ペルソナシリーズのクソ教師といえば鴨志田が代表だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:01

    こいつも大分クソでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:54:58

    マジでモロキンがマシに見えてくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:55:16

    シュージンはまず全員が鴨志田の所業をスルーしてるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:55:52

    Rだと教頭もあれじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:56:20

    >>3

    川上も知らなかったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:53

    まぁ普通に悪人よりの人よね
    獅童とも繋がってたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:35:41

    ここまでハンニャなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:47

    シュージンの教師は大体クソだったから…
    なんなら川上もまぁはい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:15

    >>7

    罪/罰のハンニャはニャルの化身の可能性が若干あるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:31

    川上は鴨志田の件抜きにしても普通に教師としてはアレだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:41:55

    ただ個人的にはコイツもモロキンと同じで殺されるほどではないって感じだった
    死ぬまでの間もずっと恐怖にさらされただろうしそこまでしなくても…って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:15

    個人的に川上はそこまでではなかったな。前歴ある転校生を押し付けされてうんざりする気持ちはわかるし、いっそ不登校になってくれたら…ってのは教師にあるまじき発言ではあるけど本人の前で言ったわけではないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:34:26

    >>1

    鴨志田の横暴に対処しなかったのは間違いなく責任問題になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:20

    真ってコイツに脅されてたのストーリー上では知ってるのプレイヤーだけなんだよな……ほんまこの黄ばみマシュマロはよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:24

    生徒が金城の被害に遭ってるのに問題解決を全部真にぶん投げてたからなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:08

    こいつはお縄に付けて社会から批判を浴びるべきであって死ぬのはなんか違うとは思う
    獅童に手だした報いと言われたらそうかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:31

    >>3

    蝶野は確か完全に外面に騙されてて後で知ってショック受けてたな

    まあ外面は良かったっぽいから本性は校長くらいしか知らんかったのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:47

    >>11

    モロキンは精々体罰教師(体罰はしないけど)だけどコイツは獅童の犬だし構内の犯罪行為の揉み消しもしてたから比べるのはモロキンに失礼だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:39

    モロキンはモロキンで転校したての番長を落武者呼ばわりとか、事件の被害者を高校生の前で堂々と貶したりラインは超えていた
    特に尚紀とか被害者関係者から本気で殴られるか職を失ってもおかしくないくらいのことはしたと思うが、逆に言えばそれで済まされる範囲とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:59

    >>18

    殺されるのはやりすぎって言っただけで罪の重さをモロキンと並べてはないんだが…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:29:14

    一応警察に自首しようとはしていたらしいから良心の欠片くらいはあったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:17

    >>21

    取り調べで呼び出されたんじゃないっけ

    で、下手なこと喋る前に始末

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:25

    職を失ってもおかしくないレベルか警察に捕まるレベルかの違いって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:22

    4の教師ってモロキン以外に問題の奴居たっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:06

    ぺ5途中で止めちゃったんだけど校長死んだんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:34

    学校側のトップがこんな奴じゃ丸喜先生も現実変えたくなりますわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:09

    所詮獅童の末端のおこぼれで校長のポストについてたやつだしなあ
    真への依頼(脅迫)とか金城被害者の件とか無能ムーブばっかだったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:39

    >>24

    辞めるべきとネットで言われるような先生は特にいないね そのせいで余計にモロキンが目立ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:16

    >>1

    3dモデルの動きが独特で何か好きなんだよな校長

    それはそれとして許されない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:37

    >>28

    本当か…?本当にそうか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:30

    >>30

    この人は何か別の問題が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています