なるほど、大切な人の写真をペンダントに入れるのが普通なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:19:14

    これでよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:27

    はじめまして
    トキメキ
    よばれて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:21:21

    ベオ君に勝てたのはこのペンダントのお陰だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:27

    草の字はこの行為の重さをわかってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:13

    つまり草の字にとって二人は推しのアイドルと兄弟(ブラザー)クラスの存在ということ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:21

            ?????????

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:54

    >>1

    まあ東堂よりは普通なんじゃないかな多分……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:09

    このペンダント見せられた魔女と魔法使いの心境を答えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:17

    (……なんだ、ただのケンカ百合スキーか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:08

    >>8

    ………はあ、静希くん

    大切な人に自分を入れるの忘れてるわよ

    この何故か屋敷にあった空のペンダントに貴方と私の写真を入れて、元の方は私の写真を外して貴方の写真を入れなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:34:45

    東堂の簡易版無量空処……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:52

    >>9

    自分がつけるペンダントに自分の写真を入れるのは変じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:38:17

    >>10

    フェアプレーと見せかけて

    草×自分の方はそういうプロイだったりしません?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:46:36

    違う、そうじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:50:20

    思えば鳶丸と木及美も俺の大切な友人だ。

    元々あった方には鳶丸と木及美、有珠から貰ったペンダントに蒼崎と有珠を入れよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:21

    >>15

    4人以外にも大切な人はいるだろ?そう思って私特製のペンダントを用意した、こっちに妹の写真を入れるといい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:18

    >>16

    じゃあせっかくだしその中に橙子さんとベオを入れとくよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:37

    私の爪と血を入れたロケットペンダント渡すから静希君の血と爪の入ったロケットペンダントくれる?
    お守りだと思って大切にしたいの

    こういうスレかと思って開いたら平和だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:09

    未来の草の字って、実は手袋の下がビブラスラップになっているんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:05

    つーか魔法使いと魔女の写真入りロケットってタリズマンになっても不思議ではないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:46

    >>19

    それ絶対有珠が作ったプロイだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:27

    >>1

    この形だと閉じたとき青子と有珠がキスするね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:07

    ???。ちょっと何言ってるか分からないけど、写真は直接重ならないからそうはならないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています