101体フルガッチャした後の展開予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:21

    マジで何するん
    ゴージャスタイム再びとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:46

    りんねとスパナの強化回とか?
    あと個人的にはりんねパパが動き出しそうな気配がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:06

    宝太郎パパという特大のネタが残ってるじゃないか
    え?あと10話ちょいでキャラを残せるかって?大丈夫大丈夫絶版パパも居るんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:34

    スパナの炎
    りんねパッパ
    宝太郎パッパ
    と一応やりそうなことは残ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:21:23

    マルガムどうするんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:24

    >>5

    そこはレプリ使えばなんとかなりそう

    レベルナンバー10のやつが発表されているし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:42

    やるか・・・戦隊コラボ回

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:35

    冥黒の三姉妹との決着もどうなるのかも気になる
    ラケシス含めどのような着地点になるのか予想がつかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:44

    >>8

    明確に決まってるのはアトロポスvsりんねくらい?

    良くも悪くもアトロポスがグリオンを裏切る兆候が全くないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:09

    最終パックの販促的にギギスト様倒してWのユートピアとかのノリでハンドレッドとの戦いが始まる可能性に全ベットで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:10

    パパ達関連の話
    スパナ(とりんね)強化
    冥黒の三姉妹との決着
    グリオン復活フラグ?
    ここにラスボス戦あると考えれば普通に持ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:38

    グリオン復活かアポロトスの逆襲か…映画の前フリ回も有り得そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:39

    グリオン復活→なんやかんやでやられる→グリオンの意思を受け継いだアポロトスがラスボス
    初の女性ラスボス&最年少ラスボスとかないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:31

    >>6

    レプリマルガムが冥黒化されて出てくるならいよいよレプリケミーの命とか是非とかに触れる時か?

    ケミーは復活させるけどレプリケミーはただ倒す、なんてことしないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:41:22

    そういやレジェンドのケミーカードやマッハウィールってガッチャンコ先にビークル属性のカードがあることを示唆されているけどそれは本編で回収されるのだろうか
    没要素になる可能性も無きにしも非ずだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:42

    スパナとりんねのレベルナンバー10形態が見たい
    ユーフォーファイターとガイアードラゴン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:18

    いずれにせよガッチャードの作風上そこまで長引かせず回収していきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:59

    割と伏線や謎とかは長引かせない主義のガッチャードで唯一とも言っていいほど長く残ってる謎が宝太郎の父親なんだよな
    どう出てくるんだろうラスボスかそれともラストで家に帰ってきて終わりか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:46

    つうかケミー集めるのは宝太郎個人の望み&連合からの管理指示であってストーリーは三姉妹(の裏にいたグリオン)が風雅襲撃して扉を開こうとしたのを発端に扉を再度開こうとするグリオンとの攻防→ちょっと開いた時に出てきたギギスト様の討伐って流れてるから実際のところ101体集めてもストーリー終わらないぞ
    明らかにグリオン復活を企んでるアトロポスがいる以上もう一回扉を開閉する攻防戦があるだろうし最終的に三姉妹をなんとかしないと終われない
    消し去るなり改心させるなり

    なので多分宝太郎の父はテレビ本編には関係ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:45

    ドレッドマジェ式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています