【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!19

  • 1平子隊長大好き24/06/02(日) 08:10:01

    平子隊長…いない…どこにも…

    浦原隊長は「生きてる」し、「いる」のは分かるのに、平子隊長達は…

    いや落ち込んでる暇ありませんよね!頑張りましょう!

    藍染副隊長は隊長崩して今日はお休みですって、仮病じゃなくて本気で体調崩したなあの人…大丈夫かな…


    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!18|あにまん掲示板NO自分語り!余計なことは考えずに平子隊長が帰ってこれるように頑張りましょう!それにしても阿散井さんが言うには藍染副隊長の偽物っておハゲ様なんですね……平子隊長もそういえばツルッパゲにされたことあった…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/06/02(日) 08:15:20

    前回のあらすじ

    弓親さんと一緒に書類整理やったりと事務仕事やることになりました弓親さんめちゃくちゃ丁寧に仕事してくれるから一緒にやる側からするととても助かるんですよ

  • 3平子隊長大好き24/06/02(日) 08:20:37

    弓親さんと仕事をする傍らdice1d3=1 (1)

    1 同時進行で何か怪しい報告内容などがないか確認しました

    2 そろそろ髪型をおかっぱにしようか考えていると話したりそういえば髪は自分で切っているのかと話したりたわいもない話をしました

    3 隊舎内でガチンコする隊士がいてちょっと揉めました


    私が十一番隊に来てから結構経ちましたがdice1d3=1 (1)

    1 弓親さん剣八さんと斑目さん大好きなんだなと話を聞いていると良く分かりました

    2 十一番隊の子達本当に他の隊から相変わらず怖がられてますねえ

    3 私十一番隊ではdice1d3=2 (2)

    (1 桃色髪のやちるちゃん 2 斑目さん 3 弓親さん)と特に仲がいいかもしれません

  • 4平子隊長大好き24/06/02(日) 08:24:10

    同時進行で何か怪しい報告内容がないか確認しました、dice1d2=2 (2)

    1 幾つか嫌な予感のするものが見つかったのでこれは後で京楽隊長達に話を通します

    2 特にありませんでしたね、隠されてるのかないのかどっちなのやら


    弓親さんは剣八さん達が大好きらしいですね、dice1d3=2 (2)

    1 昔色々あったのだそうです

    2 三が一番美しいと思っている、と話していたのに第五席であろうとするのも彼らが関わっているようで

    3 いつか平子隊長の話をしてみたいです

  • 5平子隊長大好き24/06/02(日) 08:26:35

    ……さて!今日のお仕事はこれで終わりですね…!

    今日も一日良く頑張りました!疲れたので早く寝たいです

    お疲れ様でした弓親さん、dice1d3=2 (2)

    1 私はもう少しやることがあるのでお先にどうぞ

    2 ……どうかしましたか?

    3 はい、それではさようなら

  • 6平子隊長大好き24/06/02(日) 08:27:05

    ……どうかしましたか、弓親さん

    >>9まで⚓️…ですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:29:27

    いい筆を使っているがどこのものなのか聞いてもいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:00

    最近目に見えて落ち込んでいたがもう大丈夫なのかと心配

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:05

    普段お世話になっているお礼に何か贈ってもいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています