召喚系ライダー好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:16:30

    ガッチャードの予告見て思ったけど意思ある仲間召喚できるライダーっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:38

    壮観だぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:04

    オールスターものでエグゼイド組だけ2人参加していると言われる原因

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:12

    >>3

    だから目を黒塗りする必要があったんですね(エグゼイドで黒塗りverは見たことないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:24:50

    >>2

    せっかくおもちゃも15体出したんだから、素体フィギュアも発売すればよかったのにねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:56

    >>4

    エグゼイドも目無しバージョン乗ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:55:05

    >>6

    監察医死んだ後だかに乗ってたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:28

    いいよね…本家は召喚じゃないからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:46

    >>8

    ゼイン、ガッチャかオーズ回のアウサイで執行するのもう尊厳こわれる未来しかなくて恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:21

    なんじゃその尊厳凌辱のハッピーセット画像は!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:53

    見た目はともかく色んなライダーを好きなように召喚できるって凄いロマンあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:50

    >>9

    ひでぇネタバレ自己錬成するのやめやめろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:58

    >>9

    ご丁寧にニジゴン肩に乗っけてるし複眼虹だしで腹立つ(褒め言葉)


    レインボーガッチャード執行、ニジゴンとケミー召喚でNTR確定なのホンマ…これ以上召喚界隈を震撼させないで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:30

    >>11

    たぶん設定上は召喚できるんだろうけど最強コンプリは最強フォーム変身させる能力しか使ってないんだよな

    仮に召喚使ったらクウガはライアル、電王は超クラになってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:52

    ゼインはカグヤ様をゴージャスに見習ってもろて…(しっかりカグヤ様の意志×3)

    まあもしカグヤ様がアウサイに来たらディケイドと同じ回で執行されそうなのもお宝ちゃんなんですが………

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:19

    グランドジオウが召喚したライダーはすぐ帰っちゃうのが欠点

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:59

    はい第3のシンギュラリティ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:23

    ディエンドの召喚はチョイスも面白いのあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:06

    てんこ盛り系フォームでも武器召喚や仲間召喚系能力はCGに頼らず出せるからか結構使われる印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:30

    >>19

    映画限定とか微妙マイナーな所出してくれるのは好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:45:31

    ス氏は勝利個体を呼び出すけどその意思は本編準拠っぽいのが謎仕様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:54

    >>9

    もうバイスと同じぐらい酷い絵面になるの確定で今から鬱


    何がアレって召喚したらゼインを相棒みたいに認識した発言をする&ケミーの声を吹き替えする未来が見えないのがホンマによくない、よくないですよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:19

    既読最光で召喚した光剛剣、わんちゃん全部意思付きでユーリがいっぱいだ!ができるんじゃないか!!?

    元は普通の強い剣だったんだからムリだろ(冷静)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:40

    トリックベント…ライダータイムでは初めてサバイブ版のプロップが確認されたとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:49:20

    >>22

    呼び出した先の世界に引っ張られるからと妄想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています