ジャンル問わず遊ぶこと前提で考えれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:19

    PS+加入するだけでガチでソフト購入無しで1年遊んでいられるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:26:19

    無双とラチェクラとデモンズとドラクラあるからだいたいのアクション欲は満たせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:33:24

    趣味が合うかは運とはいえありがたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:18

    色んな作品を気軽に試せるのが良いね
    操作性合わなかったらすぐ次行けるし気に入ったのがあったらお気に入り登録してセールにでも買おうとなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:56

    ジャンル問わずっていうのも逆に考えればいろんなジャンルに手を出す機会になるってことでもあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:30

    おかげでインディーゲームやる機会がめちゃ増えた
    インディーズ系はほどほどのボリュームで終われるのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:57

    昔のゲームも遊べるのが良いんだよな
    サルゲッチュ嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:52:22

    今だとRDR2も遊べるんだっけ?
    いいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:45

    ローニン買ったぐらいでそれまではずっとこれで遊んでたわ
    アクションばっかりやってたんだけどLIMBOとかも楽しくて良いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:14

    昔気になってたのとかもあって楽しい
    地球防衛軍も結構やり込んだわ
    6買おうかなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:49

    ファミコンのから色々引っ張ってきてるswitchオンラインに比べたら作品数は少ないんだけどその分新しめの奴が多いのが良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:41:19

    >>11

    1番上のプランならかなり数多いぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:42:28

    なんか前にps+の安いプランでBloodborne出来なかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:45:06

    ブラボはフリープレイで割と来てるイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています