だからよ!アクションゲームのボスってのはよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:18:49

    慣れたら安定して倒せるようになるのが理想であって!何回やっても予兆のわかりづらいクソ行動を連発するような奴とか事故率が高くなりやすいやつは俺は好きじゃねえ!
    おい心中義父お前霧からすカウンターの事故率エグくて好きじゃねえんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:24:18

    ゴシャハギくん最高 
    オロミドロ爺スラアク使いだからあんま言えんけど控えめに言ってくたばれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:25:06

    地中に潜るみてぇなボス側が出し得の行動は好きじゃねぇんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:26:01

    アイスボーンの制作陣はもうちょっとプレイヤーを楽しませる心ってのを思い出していただきたかった
    ねえクシャルダオラ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:26:31

    >>3

    わかる!相手がそれをしなかったおかげで勝てた!ってなると嫌だよね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:26:54

    >>3

    昔モンスター同士を戦わせるやつでディアブロス最強だった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:26:56

    X、XXのディノバルドと燼滅刃めっちゃ楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:27:21

    何度も負けて相手の動き方を覚えなきゃいけないのは好きじゃない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:28:05

    混 沌 の 苗 床

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:28:22

    その条件なら、自分はKH2のセフィロスを挙げよう
    初めてラスボス倒した程度だと10秒と経つ間に瞬殺されるけど、着実に攻撃を捌ける様になれば、サクサク攻撃が当たる様になる良い塩梅

    まあ、慣れるまでに何人ものソラがキュピーンすることになるんですがね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:28:54

    何度も負けることは慣れればそこまでじゃない...
    問題はリトライがクソほど面倒くさいこと...
    モンハンで死にゲーをやるんじゃないよ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:31:03

    こいつ何回やってもクリア出来なかったんですが!(少年の日の思い出)

    >>4

    DLCの頃には思い出してたから許して差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:32:52

    >>12

    チャーラーチャーラーチャーラーラーラーラーラー

    チャーラーチャーラーチャーラーラーラーラーラー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:33:46

    事故が多くて嫌いなのはアレだ、白痴の糞と再誕糞とヤーナムの糞
    まぁ糞糞の糞と糞糞糞はピザカッターが使えるビルドならまだ楽でいいんだが...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:37:56

    予備動作なしの運ゲーならともかく、分かりにくい程度ならただの練習不足では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:00:09

    敵とプレイヤーの位置によっては詰むのはやめてくれ。お前のことだよ、湖の魔女

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:01:54

    >>16

    ソルトアンドサンクチュアリだっけ?

    買うの迷ってたんだけど面白い?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:06:04

    ミディールは正面安定で楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:07:17

    >>18

    一人でやってるとマタギみたいな戦い方になってしまう…スタイリッシュにやれる人は凄い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:12:04

    嵐の王は負けすぎてクロスボウ引き撃ちで終わらせてしまった
    いやでも引き撃ちはアーマードコアからある由緒正しい戦法だから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:16:37

       無 敵 の
    恐 れ 知 ら ず の
     官 能 的 な る
     不 可 思 議 の
       魅 惑 の
      頑 健 な る
      勤 勉 な る
     圧 倒 的 な る
      華 麗 な る
       情 熱 の
      恐 る べ き
       美 し き
      強 力 な る
     灰 色 の 王 子
    強 靭 な る ゾ ー ト

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:19:24

    hollowknightのグリムは最高だった。通常グリムにも勝てなかったのが何度も挑む内に勝てるようになって悪夢王にも勝った時はめっちゃ嬉しかった。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:22:03

    玄ちゃんは最初全然勝てなかったのに、動き覚えてガン攻めに気付くと玄ちゃんになる良ボスだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:23:43

    >>17

    横からだけど、ダクソ楽しめるタイプなら買って損はないよ。自分は寝食忘れて没頭しちゃったくらいにはハマったけどね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:25:39

    >>17

    2D版ダクソって感じで面白い。安いし買って損は無いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:28:15

    >>21

    無駄にカッコいいBGM持ってきやがって………

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:34:33

    宝纏以外の二つ名はみんな楽しかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:36:13

    人界に潜む闇の魔物「本当に申し訳ない」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:37:57

    >>24

    >>25

    ありがとうやってみる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:39:22

    Khシリーズのボスは大体良ボス
    なれたらノーダメいける

  • 31鬼まん民21/09/06(月) 21:40:10

    >>3

    横スクでこちらの攻撃が当たらない画面奥へ行って攻撃するヤツは許さん


    ヴォルゲロムとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:57:17

    >>30

    マジか。この間khシリーズ始めて今comの中間だけど既にクソボスの予感しかないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:58:56

    これ系で言ったら弦ちゃんは最高のボスだね
    最初絶望するのに二週目は皆様のおもちゃになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:25:02

    >>33

    ただ、心中も含めてマジで戦ってて楽しいんだよな弦ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:28:59

    やっぱロックマンは最高やな!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:53:00

    ワイ雑魚、ミディールの足を内側から根気強く殴って撃破
    高威力だけど盾でなんとかなる炎しか飛んでこないならこっちの方が楽なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:55:30

    お前ほんとゆるさねぇからな
    お前以外も大概だけどお前は本当に許さねえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:03:42

    リトライ性までクソなのは本当にやめて
    苗床とか公王とかシースとかニトとか……全員じゃな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:07:37

    >>38

    隻狼はともかくリトライが面倒なのはダクソ3でもブラボでもちょくちょく居たよな...まぁ無印デモンズあたりは特にクソ面倒くさいんだけども

  • 40鬼まん民21/09/08(水) 00:59:22

    >>38

    SFC版のスパドンもセーブ環境かなりひどかったらしいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:28:47

    SEKIROは相手の攻撃パターンがわかってくるとゴリ押しできるようになるのがいいよね。牛系や獅子猿はギルティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています