Q.最強の力が相手の手に渡ったら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:07

    A.あの手この手を使って何度でもチャレンジしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:47

    腐っても不完全な全知全能の書と刃王剣だけあって結構多芸だったよねソロモン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:39

    A リセットしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:50

    こいつの光闇二刀流好き…ほんと剣を持ってる時は強いっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:02

    お祈り洗脳→「フッ…やはり貴方には効きませんか」の流れいつ見ても笑う
    いやまあ別に効かない保証は無いんだからやるだけやってみるってのも理に叶っちゃいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:29

    A.過去の仮面ライダーBLACKを倒します

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:42

    A.成れたんだねと称賛した後に殴り合いを始める

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:52

    >>3

    それ更に対策されたやつじゃないですかー!やだー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:40

    >>6

    なんか増えたんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:52

    A.面倒なことになりましたが計画に支障はないと判断してスルー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:04:04

    A.所詮10秒しかもたないので耐える→無制限でした

    A.パーフェクトノックアウトを絶版にして変身できないようにする→手を組まれました

    >>3 →詰みセーブされました

    頑張ったな檀正宗

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:08:42

    >>11

    正宗の場合は物理的に消してもそもそもガシャット製作者が向こうにいるから更に対策して作り直されるだけっていうね…。

    元々ハイパームテキガシャット自体がバグヴァイザーやデュアルガシャットとの併用は物理的にできない仕様で作られてる辺り黎斗の嫌いなやつに奪われても使えない様に対策されてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:28

    A.能力入手前まで相手の時間を戻します

  • 14二次元好き匿名さん24/06/02(日) 13:13:53

    >>2

    あくまで予告編程度の内容のはずなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:41
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:57

    >>12

    ふっ私の右腕も左腕も2つ目のガシャットを装填できるのだよ

    見込みが甘かったな黎斗

    何!?どうして二人とも裏切っている!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています