【閲覧注意】ここだけエリナリーゼが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:34:45

    サキュバスの催淫に引っ掛かったルーデウスに負けてスケベしてしまい、妊娠した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:35:57

    ルーシーに妹か弟がデキルね、やったねシルフィエット!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:54:42

    パウロが百面相になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:07:13

    クリフは思うところはあっても魔物の性で正気が失われたって知れば許すだろうな
    もともとラオウみたいな恋愛観の持ち主だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:49:49

    パウロ、大丈夫?息してる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:17:13

    パウロに顔面蒼白の状態で再会するルディとエリナリーゼの妊娠報告を聞いて度肝をぬかれるパウロか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:21:19

    地獄かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:26:26

    ロキシー「なるほど、その手がありましたか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:04

    ベガリット大陸に行ったら必ず後悔するってそれの事かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:43

    シルフィエットを裏切ったショックでまたEDになってそう。そしてそれを身体を使って治療するロキシー。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:42

    子供はエリナリーゼとクリフが育てるのか、ルーデウスがルーシーの弟妹として引き取って育てるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:53

    シルフィエット「信じていった夫が祖母と子供を作った上で更に他の人を妻に迎えると言った件について」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:33

    >>12

    地獄かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:54

    >>13

    ノルンが一生顔を見せないレベルの鬼畜にも劣る所業

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:00

    >>6

    自分の息子が◯兄弟になるとか誰でも度肝が抜けるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:17

    シルフィエットやルーシーはどんな顔してルーデウスとエリナリーゼの子供に接するのやら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:03

    認知出来なくてもルーデウスはエリナリーゼとの子供を全力で守るんだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:02

    サキュバスに魅了されたとはいえ曾祖母と不貞をしたパパに軽蔑するルーシーはアリですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:39:36

    ロキシーの方からベガリットの文化について詳しく話してくれると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:20

    婆孫丼

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:26

    一番いい方向に行くとしたらクリフがラオウみたいなこと言ってエリナリーゼと子供を引き取って愛して
    ルーデウスもひそかに子供をかわいがる感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:06

    クリフが脳破壊されてNTRに目覚めちゃうんだぞ
    「ルーデウス……リーゼがお前に抱かれているところを想像しないと勃たないんだ」
    とか言い始めるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:27

    ルーシーの旦那がルーシーの弟の弟になってしまってルーシー関係がさらに複雑になってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:41

    >>23

    ただでさえ複雑なのにこれ以上複雑になったら大変だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:29

    ルディがパウロと穴兄弟になるってことか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:56:24

    ルーデウスとエリナリーゼの子供の性別 1男 2女

    dice1d2=2 (2)

    顔立ち 1ルーデウス 2エリナリーゼ 3半々

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:40

    家長云々の問題もないし、顔立ちも半々だから全力で誤魔化せばルーシーには気づかれないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:15:59

    多分エリナリーゼと致した後のルーデウスは吐いているな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:34

    ルーシーと並んで歩いていたら「姉妹みたい」って言われそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:00

    >>26

    ルーシーは大叔母(妹)とパパとの関係に関係に気付いて

    1いる 2いない

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:35

    >>21

    まあこの状況になってたらクリフはそうしただろうな。

    良くも悪くもまっすぐすぎるよあの人

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:39

    大人達が頑張って隠したか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:10

    >>4

    ラオウはないだろ!と思ったけど、確かに恋愛観は似てるな…

    クリフ先輩の度量のでかさはラオウ級か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:47

    クリフはエリナリーゼと一緒に実の子として育てるし、ルーデウスも自分の娘として認知出来ないけど出来うる限り可愛がるんだろうな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:21

    >>12

    頭こわれりゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:32

    パウロ…知らずに逝けてよかったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:41

    >>36

    ルーデウスがエリナリーゼと子供作ったのは知ってるよ!多分ゼニスの救出とかロキシーが迷宮に取り残されたとか全部吹き飛ぶレベルで驚いているよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:56

    時期的にラパンに着く頃に妊娠発覚かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:52:46

    母娘丼ならぬ祖母孫丼という新ジャンル

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:33:16

    >>35

    最初の情報で脳がショートしてロキシーを娶る云々を聞いてなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:03

    ルーシーと仲良く遊んでいるのを見て心底複雑そうな顔をしているシルフィエット。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:27

    >>41

    自分の叔母と自分の娘が一緒に遊んでて何の問題があるんですか?

    同い年の実の姉妹なんだから仲が良くていいじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:40

    クライヴくんと結婚したら、少し年下の幼馴染だった女の子が義理のお姉ちゃんになって
    しかも実の父親が義理のお父さんに、母親の祖母が義理のお母さんになっちゃうのか

    お義父さん、お義母さんって呼ばれたらふたりとも吐きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:07:02

    >>42

    ???ちょっと何言ってるかわかんない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:13

    父親から義理の父親に格下げじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:00

    これ以上
    家系図を
    弄ぶな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:44

    ルーシーはエルフの血を引いた仲の良い同い年で同性の幼馴染みの大叔母(妹)がいるから「自分はパパに期待されていない」って弱音を大叔母(妹)に言いそう。そして大叔母(妹)も「自分は弟のクライブと違って見た目とかパパのクリフに全く似ていない」って弱音をルーシーに言いそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:26

    エリナリーゼの子供は例外なく高い魔力を持って生まれるからルーデウスとの子供は相当凄そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:29

    >>1

    「エリナリーゼとシタ時はサキュバスの魅了されたとはいえシルフィとシタ時よりも気持ち良かった··」という独白が入ってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:14

    ジークくん生まれて来られるかなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:29

    >>50

    仮に生まれてもジークの惚れた女が大叔母(姉)になりそう。他の大人達は異母姉弟婚にあまり抵抗感はないけどルーデウスだけは恐々としてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:10

    なんの因果か全員近親婚(ルーデウス基準)になってしまうグレイラット家?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:44

    ララ「パパ〜♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:36

    クリス「パパ〜♥」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:35

    NTRじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:01

    ルーデウス自殺するだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:46

    エリナリーゼがクリフのときとはサイズも相性も比べものにならないくらい良かったって後で独白するんだ
    ヤってるとき一瞬とはいえクリフを忘れてしまったことにほんのり自己嫌悪が入るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:41:15

    >>49>>56>>57

    まぁそれらを察して行為が終わった後にエリナリーゼが「抵抗出来なかった私が悪かったからお互い犬に噛まれたと思って忘れましょう。エルフだからそう簡単に妊娠するわけではありませんし。」ってフォローするんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:05:42

    なおその後の妊娠発覚。分かった時は二人とも顔面蒼白になってそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:34

    ルーデウスとエリナリーゼの子供は自分の父親を

    dice1d3=2 (2)

    1.ルディだと聞かされている

    2.クリフだと聞かされている

    3.他の人だと聞かされている

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:38:24

    クリフなら自分の血を引いてなくてもクライブと平等に扱ってそうだし、娘ちゃんは自分はクリフの子という認識なら変に曇ることは無いかな

    容姿がルディとエリナリーゼの半々となると、クリフの父母とも似てない事から教皇さんとかは事情を見抜いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:43:30

    >>61

    最大の関門、記憶の神子

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:56

    その子の髪色は

    dice1d100=13 (13)

    1~45.金髪

    46~90.茶髪

    91~99.なぜか黒

    100.まさかの緑

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:41

    体型

    1 エルフ系のスレンダーボディ

    2 ゼニス系のグラマラスボディ

    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:42

    老デウスルートで娘ちゃんはどうなるのやら··(多分クライブを妊娠している)エリナリーゼについて行くのか、それともエリナリーゼに自身の本当の父親を伝えられてグレイラット家に預けられるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:40:53

    パウロが冗談混じりに「エリナリーゼとヤったのか?」って言って空気が凍りそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:47

    >>59

    気まず過ぎて会話とかしないけど自分の子供を妊娠しているエリナリーゼをひたすら気遣ってしまうルーデウス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:44

    ゼニス卒倒しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:50

    エリナリーゼもムラムラしてた時に迫られたら我慢出来る自信がなかったそうなんで
    サキュバスのタイミング次第ではワンチャン

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:11

    どっちも性欲に負けてなし崩しに致してる時点でお互い獣みたいに交じり合ったんだろうなって思うととてもえっちです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:09

    クライフ君が生まれてこない世界…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:59

    >>72

    「シルフィとシタ時よりも気持ち良かった···」「クリフよりも体力あるし、気持ち良かった··」って思いながらスケベして終わった後に二人とも罪悪感で地獄の亡者みたいな顔してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:32:36

    ルーデウスの子供はオルステッドの呪いが効かないから一般的に知られているルーデウスの子供以外でオルステッドを恐れずに接して来るからオルステッドに違和感を持たれそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:08:01

    >>73

    NTR趣味に目覚めたクリフか···

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:36:03

    エリナリーゼは妊娠しているから転移迷宮攻略には不参加だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:15

    >>70

    ゼニスはエリナリーゼを姉みたいに思っていたらしいしな。そんなエリナリーゼが自分の孫を産むとか素面だったら卒倒するな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:37

    サキュバスに欲情させられてエリナリーゼ孕ませただけなら理解してくれるよ
    それはそれとして同じタイミングでロキシーも嫁にしたいって言ったら流石に顔引き攣ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:18:42

    >>79

    エリナリーゼとスケベして妊娠させたことでシルフィとクリフを裏切った事とパウロの死やゼニスの廃人で歩く事すらままならない程のボロボロっぷりを身体を使って慰めてくれたロキシーへの恩義に報いる為だから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:13:30

    ルーデウスの才能の幾らかとエリナリーゼの特性が合わさって凄い娘が生まれそう。しかもハーフエルフだから寿命も長い

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:51:41

    もう一発やってしまったんだからベガリットでのエリナリーゼへの魔力補給は自分が担当しよう
    不特定多数に抱かせるよりはクリフだって安心なはずだとか開き直れちゃうメンタルがルーデウスにあればね……
    実際は一回抱いたエリナリーゼに無意識のうちに執着してて実際めちゃくちゃ相性よかったとかならんかな、ならんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:11

    このルーデウスは時間遡行を自力で編み出しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:43:58

    少しだけ
    ほんの少しだけ呪い対策への情熱が薄れてしまったクリフがルーデウスに
    すまないがまた今回もお願いできないか、とエリナリーゼの発散を頼んでくるようになった世界線

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:45

    >>67

    エリナリーゼに付いて行った場合 ルーデウス程ではないけど膨大な魔力を持っているのでクリフの形見であるエリナリーゼの呪いを抑えるオムツに魔力をチャージ出来るので母と弟の三人でどこか遠くの所で平凡に暮らすけど第二次ラプラス戦役に巻き込まれそう。


    本当の父親を伝えられてグレイラット家に預けられる場合 姿を消した母を思いながら父親や叔母達や姉と暮らすも飲んだくれているルーデウスに堪えられなくなったノルンに連れられて家を出る。そのうち母を探す為に冒険者になってそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:16

    >>84

    エリナリーゼとの行為の時に思わず「ルーデウスのと比べてどうなんだ」とか口走っちゃうクリフ、それに即答できないエリナリーゼ

    良い…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:06

    名前はエレアクラリスでいいのかな
    確か女の子だったらエルフ風につけるつもりだったはずだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:34

    なんだこの地獄は……ヒトガミ以外誰も幸せになってない……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:39:53

    老デウスルートでのエレアクラリス(仮)

    1エリナリーゼに付いて行く 2エリナリーゼ本当の父親を教えられてグレイラット家に預けられる

    dice1d2=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:06

    取り敢えず第二次ラプラス戦役迄は家族三人で平凡に暮らせるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:07

    >>90

    家族三人で暮らしていた頃に偶然ルーシーと出会いそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:19

    >>89

    親子三人で平々凡々に暮らすも母がある日突然ロステリーナの頃の記憶を取り戻して第二次ラプラス戦役に巻き込まれるのか···

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:57

    >>93

    そして土壇場でヒトガミに自分の本当の父親を暴露される…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:42:21

    >>94

    ルーデウスの子供だからヒトガミの「信用される呪い」が効かないから信じてなかったけど思わずエリナリーゼにその事を問い質したら思わず何も言えなかったのを見てそれが真実だと確信しちゃったんだろうな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:52

    今まで父親だと思っていたクリフは本当の父親のせいで何も成せないまま無残に死 ぬとか···

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:26

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:11

    出産のタイミングがほぼ同じだから、ルーシー誕生の時はそれなりに和やかムードでも、エレアクラリスの時はお通夜みたいな雰囲気になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:34

    >>98

    ルーデウスは青ざめてそうだけどクリフは自分の娘として誕生を祝福するし、シルフィエットも内心相当複雑だけど祝福するよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:02

    >>73

    生まれた子が男だったらまじで誕生しなかったかもしれない

    クリフは自分の血がつながった本当の子がいるからといって冷遇したりはしないだろうけど、流石に跡継ぎは血がつながってる方を選びたいだろう

    そのせいで肩身が狭い思いをしないように、子供を作らないかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:43:50

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:22

    >>100

    でも我慢出来なくて結局クライブが生まれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:23

    >>38

    家に帰るギリギリでも良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:26

    エレアクラリスが成長するにつれてルーシーと似ていき、事情を知らない人達からは「本当の姉妹みたい」と言われて喜んでいるルーシーとエレアクラリス。なお二人の親の表情。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:53

    >>104

    クリフエリナリーゼと3人でいる時に「お母さん似なんですね」と言われるのも良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:46:15

    >>95

    「君は僕のことを胡散臭い存在だと最初から思っているだろ?それが君がルーデウス君の子供だと言う確かな証拠さ。」とか言いそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:15:27

    エレアクラリスとジークが付き合っているのを知って反対しようにもルーシーとクライブとの交際を認めているから反対出来ない大人達。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:33:31

    >>107

    真実を伝えようにも絶対に傷付くと分かっているから何も言えないやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:33

    エレアクラリスの容姿はルーデウスとエリナリーゼの良いとこ取りだろうからかなりの美人になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:16

    >>108

    二人にエレアクラリスの本当の父親を

    教える→ルーデウスは針のむしろになり、下手したら駆け落ちやルーシーとクライブの交際関係にも飛び火する可能性あり。


    教えない→二人の子か孫が次代のラプラスになる可能性大。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:03

    グレイラット家緊急会議(クリフとエリナリーゼもいるよ!)
    議題は
    パウロが亡くなりました
    ゼニスは廃人状態です
    ロキシーを二人目の妻として迎えたい
    エリナリーゼにルーデウスとの子供ができました
    の4本です

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:47:45

    >>111

    エリナリーゼ 産まれてくる子供に罪はないから産みたい

    クリフ 産まれてくる子供を自分の子供として育てる覚悟はある

    シルフィエット 情報量が多すぎて顔面蒼白で気絶寸前

    ノルン 兄に軽蔑の眼を向けている

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:14

    >>107

    この二人の子供は濃い状態でルーデウスの血が引き継がれているし、エルフの血も引いているから長寿確定だし、獣族も入っているから身体能力に+補正がされる可能性があるからね。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:36

    第二次ラプラス戦役ではどんな立ち位置になるのやら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:40

    ルーデウスは一生をかけてエレアクラリスを見守るし、そんなエレアクラリスもルーデウスを父親であるクリフと同じ位に慕っているんだろうな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:02

    >>115

    子供のころのエレアクラリスが「大きくなったらルーデウスおじちゃんのお嫁になる」とか言って凍りつきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:56:01

    >>106

    そこから畳み掛けるように繰り出される「君は父親であるクリフと全然似ていないよね?」「君を見るシルフィエットちゃんのあの複雑そうな顔が証拠さ。」等のヒトガミ劇場よ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:36

    他の子供達と違ってヒトガミが付け入る隙が有り過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:29:19

    ルディがコンドームを開発した理由

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:02

    >>111

    そしてノルンはキレた

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:38

    運悪く当たっただけでサキュバスがいる場所に男女の二人で行った時点で肉体関係を持つ可能性の方が高そうなのが酷い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:34

    >>121

    まぁルーデウスは「シルフィエットに操を立てていて解毒魔術を使えるしエリナリーゼもSランク冒険者だからサキュバスに遭遇しても自分は大丈夫だ」って高を括っていたんだろうな。まぁ物の見事に嵌まってしまったんだけどね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:23

    >>120

    無理もない……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:33

    俺とシルフィの子供であるルーシーが生まれてから数ヶ月後に俺とエリナリーゼの子供が生まれた。エリナリーゼ譲りの髪の色をしたルーシーと同じ位に可愛い女の子だった。エリナリーゼは娘にエレアクラリスと名付けてクリフも同意の上で本気でクリフとの子供として育てるらしい。そんな中でクリフが「エレアクラリスの父親である君の最初で最後の仕事としてエレアクラリスの誕生を祝福して欲しい」と言ってきた。
    突然の事態に混乱して震える腕で我が子を抱き締めながら口は自然と「生まれてきてくれてありがとう···いつまでも見守るから···だから幸せに生きて欲しい」という言葉を紡いでいた。あぁ··俺はこの子にちゃんと親としての情を持っていたのか。生まれてきた自分の娘を失う喪失感を抱きながら俺はクリフの家を後にした

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:08:00

    >>120

    むしろルーデウスはキレてくれたノルンに内心では感謝してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:12:44

    >>121

    なんならそれでも独りよりはマシな結末っていうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:18:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:32

    >>126

    ルーデウスが一人で行った場合はサキュバスで詰んで、エリナリーゼが一人で行った場合はクリフ謹製の呪いを抑えるオムツに魔力がチャージ出来ないのでキャラバンに同行出来なかったら下手したら砂漠で野垂れ死 んでそうだな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:13

    シルフィエットはエレアクラリスに相当複雑な思いを抱いているけどルーシーと仲良く遊んでいるのを見たり、母親の違うルーデウスの子供のララやアルスが生まれたりして情が芽生えていくんだろうね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:57:12

    エレアクラリスがジークと結婚してルーデウスを『お義父さん』と満面の笑みで言う。嬉しさと罪悪感で血を吐くルーデウス。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:07:37

    >>4>>33

    ラオウほどこらえ性なくないしはるかに立派だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:55

    自分達の子供以外にもルーデウスに子供がいると知ったらエリスはどんなリアクションをするのやら

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:19

    >>130

    本人からしたら父親同然に慕っていたルーデウスを「お義父さん」と呼んだつもりなんですよ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:53

    エレアクラリスが老デウスルートでも本編ルートでも家族から愛されて育つのは分かる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:49:05

    パウロを喪い、ゼニスも廃人になってエリナリーゼの件もありED再発してそうなルーデウス。そしてそれを身体をはって慰めるロキシーか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:46

    >>135

    ロキシーの魅力に抗えなかったルーデウスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:42

    >>136

    ずうずうしいとはおもわないんですか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:29

    >>137

    既婚者だけどサキュバスに魅力されたといえエリナリーゼに手を出したからね。ロキシーもワンチャンあると思ったんだろうな。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:38

    >>137

    いやらし魔族だからね!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:49

    >>137

    公式でEDルーデウスが治療可能な女だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:09:23

    ルーシーは自分と同い年で同性の仲の良い幼馴染みがいるからかなり充実した幼少期を過ごすな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:05

    >>141

    その娘が自分の妹だと知らず、父や母達はそれを一生隠し通さなければいけないという十字架を背負わなければならないという

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:30:27

    容姿がルーデウスとエリナリーゼの半々だから成長するにつれてパウロやゼニスの面影を見せるようになるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:43

    エレアクラリスの出生の秘密を最後まで子供達に隠したルーデウスとクリフだけどヒトガミがバラすんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています