鬼&龍!ズ 23

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:02:38

    あの…メチャクチャ遅延入るんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:10:43

    操作時間固定に慣れているんだ 固定キャラばかり使わない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:14:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:15:43

    多分パイモンラストチャンスだから150こで引いとくのか吉なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:51

    ユリシャはベニマルの変わりになったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:18:03

    転スラもいつコラボするかわからないし強武器多いから優先度的には転スラ>ゴッドフェスだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:19:35

    後半はもっとくれるんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:20:52

    不思議ですね、あんなにやる気のなかったパズドラがミリム来た瞬間に神ゲーに感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:24:32

    >>8

    使ってみたけどやっぱスキブがキツいんだァ

    ただ使えないことはないんだよね 指返せるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:27:06

    ヴェルドラメローラムハルク…神どこでも行けるんだよね強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:27:20

    >>11

    環境キャラ=神

    引けるとモチベ上がりやすいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:28:45

    ビャクレンコウ引けてもライルでリーダー変更してしまうワシのパーティに悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:30:24

    ユリシャはミリムの変身が20ターン台なら普通に強かった気がするんだァ
    スキブカバーのために耐性含めた装備のハードルがベニマル引くより高いーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:33:58

    桜ミクや武器はどこでも入るから3体ぐらい欲しかったのが…俺!ミクコラボダンジョン報酬しか手に入らなかった者よ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:52

    >>11

    >>15

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:10:34

    えっすごっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:55:13

    >>20

    パズドラは無課金で遊べることを証明しつづけるパズドラ―としてお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:27

    ミクが実質配布(1体のみ)でよかったっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:59

    おそらく次の呪術コラボで新シリーズがぶっ壊れると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:42

    そもそも呪術は復刻の可能性あるんスか
    鬼滅が来たからまだ希望は持てると思う反面、あのコラボモンスター進撃ですらスルーされているからどうなるんだという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:10

    うーっ復刻した呪術廻戦コラボで乙骨と五条&夏油を使わせろアニキ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:28

    ワンピースコラボの復刻を待ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:36

    ラミリスは高速ルーレットが良かったと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:58

    初手覚醒無効からのワンパンは禁止っスよね
    しかも指も激減にされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:04

    リムル&ミリムの2体目を取っておいた方がいいのか教えてくれよ
    あと5回くらい回したら交換できるけど、装備だけで十分な気がしてきたんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:08

    4Fの四体で要求されることが違いすぎてコンテ解禁まで辞めとこって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:09

    >>20

    ミカゲで新千手クリアしている変態もいるし…パズドラ―ってもしかして異常者の集まりじゃないすか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:07

    >>28

    ちなみにそいつはパズル教室の系譜らしいよ

    全消ししたらヘイストしてくれるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:55

    >>32

    "3秒"で"全消し"⁉︎ 無理です(パズル弱者)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:28

    よしっチャレンジをクリアしてやったぜ
    どうしてリムル&ヴェルドラに封印耐性を付けてくれなかったの?枠は実質余ってるのになぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:07

    >>29

    なんとも言えないのん

    無効貫通自力で組まない編成出てきた時に使うかもしれないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:00

    あ…あの自分チャレ15クソすぎてやる気出ないんスよ
    なんかいいレシートないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:46

    >>34

    見事やな…

    封印はなんでなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:00:29

    全員が全員バインド耐性と封印耐性を完備してたらこの2つは覚醒枠を無駄に潰すだけのコンプリート・無意味覚醒になるからね
    たまに抜けてる強キャラを実装する事でこれらの覚醒を付与する武器に存在意義が生まれるのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:44

    >>38

    しかしリムヴェルは服属性変更が必要ってことを考えると普通に封印ぐらいは欲しいんです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:07

    >>38

    4Fでアシスト剥がし+封印が来るんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:21

    五条先生にも封印耐性は無いんだ
    原作で封印されてたキャラは封印耐性を取り上げられる可能性があると考えた方がいい
    ヴェルドラ単体?ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:14:15

    >>39

    副属性うんぬんが意味不明を超えた意味不明

    もしかしてリムドラ自身に封印耐性を付けなきゃダメだと思い込んでるタイプ?

    誰かに封印2個持ち武器を付ければいいだけですね🍞


    ミュウラン武器が評価高いのも封印2個に加えてギミック耐性覚醒とヘイストが有用だからだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:56

    なんならリムヴェル武器が水付与と封印なんだよね
    組み合わせて使えと言わんばかりじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:27

    武器で封印を補っているのにアシスト無効をしてから封印してくる…
    あなたも並のクソダンだったのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:59

    >>42

    武器の範囲が狭くなるって意味やんけ

    リムドラ、リムルが副属性変更するって事考えると武器の自由枠がめちゃくちゃ少ないんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:50

    アシスト無効+デバフはルールで禁止すべきだと思ってんだ
    てめぇに言ってんだよlv15のイシュタル

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:58:19

    昔覚醒無効からの遅延とかもあったっスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:36

    嫌がらせが多岐にわたってて凄いなと思ったのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:45

    >>36

    HP盛ったリムルで1発でいけたっスね

    ミアーダの回復消せないも40%回復だけで耐久できたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:34
    あの…プロデューサーがこんな事いってもいいんスか?
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:51

    >>50

    ダイケなんてしょっちゅう燃えてる蛆虫ヤンケなにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:47

    …2体は不要ッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:46

    >>52

    待てよ

    ヘイストループ使う時に本体も使うんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:57

    >>53

    え そうなんですか

    あざーす

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:55

    バーテンダーワルりんとってなくて後悔してるのは俺なんだよね 新千手でラミリスにも入るっぽいしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:44

    >>56

    酒ガチャは有能揃いだから基本何処かしらに入りやすいのん


    イデアルはクククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:26

    どうして新千手みたいな糞硬い敵に発狂仕込んでるのか教えてくれよ
    ワシのミリムパ必ず発狂ライン踏むところで止まってホアァァァッってなるんだよね猿くない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:31

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:20

    >>59

    おーっ優秀な武器ばっかりやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:08

    >>60

    同じ武器4つなんスけど

    いいんスかこれで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:14

    >>58

    ギリワンパンで倒せないラインだったりしてムカつくよねスミちゃん

    ミリム4じゃないと個人的にミリムは千手だと微妙なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:11

    どうしてもラミリスを組もうとするとバワルりんが必要な気がするのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:35

    なんか多色編成組むの疲れちゃったなあ Gガンダムで新千手編成組んでみようかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:07

    >>63

    ボスが地味に毎ターン400万とか飛ばしてくるから樽で基礎ステ上げたりするの必須なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:31

    こんな感じで組んでみたんだァいけそうか見てもらおうかァ ちなみに1%根性は回復5個お祈りらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:00

    >>63

    アタッカーもそうだし色埋めとしてもちょうど良いんだよね

    ハクロウとワルりんで全色埋まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:22

    >>57

    待てよ

    イデアルはラミリス来て就職先出来たんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:08

    >>66

    回復L込で実質HP389万だから、まぁいいんじゃないんスか?

    それ以外がどうなるかは行って確かめるしかないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:52

    リムルパは自陣1体でフレンドにもう1形態を借りる感じで行けるのか教えてくれよ
    320円パックを2回買ってもリムル1体も出てこなかったから購入するか考えてるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:10

    >>70

    行けなくもないと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:55

    >>70

    ワシはリムル自陣1でなんとか勝ったっスねまあプフリダチェンのなんも参考にならん編成なんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:52

    >>58

    ミリム使ってる時のオオクニヌシ硬すぎるんだよねヤバくない?

    アマテラスが神に見えるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:50:48

    あ…あの自分…アルジェ好きなんすよ
    最近シンクロ覚醒貰ったのにアルジェお前はなんだ?
    今の環境で浮遊+64倍で70億も出せると思ってるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:08:30

    >>74

    自分で浮いてしまってるのが痛いを超えた痛い

    それならそれで攻撃力4倍で浮いた所にL字+でも入れて剥がし回復要員みたいな名目でも作ってくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:19:19

    な…なんやワンパンしないといけないタイプかあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:38:23

    >>76

    パズル教室(特定行動後に5色消し、出てきた蛆虫によっては6色や8色)でも良いですよ。

    オリガミはその中で最も悪質な8色…糞

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:43:26

    >>77

    ふぅんそういうことか

    何も考えずミリム打っちゃったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:40

    パズル教室ならそう言えってんだよ
    このクソボケがーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:52

    ログボで4体目あざーす(ガシッ
    ユリシャも使って見たかったからかなり助かりますね…本気でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:39

    パズドラはいつも愚弄してるけどね
    高難度をクリアした時はめちゃくちゃ気持ちいいの

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:46

    >>81

    見事やな…

    ミリムはどちらも闇属性付与武器付けるべきみたいっスね

    もうゴウテンも本体から武器に変えた方がいいのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:28

    Xのアニキ達はどうやって19.3万とか出してるんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:42:11

    どうしてここにいるアニキ達は確定枠のリムルやミリムわ3体以上持っているんだ…?
    ワシは5万ぐらい課金して確定枠+1の2体しか持ってい無いのに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:15

    ミリム感謝するよ 放置してた裏零次元を完全制覇だ
    けどこれフレンドにシナンジュ使わないと操作時間キツくないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:12

    >>82

    闇付与してるけど指足りなくてムコカン組めなくても120億出てるあたり火のままでも大丈夫なんじゃないかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:32

    >>86

    BOSSが水属性だから火属性だと60億しか出なくないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:18

    新千手風磨小太郎がキモ過ぎてキレたのは俺なんだよね どうして前の階層でけばかく使うのに覚醒無効とバインドしてきたの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:52

    >>87

    ほ…本当だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:35

    ヒャハハミリムループめちゃくちゃおもろいでぇ!
    編成難易度の話はするなワシはリムルが出なくてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:58

    編成考え過ぎてよくわかんなくなってきたのは俺なんだよね 棘用の回復を考えて武器を取っ替え引っ替えしてただけなのになあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:03

    よしっガンダムで組めなかった新百式周回編成を組んでやったぜ
    これでビャク•レンコウは取り放題だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:04:26

    「おおっ!ダイケが自社キャラ使ってる!コラボ先に敬意を払わない蛆虫なんや!」
    「おおっ!ダイケがコラボキャラ使ってる!このゲームはパズル&コラボンズなんや!」
    かわいそ…本当にかわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:24

    Gガンパーティのサブ4枠目には何を入れるのがいいのか教えてもらおうかァ
    とりあえず無効貫通スキル要員で進化前ジャスティス入れてるけどどうもしっくりこないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:13:55

    >>94

    Gガン…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:18:19

    >>94

    シズさん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:23:07

    アダルマンとカリオンが引けないのん…
    アダルマンは最悪良いけど、カリオンは引きたいやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:05

    うーっ3回でベニマル出してくれ兄貴
    もうこれしかないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:24:54

    >>94

    ムコカンは覚醒で補ってインフィニットジャスティス…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:28:52

    自分リムル2体いるんスよ
    確定買った方がいいスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:15

    ゲルドどこへ!?
    金枠がこんなに出ないなんてアタシは聞いてないよッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:07

    ミリムはリダフレ2体でいいのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:16

    >>102

    マイクロムーブには気をつけろ…鬼龍のように

    軽減ループ枠が必要かもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:44

    結構いけた伝TOUGH

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:42

    強化素材のためにパズバトを開いたら500MBのダウンロードを要求された それがボクです
    まっ 今年になってから開いた記憶がないから当然っちゃ当然なんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:52

    >>103

    火のマイクロムーブ対策って誰がいるのん?

    シナンジュも軽減1Tだけだから無理っスよね

    それともマイクロムーブあるところではベニマルとかと組ませればいいタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:30

    >>107

    2ターン以上軽減だけなら色々いると思われるが…

    そもそもシナンジュはミリムパに妥協で入るだけで優先して入れるキャラじゃないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:38

    次ハ負ケナイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:09

    >>107

    フォース…インパルス…ガンダム…

    無理してでも取っておくべきだったと後悔してるのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:06

    あれっ☆6以上確定ガチャは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:43

    >>111

    ごめーんアニメと連動する予定もあったけど忘れちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:07

    これでも私は慎重派でね 新千手を徹底的に研究させてもらったよ その結果新百式より理不尽行動が多いクソダンジョンだとわかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:33

    >>110

    2体編成するのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:55

    新千手の現状一番強いパーティはリムルでいいんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:36

    >>114

    インパルス以外にもアマテラスとかのヘイストキャラでサブを埋めてループ運用するのん

    この方法だとミリム2体編成でも毎ターンミリムを撃てるのがウマイで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:08

    >>115

    恐らくミリムだと思われる

    周回だとヴェルドラがめちゃくちゃ楽っぽいっスけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:41

    ここでずっと言われてたゲルドループが漸く他でも目にするようになって俺は嬉しいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:47

    接待もあるけどなんやかんや転スラ優秀じゃないっスか?
    ゴブタ/ゲルド辺りの低レアキャラも強いしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:59

    >>118

    ウム…

    Xでもゲルドループ採用型をちょこちょこ見かけるし、アヘニキがゲルド2体目引けたからゲルドループするってのも言ってるから一気にゲルドループの知名度上がりそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:05

    ゲルドループは多色でも使われてるらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:22

    >>121

    超覚醒にガドブレがあるからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:02

    >>122

    多色ならステ強化の方が良い気もするんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:48

    ラミリスにゲルドループ入るのかと思ったけどイライザと役割被るヤンケ
    ちょうど良い相方を持っていないのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:42:01

    ヘイストループ=神
    最新ダンジョンも楽にクリアできるんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:23:43

    リムドラを一体だけなら交換出来そうなんだあ
    もしかして二体確保無理そうなら取らなくてもいいタイプ?
    ちなみにリムルは一体だけ引けてるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:07:25

    >>93

    己の悪因悪果を呪えとしか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:14

    >>124

    フレに猗窩座1体で使ってる人よく見るんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:39

    >>126

    一応メタルラクシュミー採用すれば一体だけでも割といけるっスね

    ただ最適解はリムドラ2体所持がいいっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:59

    多色のゲルドループどう使うんだと思ったら両吸収持ちも入れたりするんスね
    生成2枠なら枠1つ余るから納得を超えた納得

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:12:32

    >>127

    しゃあけど…ここまで蛆虫にたかられる謂れは無いわ!

    他のゲームなら許されてるような炎上が500億回ぐらい擦られてるんだよね 怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:41

    >>94

    盤面縮小対策でディスティニーガンダム…スキルでムコカンもできるからおすすめなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:08

    転スラダンジョンクリア出来るパーティを教えてくれよ

    ちなみに今持ってるコラボキャラはこれだけらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:00

    >>133

    ヴェルドラ&リムル2体が抜けてたのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:00

    >>131

    うーん本当に過去のイキリ発言、メンヘラ発言、煽り発言がパズドラの歴史の分だけ積み重なれてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:59

    >>131

    謂れしかないんスけど…

    もしかしてパズドラ初心者なタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:33

    >>133

    ラミリス以外サブ運用のやつしかいないから他のキャラも見せてくれないと何も言えないっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:20

    ゲルドループ…糞どんだけ引いてもワシはゲルド当たらなかったんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:55:08

    >>129

    あざーっす(ガシッ

    こうなったら明日貰えるガチャ石でリムドラ引いてやりますよクククク

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:39

    >>137

    使えそうなやつ厳選してきたのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:05
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:24
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:09

    チンチン

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:58

    >>143

    シズ羨ましいのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:20

    >>140

    このメンツなら酒トウカ3体でループすれば大体破壊出来そうっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:39

    >>144

    この正方形時代に無効貫通とシールド破壊しかできないのが長生きするとは思えないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:07

    >>146

    正方形は枠一つ圧縮できるのズルっ ズルいーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:55

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:09

    引くつもりなかったのにガチャに100個使ってしまった
    それが僕です

    ちなみに収穫はなかったらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:55

    >>135

    >>136

    見合っていないと言っているんですよ本山先生

    ダイケなら好きに殴っていいと本気で思い込んでる野蛮人共に粘着され続ける人生なんて罰が重すぎてビックリしましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:48

    ウム…Twitterでダックスにパワハラしたりミスをしないために先行公開しないと逆ギレして次に速攻ミスをしたり底辺Vみたいなヨシヨシ待ちツイートしたり些細な事なんだなァ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:20

    >>146

    それは無効貫通組もうとして毎回しっぽ付きになってしまうワシの事を…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:05

    >>152

    そうですね

    その気持ちわかります

    無効貫通組むためにくるくるしてると崩れることもよくあるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:26:55

    >>151

    …粘着蛆虫に四六時中張り付かれてやる事なす事愚弄され続ける程じゃありませんね🍞

    はっきり言って犯した罪に対して罰が釣り合ってないから ダイケがサイコ入ってなかったら精神的に死んでたよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:16:35

    >>154

    別に今のダイケを擁護するのはええけどお前みたいな奴が反転アンチになって粘着蛆虫になったりするんやけどなブヘヘ

    ハッキリ言ってダイケのリプ欄に目を通してる方が異常者だからパズドラを楽しみたいなら公式のゲーム情報以外目を通さなくていいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:18:08

    ウアアアヒナタが引けないーっ
    助ケテクレーッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:20:04

    >>154

    ダイケがサイコじゃなきゃそもそも今ほど粘着されてないですね(🍞

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:34

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:24

    結果としては大勝利だけどヒナタが欲しいぞ兄貴
    !!
    あとリムドラ交換する気でいたから複雑だぞ!!兄貴

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:13

    >>161

    (お前のガチャのは)荼毘に付したよ

    代わりに俺のガチャに入っている

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:12

    シールド=糞
    もう何度も負けちゃって…ここんとこ毎日です

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:09

    ベニマル武器……神
    追い討ちでシールドゴリゴリ削れるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:29

    ご来光だあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:04

    星6配布嬉しいけど遅くないですか運営さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:22

    (配布してくれたし)まぁええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:55

    高防御…糞 ゴッドガンダムだと鯉のぼりが多分捨てなんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:03

    パズドラ…糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:25

    >>170

    かわいそ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:53

    >>170

    これが石50個ってネタじゃなかったんですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:11

    あかんやん ただのレアガチャを引いたら

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:47

    >>170

    待てよ 重要なのはレア度より中身なんだぜ

    ゴブタ辺りは下手な最レアより有能だから中身見せろ はやく見せろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:56:13

    ゲルドだけもうちょっと欲しいのに出ない…糞

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:01

    >>172

    まあ気にしないで

    神コラボと言われるガンダムも銀卵を排出してましたから

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:47:51

    リムルパ組むならリムドラは何体必要なのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:59

    ヒナタ8体もいらないのん
    ベニマルよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:37:10

    >>177

    サブにやると思われるが…

    パーティ次第だけど封印耐性足りなくなりがちだから水付与ムコカン封印耐性のリムドラ武器1本は欲しくなる印象なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:42:18

    >>179

    プフ無しの76リダチェンでやろうと思ってるのん

    サブ2体と武器一本で3体って感じスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:45:36

    うーっミリムが2体しか当たらなかったぞアニキ!
    同じ確率のミリム&リムル、ミリムより確率の低いリムドラは10体以上当たってるのにどうして…?本当にどうして…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:59:49

    完全に存在を忘れていたランガが来たのは俺なんだよね
    もしかしてハズレなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:20:47

    >>181

    何回引いたのん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:32

    >>178

    まあ本体1武器6で合計7枚までは持ってて損無いしええやろ

    周回の時に根性や超根性を貫通できるブレス…神

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:03

    >>182

    待てよ

    武器はスキブ5に暗闇持ちだから決して弱くないんだぜ

    新千手攻略編成に使われてるのに持ってなくて涙を流してるのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:22

    あーっリムルをくれぇ俺はミリムがこれで6体目なんだぁっもちろんリムルはめちゃくちゃ確定分のみ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:20

    立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:10

    リムドラ…神 強すぎるんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:24
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:45

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:48

    配布ガチャでもシズが出なかった…俺は悲しいぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:32

    >>186

    豪運を超えた豪運

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:44

    >>192

    しかし…それなりの数ガチャを回しているのです…リムル何処へ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:54

    今回のガチャミリムめちゃくちゃ出やすいよねパパ
    俺もミリム4、リムル1とかなのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:15

    >>193

    何回まわしたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています