ンンンンン!昨今は都市が英霊や悪霊になると聞きましたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:16

    次の都市系案件はぜひ我ら対都市蹂躙クラブにおまかせを 速やかに解決して見せましょうぞ
    ちなみに対都市宝具仲間のメルト殿と都市喰いのドラコー殿にも声をかけましたが断られました ソソソ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:11

    帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:23

    国なら任せろ
    せめて一撃で葬ってやるさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:01

    息を合わせようと思えば絶妙に合わせられそうなトリオでなんか腹立つな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:30

    都市がぐちゃぐちゃになった結果聖杯が暴走してよりめんどくさいことになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:09

    こうして並ぶとやっぱ右二人笑い方似てんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:26

    戦力としては普通に頼もしいのがなんかむかつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:31

    テノチとマイケルがすごい顔で見てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:27

    対都市(物理的大規模破壊)
    対都市(住民を魑魅魍魎に)
    対都市(革命の炎の幻影+ルール改変)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:57

    どの面フレンズ共がよお!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:18

    アルエゴ表記だったので伯爵連れて行ったらコン陛下の都市(彼女)に対都市宝具を叩き込む結果になってしまってすまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:34

    >>4

    伯爵が計画を立てて、リンボが仕上げて、丑御前が実行をする!

    パーフェクトコンボだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:43

    でも伯爵は対都市/混沌宝具じゃん
    混沌宝具ってなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:26

    >>12

    全員土壇場でやらかしそうなイメージしかないが??

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:58

    正雪先生の胃が痛くなりそうなメンツだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:49

    この3人に対抗する3人は由井正雪、安倍晴明、エドモンかな?いける?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:36

    帝都物語みたいになってきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:25

    >>9

    メルト道満伯爵で対都市宝具は攻撃規模じゃなくてその範囲にいる人を害するのがメインかと思いきや単純な破壊宝具っぽい丑御前で悩む

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:02

    全く同じ発想でこの三人編成したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:13

    >>18

    伯爵の宝具もFGO上では純粋な大規模破壊がメインっぽい

    実際イドで人のいない都市での使用を提案してたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:09

    伯爵は単純使用だと大規模破壊、時間とリソースを費して準備をすれば秩序破壊ルール書き換えの混沌宝具なんだろうね、たぶんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています