あんたはSSにふさわしくない(テレビ音書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:34:16

    ま…まさか…ナチス?と思ったらバンドアニメだったんだぁ…
    面白いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:07:24

    作画が面白いアニメとしてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:13:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:14:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:16:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:16:42

    【公式_第1話~第6話】TVアニメ『ささやくように恋を唄う』

    これらの一話を見なさい 作画崩壊のさの字もないんだなァ

    二話以降は画面から五メートル以上離れて見なさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:18:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:23:35

    おおっ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:30:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:35:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:44:42

    そしてこれが幽玄のフェード・アウト

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:53:32

    SSってワード聞くたびドイツのあの男達が頭をよぎって腹筋がバーストしかけるんだよね ひどくない?
    ”元”SS!? SSは”通過”した!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:05:00

    >>1!原作を読め!

    アニメは1.5~2話1巻ペースで原作のエピソードや描写がカットされまくっている…

    作画もハッキリいって弱すぎぃだしこのままだと声ぐらいしか褒めるところがなくなるはずだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:07:06

    絶対原作が収まりきらない尺なのに無駄にライブシーンや使いまわしで時間稼ぎして尺を無駄にしてるんだ
    まともなアニメになると思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:07:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:10:24

    >>13

    ふぅん…テンポがいいと破滅的速度を履き違えたアニメなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:11:43

    冬放送予定が春放送に延期、作画は不安定、尺の都合でカットしまくり、挙げ句の果てに2週連続総集編
    大人しく原作を読むべきだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:12:15

    ボケーッ
    ローレライverのED作ってる暇あったら依ひまのキスシーンやデートに気合い入れんかいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:12:49

    サブCPの描写の尺確保の為ににメインCPのデートをカットしたりするんだよね
    本末転倒じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:12:57

    >>17

    ダイナミックコードからダイナミック要素を抜いたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:13:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:13:27

    テンポが早すぎてどこで終わらせる気なのかあんま分かってないのが…俺なんだ!
    まさか文化祭編終わるとこまでやるってわけじゃ…
    やばっ 現状ならワンチャンやりかねないように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:14:04

    百合アニメは2期は来ないがそれなり以上のクオリティはできてたのになあ
    なにより原作補完や原作愛を感じるアニメは多かったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:15:32

    >>19

    しかも最新巻までいかないと成立しないカプなんだよね

    あのアニメは12話で9巻までやるつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:18:06

    2期は最初からない前提だったとしても普通1クールで9巻分消化しようとは思わないんだ
    もっと手前でいい区切りを見つけるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:18:34

    ちなみにあのド級封神演義が原作全23巻でアニメは24話らしいよ
    9巻までやるとしたら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:20:24

    >>25

    ウム…告白+ちょっとイチャイチャまで丁寧にやって最終話でクリフハンガー的にローレライで十分12話やれた気がするんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:22:36

    依先輩とかローレライ編で空気とまでは言わないけどほぼ本筋に関わらないんだよね
    そこからアニメじゃ更に出番をカットされるし出てきてもなんか作画微妙なんだ
    主人公なのにこ…こんな扱い納得出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:24:38

    まいったなぁ…ほどほどの中堅アニメだと思って聞いたらデイビークロケット(核ランチャー)だったよ
    とんでもねえ物を拾ってしまったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:29:25

    原作見てダイジェスト感覚で横で流しておくのをオススメしますよ
    原作は面白いし絵もメチャクチャ綺麗なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:31:15

    >>30

    ふぅん…何度も良いと言われるってことは結構原作は人気なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:44:39

    百合姫で9巻も出ててまだ話が続いてるんだ
    普通に売れ筋だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:18:03

    ククク…原作はこのレベルの作画が保たれてる完全百合漫画だぁ
    依先輩のカッコかわいい作画はやっぱりこれだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:28:00

    嘘か真か、百合漫画としてはやがて君になるやcitrusに並ぶ王道作品だと語る評論家もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:03:56

    なんで舞台化予定してるくらいの人気作でよりによってクラウドハーツなんかに制作任せたんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:21:40

    まあぶっちゃけ原作で面白いのは志帆が本格的に絡みだしてからで序盤はよくある普通の百合漫画だったんだ
    展開急ぎたい理由もわかるといえばわかるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:26:18

    今期は他のガルクラヨルクラみたいなバンド系百合系の作画がいいからささ恋だけ一人負けみたいになってるんだよね
    なんでじゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:30:32

    同じ百合姫のわたゆりはよかったのになあ
    わたおし?ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:43:52

    >>36

    怒らないでくださいね

    依ひまで人気が出たから志帆編を6巻分も長々やっても許されたんですよ?

    アニメで依ひまのシーンをカットして先を急いでも志帆編をそもそも見てくれなくなりませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:53

    >>37

    怒らないでくださいね

    世間的にはその3つとも勝ちも負けもないですよ

    勝ってるとしたら鬼滅とかあのあたりの事です

    なので安心してください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:21

    ささ恋か 曲はいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:23

    >>38

    待てよ、わた推しはピッコマで一番読まれてる百合姫作品なんだぜ

    なろうテンプレの偉大さを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:35:04

    >>39

    なぜ百合作品で初デートを全カットしたの…?

    浮かれひまちゃんの空回りとにぶちん依先輩のすれ違いが見られるのになぜ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:38

    >>38

    扉絵イラストをアニオリで本編にねじ込んだりめちゃくちゃ作画がいいわけでもないけど愛を感じたんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:58

    百合アニメならまほあこも低予算なのは見てとれたが…原作愛はキレてたぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:26

    >>39

    月刊誌ということもあって志帆編の天丼展開でダレたのは俺なんだよね そのせいで今アニメでやってる辺りはあんまり覚えていなかったんだ

    原作カットするならあのへんはバッサリやってもいいように思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:03

    今思うと主人公の一人がほぼ関わらないサブCPの話を現9巻中6巻分やってる原作もそれはそれでなんか尺取りおかしいな?と感じてきた それがボクです
    まあ面白いからそこまで文句はないんやけどな ブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:51

    水口…ベーシスト失格であると聞いています
    時分より想い人の幸せを願い恋愛成就のために手を回しまくったと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:55

    待てよ依ひまはデートをしょっちゅうやってるしローレライ編でも出番自体はあるんだぜ
    二人のデートはローレライにはなんの関係もないだけなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:23

    >>48

    成就した恋はですねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:28

    亜季『志帆が好き……仲直りしたい…』

    志帆『亜季が好き……でも今更やり直せない…』

    ひまり『先輩達に仲直りしてほしい…志帆先輩に幸せになってほしい…』

    依『木野さん好き…木野さん今日も可愛いなぁ…はぁ…木野さんとエッチしたい…』

    原作読んで本当にコピペ通りに依先輩が蚊帳の外なことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:29

    >>49

    貴様ーベーシストをクズと愚弄する気かぁっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:39

    擁護するならささ恋自体が尺の調整めちゃくちゃ難しい作品だとは思うんだよね
    ローレライ編の前で区切ろうとすると短いしローレライ編入れると中途半端になりかねないんだ

    まあそれと作画の問題は関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:01

    >>49

    ベーシストの条件って何だよ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:32

    >>56

    女遊び…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:31

    >>54

    はいっ そうですよ(ニコニコ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:26

    キョウちゃんは今後出るのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:17

    >>59

    うろ覚えだけどローレライメンバーの回想ではちょっとだけど出番はあったような気がするッスね。

    原作では今後深掘りされる可能性が高いから原作を読め……鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:06

    >>60

    まあまずはミキちゃんの地雷解体からなんやけどなブヘヘヘへ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:09

    制作会社が発表された時点での不安が見事に的中した感じなんだよね
    クラウドハーツ、横浜アニメメーションラボ……糞

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:45

    なんでじゃあ球詠といいこれといいワシの推し作品がこうなるんじゃあ
    球詠もこれも音楽は良いからバランスは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:53:05

    多分一番良い楽しみ方はアニメを流しながら原作開いてVOMICっぽく読みつつ来月発売されるアルバムCDを堪能することじゃないかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています