JSK工房…ワンパターンなサークルと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:16

    ぶっちゃけ作品内容は2種類しかないのに何故か毎作買ってしまう不思議なサークルと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:53

    いいんだ
    JSK工房にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:21

    あわわお前は同人エロゲ界のいつまで経っても変わらない味

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:45

    サークル鉄の掟を守らない者には…"死のペナルティ"ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:28

    微妙に古臭い絵がまた抜けるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:41

    ワンパターン…?
    "伝統芸"と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:23

    相手をコンビにしてみたら当然ながら労力2倍+αになってしまったJSK工房に哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:03

    フラッシュ全盛の時代から変わらない味としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:21

    バトルもの序盤の経験値稼ぎの為に一方的にゴッゴッされてる期間からの後半パワーアップして逆転ボボパンは割とよくできてるシステムなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:35

    序盤はどんなにプレイヤーが上手くても無理です
    そういうバランスになってませんから
    そこからナメ豚(ゴッできるようになるのは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:52

    >>9

    終盤のお遊びでボコボコにするの…神

    ゲーム性に慣れたのも相まって一気にフラストレーションが発散されるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:27

    あれっ実妹ゲーは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:13:05

    しゃあっ 灘新陰流"初手素早さ極振り"

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:34

    ぶっちゃけここアドベンチャー形式の方が分岐条件わかりにくいというか満たしにくくて難易度高いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:38

    バトル展開を挟む関係で定期的に蛆虫メスブタが相手になるんだよね
    まっ 懲らしめボボパンも更生ラブラブボボパンも抜けるからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:09

    ちなみにワシは魔法少女バスターみたいなたまに挟まれるロリ系が好きらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:29

    >>12

    もうないよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:56

    >>14

    おいおい付属のTXTに全部攻略書いてあるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:25

    最近の作品は上全裸か着衣だけで上着だけ半脱ぎさせてくれないんだよね
    ワシは上着半脱ぎブラそのままでやりたいんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:36:26

    魔法少女バスターシリーズ…聞いています
    魔法少女世界も結構猿っぽいと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:12

    バトル・パートは麻薬ですね...
    エロ関係無しにに熱中しちゃって...
    確かにバトル・パートは面白いけど...オチンチンは大丈夫か?
    もうどうでも良くなって来てます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:16

    交差法のアクションや描写されるエロシーンで映り込む姿から考えてバトル系の主人公のおじさん/お兄さんたち純愛ムーブしてても実は推定全裸なんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:34

    >>22

    待てよ一瞬でクロスアウッ(脱衣)してるかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:10:57

    >>19

    ボテ腹エンドもあんまりやらなくなったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:40

    お前は一見抜けなさそうでやってみるとイケるか!?ってなって結局抜けなかったりする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:03

    >>22

    主人公が常に全裸のやべーやつだとスレ画のオヤジ狩り少女とか獲物を見る目がなさすぎると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:53

    出した時の反応もバリエーションあって抜けると思う それがボクです
    ゆっくり動いてる最中に急に出すのは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:37

    ユミス様…大魔王
    色々性癖にぶっ刺さりまくりなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:54

    海外サイトに勝手に上がってる無修正パッチ…神
    勝手に上がってる中・英訳済みゲーム本体…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:40

    射精量最大値に設定した時出し過ぎを超えた出し過ぎで笑ったんだよね
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:21

    >>4

    >>7

    コレで一回生やしてんのグレーゾーンだったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:09

    一時期数年間行方知れずだった時は震災で亡くなったかと心配していた…それが俺です
    元気に定期的に作品を出してくれるのは感涙モノですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:03:50

    >>32

    竿と精子自体はおじさんのものだからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:42

    どういうエンディングがいい?
    下僕化か?それとも純愛エンドか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:23:29

    >>35

    コンプしてから放心での騎乗位が最強という事になっている・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:48

    いつまでも変わらないって事は…安定って事やん…
    この精神で買ってる それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:21

    >>35

    淫乱化……神

    最初期からあるエンディングの一つなんや


    そしてもう買えない物としてDLsiteからお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:22

    >>38

    色々と映っちゃいけないものが映ってるけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:20

    JSK工房には致命的な弱点がある 絶対にセールしないことだ
    まあ逆にセールしないって分かってるからいつでも安心して買えるからバランスが取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:42:43

    みんなが好きなタイトルを教えてくれよ
    わしはむちゃくちゃスレ画のエスパーおじさんVSオヤジ狩りJK

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:56

    >>40

    ウム…セールが来るまでガマンするとか余計なこと考えず発売と同時に買えるんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:49

    JSKがJFKに見えたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:14

    >>9

    なめてんじゃねえぞ! こら!(ゴッ)

    ゲームを始めたばかりでもうボボパン絵が見たいだと?見せるわけねえだろうが(グシャッ)


    とばかりに一方的にやられる序盤は麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:41:30

    >>41

    パパ狩りギャルと超能力おじさん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:54:38

    1番致命的な弱点はですねぇ…
    たびたびどっかで見たことあるのを出してくるところなんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:55:54

    うーっアニキ魔法少女複数とやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:49:40

    >>46

    抜ければなんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:52:40

    >>46

    いいや射精モーションが長い上にスキップできないということになっている

    最小射精回数にしても膣奥トントントドメの射精長すぎるーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:47:37

    >>49

    トドメの射精が長いのは良いということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:30

    睡眠と時間停止レイプッ中の主人公セリフ要らねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:35

    地下闘技場ものには致命的な弱点がある
    お…俺は公開ボボパンなんて趣味はないんです
    か…堪忍してください

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:17

    >>50

    いいけど全体的にモーションが重いからスキップさせてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:51

    >>52

    一人のお気持ちよりも需要があるほうを優先するから無理っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:53

    >>41

    大魔王様Rの強制ロリ化ボボパン…神。またバトル系出す時は実装してほしいんや

    小悪魔からは逃げられないの管理エンド…神。逆に直近のメスガキ物は魔法少女も魔王もなんか微妙に抜けないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:27

    万引き少女系は悪い友人(彼氏)に良いようにされてた女の子が今度は悪い大人(主人公)に手籠にされたようにしか見えないけどどないする?
    (幸せそうなら)まあええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:55

    >>41

    永遠ロリと明言されてる魔法少女バスターは麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:15

    >>41

    闘技女王奴隷ルート…神

    メチャクチャ強いメスブタが上下関係そのまま誘い受けするという俺の性癖を満たす完全シチュエーションだぁ

    強者が余裕を持ってわざと強制ボボパンされるのは最高だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:42

    ここのサークルの定石だ
    ルートごとにこいつら同じ人間か?と思うほど人格が変わってしかも作品超えた別キャラも同じパターンだったりする…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:38

    闘技王のヒロインのオトンは結局なんだったんだよえーって思ったんだ
    全ルートやったけど主人公に負けた野蛮人の一人以上の真実が無さそうだったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:30

    >>13

    JSK工房の定石だ 素早さに極振りした後は催眠や強制ボボパンを誘発するようなスキルを取ったりする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:16:13

    種付けプレスがなさすぎる……糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています