【凪閲覧推奨】相手に気持ちを伝える方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:58:57

    今までも散々考えられてきてるだろうけどどう言えば凪と玲王は拗れなかったのか
    この先どうやって気持ちを伝えれば「たはっ♪」で流されず済むのか考えたい

    ※キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:00:27

    凪閲覧推奨は新パターンで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:33

    モノローグを全部伝えてたら拗れなかっただろうけど凪的には言葉尽くしてたっぽいからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:44

    あり玲王をたはっ♪されるゾーンに入ってしまってるからここから入れる保険状態ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:53

    凪に言えそうな範囲で
    尚且つ拗れないで伝わる言い方を考えたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:30

    読者から見ればエピ凪の視点を全部口に出せるでFAなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:08:13

    凪の無表情も勘違いされる要因だったと思うんだ
    ほら凪くん一回玲王に笑いかけてみて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:09

    とりま表情筋を鍛える
    表情が乏しいのも伝わらない一因と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:14

    確かに表情は大事だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:12:11

    玲王自身が「凪は勝つために今は玲王が必要」って思っちゃってるから玲王自体が大事ってことをとりあえず伝えなきゃ全部「たはっ♪」されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:14:40

    必要なくなれば手放す奴って思われてんのをなんとかしないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:15:45

    人間関係1年目の凪には荷が重いのはわかる
    弁護士ノッブを連れて行け

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:27

    表情が突然豊かになるのは厳しいだろうから動きで真剣さをアピールするのはどうだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:55

    スキンシップも取ろうよ少なくとも自分からハイタッチするくらいは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:41

    「俺より先に死ぬなよ」をもう一度言おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:29

    きょ、曲でも作りますか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:01

    Stormyを爆音で流すか

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:23:19

    凪が玲王見つめながらオクターヴ歌えば伝わる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:34

    いや「お前歌も棒読みなんだな!」って歌の感想に持ってかれそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:25:09

    >>18

    歌うまいなで終了かも…自分の言葉じゃないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:07

    玲王は言葉より行動やモノみたいな目に見えるものを重視してる気がする
    凪の言葉を信用してないとかじゃなくて多分生い立ち的な理由

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:02

    やっぱエピ凪を玲王に読ませるしか……?
    もしくは玲王へお手紙書いて心の内を知ってもらうしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:50

    ゴールした後にハグかまして言えば伝わるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:28:37

    外堀から埋めていくのはどうだ?
    今はなんかわりと広い範囲に2人が上手くいってないことが知れ渡ってるっぽいですが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:29:20

    千切あたりに伝達してもらうのはありかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:30:48

    相手の目を見て真剣な顔で「ありがとう」って言っても伝わらないから難易度高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:07

    やっぱW杯のトロフィーをゲットするまでは無理なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:16

    こういう時は斬鉄先生に入って斬鉄流通訳でよりまっすぐな言葉に変換してもらうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:34

    凪の言語能力と御曹司の鈍感力が最悪の形で合致してしまっている現状

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:42

    恐らくモノローグを全部口に出して玲王並みに感情も顔に出せばちゃんと伝わるんだろうけどそれが最初からできる奴はそれはもはや凪じゃねぇだろという気持ちもある
    伝わってほしいと心から願ってはいるがなんだかんだで表情筋が全然動かなくて出力が何でそうなんの!?ってなるような凪が好きなので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:37

    怖いよ

    表情豊かで言葉もちゃんと伝えられる凪とか怖い
    何かの怪異

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:35:24

    一日一回何かしらの感謝を玲王に伝える

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:35:54

    やっぱあり玲王みたいな渾身の一撃はシチュエーションも大事だと思うんだ
    夜景の見える観覧車とかで言ったらどうだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:51

    言葉でバグるなら触ろう
    ハグ肩組み手を握るなんでも

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:56

    言葉より物って考えた時に例のバディリングが浮かんだんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:06

    玲王は形が欲しい、でも言葉が足りないと伝わらないのも事実なので言葉と形のダブルパンチが出来る物がいいんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:39:07

    お金じゃなくてお前!って伝えるために一回年俸全部渡してみよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:54

    バディリングとともに「あり玲王」と「最後まで一緒」を伝えたらどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:46

    閲覧注意スレじゃないからほどほどにね
    公式グッズとはいえど荒らしがすぐ湧いてくるので
    いや公式グッズで出てることが驚きなんだけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:53

    ほんとになんでこいつらだけ公式からペアリング出てるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:45:25

    玲王のたはっは普段の凪の言動から来てるからやっぱお礼とか気持ちも普段から伝えていかなきゃだめだ…長期戦覚悟でいけ…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:47

    普段から感謝伝えていけば「突然どうした?」にもならないだろうから小さなことでも日頃からありがとう伝えていこう
    おんぶされたらありがとう髪乾かしてもらったらありがとう服洗濯してもらったらありがとう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:30

    >>42

    まず自分でやるところからでは???

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:54

    甘やかしがないと凪のモチベがなくなってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:57:30

    >>37

    お前お金の管理もめんどくさいのかよ!

    しゃーねぇなぁ♪俺が倍にしてやるよ♪

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:59:20

    玲王に甘やかしすぎたって言われた時の必死さを出せたら伝わりそうなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:43

    本編読んでる時「凪お前今一旦ノッブと代われ!!!」って言いたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:01:46

    やはりここはラップしかないな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:05

    アイアムゴッアイアムゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:03:23

    玲王とラップバトルしたらきっと伝わる???

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:31

    手紙を書いて誰かに添削してもらったあと渡すのが1番伝わるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:50

    全部合体させよう
    オクターブをエンドレスで流しながら玲王にエピ凪とエピ凪ノベライズ版を読ませた後自作のラップで想いを全部伝えて日々の感謝も伝えてリングでもなんでも良いから形を渡せ
    念の為千切さんと斬鉄とノッブに立ち会わせる
    金城御大は絶対部屋に入れるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:07:54

    部屋に入れてもらえない原作者草

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:02

    千切さんなんでもあっちいで済まさない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:09:07

    玲王「何これドッキリ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:26

    部屋の外で作者アイコンのあの顔が待機してるのシンプルにホラーでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:10

    音声ガイド軸の凪は結構言葉尽くしてるし玲王にも半分くらいは伝わってる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:23:17

    御曹司に何言ったら響くのかいまいち分からんのがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:40

    >>57

    でもちょこちょこ発言やらかしてダメージ与えてるからトントンな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:45

    最近見かけるラップ凪好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:26

    凪も自分のことわかってないからエピ凪小説読んだほうがいい
    2人でエピ凪小説読め。それか凪がレオの前で音読するか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:45:13
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:57:13

    一時は玲王は凪にサッカーで選ばれたいだけだから一緒にいるのが好きとか言っても意味ないとか言われてたけど普通に声に出して伝えろ案件だったという

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:26

    まず前提条件のすり合わせした方がいいよ
    めんどくさくない→生まれて初めて、すごいこと
    最後まで一緒にいてよ→人生の話
    俺は潔とサッカーがしてみたい→もう一度お前と夢を見るために

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:39

    堂本兄弟形式で一問一答しよう
    将来の夢は?相方に伝えたいことは?今1番大切なのは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:13:28

    このたはっ♪は素でこんな感じなのか
    色々あったゆえの防衛本能なのかでだいぶ変わる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:36

    ラップ凪、ブブゼラ凪と来たから次は絵でも描いてみようよ、凪なら描けるやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:49

    >>66

    一瞬の間があったし玲王なりのガードボタンっぽいけどどうだろうな…

    エピ凪待ち案件が多すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:10

    1日1万回玲王への感謝の正拳突きやろうぜ凪

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:24:22

    玲王がサッカーがなきゃ一緒にいられない関係って思い込んでる内は何言っても伝わらないと思う
    言い方悪いけど玲王に凪を理解しようという気があんまり感じられなくて
    サッカー関係ない玲王自身に興味があることを常日頃から伝えるといいのかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:04

    めん玲王のスレで凪が離れて行ってもダメージ受けないように防御してる玲王とノーガードだった凪ってレスがあったけど要するに玲王が「凪はいつか離れて行く→だからガードする」っていうこのガードをとっ払わないとダメそう
    エピ凪で言うとこれが錠前として表現されてるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:35:57

    >>71

    サッカーなかったらきっと一緒にはいられないはブルーロック入寮前から思ってることだからあの錠前とは別な気がする

    そうすると凪はあれを解除した上でさらにそこも乗り越える必要が出てくるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:39

    もし玲王のたはっが入寮前からの変なガード引いてるようなとこから来てるなら凪が何あげても意味ない気するが…
    元々玲王が受け取る気ないってことだし玲王が受け取る気にならないと無理じゃないか?
    受け取らない玲王を凪が無理やり変えることは難しいしそもそもやらないと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:11

    辺なガードっていうかそもそも玲王視点だと
    凪は分かりにくいんだよ
    玲王に会う以前の凪を玲王は知らないから
    対玲王の凪がめちゃくちゃ特別待遇だなんて玲王はわからないし

    人から特別扱いされて笑顔で好意向けられるのがデフォの人生歩んでる人間からすれば
    何しても無表情で喜びが伝わってこない、何があっても淡々としてて楽しいかどうかわからない人って
    むしろ自分に思うところあるんだろうなって受け取って当たり前というか

    自分は凪のことめちゃくちゃ好きだけど、凪はそうでもないかもしれない
    フットボールドリームに乗っかってめんどくさくないから付き合ってくれてるだけ
    そりゃ多少好意はあるかもしれないけど俺が凪を思うほどじゃない、それは弁えないと

    って自己を律してることを「好意を受け取る気がない」みたいに扱うのも違うかなって
    凪が好意をわかりやすく示してこなかったんだから
    要所要所で急で大袈裟なこと言われてもストレートに受け取らないよそりゃね
    「なんか凪って言い回しがでかいんだよな」としか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:40

    ガードが顕著になったのはライバルリーのチーム分け以降からだと思う
    例えば白宝時代の「楽しいって言えよ」の頃だったら玲王も受け取れてたんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:43

    スレチだったら消してほしいんだけど本編で覚醒イベントやるとしたら多分スペイン戦よな?
    試合中の僅かな時間でパートナー擦り合わせするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:03

    やっぱ笑顔よ
    コンビニの店員さんがきちんと丁寧に仕事してありがとうございましたと言っても
    そこに笑顔がないだけで態度が悪いと言ってくる客はいくらでもいるように
    笑顔がないだけで好意が六割くらい削り取られて伝わるんだ
    せめて玲王にだけは笑えるようになろうや凪くん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:33

    玲王は無表情の凪が楽しそうかどうか判断できるから真剣に言ってるってことはわかってるんじゃないかな
    その上でライン引いてガードしてるイメージある
    楽しそうかどうかわかるってことは白宝時代と玲王の前でちゃんと楽しそうだったことがあるってことなんだよな
    それはサッカー以外なんだろうけどそれまでの関係性を否定するものじゃないのに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:52

    >>21

    この辺は金城くん描く気満々な気がする

    だって一緒に生きようて思ってくれてるもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:50

    別に必要以上に線引きしてる訳でも凪からの気持ちを受け取る気がない訳でもないと思うんだよな
    できることなら玲王の方もずっと一緒にいたいと思ってるのは読み切りでも伝わってくるし
    ただ今みたいな関係でいられるのはW杯優勝までだろうなって思いはブルーロックに入る前からあることで「世界一まで」「W杯優勝まで」って言い方になるし凪も色々と伝えようとしてるけどはっきり「その後は?」って聞いたことはないからそこが今でもずっと変わらないのもまあそうよねって感じ
    逆に言えば凪がはっきりと「俺は夢が叶った後もずっと一緒にいたい」って言うだけで少なくとも玲王の認識は多少変わるんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:01

    >>79

    「この夢が醒めるまで」ですけれどもそれは

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:02

    凪視点だと玲王に見せたい自分が演出されてるのが大きいなと思う
    映画でも凪視点だとライバルリーの「先で待ってる」ってシーンでちゃんと背中越しに玲王のこと見てるけど玲王視点だと背中の印象しか残ってない上に小説でも「態度はあまりにもそっけなくて〜〜気持ちは届かない」って書かれ方だし
    見てる側は上の印象強いけど玲王側からは後者の積み重ねが大きいんだろうなって

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:15

    ガイドでも玲王の方は「ずっと一緒にいたいけどいずれいれなくなる」と思ってるけど凪は「ずっと一緒にいれる」って信じてるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:21

    凪は「俺とレオは違うけどなんか似てる」と思っていて一人称がWE
    だから自分と玲王はすれ違ったり誤解があっても最終的には同じ考えにたどり着くと思っている
    それが可能な玲王の聡明さを信じてるし玲王は強いから脱落しないし大体大丈夫だと思っている
    むしろ寂しいのは自分、玲王がいない世界に住みたくないのは自分の方
    それくらい特別なんだから玲王がその点で自信を失うなんてありえないくらいに思ってるのかも

    白宝時代の玲王は常に自信満々で、凪を振り回して、まっすぐ好意を伝えてくるし
    「運命」「お前の代わりはいない」「お前といると楽しい」って最高の答えをくれたし
    自分の代わりはいない運命の間柄なんだから何か齟齬が起きてもずっと一緒にいられるはず
    言葉を言葉通り受け取ってる

    玲王は情緒が育ってるから言葉なんかその場でいくらでも取り繕えることを知ってるし
    いろんなおべんちゃら言われて育ってていちいち真に受けてられないし
    むしろ美辞麗句を捧げられて育ってるからこそ、
    甘言に溺れてはいけないと身を律する癖みたいなものすらあるんでは
    人間は言葉ではなくその行動でもって評価すべしというのは帝王学でもあるだろうし

    だから凪の気持ちが本当に本当にちゃんと伝わるとしたら「行動」で示さなくちゃで
    W杯優勝してさあこの後どうするって時に凪が
    「次は何をする? レオと一緒なら俺、なんでもするよ」って言って初めて
    玲王は自分がどれだけ凪の特別だったか実感するのではなかろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:13

    多分玲王は一旦凪に弱ってるとこ見せた方がいい
    その方が凪も言葉尽くすし態度に出すと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:40

    >>85

    あ、あでぃしょ…

    キリッとしてたのに凪がいなくなった途端ぺしょ…ってなるのほんまお前…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:54

    >>85

    玲王本人はこう思ってるので…逆に玲王が凪に弱いところを見せても大丈夫ってなったら凪の思いはほぼほぼ伝わってるようなもんなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:25

    でも今の怒り散らかしてる凪、玲王のこと「弱虫」とか「テンパって」とか評してるから
    弱ってるって認識ではあるんじゃないのかな
    その上で自分が傷ついてることから目を逸らす気持ちの方が勝ってるだけで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:22

    玲王も夢は叶うものじゃなくて醒めるものだって認識してる人間だから…

    醒める とは
    心をとらえていた迷いがなくなる。正気をとりもどす。冷静になる。「悪い夢から—・める」「—・めた目で見る」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:32

    >>88

    弱虫と弱ってるはニュアンスがちょっと違う気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:20

    玲王がずっとパフェコミュしすぎてたばっかりに凪から見たら玲王には全部言わなくても解ってもらえると認識してるのがね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:39

    あでぃしょのアレ玲王のプライドだな〜と思ったけどこのプライドを苦しくてもやせ我慢でも貫き通していつか本物になるのを待つのか、トライアウトの時みたいに高いプライド捨てて凪に本心言ったりするのか
    どっちが玲王にとって正解で選ぶべき道なのか正直わからないんだよな
    後者なら案外玲王の方から「俺たち友達だよね?」的なこと確認するのかもなとは思う
    凪の「俺がサッカーできなくなったらどうするの?」みたいに聞きたいことを聞くみたいな感じで

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:45

    実際問題出会って半年の同性の友達に「先に死なないでよ」「今があるのはおまえのおかげだ、ありがとう」って言われてなんて返すのが正解なんだ?
    「お前こそちゃんと飯食えよ~!」「なにそれ?お前今日死ぬの?笑」って返すしかなくない?
    ガチトーンで「ありがとう、俺も一緒にお前と生きていきたいよ」「どういたしまして、これからもよろしくな」って返せる人間の方が少なくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:18:32

    >>93

    急に言われて真面目な空気で返せないのは別にいいんだよ

    ただ玲王は凪にサッカー誘ってくれてありがとうって言われても自分は凪に何もしてやれなかったって思ってたり急に言われて戸惑ってるだけじゃないんだろうなと自分は思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:01

    多分初手の「お金ちょーだい」からミスってるんじゃないか?時空遡るしか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:48

    まあ実際凪は一生懸命頑張ってる
    自分の気持ちが玲王には届いてなかったってどこかで気づいたから
    あり玲王する必要性に駆られたんだろうし
    でもいきなり言ってもそのまんま受け止めてもらえないのはそりゃそう
    ここから積み重ねていくしかないんだ頑張れ

    今怒り散らかしてる凪がネオエゴまでの間に
    「俺が玲王のこと特別に思ってるって玲王はもしかして全然わかってなかった…?」
    って気づく日が来るのかと思うとワクワクしちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:20

    凪がもっと声と表情に出した方がいいのは確かなんだけど玲王から見た凪がそれまで出会ってきた自分に分かりやすく好意的だった人間とは違って何考えてるんだか分からない変わった奴だから惹かれたところも多分あるから凪が凪であるところまで変えるわけにはいかないんだよな
    玲王が凪の才能だけを好きな訳じゃないから難しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:57

    >>97

    それは本当にそう

    凪がもっと笑顔であからさまに玲王に傾倒してる様子を見せてたら玲王もここまで沼らなかったはず

    「靡かない男」に見えたからこそ人生観がぐちゃぐちゃになって現在の玲王に至るわけで


    17歳の初めて同士が急激に惹かれあって喧嘩や衝突やすれ違いを起こさないなんてのがむしろ嘘で

    むき身で魂で求め合ってるからこそお互いが大切だからこそ今この2人はこうなってるわけだから

    ここでは言われてないけどかつては言われがちだったどっちが悪いとか何が悪いとか謝るとか、

    そういう話では全然ないんだと思うよやっぱり


    積み重ねていく2人の人生の中で必要な通過点であって

    お互い少しずつ自分と相手を知り、学習し、譲り合って主張しあって探っていくんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:28

    2人出逢ってまだ半年だからね
    ずっと一緒にいるならまだまだこれからでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:56

    押すと効果音が鳴るおもちゃで喜怒哀楽を伝えるのはどうだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:41

    >>87

    ここ切なすぎて毎回泣きそうになる

    エピ凪映画見終わったあとにもう1回読み直してべっしょべしょに泣いた


    面倒くさくてもレオがいいんだよ凪は

    安心してよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:19

    >>101

    それが伝わるといいね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:02

    和解復縁エピ見てると玲王がW杯後にここまで付き合わせたんだから凪とはもう離れなくちゃなって別々の道に行こうとしても、凪が無理矢理にでも引き留める展開しか思い浮かばないんだよね
    凪玲王の関係は玲王がグイグイ引っ張ってるように見えて実は凪が引っ張ってるていう原作者さんのお話凄く納得する

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:51

    和解の時も凪めっちゃ喰い下がっていたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:04:24

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:59

    スレ画のシーン何回見ても凪の渾身の想いが玲王に1ミリも響いてなくて哀しくなる
    前フリだよな…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:10:27

    復縁回おそらく人生観で俺にはお前が必要って伝えた可能性あるけど本誌だけだとサッカーで勝つために玲王が必要ってそのままの意味にもとれるし
    玲王にもどれだけ伝わってるのかわからぬ…つまり答えはエピ凪で

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:08

    「今は」お前なんだ玲王
    と言った結果

    「今は」俺なんだな
    きっとまたそのうち捨てられる
    でも今だけでもいい

    くらいのこと考えてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:13

    俺はお前となら何度でも夢を見られるって言ってるからまた捨てられてもまた選ばれるまで頑張るくらいの気ではいそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:07

    「今は」なんて言ってるからいずれまた離れる時が来る
    最後まで一緒なんて考えていないだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:09:47

    凪はとりあえずイマジナリー玲王に語りかけるときのモノローグを言葉に出そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:43:51

    どうしたら「たは♪」で流されずに済むか考えようというより、
    「たは♪」で流されかけたら肩掴んで目をまっすぐ見て畳み掛けろ凪

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:02

    たまに大きく言うより
    日頃から感謝や愛情を伝えることが必要なのではないでしょうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:02

    出張版見ると凪はお礼言ってそうだけど、愛情は伝えてなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:59

    だからいまいち玲王は自分に対する好意を信じられていない感じなのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:41

    もっと一緒にいる時嬉しそうにしたらどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています