この女のこういうところが本当好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:48:22

    俺の性癖は高身長クール女子だったはずなのに……低身長ドーリー少女の決然とした態度から来るカッコ良さに性癖のストライクゾーンを広げられちまった……本っ当かっこいいぜ花海咲季……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:30:16

    さっすがお姉ちゃんだよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:31:44

    身長の低さを全然感じさせない、堂々たる立ち居振る舞い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:32:19

    休むにも全力だから休日はふへぇってなってるところも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:33:58

    >>4

    平日にアドレナリン出しっぱなしだから休日でエンジン切れてるのありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:46:18

    頬がもちもちすぎて目の下の方にまで持ち上がってるの本当可愛い
    もにもにしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:02:05

    全体からしたらロリ系の可愛い容姿なのにカッコいい担当なのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:03:39

    赤より朱とか紅って感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:46:16

    最近とても愛おしくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:54

    こんなに格好良いのにおだてるとすぐデレデレして簡単にノせられちゃうの可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:24

    こんなお姉ちゃんいたらそりゃ大好きになるわとしか言えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:59

    自分の実力を自覚しないと戦って倒した相手に失礼だという考え方好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:30:57

    Fighting my wayのカッコいい咲季も好きだしおだてられてえへへ〜ってなってる咲季も好きだし友達じゃないって言われてキレてる時の咲季も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:01

    どんな言葉でも割と喜ぶ位チョロいし喜怒楽は全力で表に出すしデレたらくそ可愛いのに何か最終的にお姉ちゃんかっこよ…に着地する
    キャラ見せられてなおFighting my way似合うの最高かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:22

    咲季プロデュース時のP視点の咲季は弱さとか可愛いとこも沢山見れるけど佑芽プロデュース時の咲季はとにかくカッコよくてブレないのよな
    そらあんなにお姉ちゃん大好きになるわって言動で理解させてくるのすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:54

    佑芽のコミュ見る前は不安で仕方なかったけどこのお姉ちゃん知れば知るほど好きになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:28

    曇らせたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:05

    同級生なのにお姉ちゃんムーブしまくるの好き
    俺もこんな姉が欲しかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています