えっギャングスターって街を守るいいギャングのことじゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:09

    こ…こんなの納得できない
    ムフッ納得できないからイタリア最大勢力のギャングに入って内部からボス殺して王座奪い取ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:18

    許せなかった!ペーペーの新入りのガキに一週間で我が絶頂の座を奪われるなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:32

    >>1

    えったった数日しかないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:40

    5部のあの濃厚な物語がたった一週間ちょっとだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:23:25

    >>2

    嘘か真か簡単に乗っ取れたのは

    姿隠してたのが原因という小説家もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:23:29

    でもねオレ 日数が短いことに納得したんだよね
    ディアボロは事態が長期化したら平気で他国に逃げそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:00

    あっあいつ罪なきおじさんの命を侮辱した
    マジ拳銃自殺させる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:12

    >>5

    しかし…姿隠してないならないでいつ死ぬか分かったもんじゃないのです

    ハッキリ言ってボスは組織のトップとしては滅茶苦茶優秀な部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:35

    ギャングスター=ヤクザ
    スターってついてるからダークヒーロー的なものを連想しやすいけど意味としては暴力団員なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:44

    ウム…英語の綴りも
    「gangster」だから
    星(star)ではないんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:24

    >>9

    でもセリエAのスター選手と比較してる文があるからジョジョにおけるギャングスターはギャングのスターであって「ギャングスタ」とは別物なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:23

    なんでギャングスターに憧れるようになったのにコソコソ観光客から荷物ドロして稼いでんだよえーーーーーー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:37

    >>11

    ダブル・ミーニングだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:57

    >>9

    >>10

    >>11

    ハルノはジャポネーゼだからね

    星と勘違いしてもしかたないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:59

    >>11

    回想シーンのジョルノとブチャラティはそう思ってるっすね

    本編はおおっうん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:14

    ギャングにいいもんなんてねーだろ伝ツナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:18

    いきなり麻薬売買やめたら稼ぎ激減して組員の反感買いそうなのはいいんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:34

    この治せるからといって躊躇なく手切り落としたり胸に穴開けてワクチンブチ込む15歳は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:11

    >>16

    出たな10代目

    今日こそお前の親父を筆頭にパワーバランスのおかしさ叩いたる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:40

    >>17

    ああ これからはパンに食いつくヘビを販売して儲けるから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:46

    >>12

    当時は若くお金が必要だったからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:52

    5部のスタンドは有能を超えた有能だからね
    このくらいの速度で事態が急転するのはあり得ると考えらえる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:54

    >>12

    やはりお前はジョースター家の血を引いておらぬ

    下劣で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:20

    パクり漫画やん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:29

    >>23

    うるせええええーっ

    弁護士を呼べーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:03

    >>24

    ジョジョなんてパクリのオンパレードやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:07

    >>16

    お言葉ですがツナの名言を引用しなくてもジョルノが助けたギャングやブチャラティがそういう考えをしていますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:48

    >>6

    しかし…プライドバカ高そうだし誇りが消えると言って中々動かなそうなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:27

    >>28

    待てよ パッショーネの影響力はヨーロッパ全土に及んでるからその範囲内だけでも逃げ回られたら詰みなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:05

    ロナウドマルディーニブッフォンバッジョジダンそしてデル·ピエロだ
    当時のセリエAのスターだぞ
    やっぱり凄いっスねこの面子より輝きを有してるギャングスターは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:54

    >>5

    下手に姿や場所を明かすと暗殺チームに寝首を掻かれたかもしれないんだ。仕方ないんだ

    あいつら人殺ししか取り柄がないからお払い箱なのに無駄につえーから困るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:54

    お前ジョルノをなんだと思ってるんや。ライミーとジャ.ップのハーフやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:24

    >>30

    うーん確かにサッカー選手はめちゃくちゃかっこいいけど当時のジョルノに対等な敬意を持って接した大人は一人しかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:24

    >>6

    それに時間かけちゃうと暗チが合流しちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:19

    嘘か誠か ブチャラティやジョルノはギャングに夢を見すぎていたという読者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:03

    ジョルノはガキに麻薬売るの……糞ってスタンスなだけで大人に売るぶんにはノーコメントなんだよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:41

    >>2

    ただ引きこもってるなら組織なんて作るなって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:49

    >>35

    ガキッの頃にギャングを脳に打ち込まれから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:05:04

    怒らないで下さいね
    他人の居場所乗っ取るとかやってる事親父と一緒じゃないですか
    ふぅん血は争えないと言うことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:28

    欺瞞だ 大人に売ってる時点で連鎖的に子供にも麻薬は渡んだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:04

    >>36

    >>40

    待てよ 大人な自己責任云々と言うのはあくまで「…とあんたは思ってるんスか?」とジョルノがブチャラティの内心を推測しただけなんだぜ

    実際ブチャラティは年齢関係なく麻薬NGだしジョルノもアニメ公式サイトで麻薬を町から排除するのが夢と語られているんだあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:15

    >>35

    しかし…「ブチャが『禁じ手じゃあなかったのかあっ!』って言うぐらい組織がご法度扱いしてたヤクを組織が広めた」のです…

    これがあるからディアボロもパッショーネを乗っ取ってヤク解禁させたんじゃないか疑惑があるんだよね謎じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:03

    >>12

    観光客=旅行できるくらいの金持ち

    財布スッたくらいでは困らんのや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:30

    >>35

    待てよ あくまでジョルノが憧れていたのは恩人のギャングだけなんだぜ そうじゃなきゃ始めから乗っ取りを企てないしなヌッ

    ブチャラティは勧誘されたのが小学生の頃なんだあ

    騙されても仕方ないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:34:32

    >>35

    ワシはガキッの頃から大統領よりギャングになりたかったんやで

    もうちっとグッド・フェローズしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:57

    >>24

    まあ気にしないで

    ドラゴンボールも初期の頃は未来少年コナンのオマージュがかなりありますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:42

    あれっ生み出した生命に攻撃すると攻撃が跳ね返る能力は?
    あれっ人間を殴ると感度3000倍になる能力は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:58

    >>47

    前者はナランチャ死亡時に使ってるっぽいっスよ

    後者はそもそも「GEで本体殴ったのがブチャとチョコラータ(あと一応ボスも)だけ」なんだよね

    描写が省略されていると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:01

    >>35

    しかし…ブチャラティの発言を見るにパッショーネはタブーとされてた麻薬に後から手を出しているのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:11

    ウム…ぶっちやけ反社なんてヤクがんがん売ってナンボなんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:31

    警察が腐敗しているからギャングになって自警団的に正義の味方を目指すとは…立派な心がけや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:46

    >>45円卓のナプキンを求めろ

    ヴァレンタインのように…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:21

    >>47

    嘘か真かブラックサバスの矢で傷ついた時にスタンド能力が変異したと言う科学者もいる

    レクイエムに到達できるほど成長していなかったが故の変異だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:18

    >>17

    ああ

    スピンオフ小説ではものの見事に麻薬担当が反旗を翻したぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:22

    俺なんてガキに麻薬をばら撒く売人になる芸を見せてやるよ
    泥棒やる奴はゲス野郎ッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:58

    >>55

    お変ク

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:36

    ショバ代
    臓器売買
    希少生物の密売が新生パッショーネを支える・・・
    ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:44

    嘘か真か新生パッショーネはバナナの叩き売りで生計を立てているという考察者もいる
    クレーマーにはお詫びでバナナを奢ってくれるらしいよ
    何故か翌日拳銃を咥えた死体になってるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:25

    >>2

    おー たった一回の絶頂で永遠の絶頂を失ったブタ野郎やん


    どうしてコンドームを使わなかったの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:33

    >>57

    ほとんどボスのワンマンじゃねぇかよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:37

    >>57

    拒絶反応の出ない臓器移植があまりに革命的すぎると思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:39

    荒木センセ「引き寄せられてフロリダには来ていたと考えられるが…」

    ギャングスター、どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:48

    >>62

    うーん もし6部のメンツと接触してた場合天国に到達する前に確実にプッチが死んでたから出なかったのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:23

    >>31

    ワシ…暗殺チームよりヤバい相手に心当たりがあゆんや

    ゲス共ことチョコラータとセッコや

    ボスの居場所が知られてる状態であの二人に襲撃かけられたら時間飛ばしだけじゃ回避できないんだよね 怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:06

    >>59

    当時は「第三の人格 女好きのソリッド・ナーゾ」がいたんじゃないかって説が面白かったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています