【閲覧注意?】泣きモモイ置物 一つ5000円

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:27

    スノードームみたいなカプセルに入れられた1/20スケールのモモイ人形です
    24時間声付きでわーんわーんと泣き続けています
    その可愛らしい泣き顔と泣き声は「癒される」「疲れた時に見ると疲れが取れる」と多くの方々から評判を頂いています
    材料にモモイ本人から採取された細胞を培養して作ったクローンモモイを使用しており、脳にチップを埋め込み特殊な電流をノンストップで流し続ける事により24時間の号泣状態を維持させる事に成功しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:19

    前半は悪趣味な置物かと思ったら後半急に生命倫理に弓引くじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:04

    後半で一気に残酷になるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:43

    12徹くらいしたユウカならこれの開発に予算出してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:46

    ゆ虐染みてきたじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:17

    無限に水を生成する置物、アビドスの問題に向き合うときだな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:43

    寿命がどのくらいなのか気になる
    24時間きっかり泣かせたら死んじゃうとかだと流石にコスパ悪いしユウカくらいしか買えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:53

    >>7

    言い忘れました

    大体三年ぐらい持ちます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:05

    ちなみに類似商品として泣きアリス置物なんてのもあります
    こちらは生体材料ではなく100%機械なので数十年は持ちます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:21

    >>8

    クローンモモイは製造から3年で体内の全ての免疫機能を喪失し死に至るよう遺伝子的にプログラムされているのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:59

    このモモイはどんな気持ちで泣いているの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:54

    >>10

    そんなクローンヤクザじゃねぇんだから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:54:25

    >>11

    クローンに感情なんて持たせたら脱走しようとしたり泣くのを嫌がったりで管理が大変でしょ

    嫌がっても電流一つで無理やり泣かせられるとはいえ嫌がる姿を見て継続購入しなくなるという販売元側にとってのリスクもあるだろうし

    つまり

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:42

    ミドリとユズも作って四体揃えてやりたい
    いやむしろ全てのネームド生徒の泣き置物を作りたい
    最高に癒やされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:24:25

    思ったんだけどモモイの細胞から培養したクローンならそれは同時にクローンミドリでもあるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:05

    つまりミドリを捕らえて人体改造して泣き置物にしてやれば実質泣きモモイ置物って事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:19

    >>16

    生きた人間を改造するとかお前の倫理観はどうなっているんだ

    ドン引きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:59

    >>11

    本人も訳は分からないけど心から底無しの悲しさが常に湧いてくるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:18

    学園都市(禁書)の方がまだギリギリ倫理観あるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:41

    泣きミドリ置物は泣きモモイ置物と異なり6種類あります
    お好きなのをお選びください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:53

    生物である必要は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:16

    >>21

    アタタカミを感じますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:45

    なんでミドリはこんなに泣き顔差分が多いんだ
    お姉ちゃんは1つしかないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:54

    教えはどうなってんだ教えは!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:33

    朝起きたら泣きモモイ置物が動かなくなってると思ったら自分で舌を噛み切っていたんですが、これって不良品の返金対応受けれるでしょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:35

    >>24

    むしろ教えは守ってる方だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:47

    ゲーム開発部が何したってんだよ
    先生ー!!ユウカーーーー!!早く来てくれーーーー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:14

    >>21

    作り物じゃない「本物」の泣き顔を出す為には必要

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:39

    >>25

    当商品は生物であるため、ごく稀に悲しみ以外の感情を抜き切れていない個体が紛れ込んでいます。

    不具合等が見つかった場合は、大変申し訳ありませんが実物を弊社までお送りください。

    不良品であると認められた場合は新品に交換させていただきます。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:18

    クローン技術はメリットを考慮してもなお、倫理との戦いになるからなぁ
    こんな見世物感覚で実用化されてたら許されねぇわ総力を挙げて潰されるべき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:59

    新作泣きモモイ置物の見本です
    販売は半年後を予定しております

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:44

    大丈夫?ドリル呼んで脱出しない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:53

    ドリルでカプセル破壊して脱走しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:38

    >>30

    キヴォトスでは「見世物も何もただの観賞用の道具になぜそんなに憤りを?」みたいな感覚なのかもしれん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:52

    >>34

    そんな邪悪な世界は今すぐ滅ぼした方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:40

    >>31

    ハーッハッハッハって笑い声をあげそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:07

    >>35

    ん。キヴォトスを滅ぼす。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:36

    >>36

    中の人が中の人だけにカスミなのかどっかの覇王なのか本気で分からなくなったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:22:15

    こちらは非正規の改造品になります
    当社でのサポートは受け付けかねますのでご利用は自己責任でお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:32

    >>30

    >>35

    何処かの世界では喋る饅頭をどれだけ痛め付けても一切咎められず当たり前の光景になってる世界もあるらしいしヘーキヘーキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:22

    ネオサイタマめいた治安はよせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:59

    >>31

    泣きカスミ置物作った方がよくね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:13

    >>42

    要望に応えました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:08

    >>43

    ふふふ…カスミは可愛いわね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:32

    >>40

    その世界人前に出てこようものなら追い返されるくらい存在を認められてないんですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:32

    一番泣き置物が需要ある生徒は誰かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:24

    モモイやコユキやレイサみたいなシンプルに泣きべそ顔が似合う生徒
    ヒナやネルやチェリノみたいな敵対してるモブが多そうな生徒
    リオやカンナやセナみたいな泣きべそかいてる姿が想像できない生徒

    この辺りは割と需要有りそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:31

    >>47

    泣きチェリノは確かに欲しい

    絶対可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:26

    >>38

    超高速の貴公子ぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:06

    >>40

    その世界、他の世界から軽蔑されて愚弄されまくってるんやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:25:51

    ちなみに寿命が尽きた後は美味しく食べる事もできます

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:20

    ちなみに売上はdice1d9999=6726 (6726) dice1d2=2 (2)

    1.万

    2.億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています