先生、それでは聞いてください。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:16

    元カノ殺ス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:25

    ファッ ク!ファッ ク!
    元カノ殺◯!

    歌詞そのまま

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:53

    真実の口の後ろにいたドラムのナツのケツに手を突っ込んで抜けなくなるヨシミ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:28

    原曲からして彼女が元彼の話ばっかするから作った曲らしくて草だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:03

    "別にカズサと付き合ってる訳じゃないだからいいじゃない…"

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:21

    >>5

    ''別にもうカズサとは付き合ってる訳じゃないからいいじゃない…"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:40

    >>6

    「…は?別れたつもりないんだけど」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:27

    ヨシミなんとかして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:26

    >>7

    “…あのさ、この間ちゃんと話をつけたよね”


    “「カズサにはカズサの青春があって私には私のやるべき仕事がある、そこに折り合いをつけられない私達じゃ一緒にいてもお互いに不幸になるだけ、だからこれからはもっと自分の事を大切にできるようにしよう」って”


    “悪いけど、泣きながら抱きついてうやむやにするのは今回はナシだからね” 


    “…本当、勘弁してよ、そういうの…”

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:50

    >>8

    ヨシミはイマカノだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:12

    >>6

    >>7

    >>10

    急に昼ドラ始めるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:54

    >>10

    「……私とじゃ出来なくて、でもヨシミとなら出来るっていうの?」


    「私とヨシミの何が違うの?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:37

    >>13

    "…ヨシミがカズサより特別何かが優れてる訳でもカズサがヨシミより特別何かが劣ってる訳でもないよ"


    "ただ、ヨシミはカズサとは違って……"


    "……やめよう、こんなこと。もう、疲れたんだ、キミを傷つけるのもキミに傷つけられるのも"

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:30

    >>13

    "いやカズサのイマカノはヨシミでしょ何さらっと浮気しようとしているのさ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:32

    >>14

    「なに!?ハッキリ言いなよ!どうせ私のことめんどくさい女だって思ってるんでしょ!?」


    「めんどくさいところ含めて好きって言ってくれたじゃん!!あの言葉はなんだったの!」


    「答えてよ先生…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:22

    一方その頃ヨシミはダンボール禁止の会場でのライブに向けて溶接の免許を取りに行っていた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:14

    なんでこんな生々しいの書けるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:06

    修羅場やってた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:25

    アイリ!ナツ!なんとかしてくれ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:30

    >>16

    "もう、忘れよう。カズサ。私達間違えたんだ、間違えちゃったんだよ…"

    "忘れて、また自分の人生を生きていけるようにならなきゃダメなんだ、二人とも…"

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:11

    トリニティ産のAVは昼ドラ系なのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:04

    >>22

    「間違えてもやり直せるって先生ずっと言ってたじゃん…」


    「だからもう一回…せめてもう一回で良いから…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:45

    >>23

    ゲヘナ産のAVは乱〇系

    ミレニアムのAVは機械〇系

    アビドスは風俗系

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:48

    >>24

    "ごめん、カズサに言ったこと、カズサに約束した事…全部、全部私は嘘にしてしまった…何一つ守ってあげられなかった…"


    "もう、これ以上嘘はつきたくない…つけないんだよ…"

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:38

    昔は先生がこれ歌って二人して爆笑してた時期もあったんやろなあ

    Ixion Saga DT opening


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:00

    >>26

    「……そっか、もう私のこと好きじゃないって言いたいんだ」


    「でもね、私はまだ好きだよ…好きなんだよ…先生のこと…」


    「ねぇ先生、私に力で勝てないってわかってるよね?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:29

    >>28

    "…それで、カズサの心が癒されるなら、好きにしなよ"

    "私もキミも、もう清らかな身体じゃない、今さらSEXしたって、何か穢れるものがあるわけじゃないんだ"

    "…でも、それで一番痛いのはカズサでしょ?苦しいのはカズサでしょ!?分かるよ!ずっと一緒にいたんだから!"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:39

    なんでこんな「互いの事が嫌いになった訳ではないけど一緒にやっていけなくなってしまったカップル」の解像度が高いの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:48

    これが透き通るような世界観ってやつか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:40

    >>30

    「…うるさい」


    「うるさいうるさいうるさい!!」


    「じゃあどうすればいいのさ!私のこの気持ちはどう片付ければいいの!?」


    「シても痛いし苦しいなんて私もわかってる」

    「でもシなくても痛いし苦しいんだよ!」


    「もうこんな思いしたくないの!」


    「だから…だから…やりなおせないなら…」


    「先生を殺して私も死ぬ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:04

    盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:36

    トリニティじゃ、こんなんがいちゃラブのスパイスになってるとか爛れすぎじゃないですかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:57

    >>33

    ″…死んで、どうするの?″

    ″…また、二人でやりなおせるチャンスから逃げるの?″

    ″…本音を話せる機会から逃げて!やり直せる機会から逃げて!!二人の関係から逃げて!!!″

    ″それで最後は自分の人生から逃げたら私達本当におしまいじゃないか!!!″

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:33

    >>36

    「…おしまいで良いんだよ先生」


    「他の女と歩いている先生なんて見たくない」


    「死んだらこれ以上はない。これ以上先生の中に他の女が入り込まないで済む。だから、今の状態を保存するの」


    「大丈夫、なるべく痛くないようにキスしながら撃ってあげる」


    「最後のキスは…血の味だね、先生」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:07

    待って? カズサが元カノ〇すって歌をうたおうとしてたのにカズサが元カノなの? 自〇するってこと?
    別れてないならじゃあ元カノ誰なの? 今カノ誰なの? ちょっと混乱してきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:26

    >>37

    ヤンデレ……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:10

    >>37

    ″…私は、死なない。″


    ″…カズサも、死なせない。″


    ″銃を、しまうんだ、ここで終わらせちゃいけないんだよカズサ、ここで終わっちゃったら、私がカズサを愛していた事も、カズサが私を愛していた事も全部なくなっちゃうんだ″


    ″忘れる事となくなる事は違うんだよ、カズサ。″


    "例えいつか私が別の誰かを愛しても、カズサが別の誰かを愛しても、それは、ずっとずっと心の奥底の誰にも犯せない場所に残る"


    "だから痛くても、苦しくても、生きていかなきゃダメなんだ、私が愛していたカズサを守るために、カズサが愛していた私を守るために"

  • 414024/06/02(日) 14:17:23

    >>40

    ※いい感じの事を言っていますが、この男は既に他の女を作っています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:23

    >>41

    関係は一回清算したからセーフだし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:31

    >>40

    「綺麗事ばっか…」


    「でも私、そういうところを好きになったんだよね」


    「……いいよ先生。先生のその甘い言葉に乗ってあげる」


    「あ、でも見逃すのは心中することだけだから」


    「今は先生はヨシミのものかもしれないけど、ヨシミの知らない先生を私はたくさん知ってる」


    「だから、ね?先生。」


    「私との青春、思い出させてあげる」


    「……今なら痛くも苦しくもない気がする」


    「いただきます先生。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:44

    >>43

    ″……はぁ……″


    ″しょうがないなあ、カズサは″


    ″……好きに、しなよ″


    (でも、私もきっと、そんなキミの事が大好きだったんだ)

    (……ごめんね、ヨシミ)

    (私はまた、大切な人に嘘をついてしまうみたいだ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:20

    >>27

    DT捨テル!ネタを言いにきたが…とてもそんな雰囲気じゃなくてショボン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:33

    >>38

    ・カズサ

    先生の元カノ。本人的には別れたつもりはないので自認は今カノ。久々に先生とカラオケデートするもヨシミの話ばかりされるのでスレタイ状態になる


    ・先生

    現状はヨシミと付き合っている。カズサとはちゃんと別れたつもりだった。カズサに半ば無理やりカラオケに連れ込まれる


    ・ヨシミ

    先生のイマカノ。幸せの絶頂。カズサの件は何も知らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:25

    ヨシミ何も知らねぇのかぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:08

    >>47

    先生もやっちゃった以上後ろめたいし今カノを悲しませちゃうから知られたくないだろうし、カズサとしても知られてヨシミに先生をブロックされたら手を出すチャンスも無くなるから知られたくない

    相互利益だね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:59

    >>46


    つまり元カノはカズサの方で、カズサが歌おうとしたのが元カノ〇スで、カズサ視点だとヨシミが元カノ扱い?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:27

    重い…文章だけなのに重いよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:15

    2人で1つになれちゃう事を気持ち良いと思える内に、少しのズレも許せない〜せこい人間になってたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:32

    そんなまたヨシミ大敗北スレなんて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:21:51

    なんか、お互いの事滅茶苦茶好き合ってたんだけどだんだん噛み合わなくなって、好きだからこそ向き合えずに取り返しのつかない事になって別れてしまったんだろうなって伝わってきておつらい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:15

    >>51

    (そして私はつぶされる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:19

    もうこうなったら同じゴールデンボンバーで中和するしか…!

    【AMV】Ixion Saga DT-ED-レッツゴーED


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:54

    ゴールデンボンバーの歌の世界観ってこんなドロドロしてたかな…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:29

    幸せの絶頂の真ん中でウキウキでダンボール工作してるヨシミが不憫でならない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:26

    >>56

    女々しくての誕生経緯とかローラの傷だらけの誕生経緯もまあはい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:11

    >>57

    ダンボール禁止されて溶接になったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:09

    >>40でエエ事いうな~と思った直後の>>41で草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:30

    最初に「泣きながら抱きついてうやむやにするのは今回はナシ」って言って説得してたのに結局ほだされてヤっちゃってるのがなんかもう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:01

    元カレ○スの歌詞見たらスレのカズサみたいな恋愛観の歌詞で笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:21:13

    >>58

    死 ん だ 妻 に 似 て い る とかいう「喜矢武豊と菊地亜美が似ている」って理由だけで出来たとは思えないぐらい闇の深い曲

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:41

    >>51

    >>54

    B’zじゃねえか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:30

    なんじゃあこの濁り切った世界観は…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:17

    >>6から>>7の流れで地獄が顕現してる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:21

    ブルーアーカイブならぬ、ゴールデンアーカイブでしょうか…?

    >>65

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:46

    もっとこう…「Yeah!めっちゃストレス」みたいな…お気楽な世界観の恋愛はできなかったんですか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:02
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:13

    >>70

    やめろ更に泥沼を深める気か

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:32

    >>70

    「……は?」


    「いや、え?おかしいでしょ?」


    「先生、結婚してたの?」


    「……私がはじめてだったって言ったじゃん!私がはじめてでよかったって言ってくれたじゃん!」


    「……なんで嘘ついたの?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:30

    >>72

    やめなよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています