには感謝したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:57:12

    あにまん民…”勝利の呪文”を頼む…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:01:43

    >>21

    ムフフ…コロナ蔓延によって面倒な講演会もオンラインが主流になったのはコロナの数少ない功の一つなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:33:47

    オンライン授業になった結果今年の合格生は学力が昨年よりも少し落ちてるようや
    鬼のように勉強しろ 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:37

    再来週の日曜は看護師国家試験もあるんや
    医療系は今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:33

    >>21

    ぶっちゃけオンラインで全体的に点数は上がったのん

    ただやる事ないから真面目に勉強してたからなのか単にズルできる隙ができたからなのか判断できないんだよね

    どちらにしても国家試験はあるから真面目に勉強をしろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:37

    >>19

    医療従事者だけどそう思ってもらえるだけで嬉しいのん…

    みんなで健康に気をつけるから尊いんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています