(クロス)サーヴァント バーサーカー ローレシアの王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:58

    【属性】秩序·善
    【ステータス】筋力:A+ 耐久:A 敏捷:B 魔力:E 幸運:D 宝具:-

    【保有スキル】
    古流剣殺法:A
    ローレシアの王子が修めた剣術
    破壊力を高め遠距離相手にも剣を届かせる
    薬草学:B
    呪文が使えないため薬草の調合により回復を行う
    無辜の怪物:C
    「破壊神を破壊した男」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:15

    フィジカル以外なにも無い
    唯一使える呪文はどんな扉も強制的に開ける(これもフィジカルでやってる説が濃厚)
    うーんこれはバーサーカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:21

    待てよ。稲妻の剣が宝具にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:29

    真 名 復 活

    も ょ も と

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:01:18

    ザキ効かなかったし耐魔力は高ランク

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:09

    セイバーにして差し上げろ、いや武器なら何でも使えるという個性もあるんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:52

    アバカム(物理)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:16

    ドラゴンクエストモンスターズ+で、フィジカルだけで魔神倒したので化物扱いされて追放されたの本当に可哀想だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:37

    >>7

    でもバズズの腕は素手で引きちぎってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:26

    >>10

    二つ折りとか丸めた王子はランサーだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:21

    >>9

    国民の陰口が怖くて勝手に家出しただけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:46:29

    >>12

    ???「余は国皆の陰口が怖くて妻を追放したぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:17

    モンスターズ+のネタばっかり擦られてるのは
    本当に無辜の怪物って感じで可哀そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:56

    >>5

    真 名 復 活


    ト ン ヌ ラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:57

    第一:普通の剣orはやぶさの剣

    第二:稲妻の剣

    第三:破壊の剣

    最終:刀身が呪いによって黒く染まり(ロト紋の要素)、三つの星の装飾が施された(ビルダーズ2の要素)はかぶさの剣

    こんな風に再臨ごとに武器が豪華になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:06

    ローレは防御計算の関係かすばやさが歴代主人公でもトップクラスでもある
    リメイクでちからがさらに伸びたので攻撃力5しかないはやぶさのけん使った方がダメージは効率が良かったりなんか色々異質

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:54

    宝具【ゆうて いみや おうきむ
    こうほ りいゆ うじとり
    やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ】

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:21

    バズズも後発のヒーローズでは神聖な魔物で人間に協力してくれるから割と風評被害受けてる側だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:38

    セイバーとキャスターでサマルトリア王子とムーンブルグ王女が召喚されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:46

    >>21

    サマルはランサーかもよ

    (FC版最強武器がてつのやり)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:02

    ロト装備も宝具になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:49

    >>23

    オリハルコン(当時の人類のみの技術では加工不可能)の剣に、ブルーメタル(ギリギリ人類でも加工可能)の鎧とミスリル(ブルーメタルよりは楽に加工可能)の盾だが、ドラクエⅨでは量産出来るので何か有り難みが薄いんだよな

    兜に至っては贋作説あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:18

    >>21

    マンドリカルドがデュランダル手にした時のみの宝具があるみたいに

    3人揃ったときだけステータス上がる宝具とかあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:26

    ステがAtk寄りなのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:28:31

    >>14

    うーんドラクエって自己投影系のゲームだからローレシアの王子個人のパーソナリティが描写されてる+の話ばかりになるのは仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:56

    +がうけたお陰でキャラバンハートでもローレシア滅んでる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:10

    >>22

    一応相手によってははやぶさのけんの方がダメージは大きいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:31:34

    被弾率が高い設定だしターゲット集中もあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています