今更なんやけどおでんの耐久力バグってね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:16

    シャンクスの神避一撃でキッド キラーワンパン。 ロジャーの神避おでんに直で当たったのにピンピンして走る。おでんバケモンすぎやろw

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:54:01

    まぁ不意を突かれたのと強いの分かってて守りはできたっぽいのじゃ違うだろうし…

    それはそれとしてやっぱあの世界でも中々の上澄みよこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:55:28

    カイドウの雷鳴八卦でもないただのスイング一発で気絶するし
    ガードできなきゃ並みなのは変わらんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:38:23

    ワンピ世界の耐久値なんてコロコロ変わるからな
    話の都合でナミがウル頭銃耐えられるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:00

    >>3

    覇気ガードが上手いだけで人体としてはカイドウみたいなバグではないんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:41:09

    >>5

    言うてナミさんは2年前からロケットマン突撃事故起こした直後に平気で立ち上がれるし元から超人よ


    本当にやばいのはついこの前まで一般人だったのに

    魚人倒して四トンバットに殴られても元気なウソップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:50

    隙を見せた状態でカイドウの攻撃を食らって死なず、
    さらにぼろぼろの状態で9人(全員でかい)を支えながら1時間熱湯風呂で半身浴した後、
    撃たれてようやく死亡だからな。

    下手すると最終的な死因は撃たれたことではなく、
    沈んだまま立てなくなって溺死したのかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:11

    ルッチあたりと耐久性勝負してほしいんだが
    再現性が無くて残念だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:41

    サンジの無茶な動きに耐えてるナミボディ普通に超人だろ
    ナミ入りフランキーに殴られて死んでないあたりからして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています