たのしいあにまん学園(自治区)生活 170日目

  • 1武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 09:30:21

    このスレはあにまん学園(転校不可)及びあにまん自治区の光景です

    ・初スレ35までに書き込んだ人はネームド
    ・初スレ157までに書き込んだ人はモブ生徒
    ・スレを開いた人は自治区住民
    ・自治区住民は転化すればモブ生徒になれる(ただし人間性とか諸々は喪失)となります

    次スレは190を踏んだ方にお願いします
    できなさそうなら早めに報告を!

  • 2武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 09:31:06
  • 3武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 09:51:45

    さて、前スレ最後にお話しした通り、atwikiにログインしていない方でも、ファイルアップロードができるように設定できることが判明しました
    この設定をすることで、作成いただいた画像は、ご自身でアップロードすることが可能になります
    ですが、wiki管理上のリスクが増えることになります
    メリットとデメリットを以下に示しますので、一読の上でご意見くださいますと助かります

    メリット
    ・wikiに画像をアップロードするときの手間が省ける
    ・匿名ユーザー(atwikiにログインしていないユーザー)の編集の自由度が上がる
    ・管理者が進んで画像の管理をする必要がなくなる

    デメリット
    ・アップロード時の注意事項を周知する必要がある(管理者)
    ・ウイルスが混入されたファイルをアップロードされる可能性が高くなる
     (最悪の場合、当学園wikiの閉鎖に繋がります)

  • 4テロリスト24/06/02(日) 09:58:58

    立て乙

  • 5井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 09:59:59

    立て乙です

  • 6画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 10:04:33

    (おはようございます、立て乙です)

  • 7テロリスト24/06/02(日) 10:12:37

    10まで保守しとく

  • 8テロリスト24/06/02(日) 10:12:48

    保守

  • 9テロリスト24/06/02(日) 10:12:59

    ホス

  • 10テロリスト24/06/02(日) 10:13:13

    保守終わり

  • 11犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 10:21:15

    立て乙っス!

  • 12白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 11:33:25

    >>3

    真面目に申し上げますと、私としてはどちらでも良いと思っております。今まで、たくさんの画像が主に狼さんによって作成されていましたが、その過半数がウィキに掲載されておりました。それは彼の生産速度が非常に早いからだと思いますので、仕方ないことだと感じていますけどね。

    メンバーでなくても画像を上げられるようになれば、皆様がご自身のお気に入りの画像を自由にアップロードできるようになりますし、武器屋さんの負担も軽減されるかと思います。今までちょっと頼りすぎてしまっていたので、なんちゃってとはいえ管理者として申し訳なかったですし…

    ただ、ウィキの構造が複雑なため、画像をウィキに上げようとして意図せず荒らしのような行為をしてしまう人が出てくるかもしれないことが心配です。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:33

    >>12

    誰だお前。

    もっと課長大好きとかいえ

  • 14白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 11:39:24

    >>13

    理不尽じゃないか。

    いくらなんでも。

  • 15犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 11:46:30

    >>13

    >>14

    草っス

  • 16画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 11:59:17

    理不尽ねぇ…

  • 17井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 12:00:20

    今までのイメージでしょうか……

  • 18白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 12:01:36

    何故なのか。俺は真面目な時はいつも真面目だというのに

  • 19井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 12:03:39

    印象が強かったから?

  • 20武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 12:10:22

    >>12

    ご意見いただきありがとうございます。

    意図しない荒らし行為になってしまう可能性については、そこまで重く見ていません。

    atwikiでは編集履歴から簡単に復元できますし、ファイルアップロードはできても削除は管理者しかできません。

    そのため、画像を消しまくられる等の被害は、ほとんどあり得ないと思っています。

    ただ、>>3に書いた通り、悪意あるプログラムを仕込んだファイルをアップロードされた場合、atwiki運営側からうちの記事を凍結(事実上の閉鎖)される可能性があるので、そこを警戒しています。

    私の都合上、どうしてもスレを全部は追えませんし、お願いされたこと以上の対応は難しいので、せめてアップロードだけでも各自でやってもらえたら嬉しいな...とは思うのですけれど...。

  • 21白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 12:14:13

    >>20

    そのようなことであれば、それでよろしいかと思います。ウイルスによる被害は確かに懸念されますが、そのようなことはそうそう起こるわけではないと思いますし、それにより武器店の負担も減り、スレッドも盛り上がるなら万々歳です。

  • 22画虎ココロ24/06/02(日) 12:16:19

    (お話し中申し訳ないのですが、159日目147レス目にssがあるので、良かったら公開情報のところにあげてくれると嬉しいです)

  • 23武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 12:17:30

    >>21

    了解です。

    では、匿名ユーザーによるファイルアップロードを許可しようと思います。

    設定変更は私がやりますね。

    いろいろとありがとうございました!

  • 24白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 12:20:41

    >>23

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます…

  • 25武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 12:25:36
  • 26犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 12:27:38

    >>25

    はいっス!

  • 27武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 12:29:35

    >>22

    公開情報に追加しました!

    確認お願いします

  • 28画虎ココロ24/06/02(日) 12:32:40

    >>27

    確認しました、ありがとうございます!

  • 29土建屋◆7FAitoKbfY24/06/02(日) 12:47:11

    >>25

    確認しました。助かります!


    これでこっそり画像を増やすことができる……

  • 30井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 12:48:37

    >>27

    (151日目の110番と

    167日目の100のSSも公開情報の所にお願いできないでしょうか)

  • 31武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 12:58:38

    >>30

    追加しました!

    151日目 110レスのSSは↓に追加済みでした


    増える疑問 -とある人の意中- 著者:井の頭 五郎


    確認をお願いします

  • 32井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 13:04:06

    >>31

    できてました ありがとうございます

    再度申し訳ないのですが、コレの場所覚えてないので勘違いしてました

    x.gd
  • 33武器屋の店主(出張)◆xVa5hDXZCY24/06/02(日) 13:12:18

    >>32

    追加しました!

    ちなみに、158日目 36レスに投稿されていました

  • 34井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 13:14:29

    >>33

    色々親切にありがとうございます

    ご迷惑をおかけしました

  • 35画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 15:29:57

    ふむん……何だかいつにも増して制服と『Pinks』の切り替えがスムーズになってきたわね

  • 36テロリスト24/06/02(日) 18:50:38

    話題が無い

  • 37WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/06/02(日) 19:30:08

    >>36

    シンプルに皆が忙しいのかと思われる

  • 38テロリスト24/06/02(日) 19:36:07

    >>37

    成程

  • 39画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 21:15:14

    (親和率ダイスはしばらく振りません)

    (私は丸一日ホスト規制を食らっていました……)

  • 40井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 21:20:47

    >>39

    (お疲れ様です)

  • 41テロリスト24/06/02(日) 21:23:09

    >>39

    (ドンマイ)

  • 42浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/06/02(日) 21:25:38

    まあ皆お疲れモードなんだね

    というか最近の子にはイナはケイコスキーってイメージが多いんだね
    wikiが出来たのもケイコの為に粉骨砕身したからだし、何だかんだ真面目な働き者なんだよねイナは

  • 43浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/06/02(日) 21:26:05

    >>39

    うげー。お疲れ様...

  • 44白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 21:29:27

    >>42

    実際課長がいなかったら作らなかったのはそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:22

    >>42

    だって、事実じゃん。

  • 46白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/02(日) 21:33:44

    >>45

    うん。

    まあそうなんだけどね。

    うん。

  • 47八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/02(日) 21:41:16

    ♪、大事にそうに写真立てにいれている

  • 48井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/06/02(日) 21:44:25

    (あら〜)

  • 49WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/06/02(日) 21:52:57

    >>47

    距離が近くないでござるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:10

    >>49

    お前には言われたくないだろうよ

  • 51WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/06/02(日) 21:57:43

    >>50

    拙者はちょっとリク殿に抱きついたりくんかくんかしただけでござる。

    何も問題はない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:20

    >>51

    問題しかないんだわ

  • 53画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 22:06:33

    うーん、今着てる服から……(ズアッと服が入れ替わり)『Pinks』へ、『Pinks』から……(またまた服が入れ替わり)今着てる服へ……利便性は少しくらいあるかしら。

    さて、夜の分の仕事をしなくちゃ……(夜のうちにしておくべき動物たちの世話をしている)(『Pinks』に入れ替えている)

  • 54犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 22:38:15

    ホスト規制許すまじっス(13時頃からずっとホスト規制くらってた敗北者)

    >>47

    ウチの部屋にも飾ってあるっス!

    >>53

    手伝うっすよ〜!

    >>51

    やっぱり変態っス、何故これで付き合えたのかが判らないっス

    >>42

    推しの為に生きて推しの為に死ぬ限界生物っすよね、(全ての始まりから最新までのログ全部読んだから)知ってるっス

  • 55画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 22:47:59

    >>54

    だいじょうぶ、ちょっとした作業だけだからすぐ終わる……(ちょっと考え込む)


    そうね、ちょっと一緒に来てもらおうかしら

  • 56犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 22:50:06

    >>55

    はいっス!

  • 57画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:01:48

    >>56

    (厩舎で動物の数を確認する作業……)(懐中電灯の明かりを頼りに数を数えていく)

  • 58犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:03:09

    >>57

    (一緒に数えている)

  • 59画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:07:35

    >>58

    退屈でしょう? それに暗いから危ないし

  • 60犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:08:41

    >>59

    ココロ先輩と一緒にやるの楽しいっすよ?(寝ている動物達にストレスを与えないように小声で話している)

  • 61画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:15:12

    >>60

    貴方は本当に……(照れくさそうに笑う)


     そろそろ終わりね

  • 62犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:15:49

    >>61

    みんな居るし問題もなさそうっすね?

  • 63画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:18:03

    >>62

    そうね、静かなものだわ……(ペラペラと確認用のボードにクリッピングされ紙を捲る)


    付き合ってくれてありがとう、今日はこれで終わりよ

  • 64八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/02(日) 23:19:06

    本日分の全ての終業処理と会計処理を終え、ふとそういえばと思い出し牧場のロッカー室にペットボトル飲料とおにぎりを差し入れておく。

  • 65犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:19:42

    >>63

    そういえば、服の切り替えが出来るようになったって聴いたっス!見てみたいっス!

    >>64

    八重先輩!昨日ぶりっス!

  • 66画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:22:29

    >>65

    ん? 何も面白いことじゃないわよ?(着ていた『Pinks』がズルズルと内側から制服に入れ替わる)

  • 67犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:23:55

    >>66

    面白いっス!特撮...どっちかっていうとmarvel作品っすかね?のヒーローみたいでカッコいいっス!

  • 68八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/02(日) 23:27:26

    >>65

    ひゃっ、…イチゴ、こんばんわ。

    差し入れを、と思って

    >>66

    (おおー、変わるんだ…。)

    ココロもこんばんわ、


    二人共、遅くまでご苦労さま。

  • 69画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:28:27

    >>67

    そうかしら……ずっとやってたからそんな考えなかったわ


    >>68

    あら、こんばんはハサン。こんな夜遅くにどうしたの?

  • 70犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:28:44

    >>68

    夜食ありがとうっス!(抱き付く)折角だし今からお泊まり会するっすか?

  • 71犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:29:11

    >>69

    少なくともウチは好きっすよ?

  • 72画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:29:58

    >>71

    そう? ありがとう、その時着てる服ならたいていできるわ

  • 73犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:31:07

    >>72

    はぇ〜...どういうメカニズムなんすかね〜?(しげしげと切り替えの動きを観察している)

  • 74画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/02(日) 23:31:52

    (ごめんなさい、そろそろ寝ます……おやすみなさい)

  • 75犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:33:01

    >>74

    まぁ、もう夜更けっすもんね、お泊まり会したら夜更かししちゃいそうっすし、おやすみなさいっス!

  • 76八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/02(日) 23:34:24

    >>69

    差し入れを、と思ったから。

    ビニール袋に入ったペットボトルとおにぎりを手渡す

  • 77八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/02(日) 23:36:19

    >>74

    (おやすみなさい。)

    >>75

    流石に、夜警入ってるなら休んだほうがいいよ。

    二人に体壊して欲しく無い、し。

  • 78犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/02(日) 23:36:49

    >>77

    そうするっス、おやすみなさいっス!

  • 79八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/02(日) 23:41:01

    >>74

    >>78

    うん、また、明日、ね。

    慣れた筈の自室への道程を何時もより少しばかりの淋しさを感じながら歩いていく。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:52

    このレスは削除されています

  • 81画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/03(月) 08:16:31

    昨日はハサンには悪いことしちゃったわね……なにかしてあげなくちゃ

  • 82犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 08:31:58

    >>81

    そうっすね...お泊まり会は確定として、なにしてあげようか悩むっス

  • 83八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 09:36:06

    >>81>>82

    昨日のことは気にしないで欲しい。

    元々差し入れ置いて帰るつもりだったから寧ろ話せて嬉しかった(モモトーク)


    (中の人的にも寂しい的な描写は、以前と比較しての心情の変化であって昨夜の事で寂しくなったわけでは無いですね。)

  • 84犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 09:47:39

    >>83

    それじゃあ御礼はお泊まり会の時まで取っておくっス!(モモトーク)

  • 85画虎ココロ◆2hKEpdLEoU24/06/03(月) 09:57:00

    >>83

    そう、それならよかったわ……今度お泊り会しましょうね(モモトーク)

  • 86犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 10:07:12

    今日は騒動でもない限り暇なんすよね~...

  • 87八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:21:09

    さて、昼休憩か。
    ………そういえば、牧場のカフェは絶品という話だったな。
           …いるのかな?
    …、少し遠いがまぁ間に合うか。
    お昼の予定を変更し牧場カフェへ

  • 88犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 12:22:24

    >>87

    いらっしゃいませ

  • 89八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:27:46

    >>88

    !!

    イチゴ、ゎ、ゎ…

    え、ぇっと…アタフタしてる

  • 90犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 12:29:34

    >>89

    一名様ご案内しますね♪(1人席に案内する)

  • 91八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:35:42

    >>90

    ぁ、ぁんないされます…。

    …、(席に座って少し動揺が引いて)

    ぁ、ごめんね、お仕事中邪魔しちゃった。

    注文は、わたし苦いのはあんまりだから、紅茶でお願いしたいんだけど…

  • 92犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 12:38:02

    >>91

    気にしないで、紅茶だね?待ってて


    はい、どうぞ(マカロンと一緒に紅茶を持ってきた)

  • 93八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:47:53

    >>92

    一口味わっておお、と目を丸くする。

    これは、…凄いね、こんな味が出るんだ…。

    マカロンを少しかじってその甘さがさらに紅茶の風味と会うものになったのを感じてふにゃっとした笑顔を見せる。

    …おいしい…

  • 94八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:49:52

    >>92

    …い、イチゴは休憩まだなの?、い、いっしょに食べれたらなって

    迷惑じゃなければ、だけど…。

  • 95犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 12:49:56

    >>93

    それは良かったです♪

    そうそう、マカロンは私の奢りですから気にしないでくださいね♪

  • 96八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:53:15

    >>95

    そ、それはだめ(お茶菓子として付属してたのかと思ってた子)

    お会計はきちんとしないと、イチゴの評価が下がっちゃう、(アワアワ)

    え、えっとマカロンは、慌ててメニューを確認しようとする。

  • 97犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 12:54:17

    >>96

    ふふっ、冗談ですよ♪

  • 98八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 12:59:28

    >>97

    …イチゴったら…もう、少しむくれつつ。

    少しだけ仕事のこと入れるんだけど、季節のフルーツタルトってあるかな?温泉でも果実は使うから、今年のものの品質を知っておきたいんだ。

  • 99犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:01:27

    >>98

    うん、あるよ(少ししてタルトを持ってくる)

  • 100八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:09:09

    >>99

    ありがとう。

    もしゃもしゃと味わい、(良いものになってるみたい、これならいけそう…、でもちょっとわたしには量が…)

    …イチゴもいらない?一口大に切り分けたタルトをフォークで差し出しつつ

  • 101犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:12:44

    >>100

    あ~...ちょっとまっててね(私服になって戻って来る)

    おまたせ(丁度シフトが終わった)

  • 102八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:18:29

    >>101

    …ごめんね、時間取らせちゃって…。(制服のデザイン私だけど店に馴染んでるようで良かったな…。、イチゴにもとっても似合ってた…し。…)

    イチゴも何か頼む?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:48

    このレスは削除されています

  • 104月雪イクヨ(旅行中)24/06/03(月) 13:20:14

    (甘いですね…)(二人を見ながらコーヒー飲んでる人)

  • 105犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:20:46

    >>102

    気にしなくていいのに...(苦笑い)

    それじゃあ同じ紅茶でも頼もうかな?

  • 106八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:26:32

    >>105

    でも良かった。心配はして無かったけど、ちゃんと牧場でも上手くやれてるんだね。

  • 107犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:28:21

    >>106

    うん、順調だよ(シレッとフォークで八重に食べさせている)

  • 108八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:35:38

    >>107

    合わない転化生はWIDへって話もよく聞くから馴染んでて少し安し…

    あの、イチゴわたしは、ァぅぅ///

    あーんされて、赤面してる

  • 109犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:36:25

    >>108

    ふふっ♪(ニコニコ)

  • 110八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:43:34

    >>109

    最終的に押し切られてあーんされた。

    ぅぅ…、でもイチゴも、ね。

    イチゴにもあーんとフォークを差し出す

  • 111犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:45:15

    >>110

    んっ、やっぱり美味しいね♪(食べる)

  • 112八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:48:46

    >>111

    平然と食べられてなにか釈然としな………

    (あれ、わたし使ってたの……これってカンセツ……)/////!!!尻尾がビン!となる

  • 113犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:51:14

    >>112

    んー?(尻尾と耳の挙動を不思議がる)あ、間接キスって奴だね(mgmg)

  • 114八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 13:58:22

    >>113

    !!?!、真っ赤になってうごかなくなる。

    ……(気にしないのが普通なの、かな、で、でもファーストキスだったし、あれ、でも、最初わたしから…わたしはしたな…色々頭の中でぐるぐる回ってる)

  • 115犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 13:59:30

    >>114

    あれ、大丈夫?おーい?(顔の前で手を振っている)

  • 116八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 14:05:15

    >>115

    ウン、ダイジョーブ、ダヨ、ソロソロ、ゴゴノ営業ハジマルカラ、カエルネ…

    (わたし、はしたなかった…)、

    2人分の伝票を抱えてフラフラとレジへ

  • 117犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 14:07:07

    >>116

    おっと、危ないよ?(姫抱きして会計を済ませて部屋まで運ぶ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:13:32

    このレスは削除されています

  • 119犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 14:15:05

    >>118

    気にしなくて良いんだよ?私も楽しかったし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:17:35

    (盛大に表記揺れしてるけど触れなくて良いか...)

  • 121八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 14:23:43

    >>117

    (揺られてるうちに幾分落ち着いた。)

    ごめんね、わたし、はしたなくて…

    >>119

    …でも、わたしも楽しかった、ありがと、イチゴ。

    (さすがにあかんでしょうという事で台詞だけ入れ直しときます。以前にもやらかしてたので気をつけないとなぁ。)

  • 122犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 14:26:31

    >>121

    それは良かった(ニコニコ)


    (ブラウザ2種類使うのとかオススメっすよ)

  • 123八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 14:33:14

    >>122

    …ちょっと思ってたけど、イチゴって手慣れてる?


    (入れてるんですけどねぇ…書き込みをスマホからPCに変えた時にミスしてしまったので使用者の問題です…。)

  • 124犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 14:35:41

    >>123

    んー?生まれてこの方恋人居ない歴=年齢だよ?

  • 125八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 14:46:59

    >>124

    そっか…変な事聞いてごめん。

    (素なんだ、余裕ある感じだから…てっきり…)

    今日は突然行ったわたしに、時間割いてくれて、ありがとう。

    …いまちょっとお返しも出来ないんだけど、…こんなわたしだけどイチゴもわたしを好きに呼んでいいからね。

  • 126犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 14:48:59

    >>125

    来てくれたの嬉しかったから気にしないで良いんだよ?

    んー、じゃあハっちゃんって呼んでも良い?

  • 127八重ハサン◆8KJzaMMySo24/06/03(月) 14:59:41

    >>126

    いいよ。…なんかちょっと新鮮。大体呼びやすい八重が多いし…。

    あ…スマホのALARMが鳴る

    時間だ…ごめんね長く取らせちゃって、わたしそろそろ午後の営業があるからいくね。

    またね!

    一旦落ちます

  • 128犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 15:01:12

    >>127

    うん、またねー

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:58:53

    青春してるなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:02:17

    してますねぇ……
    私ももう少し仕事頑張りましょ〜

  • 131生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 16:18:28

    胃に優しい...

  • 132面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 16:51:59

    ああ〜〜〜最近平和すぎてつまらなあい〜〜〜

  • 133生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 16:53:07

    うわ出た

  • 134面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 16:55:01

    >>133

    うるさいですね。

    脱獄しますよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:56:19

    >>134

    もしやうずまきは脱獄の神秘の持ち主なんじゃないですかね。

  • 136面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:02:39

    なので問題を起こします。
    そのためにまずは脱獄しま…した。(ました工法)
    そして入獄中に製作した大量のお酒をばら撒きに行きましょう。
    愉悦部総動員です。

  • 137白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:04:31

    >>136

    …俺も酒は欲しいから傍観しておくか。

  • 138生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:05:41

    今居る治安維持部隊だけで制圧できますかね...イナさん、依頼しても?

  • 139WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/06/03(月) 17:05:55

    >>136

    >>137

    同じく傍観キメるでござる。

  • 140生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:06:22

    >>139

    おいこら軍人、働いてください

  • 141白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:06:31

    >>138

    俺酒飲みたいから断る。

    まあでも手伝いはしないから

    >>139

    お前は鎮圧しろよ

  • 142面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:06:54

    (お酒を高値で売り捌いている)

  • 143犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 17:07:01

    >>139

    (ゴミを見る目)

  • 144WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/06/03(月) 17:07:16

    >>140

    >>141

    拙者今日非番でござる

  • 145白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:08:04

    >>142

    俺にもくれ〜

    >>144

    非番か。なりゃしょうがないな。

  • 146生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:08:20

    >>144

    軍人にそんなモノないですよ、仮にあっても緊急招集です

  • 147生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:09:20

    >>145

    飲むんじゃありませんよ生徒なんですから

  • 148WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/06/03(月) 17:10:03

    >>145

    そうそう

    >>146

    定時以外に働く趣味はないでござる。(電話を切る)

  • 149面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:10:29

    >>145

    一本五万円です!

  • 150白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:12:00

    >>147

    断る。ずっと飲めてないんだわ。

    >>148

    う〜ん、この。

    >>149

    たけえなおい。買うけど。

  • 151生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:12:01

    (こういう舵取り慣れないから他の治安維持側の人間がいる時にやって欲しいんだけどなぁ...)

    >>149

    鎮圧部隊派遣しました

  • 152白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:13:12

    >>151

    あ、ちょっと待って。俺買った後なら鎮圧していいから。

  • 153生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:13:51

    >>150

    つらい(せめてこちらが把握できない場所でやって...)

  • 154面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:15:03

    >>150

    毎度あ…(金を受け取った後、鎮圧部隊を見つける)

    >>152

    逃げるんだよぉ!(酒を渡さずに逃走)

  • 155生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:15:47

    >>152

    鎮圧以来受けてもらえるなら押収品の酒が2本位なら足りなくても気付けないかもしれないんですけどね〜...

    >>154

    はいはい狙撃狙撃(狙撃部隊と包囲部隊で追い詰める)

  • 156白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:15:53

    >>153

    今買わないとなかなか買えないし…

    >>154

    待てやコラ!!!!(鎮圧部隊に混じって渦巻きを追いかけ始める)

  • 157生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:16:43

    >>156

    さっきの独り言を踏まえてなんですが、依頼...受けません??

  • 158東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:17:56

    >>154

    こちらイクノ、逃走するウズマキを発見、追跡に移ります

  • 159面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:18:21

    >>155

    そこらへんにあった戦車に乗り込め〜!!

    >>156

    あとで五本くらい差し上げます!だから待って!!

  • 160白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:18:53

    >>155

    >>157

    う〜ん、どうしようか。

    >>159

    待ちます。(急ブレーキ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:02

    イナはウズマキ殴り倒して酒だけ奪い取って放置すればいいだけでは?

  • 162東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:20:02

    >>159

    (戦車に飛び乗り、ハッチを開けて中に手榴弾を入れる)

  • 163生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:21:11

    >>158

    座標報告はこまめにお願いします

    >>159

    砲兵部隊展開完了しましたね!

    >>160

    ウズマキさんの在庫によりますがタル2~3位なら鎮圧時に壊れたとかで誤魔化せたりします()

  • 164面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:21:55

    >>160

    よし!

    >>162

    (戦車から飛び降り、車を奪ってビルの方に逃げ始める)

  • 165生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:22:59

    >>164

    あ、そのビル今から爆破解体の為に立ち入り禁止になってる...

  • 166東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:23:29

    >>164

    こちらイクノ、ウズマキは戦車を捨てて車に乗り、ビル街に向けて逃走中!!至急、追跡車両をお願いします!

  • 167白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:23:44

    >>161

    いや流石にそれは…

    >>163

    いや、俺がいうのもアレだが無理がないかそれは。

    いいのかそれは。

    まあそれなら追いかけるが…正直義手でしか戦えない俺に意味あるのかね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:19

    >>164

    は〜い、助けに来ましたよ部長〜(武装ヘリで回収に来る)

  • 169生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:25:14

    >>166

    まもなく発破解体が始まります、離れてください!

    >>167

    (書類に残ってない鹵獲最中の物資は公的にはまだ存在しない物資なので案外ごまかせます)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:33

    >>167

    いつも課長共々いいように扱われてて悔しくはないんですか!偶には真のアウトロー共の恐ろしさをわからせてやった方がいいんですよ🍷

  • 171面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:25:48

    >>165

    は〜い、目的地変更。(違うビルに向かう)

    >>166

    逃げるんだよぉ!

    >>168

    なんか来ました!?ナイスです!

    >>167

    イナさ〜ん!!

    課長の写真集〜〜!!!

  • 172生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:25:58

    >>168

    解体に巻き込まれますよ!離れてください!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:25

    >>171

    脱出しますよ〜(ヘリではるか上空に飛んでいく)

  • 174生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:26:35

    >>171

    あ(ウズマキがヘリに乗り込む前に爆破が始まる)

  • 175白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:27:17

    >>171

    しゃあっ!!!!!(鎮圧部隊を鎮圧し始める)

    >>170

    いやそれが便利屋だしな。

  • 176生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:28:11

    >>175

    はぁ...本当にこの人は...

  • 177白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:28:35

    >>173

    >>174

    もう飛んでるぞ。あとさっき目的地変更してたぞ。

  • 178生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:29:02

    >>177

    そうですか()

  • 179東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:29:30

    >>178

    空飛ばれたら私は追えませんよ……

  • 180面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:29:52

    さて…次なる地で酒を売りにいくとしますか…

  • 181犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 17:30:12

    うーん、治安維持側2人(内一人戦力外)と犯罪者勢力3人....可哀想っすね

  • 182白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:30:40

    >>180

    …俺はまだ暴れた方がいいのかね。

  • 183生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:30:44

    >>180

    ロケラン撃ちますか...(構える)

  • 184東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:31:06

    ところで課長写真集もらえましたイナさん?

  • 185生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:31:36

    >>184

    いまの流れで受け渡しなんてできないので騙された形でしょうね

  • 186白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:31:37

    >>183

    えい(ロケラン破壊)

    >>184

    あいつ変なところで義理堅いから。

    なんか郵送してくる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:31

    >>186

    佐🔴急便ですか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:44

    (ぶっちゃけ毎回安い報酬でウズマキの手先になっててダサいんよね課長とイナ)

  • 189東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:32:49

    >>186

    郵送……(苦笑い)

  • 190土建屋◆7FAitoKbfY24/06/03(月) 17:33:36

    売るなとは言わんがレッドウインターあたりで売っててくれ。
    ぶっちゃけシャーレの先生ににらまれたくない。

  • 191面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:34:02

    >>187

    宅急便といえばヤマトでしょう!

    >>190

    は〜い

  • 192生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:34:03

    >>186

    危なっ!?今掠ったんですが!?私の場合シャレにならないダメージになるんですが!?(破壊される前に撃った)(撃ててないと当分病室送りなダメージになりかねない)

  • 193白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/06/03(月) 17:35:12

    >>192

    あ、間に合わなかったか。

    まあいいか。報酬分の働きはしたろ

  • 194生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:36:00

    >>190

    わかります(わかります)

  • 195東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/06/03(月) 17:36:13

    >>193

    ところで課長、無断で盗撮されたり写真集作られてるわけだけどそれはいいのかな……?

  • 196犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 17:36:55

    >>195

    日本の法が基礎なら普通に駄目じゃないっすかね?

  • 197面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/06/03(月) 17:37:20

    >>192

    …さて。

    スカイダイビングと行きますか(死んだ目)

  • 198犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/06/03(月) 17:38:01

    >>197

    (着地地点で待機している)

  • 199土建屋◆7FAitoKbfY24/06/03(月) 17:39:50
  • 200生徒会会計ロボ市民24/06/03(月) 17:39:56

    ウズマキさんの収監を確認しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています