今日の無一郎の稽古はどこまで盛られるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:52:28

    原作では2ページで終わるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:24:05

    >>1

    とりあえず、原作でわかってる炭治郎に次行っていいよキラキラスマイルの後の辛辣な高低差はすんごい期待してる。

    アニオリは道場内の話なのかなぁ、それともみんなへばって泥のように寝静まってる夜に無一郎と炭治郎が二人の会話があるのか。どういうふらまし方なのかなぁと楽しみではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:30

    えっちな無一郎きゅんが見られるならなんでもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:42

    7話予定で不死川兄弟と悲鳴嶼さん、親方様爆破で各々1話使いそうだからここで甘露寺さんと伊黒さんも来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:38

    全8話って噂を見た
    たぶん最終回は1時間スペシャルでお館様メイン
    岩と風で1話ずつ使うだろうから今日と来週の残り2話で霞恋蛇をやると予想
    コソコソで柱紹介しますって言ってる以上、霞1話、蛇恋で1話で分けて来るんじゃないかと思ってる
    個人的に霞で1話たっぷり使って欲しいし、蛇恋アニオリも見たいので願望だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:14:57

    >>5

    テレビ予定表とかで6/30放送あるのが確定したから全8話も確定

    刀鍛冶のコソコソ恋ばかり多かった印象あるんでおばみつを盛って欲しい・・・

    笑顔のゆくえってタイトル的に無一郎が幸せだったと最後に思える時間を作ってあげて頼むから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:05

    漫画ですでに全部見ているアニメ視聴者も多いだろうし俺もそうだから原作のテンポそのままでやられても盛り上がりが足りない気がするしこうして盛ってくれるのは正直嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています