学マスアイドルって尖った性格が多いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:24:28

    手毬が特に尖ってはいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:15

    それって私がクールすぎるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:01

    わかる。実力が安定しすぎるっていうかさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:07

    よく言われる。感情が薄くて、冷たい印象が作り物めいているって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:57

    チワワわらわらで草
    ご飯の時間はまだですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:04

    俺、中学生だけど正直感情が無くて全てが滑稽に思える定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:27

    人を信用しない性格勘違いされやすい→誤解とかなく本人としても悪口は悪口として出してましたあとむしろ信用してもらってからのほうが問題出てきました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:58

    手毬!トランザムは使うなよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:10

    手毬の左にまるいのが固まってて右にウニみたいなのが固まってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:44

    割と手毬以外もみんな芯が強くてベールとったらみんなレスバしてるようなもんという

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:29

    いうてアイドルマスターって尖った奴ばっかコンテンツだし…(ど偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:56

    >>8

    了解!

    トランザム!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:10

    配られたカードの巡り合わせが悪くて体力0元気0でAPレッスンをフィニッシュした時は原作再現だなと思い増したまる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:28

    お姉ちゃんが一番普通かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:23

    シャニマスの一番尖ってる奴らよりは尖ってないけど、アベレージでいえば尖ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:06

    手毬が前面に出てるだけで大体皆そんな感じだよね
    麻央莉波が比較して超おとなしいくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています