【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part23/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:21

    かつて伝説のスケバンとして恐怖を振りまいたキャスパリーグ
    ………を恨んだ不良たちによって
    ヘイロー人格人生を壊されてしまう宇沢レイサのスレ
    かわいそうはかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:50

    星屑化させられるレイサマンガシリーズ

    HOSHIKUZU MANGA9lick.me
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:49

    スレ立て感謝あ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:01

    立て乙レイサ〜(謎挨拶)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:12

    ありがとう
    前スレのあらすじまとめ的なものも欲しくなるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:09

    宇沢ァはかわいいねえ
    100スレ行っちゃおうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:25

    髪を下ろしたレイサも可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:43

    >>8

    割と毎回スレでやってくれてる人がいる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:19

    前スレの>>200なので宇沢は星屑になるで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:33

    前スレではモブレイサとメイドレイサとうざえるゆっくりが追加されてたし
    過去スレのコラ含めて再掲できる人にお願いしたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:18

    ざっくり前スレ振り返り

    ・星屑マンガ連載中
    ・ナツによるレイサ調教概念SS
    ・髪下ろしレイサコラ
    ・メイドレイサSS複数投下
    ・自分のメイドになったのに前主人の下に通うレイサを知ったカズサはどうするか
    ・過去レイサ振り返りからゆっくり宇沢誕生
    ・5/31誕生日祝いに複数SS投下
    ・過去生まれたレイサたちが一堂に介したら概念
    ・キャスパリーグ(偽)に新人をいれるなら誰か

    ざっくりなので詳細は前スレを

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:16:06

    >>10

    美少女味増すよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:45

    騙されてブラックマーケットの深部に連れてこられたセリカがそこでボロボロのキャスパリーグ(偽)と出会う概念

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:56

    >>16

    なまじ本物の猫耳があるから偽物の移植された耳に気づいてしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:47

    >>14

    ありがとう…ありがとう……個人的に前スレの洗脳キリノが手を汚したり汚せずに○○する概念が良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:49

    >>17

    「あ、あんた……その耳……!?」

    「新人?あぁあなたの耳は元から生えてるものなんだ。じゃあ、脳みそぐちゃぐちゃにされることはないかもね。はは……羨ましい」


    みたいなファーストコンタクト

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:59

    >>19

    次の無様に負けるキャスパリーグにするために調教されるセリカ………

    血眼でセリカちゃんを探すアビドス組……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:59

    先輩の教育係にされるんだ
    同じ檻に入れられて色々教えてやれって
    「あんたももう"杏山カズサ"なんだから……自分の名前なんて忘れた方が楽になれるよ」

    「また逆らって暴れたの?痛めつけられるのなんて決闘だけだけで十分なのに……まあ、私も人のこと言えないけど…………こっちに来なよ、手当なんてできないけど、傷を舐めることくらいならできるしさ」

    「どうせ無理矢理にでも気持ちよくされるんだから慣れちゃいなよ。……ほら、私が教えてあげる」

    「あんたもだいぶそれっぽくなってきたし……私はそろそろお役御免なんだって。廃棄しようかって……話、聞こえて…………死にたくない、死にたくないよ……なんで、私……助けて……助けてください、先生ぇ……杏山カズサぁ……」

    みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:35

    偽キャスパリーグは諦めて折れただけで宇沢なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:08

    >>21

    傷の舐め合いをするセリカとレイサはかわいい、どうか傷だらけで引き上げられて一緒に生きて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:31

    >>22

    私の恐怖を前にして本人もなくしたと思っていたものが溢れでたのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:17

    >>24

    私の恐怖ってなんだ……

    死の恐怖だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:46:44

    >>25

    “私”が廃棄される恐怖?

    宇沢レイサとして死ぬことすら許されないんだよね

    かわいそうだね〇〇〇〇〇ちゃん


    やっぱつれぇわ

    ボロ雑巾のような状態で救われてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:29

    >>21

    共依存レイセリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:08

    >>20

    完全に手遅れになる一歩手前でセリカを見つけ出すアビドス組

    教育係やらされていたこともあってこいつもセリカちゃんに酷いことをって銃を向けるけど当のセリカがやめてって庇うとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:21

    >>27

    共依存にさせるための環境がちょっと地獄過ぎませんかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:33

    >>26

    言えたじゃねえか

    闇に落ちて落ちた先でさらに落ちるのと光を信じて救われるの両方見たくなるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:44

    なんとか摘発・保護できた結果
    カズサ(レイサ)
    カズサ(セリカ)
    カズサ(キリノ)
    カズサ(フブキ)
    カズサ(カンナ)
    カズサ(鬱病)
    の黒猫ハーレムをお世話することになった先生の話はどこですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:50:30

    >>31

    本物が鬱になっててマタタビ生えた

    …なるよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:15

    >>31

    猫カフェシャーレ()

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:53

    >>28>>29

    健全なら依存なんてしないからこれくらい当然

    (アリウススクワッド…)

    苦しみながらお互いを支え合って生きてきたのは尊いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:43

    >>32

    たまにスレ内で心が強すぎるキャスパリーグシリーズを見かけて好き

    だがあれは例外なんだ、普通のJKでは無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:14

    >>28

    アビドスに保護されるとそのままアビドスで面倒見る流れになりそう

    自分の元の名前も言えなそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:02

    >>21

    レイサの「指導」のおかげでセリカが長く耐用年数持って生きていたからこそアビドス組が間に合ったら良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:04

    >>36

    新入生だよやったねホシノちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:53

    >>32

    自分に復讐する為に自分化させられる友人含む被害者を見たらねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:51

    >>37

    我が強いから何度も廃棄されかけたセリカを庇う名前も忘れたスーパースター?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:18

    >>38

    一年生のが増えるのは学校的には助かるだろうけどさぁ……

    弱々だけど決闘の見せ物になる様キャスパリーグをさせられてたから性格の攻撃性だけは強めだったりする?

    猫っていうかチワワ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:13

    >>40

    泣きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:36

    >>40

    心も体も作り替えられても誰かを助けようとした星の欠片……

    文字通り星屑

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:56

    >>40

    地獄で下劣な信仰と調教を受けても本質は歪まなかった女の子…(ヘイロー改変装置を使われなかったから?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:42

    >>28

    ホシノに襲いかかり銃身で殴られたレイサを庇うセリカ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:22

    >>31

    トラウマ含めすぐに興奮して襲いかかるやつですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:32

    >>44

    歪まなかったというか最後に残った残り香的なやつでは

    ◯◯◯◯◯だった痕跡

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:42

    >>37

    サオリとアズサみたいな...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:24

    >>45

    必死でアビドス組とキャス(偽)を説得するセリカの姿は涙なしには見られませんでしたね

    最初困惑しながらも最後には優しい笑みでウチに来る?って聞くホシノと

    外の世界自体が恐ろしくなってしまっていて躊躇するキャス(偽)を今度は私がついてるからって寄り添うセリカ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:24

    >>46

    噛み跡とか引っ掻き傷が耐えなさそうな先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:36

    >>49

    猫(腐敗しかけな耳)同士仲良くね……!

    カズサ?この世界線では間に合わなかったし…仕方ない

    ん、責任取ってアビドスでの生活は保障する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:48

    >>37

    > 耐用年数

    人の心……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:42

    >>19>>21>>37

    >>40>>49>>51

    めちゃくちゃ好き、この世界ssもっと見たい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:09

    >>52

    悪意サンドバッグで人間として運用されてなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:54

    >>53

    わかる

    >>19>>21みたいに膨らませたのが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:13

    >>51

    シュガラの活動で忙しいからね


    「杏山カズサって……今人気のシュガーラッシュのボーカルさんですよね」

    「うへ〜、キラキラしてるねぇ。今こんな子たちが人気なんだ。おじさん若い子たちの流行りはよくわかんないけど、いい歌だね」


    みたいな会話をノノミとしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:00

    >>50

    身体中に絆創膏から包帯までたくさんあるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:51

    >>56

    地下の忌まわしい偽キャスパリーグいじめを見てからは曲を聴く時にちょっとよぎるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:21

    >>53

    口を開けて書き手を待つか自ら書くしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:01

    >>53

    1パート目1レスを思い出すんだ……!


    個人的に面白そうだけど膨らませたSS書こうと思ったら多分当分先になりそう(そして時間経ちすぎで忘れそう)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:49

    >>58

    嫌な連想ゲームだ……


    ちょっと思ったんだけどアビドス保護の流れからでもシュガラライブ襲撃の流れに繋がることはできるかもね……地獄にしかならないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:57

    >>61

    >>31だけでも、全員保護する前にセリカとレイサ以外は回収できずに…もありえるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:42

    ふと見たら新スレすごい勢いで進んでるの笑う

    砂漠で暮らす黒猫(偽物)の日常とかちょっと見てみたいよね
    定期的に決闘のフラッシュバックやばそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:00

    >>51

    アビドスに保護された場合名前どうするんだろう

    杏山カズサ呼びはしないだろうし

    けど元の名前も本人思い出せないし決闘場にも残ってなさそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:08

    立乙レイサァ〜…って勢いすごいですねぇ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:16

    >>65

    ん、これもうちのセリカの人気のおかげ


    ……こんな事になるなんて

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:29

    >>63

    共依存セリカとレイサの概念とSSが癖に刺さった説

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:46

    >>64

    キャスパリーグもじってキャスちゃんとか(別の黒猫がよぎる)

    地下の事連想させたくないなら……なんかセリカかシロコあたりが名づけそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:37:55

    起きたらなんかすごい進んでたので取り急ぎ

     悲鳴のような、甲高い音を鳴らし、鉄扉が開く。
    「そろそろ次の試合が始まる。来い」
     試合。それはつまり、辱めに合うということ。
     痺れた四肢で歩かされ、大衆の目に晒されながら痛めつけられ、調教された性器に望まぬ快感を流し込まれ、あられもない姿を晒すこと。
    「やだ……」
    「あぁ?」
    「いやぁだぁ……!もういやぁあ!!やなの!いたいのやだぁぁああああ!!!」
     当然、そんな責め苦に15の少女がいつまでも耐えられるはずもない。
     殴られると分かっていても、痛めつけられると分かっていても、結局心が折れて言うとおりにしてしまうと分かっていても、泣き出して抵抗しないわけにはいかなかった。
     檻が開かれて“マネージャー”が鉄パイプを片手に入ってくる。セリカは鼻をすすりながら小さく悲鳴を上げて頭をかばうようにうずくまる。
    「待って」
     鉄パイプか振り上げられて数瞬後、隣の檻から小さなため息に続いてストップが掛けられる。
    「私が行くよ」
    「ほう?どういう風の吹き回しだ?」
     からんと床に鉄パイプが放り投げられる。
    「どうだっていいでしょ?私が、行くから。……結局あんた達は観客からお金がもらえればいいんだもの、違う?」
    「ふん、まあ違いないな。……よかったなぁお前の代わりにお優しい先輩が出てくれるってよ!……変わるってならさっさとしろ。ほら出てこい」
     行ってくるね。後輩にだけ聞こえるように囁くキャスパリーグの表情はどこか誇らしげであった。
     重苦しい鉄扉が数分前と同じように悲鳴を上げる。
     一人取り残された黒見セリカはさっきよりもずっと小さくうずくまり、ヒーローに助けられて安心してしまった自分に、罪悪感と嫌悪感を抱きながら呟くように謝り続けたのだった。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:04

    >>69

    取り急ぎで出していいレベルじゃない……宇沢、頑張ってるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:33

    >>69

    せいいっぱいの勇気でカズサみたいなムーヴする宇沢

    偽物キャスパリーグでも本物みたいに

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:05

    >>69

    バキバキに折られたセリカちゃんかわいいね♥

    レイサが痛めつけられる気分はどうだ?感想を述べよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:37

    >>69

    これを繰り返してレイサばかりが偽キャスパリーグの担当させられてどんどん壊れていくんですね

    はい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:34

    >>69

    かっこよすぎるよ……そして共依存待ったなし


    地獄の様な環境でそれでも自分を庇ってくれる先輩と

    何もかも取り上げられた中で初めてできた守るべきもの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:56

    先輩で後輩を庇うムーヴといいホシノしてない?
    元概念があったとはいえ、セリカの絡み自体は新しい概念なのにしっくりきすぎている……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:18

    >>69

    多分◯◯◯◯◯もセリカに感謝してるんだよね

    彼女のおかげで失ったと思っていた何かをほんの少しでも取り戻せたから


    結果として客の前で痛ぶられて鳴かされる事には変わりないんだけどね

    悪趣味な運営側はそのうち二人のやりとりすらショーの肴にしようとしそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:21

    宇沢レイサ153cm
    黒見セリカ153cm
    なのでキャスパリーグ化させられると双子みたいになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:19

    >>77

    身長まで同じだったのか…

    双子の姉妹みたいな容姿になる二人

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:04

    >>76

    護るべき対象がいたおかげでシュガラ襲撃√よりは精神マシで救われるのは皮肉

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:05

    ひとりぼっちはさびしいからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:28

    セリカに対してはちょっとかっこいい先輩的な立ち位置だけどそれが本来の素ではなさそうなのがいい

    素ではないんだけど与えられたキャスパリーグとしての振る舞いとセリカがきた事で僅かに蘇ったヒーローとしての心が混ざり合った結果としてそういう出力がされるっていう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:54

    >>69

    お姫様(セリカ)を守る王様(レイサ…アーサー王)?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:06:31

    ん、アビドスに歓迎する

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:30:09

    ちなみにアビドス一年は全員宇沢と身長が同じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:59


    五人分の苦しみを宇沢が引き受けるんだね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:18

    >>85

    こええよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:04

    >>85

    宇沢レイサが心身のダメージでう/ざ/わ/レ/イ/サくらいに分割されてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:57

    >>85

    セリカを助けに来たけどファンブルしまくりで捕まった四人分の苦しみを一身に背負うことになる宇沢概念?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:28

    >>85

    ○○〇〇〇を解放しろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:37

    >>85

    かわいそう

    おじさんあたりが背負ってあげて…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:14

    マネージャーも仕事第一って感じがして好感が持てるね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:08

    「ん……やっ♡ちょっと……そんな、先輩っ♡」
    檻の中で二匹の黒猫が重なり合っている。
    あどけなさを残す黒猫の体を暗い瞳のもう一匹の黒猫がペロペロと舐めていた。
    「傷、結構残っちゃってるね……銃弾受ける時はさ、正面からじゃなくて出来るだけ斜めに撃たれた方がダメージは少なくなるよ。まあ、後半になるとそんな事考えてられなくなるんだけど」
    ボソボソとした喋り方でそんなアドバイスをしながら、脇腹や足の付け根まで舌を這わせる。
    「んっ♡先輩ぃ♡そこは、大丈夫っ♡だから……っ♡んっ♡」
    杏山カズサという名は二人に与えられたものだ。そもそもセリカは未だその名を受け入れてはいない。そしてこんな悪趣味な見せ物の為の名前で目の前の少女を呼ぶべきでもないと思っていた。
    いつしかセリカは彼女のことを先輩と呼ぶ様になっていた。自分の名前を忘れてしまったという彼女をそう呼ぶ以外に呼び用がなかったから。
    「いいんだよ、気持ちよくなって。どうせ無理やりにそうさせられるんだから……今のうちに慣れて……ほら」
    「やだ、そんなとこ♡舐めないで……あっ♡先輩♡先輩っ♡」
    いつしかピチャリピチャリと湿り気を増した水音が檻の中に響く。言葉は途切れ途切れに、やがて意味をなさない喘ぎ声に、それもしばらくすると静かな寝息へと変わった。

    「本当に、今のままじゃもちませんよ?」
    寝静まったセリカの頭を膝の上に乗せ、撫でながら名前のない少女は呟く。
    ここに堕ちてきてしまった以上彼女が辿り着く結末は変わらないだろう。地獄の様な日々を過ごすには素直で正義感の強い彼女の性格はあまりに無防備だ。自分がそうだった。
    ズキリ、と頭に痛みが走る。余計な事、キャスパリーグらしくない事、そう言ったことを考えるたび後付けの耳の根が疼く。膝上のセリカの耳をくすぐる。
    「ん……やぁ……シロコ、先輩……そんなことしちゃ」
    外の夢でも見ているのだろうか。自分にはもうできない、幸せな記憶を抱くセリカに嫉妬を覚えないと言えば嘘になる。彼女は一人檻の中で震える孤独も、無理やりに植え付けられた耳で頭痛に苦しむことも、自分が誰なのかわからず叫び出したくなる恐怖もまだ知らないのだ。
    それを妬ましく思うと同時に、そんな苦しみから彼女を守りたいとも思う。矛盾している。それでも。

    体を寄せ合う様にして二匹の黒猫が眠る。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:20

    >>91

    そうかな……そうかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:24

    🤖<さっさと全て受け入れれば楽になれるのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:39

    >>92

    黒猫の慰め合い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:43

    >>91

    疑問しかない……

    >>92

    嫉妬を抱いてもそれ以上に守ってあげたいという意識があるのはレイサの善性を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:45

    猫が二匹檻に入ってるよ
    かわいいね

    かわいがっていいですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:11

    >>88

    これを実現できたら組織がヤバすぎる

    本物キャスパリーグも敵じゃないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:12

    >>92

    ん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:26

    アビドスでいつか元気に銀行強盗する姿が見れるといいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:24

    キャス(偽)は髪を黒く染められてるけどこれほっておいたら元の髪色の髪が生えてきて戻ったりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:29

    >>100

    銀行を襲うスーパースター??

    >>101

    ヘイロー改変がなければそうなるかと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:43

    >>102

    名前もなくしてもうスーパースターではないんだ

    アビドス高等学校の◯◯◯◯ちゃん(好きな名前をつけてね)なんだ

    多分

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:10

    不良1「髪色ってどうなってんの?」
    不良2「ウィッグって聞いたけど」
    不良3「え?染めてるんじゃなかった?」
    不良1「私は毛根の色素細胞弄って永久に黒髪のままになってるって聞いた」

    3人「う~~~ん……???」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:13:59

    >>104

    誰 も 知 ら な い の で あ る

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:18:05

    似た境遇?でシロコがせっせと世話を焼く気もする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:28

    ん…境遇は少し理解できるし、セリカの恩人だから。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:26:51

    一人で暮らせなさそうだし誰かの家でしばらく過ごすことになるキャス(偽)
    柔らかい布団で寝ることに慣れてなくて落ち着かないキャス(偽)
    耳の周辺は下手に手を出せなくて消毒と包帯を巻く事でしばらくやり過ごすことになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:26

    しばらくはセリカと一種に寝てる。多分何度かシロコが様子見と泊まりに来てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:09

    うへ~、宇沢レイサを返してほしい?宇沢レイサって子はこの学校にはいないよ~。

    シュガーラッシュ。…目を離して遊びほうけてこのザマですか?今更返して欲しいですって。
    大切な友達?バンドにかまけてむざむざ壊されるのを放っておくような関係でしかないでしょう。そんな方たちにこの子を任せることはできません。お断りです。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:41:46

    あたりが強いおじさん(口調的におそらく)…しかし悪いのはシュガラではなく誘拐の事実すらも気づかせなかった犯人なんだ…
    宇沢が拉致されなかったらセリカが犠牲者一号か庇われずに二号以降になってた可能性。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:33

    >>92

    これが身体を重ねた仲…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:52:50

    ???「……じゃあ、あの耳も何とか出来るんだ?指折り数えられる程度の人数しかいなくって、生徒会もまともに機能していない学校で……。なんとか、できるんだ?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:54

    砂漠なのに湿っぽい情念でドロドロしてきたな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:17

    ギスギスアビドス……
    おじさん身内以外への警戒心強いからね……先生と知り合ってだいぶ緩和されてそうな気はするけど

    顔合わせてカズサがショック受けそうなのを気にしそうな気もする
    というかカズサの顔合わせでまた地獄ができそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:17

    …5時間で115スレかぁ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:06

    キャスパリーグ(偽)並みの燃え上がり方

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:59

    ホシノがカズサを突き放しちゃってカズサが本格的に病んじゃってシュガラのせいじゃない事を知って曇るホシノ
    シロコが不意に呟いた言葉がセリカの癪に触って大喧嘩になって最終的にセリカが「私のせいで…」と言って泣いている所で扉越しにキャス(偽)の泣き声が聞こえてきて駆けつけた他アビドスの前で「違っ…私…そんなつもりじゃ…」
    と言って立ち尽くしてしまうシロコ

    香ばしくなってきたな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:55

    >>116

    レスでしょ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:03

    >>118

    ん…

    悪意を打ち倒したら、みんな幸せになってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:41

    >>113

    戦争だぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:40

    >>116>>119

    初期の方の/100がつく理由になったレスも

    こんな感じだったなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:39

    >>116

    それはやばいねw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:13

    >>92

    カズサ口調をエミュするレイサって特別感がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:17

    バイト行ってる間にスレが終わってた上にもう半分まで行ってるとは…読めなかった…このリハクの目をもってしても…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:58

    >>125

    宇沢の(凶行に)怯える顔はとてもかわいらしいですね

    名前を呼んでるのも彼女らにも色々な関係があったんだろうなって妄想できてとてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:39

    >>125

    宇沢の顔!!顔!!大好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:13

    流れを色々ぶった切る感じですが

    なんとかイズナ掌編が書き終わったのでお納めください。


    【Re星屑レイサSS掌編】祭囃子も聞こえない-狂狐- | Writening その日は晴天だった。  忍術研究部の部室からも青空の向こうで天を突くサンクトゥムタワーがよく見えた。 「イズナちゃ~ん。どどどどうしよう」 「おや、お困りですかツクヨ部長?」  シャーレの当番に…writening.net

    以下注意事項という名のいいわけ

    エッチな事はしません

    未来のイズナの話です。つまりそんな感じです

    解釈違いに苦しみながら書いたので他の人にとって解釈違いひどい可能性もあります(今更ですが)

    掌編の中では最長かも?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:47

    >>125

    リハクの目ではしかたない

    いや、リハクじゃなくてもこんな流れ気づけないよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:52

    >>4

    更新かけたので一応報告

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:56

    >>118

    ギスギスアビドス

    ノノミとアヤネが頼りだ……あとワンチャンファウストさんもトリニティとアビドスの架け橋になってくれるかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:03:48

    >>128

    狂ったカスミvsアリス、イズナvsモモミド

    二人、いや四人?とも亡くなって…ああ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:12:28

    >>132

    ユズはどうなったんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:17

    >>132

    終わった未来なら何人死んでもいいよね

    いやよくねぇ……


    モモイ……ミドリ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:28:44

    >>133

    話の中だと影も形もなかったね……生きててくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:11:30

    >>125

    これあれか

    口の中に銃口突っ込まれて撃たれてるのか


    さすがスーパースター容赦ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:55:21

    >>109

    黒猫二匹に挟まれて眠るシロコ?


    なんか檻にいらられてた時の後遺症?で夜にペロペロ舐め合うのを見ちゃって気まずくなったり

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:52

    >>137

    ん……

    拾われてすぐはホシノ先輩にやっていたかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:02:24

    >>138

    シロコちゃん…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:05:44

    >>104

    元の色の髪が生えてくるけど耳の影響で黒髪も生えてきて結果某羽の川さんみたいな白黒マダラの髪になると私癖

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:03

    >>128

    後輩たちが前の話とあわせて二度殺されたのが悲しかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:19

    キャスパリーグ(偽)SSセリカ編が一番本数多くなってるの草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:48

    カズサは除く猫生徒で波長が合った結果かな…
    これがキキョウ、マリーだった場合も考えてみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:01

    >>125

    キチ顔と目にヘイローの形状、輝きが癖を刺激する

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:44

    >>143

    同校で同年代のマリー、他校で年上のキキョウかあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:16

    >>143

    キキョウがあんまり想像できない

    保護する側とかだとイメージしやすいけど

    尻尾切り落とされる流れは妄想したことあるけど


    マリーはそのまま使い潰されるエンドでなければシスターレイサが誕生しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:52

    >>146

    シスターフッドがマリーや被害者を救いに来てレイサもなし崩し的に所属…(療養)

    自警団からすごい疑惑の目を向けられそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:54

    15スレぶりくらいに覗いたらえらい広がり方を見せてて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:15

    >>147

    スズミや怪しんだミネが押し掛けるんですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:23

    >>148

    そろそろ増えたレイサでパーティー組めそうだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:30

    >>149

    救護します!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:07

    >>148

    パート6とか7だとすると…

    だとキャスパリーグ相手に宇沢が光を──したかどうかくらい?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:20

    >>149

    すごいもめそう……トリニティだからか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:39

    >>147

    壊された価値観や倫理観を神の教えで添木するんだ

    こういう時宗教は強い

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:53

    レイサ(?)「神様?私のことですか?なんでも叶えて差し上げますよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:36

    >>155

    願いを叶えてくれるレイサってそれほしく

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:59:23

    マリーが檻の中で必死に神様に祈ってるのを最初は冷めた目で見てるんだよね
    けど段々とマリーの善性に当てられていって……みたいなセリナとまた違った雰囲気の檻になりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:03

    今後のアビドス3章の展開次第で砂猫レイサの話もっと膨らみそう
    どこに飛んでくかわからないけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:19

    >>157

    セリカではなくセリナまで犠牲に!!?

    ………誤字でもそれはそれでアリだと思えてしまった転移もできないぐらいにヘイローに細工されたとかで

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:43

    >>157

    レイサに肩代わりさせずにボロボロになっても神に祈るのを止めないやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:11

    >>159

    転移したらレイサを殺すと脅された可能性も

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:06

    >>160

    信仰の道に目覚めるやつ


    啓示くらい受けてもおかしくない環境だし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:32

    >>159

    キャスパリーグにする過程で小さな翼をもがれて猫耳を移植されるセリナ…(マリーセリカキキョウのように猫耳が最初からないために)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:01

    セリナは偽キャスでなくても星屑状態で保護されたレイサの治療で親しくなって
    っていう流れで色々妄想できそう

    まあ、某世界線ではそのレイサに殺されたっぽいけどながはは

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:56:15

    >>163

    ちょっと思いついたのですが

    より今のキャスパリーグを従順にさせるためにセリナへの施術を手伝わせるのはどうでしょうか


    痛い痛いって悲鳴をあげて血を流すセリナを押さえつけさせて

    自分と同じ様に別の姿に作り変えていくのを手伝わせるっていう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:02:38

    >>152

    4で漫画にまでなってるやつが完結したりレイサイダー飲んだりしてた頃

    ここには天才しかおらんのか?って暗いひろがってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:40

    >>166

    それは確かにどうなってるんだ状態になりそうだ

    もし今までの追うならスプシのSS一覧見ながらが早いかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:12

    >>164

    先生を庇って爆殺されちゃった…

    >>165

    加工されていく

    苦痛で心が折れたりねじ曲がる、恐怖して近寄らない、それでも手を伸ばす、どの路線もいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:28

    麻酔なし手術がデフォなのかわいそう・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:32:58

    >>168

    セリナは光であってほしい

    でも寂しがり屋ぽいのが理由で一人になりたくないって利己的な理由もあってほしい>>レイサに話しかけるの

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:42

    >>163

    猫耳がない:移植

    他の要素がある:切り落とし

    ひどい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:59

    >>169

    ブラックマーケットの粗悪な手術だからね

    ……この超技術の塊っぽい猫耳は?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:11

    >>170

    共依存だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:48

    星屑の仲間がいっぱい増えてよかったね宇沢()

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:17

    >>171

    みんなが求めてるのはキャスパリーグだから

    受容と供給的な

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:13

    不良1「なんだったのあのキモい猫耳」
    不良2「廃墟の奥にある生徒に寄生する肉塊から作ったって聞いた」
    不良3「えっ、なんか変な神話の書いてある本に挟んであったって聞いたよ」
    不良1「私は虫の脳を操る技術の転用だって聞いた」

    3人「う〜〜ん……???」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:19

    切り取られた生徒はいなかったならよかった
    生命の神秘

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:36

    >>176

    誰 も 知 ら な い の で あ る

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:18

    >>178

    この本(展開)前に読んだなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:12

    いつになくスレの進みが早い……
    やっぱりみんなキャスパリーグが大好きなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:03

    今熱いアビドス組にも関わりができたのも大きいと思う
    この調子でカズサを増やせばいずれ他の学校との絡みも見れるのでは…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:58

    >>181

    >カズサを増やす

    やってることが邪悪過ぎる……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:06

    偽キャス増やすのもいいけど対戦相手に誰か連れてくるのもいいかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:09

    別の誰かに作り替えられた◯◯◯◯◯
    アビドスに引き取られる
    アビドスで死んでる先輩
    ちょうど名前をなくしている生徒

    ゲマトリアか別の組織がホシノ先輩にアレを使えばユメ先輩を生き返らせられるよと吹き込む展開が

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:58

    >>184

    前にチラッと出てた概念が今なら…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:01

    >>184

    ん、絶対にホシノ先輩は後輩を犠牲にしない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:16

    普段のホシノならそれでも選ばないだろうから何かもう一押し欲しい気持ちはある
    メインシナリオばりにメンタル削って追い詰めないと……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:02

    >>186

    後輩になる前ならいいって事ですよね……悲しいですね

    むしろそんな都合のいい素体の情報を得て半信半疑向かったらセリカと一緒に見つかるとか?


    前提がそもそも先輩を蘇らせられるナニカで、結果として名無しの少女をアビドスに連れ帰ることになる……

    まだ弱いけれど

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:17

    まずセリカが調教受けた時点で相当メンタルに来てそうだから3章でユメ先輩の死に様が分かっただけで何も解決しねぇビターエンドになったら数%ぐらいは目があると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:59

    >>186

    セリカを守り続けてくれた子補正がドカンと乗るんだ

    だから苦しむんだよねおじさん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:22

    >>190

    偽キャスはその話聞いたら進んで素体になりそうなんだよね

    死ぬのは怖いんだけどどうせ空っぽだし、いつまで生きていられるかもわからないし

    誰かの助けになる死ならいいんじゃないかなっていう


    自分を助けてくれた相手だから尚更

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:36

    次スレ立てる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:47

    >>192

    お願いできれば

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:58

    埋め立てレイサ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:59

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:38

    埋め立てレイサにおまかせあれ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:11

    殆ど見てない内にこのpart終わったんだけどォ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:18

    セリカと共に囚われていた、自分の名すら取り上げられた少女を保護したその夜。
    ホシノは砂漠をフラフラ歩く彼女を見かけた。
    全身傷だらけで歩き回っていい状態ではない。そもそも、今夜はセリカとシロコが彼女を見ていると言っていたはずなのに。
    何かに導かれる様に、黒猫を模された少女は砂丘を昇っていく。今日見知った相手とてこのまま見過ごしてはおけないだろう。

    そう思い声をかけようとしたホシノの喉が凍りつく。

    学校の下、振り返る少女の姿が記憶の中のあの人に重なった。
    そんなはずない。背丈も体つきも顔立ちも何もかもが違う。その筈なのに。

    「ユメ先輩────!」

    呼びかけた声に果たして彼女はどんな表情を浮かべたのか。幻の様に消え、倒れた黒猫が残された後ではわからない。
    思い出す。怪しげな大人に言われたことを。
    曰く、あなたの願いを叶える星屑がそこにあると。
    不可能な再会を実現する触媒がそこにあると。

    「……」

    ホシノは指一本動かさず砂漠で眠る黒猫を見つめていた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています