砂漠がメインと聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:31

    オファー待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:50:41

    久しぶりに軍楽口風琴使いたいから俺も来て欲しいよ
    序中盤の水武器にもなるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:15

    来てほしいとは思ってるよ
    希望に終わるかなとも思ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:32

    P3のダウンロードクエストであったなんかやたらデカいハプルボッカのクエストめっちゃ楽しかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:12

    ボッカボッカは序盤の金欠と素材不足で属性揃わない、防具の数値が弱いのを補えるで重宝してたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:57

    でも遅延行動はやめてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:30

    美麗なグラフィックから繰り出される口蓋垂に期待したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:43

    双剣だ無属性だったのが謎だったな
    3rdでは唯一無属性(使用上ヘビィ除く)、3Gで覚醒水、Xでは素で水って上方修正されてはいるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:17:47

    でも新モンスターがお前みたいになんでも飲み込む系の奴だからキャラ被りしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:56

    最近のモンハンはクソモンスを良モンスに改造していく方針っぽいから
    出てくるとしてもちゃんと時代に合わせたスタイルで出てくる筈

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:23:59

    でも言うほど遅延は無かったなコイツ
    潜っても黄3で呼び出せるし張り付いてれば突進連打はそこまでだし突進に爆弾カウンターも合わせれるしで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:54

    最新グラフィックで口の中に大タル爆弾投げ込みてぇー〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:28:54

    お前との追いかけっこ息苦しいよ……(スタミナ切れ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:06

    どちらかというと楽しいギミック系モンスとしてちゃんと成立してると思う
    ただしドスガレオス テメーはダメだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:09

    心臓止まるくらいド迫力に飛び出てきて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:01

    のどちんこ殴るの割と好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:33

    他のモンスターに誘導したらソイツに食いついたりしないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:11

    爆弾食わせたり突っ込んでくるところを双剣の回避カウンターで倒すだけのカモだった記憶しかねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています