戦力差デカすぎと言ったんですよルフィ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:46:45

    まさか最弱トリオどころか両翼とルフィの間にすら大きな差があると知った時はビックリしましたよ


    ナスにサンジとフランキーがボコられてゾロはルッチに足止めされてるのに

    単独でサターン聖足止めしてるのは流石におかしいだろうがよ えーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:32

    いいんだ 太陽の神にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:04

    おいおいサターンがクソ雑魚という可能性も考慮しないとダメでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:55

    まあ気にしないで 知能低下でバランス取ってますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:50:49

    >>3

    しかし…ギア5のギャグバトルに真正面から対応できる実力はあるのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:17

    しゃぁけど… マムのとこもカイドウのとこもトップと両翼じゃ相当な差がありそうやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:55:18

    さらっと片手に持ってるのも海軍のトップ戦力の一角なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:01

    >>5

    なんだかんだ"武神"の名は伊達じゃないと考えられる


    口に建物詰められたサンドワームは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:57:04

    いいんだ 四皇にはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:57:25

    四皇の名に恥じない実力でハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:01

    マジで二年後でも身の程知らず過ぎるくらいには実力不足だったのに主人公補正とニカの能力で無理矢理突破したせいで戦力バランスの歪さが露呈したんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:05:13

    >>11

    年数を考えるとめちゃくちゃ強いけど世界を相手にして戦うならもう二年修行が要るんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:06:59

    もう大将レベルじゃ止められないんスか?

    今なら赤犬にも勝てそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:07:38

    >>9

    ウム…カイドウとキング、マムとカタクリ、白ひげとマルコの差は凄まじいけどNo.2が弱い訳ではないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:21

    >>12

    非戦闘員が複数いる少数精鋭の海賊団なのに両翼が最高幹部にすらギリギリを超えたギリギリな有り様じゃ話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:58

    >>13

    赤犬は無理です、ほぼ四皇クラスで別格ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:58

    >>13

    しゃあけど…精神力がやばすぎる赤犬と時間制限があるルフィじゃ相性が最悪だわ!


    勝てたとしても最後の抵抗で片腕もってかれそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:44

    >>11

    >>12

    武装色内部浸透・覇王纏い・ニカ化でそれぞれ1年は修行必要だと思う伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:03

    元帥で頭一つ抜けてる赤犬はまだしも超スピード型で逃げに徹してた黄猿が邪魔だクソゴミされてるからルフィの実力はガチガチのガチなんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:15

    >>14

    黒ひげのNo.2は誰ってことになってるのか気になる、それがボクです

    扉絵かなんかで他の副官と並んでたしシリュウでいいんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:22

    そもそも>>1は両翼=大看板なのに大看板とカイドウに差がないとか言ってるようなもんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:35

    でもサターン聖こいつら瞬殺できない辺り大したことないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:33

    戦果を考えればゾロもクソほど強いはずなのにそう感じないのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:02

    ルフィは実力も申し分無いし他のメンツも大体戦闘以外が主目的のオンリーワンな上である程度強いからいいよね、人数少なすぎる上に最弱トリオがすぐ潰されそうになるけどね
    ゾロお前はなんだ?蓋を開けてみたら飛び六砲以上最高幹部以下のルッチごときに良いように足止めされて純戦闘員にしてNo.2の実力者を名乗れるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:19

    >>21

    しかし…ゾロの目標はミホークを超えることである以上

    どこかでルフィと並び立つ必要があると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:16:48

    >>24

    しかし…キングを仕留めたのです

    ルッチが単純に大看板レベルまで強くなってたのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:06

    >>22

    デカくて不死身で覇気と能力が無法な分素の技量が足りてねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:19:11

    >>26

    ルッチは無理です、覚醒で下駄履いてもその気になったゾロに一蹴される程度でロクにダメージも与えられてませんから

    四皇に喧嘩売る身の程知らずではあったけど実力から考えたらめちゃくちゃ頑張ってる…それがロブ・ルッチですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:04

    >>28

    弱き者に見えてアホほど仕事してるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:13

    >>27

    その点ナスは技量が凄まじいよね 技量がね

    めちゃくちゃ硬いイノシシとかそれぞれの得意分野がはっきりしてて手強いんだ 恐ろしさが深まるんだ


    ◇このデカミミズは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:42

    まあ気にしないでクルー達は協力するとより厄介ですから

    サターン聖が協力型って言ってたのも伊達じゃないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:07

    >>26

    すみません、キングを仕留めたのは大金星を超えた大金星だけど少人数の海賊団の戦闘員を務めるならパフォーマンスを安定させて確実に働いてくれないと下が死ぬんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:26

    ルッチは見聞色の練度は低いけど純粋な殴り合いならアホ程強くなってるんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:03

    >>33

    ウム…素質は同じくらいと評されたフーが飛び六砲上位止まりなのを加味すると武闘派の七武海レベルには仕上がってるルッチの努力が窺えるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:05

    >>20

    多分そうだけど…戦績は大丈夫か?

    マゼランと同格って情報とスケスケお披露目だけじゃ強さがまだイマイチ分かんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:31

    >>20

    もう強さ的にはクザンに食われてそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:50

    >>30

    おいおいミミズだって立派に生きてるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:59

    >>23

    覇王色の覇気が安定してなさそうなのもあるんじゃないかと思ってんだ、サンジボーの口撃無かったら武装色のままでやってそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:05

    >>31

    チョッパーに攻撃防がれてるの情けなすぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:23

    >>39

    待てよ、見た限り火薬星の衝撃で攻撃逸らされてるんだぜ

    情けなさが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:16

    こうしてみると黒ひげってニカの能力封じれるから相性いいんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:41

    【強きもの】すりなお聖 ハゲ
    【普通】マーズ聖
    【弱きもの】サターン 芋虫
    五老星もピンからキリまであるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:26

    >>36

    待てよ、クザンは腐りまくって生き恥を晒してるから断言は出来ないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:42

    >>41

    無理です、素の状態とは言え覇王食纏いが飛んで来ますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:23

    >>44

    ウム…そもそもカイドウと正面から殴り合えると言うだけで余りにも強すぎるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:22

    >>31

    一芸特化だけあって全員でフォローし合えばマジで厄介なんだよね、凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:44

    >>22

    お前麦わらの一味を何やと思ってんねん 絶対に殺せないゾンビチート持ちやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:54

    チョッパーすげぇ…サターン聖の猛毒全く効いてないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:28

    有言実行…見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:39

    >>49

    滅茶苦茶強くなったけどヨーイドンで四皇と殴り合えば先に燃料切れで死ぬからまだギリギリ欺瞞だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:47

    >>44

    黄猿相手ですらギア4じゃ無理なんで素の状態で黒ひげに勝つのは無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:18:37

    >>48

    毛皮で防いでるからね

    自分自身の強さはたかが知れてるから能力の機能を拡張しまくって対応力を上げる姿勢には好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:37:04

    >>1

    しゃあけど ルフィにはここまで格好つけたならボコボコにしてほしいのが俺なんだよね

    次週になったら味方が逃げるまで逃がさないとかしょぼくなった話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:08

    >>51

    ウム…ギャアギャア悲鳴上げまくりはするだろうけど普通に殴り勝てるんだなァ

    まっそれは永続的に完封できたらの話で黒水発動中以外は普通に使えるからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:33

    >>47

    この場にナスがいても同様の結果になるんだよなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:08

    >>41

    いくら触れば能力が封じられてもニカを自ら吸い込むのクソ怖いんだよね


    カイドウやマム相手に肉弾戦挑むのと同じなんだグラパン一発程度じゃ決め手に欠けすぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:44

    >>42

    怒らないで下さいね?

    板垣はまだ誰とも戦っておらず火力以上に舐めプのインパクトを晒しただけじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:04

    >>56

    待てよ、能力バフ込みで四皇クラスで素は精々バレットクラスしかないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:34

    >>50

    だから随所で仲間を死なせかけてるしベガパンクやボニーを守りきれなかったんだ、満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:14

    >>59

    昔からペドロ死なせたりしてるんだ

    もっと強くなるために前を向くしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています