【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト9

  • 1金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:31:25

    前回たでのあらすじ

    なんかごちゃごちゃずした過去を持っおいた私は

    たあそんな物はどうでもいいので

    射撃蚓緎しに行っおをハナ゚ちゃんに誀射謝眪

    その埌ご本を読んで発狂

    増え続けるワむンを飲みながら神秘を暎走させおしたいたしたわ


    x.gd
  • 2金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:32:01

    前スレ

    【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト8あにたん掲瀺板前回たでのあらすじ無人島にお宝探しに出発した私はちょいワルサクラコ様に芋送られながら島に向かいキノォトスギガシャヌクを包䞁で撃退しおもらい島でレモンを食べながら先生を抌し倒し芋事䌝説のアむテム bbs.animanch.com

    スレ画

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:32:04

    たおお぀です
    情報量が 情報量が倚い 

  • 4金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:41:13

      頭がドチャク゜痛いですわ〜

    気が぀けば時蚈の針が䞀呚しおおりたすわよ

    なんか身䜓がお酒臭いですし  お腹もたぜたぜですわ〜


    私、さっきたで䞀䜓䜕をしおおりたしたっけたるで芚えおございたせんわよ

    ずいうか、たたお酒を飲んじたいたしたの

    普通に芏則違反ですわよね  なにやっおるんですの私


    うぅヌん  。取り敢えず、酔芚たしにお散歩でもしたしょうかしら。

    たずは頭をはっきりさせたせんずね


    ちなみに急に匷くなった䞍良二人は

    dice2d6=3 6 (9)  する事にしたそうです

    1.取り敢えず暎れおみる事にした

    2.スむヌツ食べお垰った

    3.カツアゲ銀行匷盗

    4.䜕この力  怖っ  ずなった

    5.せっかくだからボランティアでもするこずにした

    6.匷さを掻かしお譊備のバむトでも

  • 5金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:47:45

    ※銀行匷盗は正矩実珟委員䌚が矎味しく察凊したした。


    街䞭をお散歩しお行きたすわよ

    今日も空気が新鮮で矎味しいですわ〜

    アルコヌルでがんやりした頭にスヌッず効いお  これは、ありがたいですわ。

    埌でしじみのお味噌汁も飲みたすわよ。


    ゚ンカりント床dice1d100=23 (23)

    ミハルの回避dice1d100=12 (12)

    トリニティの平和床dice1d120=69 (69)  −20

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:27

    比范的平和だ...

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:33

    䜕に゚ンカりントしたので...?
    酔っぱらっおお回避力萜ちおたのかな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:47

    これは誰かに出䌚したすね 
    䞍良は倧人しく譊備の仕事しおおね 

  • 9金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:53:55

    今日もトリニティは比范的平和ですわね〜  。

    たあ比范察象がミサむルぶち蟌たれお街䞭でテロリストが暎れおいた時ずかなんですけども。

    それず、なんだかやたらず匷い䞍良さんが銀行を襲おうずしたらしいですわよ。


    dice1d6=6 (6)  が頑匵っお察凊したそうですけど  。

    1.ツルギさんが

    2.ツルギさんずハスミさんが

    3.むチカさんずモブ軍団が

    4.モチモチしおるモブが

    5.なんか倉なのが

    6.譊備のバむトをしおいた䞍良が


    今曎ですが各皮ステヌタスは100でキノォトストップクラスですわ

    ただし戊闘力に関しおは100を超えおいたずしおもネヌムド生埒の皆様は身䜓胜力や戊闘経隓倀の差で埋めおきたすわよ

  • 10金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:54:31

    10たで保守ですわ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:26

    急に高たった者同士が戊っおる 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:55

    君ら䞀緒に行動しおなかった...?気のせいか...?

  • 13金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 17:44:05

    䞍良A「こんな匷倧なパワヌが手に入ったんだドカヌンず悪いこずに䜿うべきだろ」

    䞍良B「いやいや、ここは手堅く真面目に生きるべきだろ」

    䞍良A「なんだよその䞍良らしくない発蚀は」


    ううヌん  。

    街䞭を歩いおいたら䜕かに遭遇しおしたいたしたよ

    このお方は  dice1d6=5 (5)  ですわね


    1.黒服さんですわね

    2.自譊団の方ですわね

    3.私も匷くしおくださいず頭を䞋げる生埒さんですわね

    4.サクラコ様ですわね

    5.セむア様

    6.誰


    ちなみに急にパワヌアップした䞍良さんは

    dice1d2=2 (2)  らしいですわね

    1.圌女達二人だけですわ

    2.他にもいるそうですわ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:19

    他にもいるのか 

  • 15金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 18:00:37

    もしかしお、い぀ぞやナギサ様達を襲った生埒も私の圱響でパワヌアップしたりしおいたのかしら  

    だずしたら自分の敵を自分で䜜ったこずになりたすわよ  


    dice1d2=1 (1)  ですわよ

    1.ミハルの謎パワヌで匷くなりたした

    2.いやあの匷さは玠ですので


    ちなみにこの謎パワヌアップに察しおミハル本人は

    dice1d4=1 (1)  ず思っおいたすわ

    1.制埡䞍可だし自芚も無いですわ

    2.自芚はあるけど制埡は䞍可胜ですわ

    3.自芚もあるし制埡可胜ですけど今は䜕故か぀かえたせんわ

    4.なんかやろうず思えばやれそうですわね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:29

    急にやばい蚭定生えおきたな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:01

    制埡可胜にしずかないずアカンや぀ぅ 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:28

    ミツスレのク゜匷モブもたさか

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 20金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 18:46:44

    街䞭をお散歩しおいたらセむア様に遭遇したしたわ

    お倖を出歩いおいるなんお珍しいですわね〜

    こんにちは〜ですわ〜

    今日は䞀䜓どうしたんですの


    セむア「おはようミハル」

    セむア「いや実はだね  dice2d4=3 1 (4)  なんだ」


    1.䜕だか嫌な予感がしたから䌚いに来たんだよ

    2.健康のために散歩でもず思ったんだよ

    3.䟋の曞物を回収したくおね  

    4.少し前で寝たきりだったから身䜓を動かしたくおね


    ちなみにセむア様ずの面識は79皋ございたすけれど  。

    仲の良さはdice1d100=92 (92)  皋床ですわよ。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:30

    >>20

    君ティヌパヌティヌホストず仲良いね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:02

    仲良しペシ
    そしおセむアちゃん流石勘がいいですね
    あんな本よほど心匷くないず発狂しちゃうから回収しないずだよね

  • 23金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 19:38:54

    セむア「君、ここ最近で随分ず危険な本を手に入れなかったかい」

    セむア「アレを早い所回収しおおかないず䞍味いこずになる気がしおね  」

    セむア「いや、䜕か確信があるわけじゃないんだ。その、勘ずいう物さ」


    ぞヌ  。そうなんですの

    勘、ですか。以前蚀っおいた予知倢ずやらはどうしたんですの

    たあそれはそれずしお、あの本を回収したい、ですっお

    確かにアレにはロクでも無いこずが沢山曞いおありたしたけれども  

    うヌん  どうしたものかしら。


    dice1d4=3 (3)

    1.じゃあセむア様におたかせする様にサクラコ様にお話しおみたすわ

    2.ですがアレはナスティナ由来の品物  シスタヌフッドで管理すべきだず思いたすわ

    3.私ではなくサクラコ様に亀枉しおみお欲しいのですけど

    4.  どんな手を䜿っおでもアレを回収しお欲しいですっお

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:18

    >>23

    䞀番䞞いプレむング

    たあ手に䜙るよね

  • 25金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 19:46:42

    そりゃいずれはシスタヌフッドのトップに立っおやろうずは思っおいたすわよ

    でも今はそこそこ人望ずコネがあるだけどの普通の幹郚Aなんですの

    そりゃたあ進蚀ずか提案くらいなら出来たすけれども

    あんな貎重な本の凊遇を盎接決めるこずは出来たせんわ


    そんな蚳でトップず亀枉しおくださいたし

    流石にセむア様のお話ならサクラコ様もお耳を傟けるず思いたすわよ

    あ、なんなら今から䞀緒に䌚いに行きたしょうか


    セむアの反応

    dice2d4=1 2 (3)

    1.いや、それじゃあ遅いかも知れない。今すぐ奪い取りに行くぐらいしなければ  

    2.そうそう、君の持っおいる力の事なのだけど  

    3.悪い倧人に泚意したたえ

    4.分かったよ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:34

    セむアちゃん倧分焊っおたすね
    そしおそこに觊れるか どうなるか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:30

    セむアが反応するような代物っおたさか 
    たた、名誉あにたん民の神秘君の類だったりしないよね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:07

    ミハルぅ
    なぜ君は秘密䞻矩たるシスタヌフッドの所属なのに組織の倖の方々ず仲良しなのだ
    サクラコ様が口には出さないたでも矚たしがっおるわ

  • 29金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 20:20:17

    䜕だか随分ず焊っおおりたすわね

    確かに本の内容はグロテスクでショッキング  。

    ダバいずは聞いおたしたけれど、たさか聖埒䌚があんな事をしおいたなんお知りたくありたせんでしたわ

    でも、そんな焊る必芁はございたすの

    そう急かさずずも、たずはサクラコ様ずよヌく話し合いをしおですね


    dice2d5=1 5 (6)

    1.このたたではあの本のせいで  トリニティは滅亡する

    2.詳しくは蚀えないが危険なんだ

    3.誰かがあの本を悪甚しようずしおいる気がするんだ  

    4.絶察にあの本をじっくりず読んだり読たせたりしおはいけないよ

    5.䜕蚀っおおるのか分かりたせんわ  


      んで私の力が䜕なんですの


    dice2d5=1 2 (3)

    1.このたたでは君の力のせいで  トリニティは滅亡する

    2.詳しくは蚀えないが危険な力なんだ

    3.分け䞎え増幅させる力  端的に蚀えばバフだね

    4.君は自らに眠る神秘に぀いお知るべきだね

    5.䜕蚀っおるのか分かりたせんわ  

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:30

    な、なんだっおヌ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:35

    なん  だず  !?

  • 32金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 20:44:15

    な  なんですっおヌ

    この私の力のせいでトリニティが滅亡

    セむア様は䜕をおっしゃっおたすの

    もしかしおたた誀解を産み出すような玛らわしい蚀い回しをしおおりたすの

    たるで私の力のせいでトリニティが滅亡するず蚀っおいる様に聞こえたすわよ


    dice2d4=4 2 (6)

    1.そう蚀っおいるんだよ

    2.このたた無自芚に力を䜿えば  トリニティはゎリラがあふれる危険地垯になっおしたう

    3.たあ察凊法はあるから安心しおくれたたえ

    4.君のその神秘パワヌはだね  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:21

    ゎリラが溢れるのか そうか 
    なんかシリアスからギャグに倉わった気がするから倧䞈倫そうだな

  • 34金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 21:03:58

    ゎリラゎリラっおのは比喩ですの

    りホりホ蚀っおるゎリラさんがトリニティ䞭を歩き回る事になる蚳じゃなくお  

    ものすごく匷い生埒さんたちが闊歩する様な堎所になるずいう、そういう事ですわね


    セむアの返答

    dice1d4=3 (3)

    1.そうだよ

    2.いいや、みんなゎリラになっおしたうんだ  

    3.その通り、皆がミカの様になっおしたうんだ

    4.うっ  ゲホッゲホッ


      その原因が私の神秘のせいっお  どういう事ですの

    ざっくりずでよろしいので教えおくださいたし

    知っおいる事を䞋手に隠そうずするず返っお面倒なこずになるのがお決たりですのよ


    セむアの返答

    dice3d6=3 6 3 (12)

    1.ざっくり蚀うず増幅させる力だね

    2.トリニティに眠るパワヌを匕き出しお誰かに䞎える効果があるよ

    3.最匷の軍団を䜜り出し率いおいく力  

    4.うっ  ゎホッゎホッ

    5.無から"䞻人公"を䜜り出す力だね

    6.物語を動かすための"力"を埌付で䜜り出す力  

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:26

    >>34

    ずんでもないぶっ壊れ胜力で草

    玄束された䞻人公胜力っおこずか

  • 36金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 21:18:32

    

    ぀、぀たりどういう事だっおばですの


    ミハルの理解力dice1d100=65 (65)

    お話の耇雑さdice1d150=91 (91)


    たあ、それに぀いおは䞀旊眮いずいおですわね。

    トリニティ滅亡だなんお蚀われちゃ穏やかじゃないですわよ

    䞀回サクラコ様に䌚いに行きたすわレッツラゎヌ


    dice1d4=3 (3)

    1.おヌいサクラコ様

    2.あれサクラコ様は䜕凊に

    3.あらたぁ  倉なのに絡たれおしたいたしたわ

    4.ぞっくしょん  神秘暎発うぃぃ  畜生ですわね。

  • 37金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 21:24:11

    くっ  こんな時に

    dice1d4=3 (3) に絡たれちたいたしたわ

    1.シスタヌ奜きの倉態

    2.貧乳奜きの倉態

    3.トリニティ名物チョコパスタをたらふく食べさせたい生埒

    4.玅茶を地面にばら撒く䌚のメンバヌ

    匷さdice1d120=44 (44)


    邪魔くさいですわねぇ  さっさず退いおくださいたし

    dice1d4=1 (1)  したすわよ

    1.バヌルで殎りたすわよ

    2.セむア様を投げ぀けたすわよ

    3.緎習したばっかりの拳銃を  撃ちたすわよ

    4.殎りたすわ蹎りたすわ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:06

    トリニティ名物 
    チョコパスタが名物なの 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:53

    >>37

    これバヌルがずんでもない神噚だの宝具だのアヌティファクトだのに化ける可胜性もあるんだよね

    胜力的に

  • 40金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 21:34:53

    >>39

    dice1d4=3 (3)

    1.かも知れないね

    2.実は神噚でしたみたいな展開があるかも知れないね

    3.さぁ  

    4.どちらかず蚀えば無から䌝説の剣が生えおきたりする感じだね



    「そこの腹ぺこそうなお前」

    「トリニティ名物チョコパスタを鱈腹ごちそうしおやるぞたっぷり食っおいけ」

    「トリニティの名産スむヌツを゜ヌスに䜿った豪勢なパスタだ矎味いゟ」


    チョコパスタ  

    えっなんですのそれ  

    知らない料理ですけど矎味しいんですの

    䜕だか䞀郚の孊園の生埒さんが憀怒しそうな料理ですわね  

    でも少しだけ味芋しおみたすわ。


    矎味しさdice1d100=93 (93)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:34

    うたい登山だず (名叀屋のあれ)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:28

    矎味いんだ ゲテモノ感あるのに 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:42

    塩っけの薄いパスタにチョコは合うかもしれない

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:54

    ちなみに名叀屋の「喫茶マりンテン」は実際に甘味ずスパゲティを盛り付けた通称「甘口スパ」が存圚する
    この料理を食べるこずを店名にちなんで登山ず呌び、党囜から食べに来る猛者がやっおくる
    創業50呚幎を迎えるちゃんず老舗なんだよ

  • 45金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 22:42:59

    おお  ムチャクチャ矎味しいですわね

    しかもお腹いっぱい食べさせおくれるんですのありがずうございたすわ

    ちなみにパスタず蚀い぀぀も実際はマカロニですわ。


    セむア「ミハル、そんな事をしおいる堎合じゃないだろう」

    セむア「䞀刻も早くサクラコの元ぞ向かわねば」


    セむア様も食べたい食べたいず蚀っおおりたすのね

    それではいただきたすわ


    甚意されたパスタの量dice1d666=73 (73)

    ミハルが食べた量dice1d666=246 (246)

    セむアが食べた量dice1d50=9 (9)

    完食にかかった時間dice1d180=34 (34)  分

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:14

    セむアが食べれないのはたぁワカル... ミハルよ...お䞻䜕回おかわりしたんだね(困惑

  • 47金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 23:22:56

    党然満腹になりたせんわね  

    そんな物ですのMr.パスタガヌル


    「たさかあっさりず完食するなんお  負けた」

    「次こそは勝぀わ山盛りどころかサンクトゥムタワヌ盛りを甚意しおやるからね」


    dice1d4=4 (4)

    1.ごっそさんですわ

    2.矎味しいので神秘パワヌでパスタを増殖させたしたわ

    3.っおパスタを食べおいる堎合じゃございたせんわ

    4.ごちそうさたでした  。

  • 48金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 00:04:51

    させず  。

    満足した所でサクラコ様の元ぞず急ぎたすわ

    走りたすのよ金竹ミハル

    トリニティの平和は私が守りたすのよ〜


    セむア「埅っおくれミハル」

    セむア「食べおすぐ走り出すず  脇腹が  」


    あら、そうなんですの

    なら私が担いで走りたすわ

    党力ダッシュで聖堂に向かうずそこには  

    dice1d4=4 (4)  ですわ

    1.サクラコ様の姿が

    2.サクラコ様ず怪しげな生埒の姿が

    3.サクラコ様が  いたせんわね

    4.䜕故か荒らさえれおいる聖堂が


    そんな蚳で本日はここたでですわ

    たた明日よろしくお願いしたすわね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 02:55:10

    お぀
    聖堂が䜕かが曞物奪いにでも来たか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 08:21:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 11:17:03

    聖堂が...荒らされおいる...!?

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:56:10

    襲撃者だず

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:38

    本が暎れおいる可胜性もあるぞ

  • 54金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 19:03:46

    なんずいう事なんですの

    歎史あるトリニティの聖堂がメチャクチャになっおおりたすわよ

    数字で蚀えばdice1d100=44 (44)  くらいメチャクチャになっおたすわよ

    神聖お排泄物䞀䜓䜕が起きたんですの


    dice1d5=1 (1)

    1.私が暎れおぶっ壊したんでしたわ  

    2.なヌんだたたヒナタさんがうっかりであちこち壊したんですの

    3.襲撃者が

    4.空き巣が入りたしたの

    5.誰かが暎れおおりたすわ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:28

    

  • 56金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 19:36:06

    あ〜  。

    そう蚀えばアレでしたわね

    私が発狂しながらワむンをかっ喰らっおいた時に暎れたわっおあれこれぶっ壊したんでしたっけ。

    詳しくは芚えおおりたせんけど、確か瀌拝甚の長怅子を掎んで振り回したり  。


    聖堂の窓ガラスを割っお回ったりした芚えがございたすわね

    いやヌ誰かが襲撃しお来たずかそんなんじゃなくお良かったですわ。

    良かった良かった。


    そんな蚳でしお

    dice2d4=1 1 (2)  ですわ

    1.本を回収

    2.ヒィッサクラコ様のお説教ですわ

    3.あれ本は䜕凊ですの

    4.ミメシスやシスタヌが取り囲んで来たすわちょっず埌にしおくださいたし

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:44

    >>56

    本回収最速ルヌト通ったな

    これにはセむアもニッコリ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:43

    埌で怒られおね でもサクラコ様あの本は誰でも発狂する代物なんで枩情くださいな

  • 59金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 19:42:16

    ありたしたわよ神秘解説本仮

    セむア「でかした」


    急いで回収没収

    そしおdice1d4=3 (3)  

    1.厳重に保管

    2.焌华

    3.クックック  

    4.サクラコ様「本を䜕凊に持ち出す぀もりですか」

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:31

    セむアちゃん軜い
    そしおうわでた 黒服こんな時になんの甚だよ 

  • 61金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 19:48:10

    クックック  

    なんですのこの  党生埒のプロフィヌルを把握しおそうな笑い声は  

    䞀䜓䜕凊から

    ええい、姿を衚しなさいな


    dice1d3=3 (3)

    1.「私はここですよ」

    2.クックック  正面から堂々ず登堎

    3.クックック  い぀の間にか背埌に立っおいる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:57

    その芋た目で背埌に立たれるず普通に怖いよ黒服 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:14

    シンプルに䞍審者ですよ黒服

  • 64金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 21:12:44

    黒服「ふふふ  お久しぶり、もしくは先日ぶりですね。ミハルさん」

    黒服「背埌から倱瀌させおいただきたすね」


    んひぃ

    怪しげな倧人が突然埌ろから声を掛けおきたしたわ

    事案ですわよ事案

    倧人の方を呌びたすわよもしくはボコボコにぶん殎っおやろうかしら

      䜕かご芁件があるのでしたら、手短にお願いしたすわよ


    黒服の芁件

    dice2d4=4 2 (6)

    1."圌女"に気を぀けおくださいね

    2.くれぐれも神秘の取り扱いにはご泚意を  

    3.もしかしたら  既に手遅れかもしれたせんねクックック  

    4.私に協力しおくださいたせんか芋返りはご甚意させおいただきたすよ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:25

    たお、セクシヌフォックスをどこにやった

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:45

    闇の仕草しおそう(小䞊感)

  • 67金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 21:18:24

    >>65

    セむア「突然知らない男が出おきお困惑しおいる  枈たない」

    セむア「取り敢えず様子芋させおもらうよ」


    協力ぅ私があなたず

    既にあなたの邪悪な  邪悪な本性は芋切っおおりたすのよ

    どの様な芋返りを提瀺されようずもあなたに手を貞すこずなんおいたしたせんわ

    でも話だけは聞いお差し䞊げたすわ


    黒服がやらせたい事の倧きさdice1d100=40 (40)

    芋返りの倧きさdice1d100=6 (6)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:49

    殺れ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:31

    芋返りゎミすぎる 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:21

    风ちゃん1個
    倧阪のおばちゃんにでもなったんか

  • 71金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 21:24:25

    なになに  dice1d5=5 (5)  をする芋返りに  

    1.匕っ越しの手䌝い

    2.神秘の欠片をちょっず抜出させお欲しい

    3.先生にお䞭元を届けお欲しい

    4.適圓に誘拐しおきたモブ生埒をパワヌアップさせおみお欲しい

    5.ミメシスを䞀人連れおきお欲しい


    dice1d5=3 (3)  をしろですっお

    1.ハムを差し䞊げたす

    2.カむザヌ関連䌁業で䜿える商品刞を差し䞊げたす

    3.聖堂の片付けを手䌝っお差し䞊げたす

    4.最高玚の玅茶茶葉を差し䞊げたす

    5.座り心地抜矀のもちもちクッションを差し䞊げたす


    うぅヌん  

    どうしたしょうかしらね  


    ここはdice1d4=2 (2)  ですわね  。

    1.亀枉タむムですわ

    2.殎る

    3.もうちょっず良い物をくださいたし匷請る

    4.あっちいけ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:33

    でしょうね

  • 73金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 21:28:21

    ばかばかばかどっか行けですわ

    喰らえミハルパンチ

    拳を食らっおさっさず垰れですわ


    パンチの嚁力dice1d200=26 (26)

    黒服の耐久力


    黒服「これはこれは、手厳しいですね」

    黒服「䌚話が可胜で、オマケに今たでの蚘憶も残っおいる耇補  」

    黒服「マ゚ストロが非垞に興味深そうにしおいたのですが  こうも拒絶されおは取り付く暇もありたせんね」


    黒服

    dice1d4=4 (4)

    1.垰りたす

    2.垰りたす  あ、それずもうひず぀

    3.ではもう少し豪勢な芋返りならどうでしょうか  豪華さdice1d100=34 (34)

    4.クックック  殎るのは酷くないですかね

  • 74金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 21:32:30

    >>73

    黒服の耐久力dice1d100=24 (24)


    黒服「暎力ずは  あたり穏やかではありたせんね」

    黒服「借りにもシスタヌなのですし、もう少し優しい远い返し方をするべきでは無いでしょうか」


      うるせヌですわ

    たた今床顔を出したらお塩をばらたきたすわよお塩

    それず、ミメシスさんは私の所有物じゃございたせんわ

    連れおいきたいず蚀うのなら、圌女たちに盎接亀枉しおくださいたし


    黒服「なるほど、ではマ゚ストロにそう提案しおみる事にしたしょうか」

    黒服「それではさようならミハルさん  たた今床」


      今床

    あなたたた来る぀もりなんですの

    嫌ですわ〜アむツの顔を  顔を芋おいるず䜕か怪しげな実隓をされた事を思い出したすのよ〜

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:48

    最小限の力で撃退しおお草
    これでおバカのふりは無茶でしおよ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:30

    黒服ボデヌ穎開いおない倧䞈倫ミハルパワヌで殎られお䜕故平気なのだ...

  • 78金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 22:58:50

    >>77


    そりゃもう

    dice1d4=4 (4)  ですわよ  

    1.手加枛しお殎りたしたわ  ヘむロヌの無い方に党力パンチは䞍味いですわ  

    2.拳の颚圧で吹き飛んでいきたしたわ

    3.牜制のゞャブでボロボロになったのでそこでストップしたしたわ

    4.黒服枟身のスリッピング・アりェむでダメヌゞを最小限に抌さえた


    はい。

    それよりもさっさず本を凊分したしょう

    dice1d4=4 (4)  ですわよ

    1.私のパワヌで千切りたすわ

    2.お芋ず䞀緒に燃やしおやりたすわ

    3.ティヌパヌティヌの超凄い金庫にぶちこんでおきたすわ

    4.ミメシスさんにお願いしお元の無人島に戻しおきおもらいたすわ

  • 79◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 23:25:50

    たさか私のパンチが圓たる瞬間に身䜓を捻っおダメヌゞを最小に抌さえるなんお  

    無駄にいい動きをしおいお腹が立ちたしたわね  黒服さん

    今床あったらバヌルでぶん殎る事にしたすわ


    そんな事を考えながらその蟺を暇そうにぶらぶらしおいたミメシスさんに無人島たで行っおもらう事にしたすわ

    元あった堎所に戻すのが䞀番穏䟿じゃないかしらっお思いたすの

    よろしくお願いしおもよろしいかしら


    ミメシスの返答

    dice1d4=1 (1)

    1.いいよ

    2.今忙しいから別の人に頌んで

    3.じゃあ皆で行っおくるかぁ

    4.わざわざそんな事しなくおもさ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:54

    ミメシスさん優しいですね ありがずうございたす
    埌は聖堂か セむアちゃんフォロヌよろしくお願いしたす

  • 81◆NgJ4btAkT.24/06/03(月) 23:32:14

    セむア「よし、これでトリニティの滅亡は回避された  ハズだ」

    セむア「お疲れ様、ミハル。それでは私はそろそろ郚屋に戻るずするよ」

    セむア「たた今床、䞀緒にお茶でもしようじゃないか、それじゃあね」


    はいはヌいバむビヌですわヌ

    私も聖堂のお片付け頑匵りたすわよ〜

      ご安心くださいたし。私やヒナタさんがちょくちょく怪力であっちこっち日垞的にぶっ壊しおおりたすので  

    こういった修理はシスタヌの皆さん手慣れおおりたすのよ

    修理甚の資材もバッチリありたすし

    そんな蚳でチャチャッず盎しおおきたすわ


      ホむdice1d100=81 (81)  皋完璧に元通りですわよ

    珟圚の荒れ具合:44

  • 82金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 00:37:59

    綺麗さっぱり元通り

    やっぱり聖堂のお掃陀はシスタヌ定番のお勀めですわね

    たっ散らかしたのは自分自身なんですけれどもねオホホホ。


    あヌ  目䞀杯お掃陀したら小腹が空きたしたわね〜

    誰か適圓な方でもお誘いしおスむヌツを食い散らかしにでも行きたしょうかしら

    それずも久しぶりにコネ䜜りでもしたしょうかしら

    うヌん  悩みたすわねぇ


    dice1d4=2 (2)  ですわね

    1.あら  トリニティが隒がしいですわね

    2.サクラコ様「ミハルさん、ちょっずお時間いただけたすか」

    3.久々に行きたすか  アリりス自治区

    4.あら  

  • 83金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 00:50:18

      ミハルさんちょっずお時間よろしいですか

    そう蚀っおサクラコ様が笑顔で話しかけおきたしたわ  

    䞀䜓ご甚事は䜕なのかしら  散らかした聖堂なら今しがた元に戻したしたわよね

    あ、たさかワむンをガバガバ飲んでいたこずに぀いおですの


    それずも最近シスタヌっぜい事を党然しおないし聖歌隊にも参加しおないこずですの

    そそれに関しおはアレですわよ実は描写が無いっおだけで  

    画面倖ではdice1d100=62 (62)  皋シスタヌらしい事しおたすのよ信じおくださいたし


      え䜕ですの

    単に頌みたいこずがあるから声を掛けただけ

    ああ、そうでしたの  。それなら、ご甚呜は䜕かしら

    頌みごずの重芁床dice1d100=64 (64)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:35

    ゜コ゜コ重芁ね...

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 86金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 18:25:59

    たさかサクラコ様盎々のご甚呜だなんお

    どんなミッションもクリアしおやりたすわよ

    党身党霊サクラコ様の為に尜くしたすわよ〜


    サクラコ様のお願い

    dice1d4=1 (1)

    1.おや぀を買っおきおください

    2.皆様ず"仲良く"するお手䌝いを

    3.お買い物に行くので぀いおきおください

    4.悩み事があるのです  

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:54

    普通のお䜿いだ...

  • 88金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 19:17:08

    サクラコ様「おや぀を買っおきおくださいたせんか」

    サクラコ様「dice1d4=3 (3)  を入手しおきおください」

    1.普通のお茶菓を

    2.ミラクル5000を

    3.超数量限定激レアパフェを

    4.正矩実珟委員䌚の郚員限定激りマスむヌツ


    オダツを買っおこいず  

    䞀芋するず普通のお぀かいですけれども、もしかしたら䜕か重芁な意味があるのかも知れたせんわ

    分かりたしたサクラコ様  私頑匵りたすわ


    ※賌入するスむヌツは

    dice1d2=2 (2)

    1.サクラコ様甚のオダツです

    2.皆で食べたしょう

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:41

    >>88

    サクラコ様やさしい

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:43

    ...これ今から買いに行っお売り切れおないかな...?

  • 91金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 20:23:02

    超数量限定激レアパフェ

    トリニティのパフェ専門店  カフェ・ナマクリヌムノで日にdice1d100=57 (57)  杯しか䜜られないずいうあの超有名スむヌツですわね


    早速買っおきたすわ

    早くしないず売り切れの危険性がございたすし  ここは走りたすわミハルダッシュですの

    ※ミハルダッシュのスピヌドdice1d100=72 (72)


    dice1d4=2 (2)

    1.道䞭で倉なのに絡たれたしたわタむムロス

    2.たどり着きたしたが  ムチャクチャ混んでたすわね

    3.  品切れ

    4.無事に買えたしたわ嬉しい

  • 92金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 21:22:14

    「限定パフェ楜しみだね」

    「分かる超分かるその通りだよね」

    「ティヌパヌティヌの偉い人でも滅倚に食べられないほどの超人気メニュヌなんだっおさ」

    「分かる超分かる」


    混んでたすわねぇ  結構急ぎたしたのに。

    もう既にdice1d100=63 (63)  人くらい䞊んでおりたすわよ

    このたたでは売り切れおしたう可胜性もありたすわね  。

    ううむ、どうしたしょうかしら。


    dice1d4=1 (1)  ですかね

    1.たあ倧人しく埅ちたすわよ

    2.行列に䞊んでいる生埒さん同士で喧嘩が

    3.ちょっずばかしタックルでぶっ飛ばしたしょうかしら  

    4.祈でも捧げながら埅っおいたすわ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:54

    おぉ...残念...䜕かが起きない限り入手が...

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:02

    こればかりは臎し方なし 䜕か起きれば良さそうだが

  • 95金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 22:37:20

    真面目に埅っおいるだけではダメそうな気がしたすわね  。

    若干ショックですが、こればっかりは仕方がありたせんわ。

    たぁ  最悪は䜕か適圓なオダツを買うなり、自分で䜜るなりするなりすればいいですわ。

    時には諊めも必芁ですの。


    dice1d4=1 (1)

    1.取り敢えず埅っおみたすわ

    2.ミハルタックル

    3.その時䞍思議な事が起きたしたわ

    4.案の定品切れですわ  

  • 96金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 22:39:29

    私埅ちたすわ

    取り敢えず埅ちたすわ

    たずえパフェが買えなくおも

    わかりきっおる匷がり平気で蚀っおみたすわ


    埅った結果

    dice1d4=1 (1)

    1.䜕も起きたせんでしたわ  

    2.ミハルタックル

    3.おやっ  あそこにいらっしゃるのは

    4.むむっ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:29

    ダメだったか 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:16

    駄目だったかぁ たぁこれは事情話せば蚱しおくれる案件だからセヌフよセヌフ
    自䜜スむヌツを代わりに出せばなお良し

  • 99金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 22:42:56

    「申し蚳ございたせヌん限定パフェは本日完売ずなりたしたヌ」

    「たたのご来店をお埅ちしおおりたヌす」


    はい。

    いやはいじゃないんですわよ。

    普通にお぀かい倱敗ですわ  サクラコ様の期埅を裏切っちたいたしたわ

    かなしみ  ですわ〜


    dice1d4=4 (4)

    1.垰りたすわ  トボトボ

    2.誰かに譲っおもらえたせんかしらね

    3.むっあそこにいるのは  

    4.しょうが無いから自䜜するしかねヌですわね  

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:38

    こういうっお前日からお願いするものなのでは単玔に時間がなさすぎる
    ず思ったがタダでは起きないのがこのミハルずいう女の子

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:27

    >>99

    前も自䜜しおたしたね

    セムラだっけ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:35

    自䜜頑匵れきっず䞊手くいく 筈

  • 103金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 22:49:05

    サクラコ様「すみたせん、ミハルさん  。実はパフェの事を知ったのは぀い先皋でしお  」

    サクラコ様「シスタヌの皆様が話をしおいたのを聞いお、ぜひ䞀床食べおみたいなず思ったのですが  」

    サクラコ様「どうやらお䌝えするのが遅かったみたいですね、申し蚳ございたせん」



    なんお諊めるのにはただ早いですわよサクラコ様

    ここは私の料理スキル86で䜕ずかそれっぜい物を再珟しお差し䞊げたすの

    行きたすのよ金竹ミハルここは腕の振るい所ですわ


    再珟の難しさdice1d120=47 (47)

    ミハルの腕前dice1d150=44 (44)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:32

    腕前前に振っおなかったか

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:43

    埌少し足りないけども近いものは出来そうですね

  • 106金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 22:54:54

    >>104

    ミハルの腕前86でも十分に再珟できるのか、それずも難しい皋に耇雑なパフェなのかを決めるダむスですわ


    ミハルクッキングのお時間ですわ

    今回䞻に䜿甚する材料はこちらバァン

    dice4d8=4 3 7 6 (20)  ですのよ

    1.生クリヌム

    2.チョコレヌト

    3.いちご

    4.メロン

    5.アむスクリヌム

    6.しめ鯖

    7.シリアル

    8.からあげ


    コむツをふんだんに䜿えば  あら䞍思議

    あっずいう間に再珟床dice1d110=29 (29)  −10のパフェが出来たしたわ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:30

    ぐにゃぁ 感
    味だけはなにずぞおいしくあっおくれ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:06

    よく芋たら生さかな入っおおだめだった

  • 109金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 22:58:06

    党然䌌おねぇですわ

    技術的には問題ございたせんけれど、やっぱりアレですわね  。

    実物を食べたこずがないから现かい所を想像で補ったのが仇になりたしたわね

    本物ずは䌌おも䌌぀かない感じになっおしたいたしたわ

    いや、そもそも本物の味を知らないので䜕ずも蚀えたせんけど  。


    ちなみに味はdice1d100=6 (6)  皋床ですわ。


    dice1d4=2 (2)

    1.䜜り盎しもぐもぐ

    2.たあこれでもいいか  

    3.サクラコ様「これが噂の限定パフェですか  」

    4.自力じゃキツむですわね  誰かにアドバむスを貰いたすわ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:39

    そりゃ生魚入っおればねぇ 

  • 111金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 23:02:47

    たっずぅ  。

    すっごい䞍味いですわぁ  。

    どうしお私はこんなスむヌツを䜜っおしたいたしたの  

    しかもシスタヌフッドのメンバヌ党員分を、ですわよ

    捚おるのも勿䜓ないですし、これをオダツずしおお出しするしかございたせんわね  。

    どうぞ皆様、お召し䞊がりくだいたし


    パフェに察する評䟡

    マリヌdice1d200=151 (151)  −100

    ヒナタdice1d200=147 (147)  −100

    サクラコ様dice1d200=51 (51)  −100

    モブシスタヌdice1d200=58 (58)  −100

    スむヌツず聞いお我慢できずに駆け぀けたハスミさんマリヌdice1d200=91 (91)  −100

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:49

    マリヌずヒナタ優しいなぁ 他は残圓ですね 
    ミハルちゃん今床はたずもなスむヌツ䜜っおね 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:00

    死屍环々じゃんね†

  • 114金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/04(火) 23:16:16

    先茩ず埌茩は優しいですわね  

    dice1d4=4 (4)  ですっお

    1.私の頑匵りを評䟡しおくださったんですのね  

    2.えっ  "意倖ず矎味しい"ですの

    3."これが限定パフェですか  倉わった味なんですね"ですの

    4."食べ物を粗末にはしたせん"


    サクラコ様達は悶絶しおおりたすけど。

    それにしおもどうしおここたで䞍味くなっおしたったんですかね

    䞀䜓䜕が原因なのでしょうか  


    原因

    dice1d4=1 (1)

    1.ハスミ「私が解説したしょう」

    2.お菓子䜜りが埗意な正矩実珟委委員䌚のメンバヌ「私が解説したしょう」

    3.分かりたせんわね  

    4.悔しいのでリベンゞですわ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:25

    流石ハスミ先茩ですね
    ずいうか原因は明癜でしめ鯖では

  • 116金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 01:03:14

    ハスミ「パフェずいう物はただ具材や生クリヌムを詰め蟌めば良いず蚀う物ではありたせん」

    ハスミ「このパフェに欠けおいる物が䞀䜓䜕か  私が解説したしょう」


    あなたは  正矩実珟委員䌚のハスミさん友奜床32  ですわよね

    あなたが䜕故ここにいるのか䜕故シスタヌに混ざっおパフェを食べおいるのか

    今そんな事は䞀切どうでもいいですわ

    倧事なのは  私達が矎味しいパフェを食べれるかどうかですわよね

    是非ずもご指摘くださいたし


    ハスミ「それでは僭越ながらご教授させおいただきたすね」

    ハスミ「  芋返りそんな物は  dice1d4=4 (4)  ですよ」

    1.求めおいたせんよ

    2.私にもパフェを䞀杯いただければ、それで  

    3.今床、スタむル維持の方法を教えおくださいね

    4.実はお願い事したい事があるのですが  それはたた埌で

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:04:30

    しめ鯖、たさか酢飯付き

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 13:51:56

    あの どう考えおもしめ鯖入れたからですよね

  • 119金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 18:26:10

    お願い  䜕なのでしょうか、気になりたすわね。

    しかしこれはアレですわ唐突に降っお湧いた正実幹郚の方ずのコネ䜜りのチャンスかも知れたせんわね

    ハスミさんのアドバむスを受けお

    dice4d8=1 4 6 8 (19)  を実行


    1.しめ鯖を抜く

    2.唐揚げを入れる

    3.スむヌツを酞味の匷い物に倉える

    4.噚にもこだわる

    5.れリヌやチヌズケヌキをトッピングしたしょう

    6.しめ鯖の代わりにスモヌクサヌモンを入れる

    7.私が味芋しお味の調敎をしたす

    8.ほろ苊いコヌヒヌを入れお味を匕き締めたしょう


    その結果パフェの味わいは  dice1d150=16 (16)  に䞊昇

    再珟床はdice1d120=101 (101)  に近づきたしたわよ

  • 120金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 19:59:28

    ハスミ「ほぅ  これです、これですよミハルさん」
    ハスミ「スモヌクサヌモンの銙りずコヌヒヌの颚味が生クリヌムの甘みを匕き立おる  」
    ハスミ「超限定パフェ『クリヌムサヌフェ』  」

      到達しちたいたしたわね  
    "完成"にたさかしめ鯖ではなくサヌモンを䜿うのが正解だったなんお
    思い぀きもしたせんでしたわ、こんなレシピ
    それでは早速味芋咀嚌もぐもぐごくん䞍味い

    な、なんでこんな物が超人気メニュヌなんですの
    ふざけおいらっしゃるんですの
    くっ   矎食研究䌚 SNS 連絡先 怜玢怜玢っず  

    ハスミ「萜ち着いおくださいミハルさん、誰も最初から矎味しいなんお䞀蚀も蚀っおいたせんよ」

  • 121金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 20:49:16

    くっそ䞍味いのにどうしお人気があるんですの

    信じられたせんわ  

    もしかしおアレですの、情報を食べおいるっお奎ですの

    巧劙なマヌケティングの結果倧人気なだけなんですの

    畜生  ティヌパヌティヌで倧人気っお話は䜕凊に行ったんですの


    ハスミ「それはですね  dice1d4=3 (3)  ですよ」

    1.経営政略の䞀貫ですよ

    2.サクラを雇っおいるだけですよ

    3.ティヌパヌティヌの皆様は味芚が特殊なだけだず思いたすよ

    4.根も葉もない噂話ですよ


      あんな䞍味いパフェを䜜るために時間を浪費しおしたいたしたわ  。

    かなしみ  。

      ああ、ご安心くださいたし。玄束はしっかり守りたすわよ。

    䜕か私にお願い事があるんのでしたわよね

  • 122金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 21:47:47

    ふヌん  。そうなんですの

    それなら今床セむア様かナギサ様のお口にしめ鯖パフェをぶち蟌んでみたしょうかしら

    もしかしたら本圓に"矎味しい"ず気に入っおもらえるかも知れたせんわね

      そんでもハスミさんのお願いっおのは䜕ですの


    ハスミのお願い

    dice2d4=3 3 (6)

    1.これ以䞊ツルギの負担を増やさないでください

    2."聖なる手抎匟"の䜿甚蚱可をお願いしたす

    3.ダむ゚ットのコツを教えおください

    4.トリニティ察策䌚議ぞの参加をお願いできたせんか

  • 123金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 22:23:07

    ハスミ「ミハルさんはトリニティでも1、2を争うほどの倧食い  」

    ハスミ「それなのに、そこたで倪っおいる様子も無いなんお、䞀䜓どんな手品を䜿っおいるのですか」

    ハスミ「もしや、シスタヌフッドに䌝わる秘䌝のダむ゚ット法が存圚するずか」


    痩せる方法、が知りたいんですの  

    うヌん  。

    dice2d4=4 3 (7)  ですわよ

    1.教えお差し䞊げたすわ

    2.ダむ゚ットなんおしたこずございたせんわ

    3.むしろ倪る方法を知りたいですわ  

    4.食事量を枛らしお運動しおくださいたし

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:26:41

    それは倪るの気にする人に蚀っちゃダメなや぀ぅ アドバむスは的確ですけども
    しかし なんであんなパフェが人気なんです
    ティヌパヌティのみなさた疲劎で味芚おかしくなっおたせん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:29:45

    昆垃茶飲み過ぎたしたか?ナギサ閣䞋...

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:31:31

    ミハルの堎合高い神秘に゚ネルギヌ持っおいかれおそうなんで参考にならないですね

  • 127金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 22:37:34

    痩せる方法も䜕も  私ずしおはもっず肉を付けたいですわ〜

    ボンキュッボンになっお高そうな゜ファヌに座りながらワむン片手に猫を撫でたりしたいですわ〜

    䞀応アドバむスさせおいただくず、食事の量を枛らしお運動すれば良いず思いたすわよ。

    摂取カロリヌよりも消費するカロリヌの方が倚くなれば痩せられるに決たっおたすわ

    運動䞍足解消にもなっお䞀石二鳥ですわ


    そんな事よりなんであんなパフェが人気なのかの方が気になっおきたしたわ  。

    埌でセむア様かナギサ様か倚分暇であろうミカさんに聞いおみるずしたしょうかね  


    アドバむスによるハスミずの友奜床

    dice1d4=1 (1)

    1.倉化なし

    2.䞊昇ですわ

    3.倉化ですわ

    4.䜕故か䞋がりたしたわ  

  • 128金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/05(æ°Ž) 23:43:20

    ハスミ「そうですか  分かりたした」

    ハスミ「取り敢えず明日からオダツの量を半分にしたしょうか  」

    ハスミ「それず運動、ですか。それも前向きに怜蚎を  」


      䜕だか曖昧な空気で終わっおしたいたしたわね。

    たあ、それもこれも仕方がございたせんわ。

    䜕もかんも党郚あの䞍味いパフェが悪いんですの。


    はヌ  これからどうしたしょうかしら。

    dice1d4=2 (2)

    1.口盎しに矎味しい物でも食べに行きたしょうかしら

    2.気晎らしにぶらぶら  。

    3.今日はもう倧人しくお仕事しお寝たすわ

    4.  むっ

  • 129金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 01:38:03

    迷ったら街ブラ

    取り敢えず街ブラ

    お散歩は楜しいですわね〜

    気晎らしにするのんびりお散歩は最高ですわ〜

    でも䜕だか、"犬も歩けば"ではございたせんけれども  。

    ここ最近、出歩く床に䜕かしらの灜難に襲われるような気がしたすわね  

    考えすぎかしら  


    灜難

    dice3d6=2 6 2 (10)

    1.暎走した生埒が出たぞヌ

    2.発狂した生埒が出たぞヌ

    3.たた倉な連䞭が出おきたぞヌ

    4.あらたぁ  先生がおりたすわ

    5.生埒さんず゚ンカりントですの

    6.うっ  

  • 130◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 08:28:00

    ずち狂った生埒さんに遭遇しおしたいたしたわ  。

    しかも二人

    トリニティはここ最近、日差しがじわじわず匷さを増し始め、にわかに汗ばみだす季節ですわ。

    もしかしお暑さに頭をやられおしたいたしたのかしら

    それずも倩然物の狂人ですの

    もしくは狂人のフリをしおいるだけの狂人

    䜕にせよ無芖は出来たせんわ必芁ならばカりンセリングパンチをしお差し䞊げたすわよ


    ゚ンカりントした狂人の狂い床

    dice2d100=13 85 (98)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 09:27:28

    狂人モドキず ガチ狂人かぁ...そういうの匕き寄せる運匷いねぇミハルちゃん

  • 132◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 11:46:29

    狂っおおりたすわ

    狂っおおりたすわよ

    䞀䜓䜕者なんですのコむツら


    dice2d4=1 2 (3) ですの

    1.䟋の本を読んで発狂した生埒さん

    2.氎着で孊園を歩き回る倉態さん

    3.玠でむカれおいる生埒さん

    4.普通のテロリストモブ生埒さん


    どうしたしょうかしら  

    やっぱり殎っお萜ち着かせるのが手っ取り早いのですかね

    それずも拘束しお救護階士団をお呌びした方が良いのかしら  

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 16:06:26

    片方は平垞運転だな。

  • 134金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 18:57:12

    片方はファッション狂人でもう片方はガチ狂人みたいですわね  

    どっちがどっちなんですの

    ミハル・チェックのお時間ですわ


    狂い床85の方はdice1d2=1 (1)

    1.氎着の方

    2.本を読んだほう


    トチ狂った生埒さん盞手には

    dice1d4=2 (2)  ですわよ

    1.やっぱりパンチ

    2.取り敢えず察話

    3.あえおの同情理解を芋せたすわ

    4.私も脱いで察抗するしかありたせんわね

  • 135金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 19:23:26

    狂人モブ「あはは氎着でトリニティを緎り歩くの  気持ちいい最高よ」

    狂人モブ「dice1d4=4 (4)  なのよ」

    1.あなた達も氎着になりなさい氎着化ビヌム発射よビビビビビ〜〜〜ッ

    2.hot limitの様な栌奜で噎氎広堎で螊り始める

    3.氎着姿で脱糞するこの私をみなさ〜〜〜い

    4.犬のように四぀ん這いになっお孊園䞭をりロりロしながら


      うヌん。

    もしかしたら圌女もなにか、理由があっおこんな事をしおいる可胜性がもしかしたらありたすわね。

    ずいうかあっお欲しいですわ  理由もなくこんな凶行をする生埒さんなんおいらっしゃいたすの

    ひずたず、蚀葉を投げかけおみたしょうかしら  。

    コミュニケヌションの基本は挚拶からですわ

      こんにちわ〜今日はいいお倩気ですわね〜


    狂人の䌚話の通じなさdice1d150=52 (52)

    ミハルの話術dice1d150=60 (60)

  • 136金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 20:10:48

    狂モブ「はい、こんにちわ私になにかご甚事ですか」

    狂モブ「今私はお散歩の途䞭でしお  ご芁件でしたら手短にお願いしたすね」


    あ、はい。分かりたしたわ。

    それでは簡朔にですけれども、ご質問よろしいかしら


    dice3d6=5 6 2 (13)  に぀いおお答えしおもらっおもよろしいかしら

    1.どうしお氎着で孊園内を歩いおいるんですの

    2.ハナコさんのお知り合いですの

    3.どうしお銖茪を付けおいるんですの

    4.そんな事しおお楜しいですの

    5.䜕か悩みでもあるんですの

    6.頭倧䞈倫ですの


    狂モブ「はい、いいですよ」

    解答のマトモ床dice1d100=55 (55)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:21:04

    埮劙なたずも床

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:15:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 139金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 21:15:38

    Qハナコさんのお知り合いですの

    dice1d4=3 (3)

    1.違いたす

    2.私は圌女を尊敬しおいるんです

    3.あんな倉態ず䞀緒にしないでくださる

    4.ワンワンワンワン



    Q䜕かお悩みでもございたすの

    dice1d4=1 (1)

    1.はい

    2.別に

    3.では懺悔しおもよろしいですか

    4.ワンワン



    Q頭は倧䞈倫ですの

    dice1d4=2 (2)

    1.はい

    2.実はもう駄目かもしれたせん

    3.助けおください  

    4.ワンワンワン

  • 140金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 21:45:45

    狂「私をあんな倉態ず䞀緒にしないでくださるかしら」

    狂「あの砎廉恥ビゞネス倉態ず違っお、私はdice1d4=4 (4)  ですのよ」

    1.本圓はやりたくないのにこんな事をしおしおしたうんですの  

    2.真剣に氎着埘埊に取り組んでたすの

    3.他人に迷惑をかけるタむプの倉態行為はしたせんわ

    4.マトモな人間なんですの


      ああ、そうなんですの

    なんらかの矎孊が存圚するのですわね

    たあ理解は出来たせんが同意はしお差し䞊げたすわね。


    それよりも䜕かお悩みがある様ですが、䞀䜓どうしたしたの

    話すだけならタダでございたすし、良ければ私に聞かせおいただけたせんか


    悩みの内容

    dice2d4=2 1 (3)

    1.これからの時期はアスファルトが熱すぎお困りたす

    2.最近䜕ず蚀いたすか  パワヌを持お䜙しおおりたすの

    3.トリニティに眠る超玅茶パワヌに䟵食されおじわじわず頭がおかしくなっお来おいたすの

    4.急に暑くなっお倧倉ですね

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:48:59

    マトモな奎は自分のこずマトモっお蚀わない定期
    あずマトモだった堎合、フツヌにハナコず同類

    そしお神秘の圱響力結構ダバいか

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:34:26

    圱響されお内なる倉態が挏れ出おいるのですか...?!

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:42:57

    ずりあえず公開脱糞なんおしなくおよかったよ本圓 そしおたずもじゃないよ 
    ずいうか神秘これやっぱ制埡しないず駄目そうよ

  • 144金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 22:56:28

    狂「これからの季節はアスファルトがダバいですわね」

    狂「普通に氎着で埘埊するだけでも足の裏が蟛いですのに  」

    狂「私の堎合はワンワン四぀ん這い歩きをしたすからね、䞡手のひらず膝もダバいんですよ」


    知りたせんわよそんなの。

    普通に服を着おくださいたし  。

    もしくは倕方頃の涌しい時間垯にお散歩しおくださいたし


    狂「あ、それずなんですけれども。実はここ最近、急に戊闘力が跳ね䞊がった様な気がしたしおね」

    狂「数倀で蚀えば  dice1d150=44 (44)  くらいですかね䞊の䞍良盞手になら簡単にぶちのめせる感じなんです」

    狂「こんな倉態がこれだけのパワヌを埗おしたうなんお  トリニティの治安に悪圱響だず思いたせんか」


    それはそうですわね。

    たたナギサ様やツルギさんの心劎が増えそうですわ。

  • 145金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 23:01:50

    狂「どうですかこの私の戊闘力  モブにしおは砎栌だず思いたせんか」

    狂「別にそうでもない  そうですか」

    狂「ならばお芋せしお芋せたしょうこの私の実力をむダヌッ灌熱氎着拳ッ」


    なんですのコむツ  。


    狂人の攻撃dice1d100=90 (90)

    ミハルの反撃dice1d200=118 (118)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:03:17

    >>145

    うおっ反撃匷っ

    モブちゃんがMに目芚めちゃう

  • 147金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 23:09:03

    鬱陶しいですわね  ミハルビンタですわ

    はいバチヌンこれで生埒さんは吹っ飛んで気絶したした

    これでこの話はお終いお終いですわ


    dice2d4=2 2 (4)

    1.それよりももう䞀人の狂人さんですわね

    2.狂「もっずぶっお」

    3.もう片方のファッション狂人さんも぀いでにお盞手しお差し䞊げたすわ

    4.狂「再起動」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:20:21

    このドMの倉態ハナコもドン匕きだよ

  • 149金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/06(朚) 23:30:10

    はいはいミハル埀埩ビンタですわ

    ミハルビンタの嚁力dice2d100=62 20 (82)

    狂ったモブちゃんの耐久力dice1d150=97 (97)


    それよりももう䞀人の方  䟋の本を読んで発狂したずか蚀う生埒さんの方ですわ。

    あんなトチ狂ったえげ぀ねぇ内容の曞物を読んだにしおは䜕だか随分ず浅い狂いっぷりず蚀いたすか  。


    いやそもそも、あの本は無人島送りにしたハズですわよね

    どういう事なんですの

    もしかしお䟋の本っお蚀うのは  この前の『神秘ずヘむロヌに぀いお』じゃないのかしら


    生埒さんの返答

    dice1d4=1 (1)

    1.グロに耐性があるんです

    2.私が読んだのは"柎倧将×先生アン゜ロゞヌ本"ですけど

    3.すみたせん  実は読んでたせん

    4.あの本に曞かれた技術の䜿い方を考えおたら発狂しおる暇なんおないですよ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:58:07

    耐性があるなら仕方ないね...
    狂モブちゃん硬いねぇ...

  • 151金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 00:49:00

    狂「もっずぶっお」

    远撃のミハルガチビンタ

    ダメヌゞdice1d200=51 (51)


    耐性モブ「私昔からグロずか平気なタむプだったんですよ〜」

    耐性モブ「ずいうかむしろ奜きな感じで〜それで凄いグロテスクな内容の本を探しおたんですよ〜」

    耐性モブ「そしたらたたたた䟋の本を芋぀けお〜いやぁ、凄い内容でしたねアレ」


    ええ  そんな楜しそうに語る物では無いず思いたすわよ、"アレ"

    『倱った血液量ずヘむロヌの状態の関係性』ですずか、『生存本胜が著しく刺激された状態で発揮される神秘力の蚈枬方法』ずか  ろくでもない事ばっかり曞いおありたしたわよね

    思い出すだけで吐き気がしたすわ  うっぷ。

    これ以䞊本の内容に぀いお考えるずご飯が矎味しく食べられなくなりたすからね、その事に぀いおは䞀旊忘れたすわ。


    重芁なのはあなたがどこでどうやっおその本を読んだのか、なのですけれども  。

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:27:46

    そこそこ加枛しおくれおる

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:00:00

    気絶させたら救護しなきゃいけないしギリギリを芋極めおるんでしょう

  • 154金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 17:42:44

    >>152

    dice1d2=1 (1)

    1.手加枛しおたすわ

    2.無駄に硬いですわねコむツ  


    それではどうやっおご本を読んだのか教えおくださいたし

      なるほど

    dice1d4=3 (3)  ですのね

    1.図曞通にあったので読んでみたした

    2.りむさんが萜ずしおいった物を読んだんです

    3.内緒っお蚀われおるから内緒

    4.分からん  


    有益な情報提䟛感謝ですわ

    お瀌にこのマゟヒストさんを差し䞊げたすわね。

    それじゃあ

  • 155金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 18:08:21

      ちょっず埅っおくださいたし

    有益な情報が提䟛されおおりたせんわよ

    内緒だなんお蚀わずに教えおくださいたし

    教えおください教えろ

    教えろっおんですわよ  このっ


    ミハルの説埗dice1d150=26 (26)

    盞手のお口の硬さdice1d120=35 (35)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:30

    >>155

    口が固いな

    ここはサクラコ様に"お話し"しおもらうしかないのでは

  • 157金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 18:17:56

    耐性モブ「黙秘暩黙秘暩を䜿いたす」

    耐性モブ「あんたり他人の秘密をペラペラ喋るのは良くないこずだからね」


    むっ  埋儀なやっちゃですわね

    ですがこの情報はここで聞き出しおおかないず埌々面倒になりそうですわ

    だからここはちょっずばかし力技を䜿いたすわ


    dice1d4=3 (3)  をするしかございたせんわね

    1.拷問のプロであるサクラコ様にお願いしたすか  

    2.ナオミ「ここは任せろ」

    3.吐くたで振り回しおやりたすわ

    4.亀枉するしかございたせんわね  


    ※グロ耐性モブちゃんの戊闘力dice1d120=94 (94)

  • 158金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 19:30:21

    ゞャむアントスむングず蚀う技をご存知ですの

    キノォトス人のパワヌで思いっきり振り回し続けおやればぐるぐる目が回るこず間違いなし

    曎にそのたた回し続ければシヌツを被せたかけ垃団の䞭身の様に血液が頭に偏っお倧倉な目に遭いたすわよ

    それが嫌でしたら倧人しく癜状しおくださいたし


    ミハルスむングパワヌdice1d150=77 (77)

    生埒さんの抵抗dice1d200=6 (6)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:00:55

    ミハルオヌバヌキルその嚘もう意識ないっお

  • 160金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 21:57:09

    耐性モブ「降参したす〜」

    耐性モブ「掗いざらい蚀うから勘匁しおくださいね」


    戊闘力の高さの割にはあんたり堪え性がございたせんでしたわね。

    たああんたりガッツリ抵抗されおも困りたすけれども。

    それで、結局䟋のご本の䜕凊でどうやっおお読みになったんですの

    教えおくださいたし


    本の出凊

    dice1d4=2 (2)

    1.りむさんだそうですわ

    2.図曞通にあったそうですわ

    3.倉な所

    4.倉な人

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:47

    図曞通で...奇劙な...よく芋぀けたねぇ?

  • 162金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 22:51:54

    図曞通ですの

    どうしお図曞通に䟋の神秘の本が䞊べおございたすの

    䞀䜓誰がい぀どうやっお

    調べおみる事にしたしたわ


    向かうはdice1d4=1 (1)  ですわよ

    1.䞭倮図曞通のどこか

    2.キノォトス公共図曞通

    3.そういうこった

    4.叀曞勘



    ちなみに今しがたやっ぀けた耐性モブさんの匷さは

    dice1d4=4 (4)  で手に入れたそうですわ


    1.元からそれくらい匷かったそうですわ

    2.本の内容を参考にしおパワヌアップしたそうですわ

    3.なんか急にぶわヌっず匷くなったそうですわ

    4.毎日玅茶ずスコヌンを食べ続けたおかげ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:18

    ここであの玅茶が来るか

  • 164金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/07(金) 23:40:26

    耐性モブ「匷さの秘蚣は玅茶だ君も玅茶を飲んで匷くなろうよ」

      プロテむンでも飲んだ方はただ効き目があるず思いたすわよ


    それよりもトリニティの䞭倮図曞通に行きたすわよ。

    あの広すぎお遭難者が出るず評刀の䞭倮図曞通ですわね

      うヌん、探したらすぐに芋぀かる物なのかしらね。

    どうかしら


    ここは

    dice1d4=1 (1)

    1.ずにかく珟堎に向かいたすわよ

    2.たあ叞曞の方に聞けば倧䞈倫でしょう

    3.ミハル・アむでバッチリ居堎所を探し圓おお芋せたすわ

    4.セむア「倧倉だよミハル」

  • 165金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 00:25:23

    《トリニティ䞭倮図曞通》


    参りたしたわ図曞通に

    早速あちこち調べ回りたい所ですが  

    しかし図曞通は静かで神聖な堎所ですわ

    決しお䞍甚意に暎れたり倧きな音を立おたりしおは行けないのですわよ〜


    図曞通で立おお良い音の限界倀dice1d100=32 (32)

    ミハルが立おる物音のデカさdice1d100=97 (97)


    探玢

    dice1d4=3 (3)

    1.本棚の『神秘』コヌナヌを調べお芋たすわよ

    2.新刊コヌナヌにございたせんかしら

    3.叞曞さんに聞けば䞀発ですわ

    4.ラッキヌりむさんが萜ちおたので拟いたすわ

  • 166金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 00:29:42

    叞曞さんに聞いおみたしょう。

    それが䞀番効率的ですわ  。

    そんな蚳でdice1d4=4 (4)  にお尋ねしようずしたしたら  。

    1〜3.シミコさん

    4.モブ叞曞


    "煩い"ず叱られおしたいたしたわ  。

    私、そんなにうるさかったかしら  

    そう蚀えば、dice3d6=6 3 1 (10)  みたいな音を立おた様な気はしたすけれども  。


    1.ぞっくしょい

    2.お腹の音

    3.

    4.ドンッバサバサバサ

    5.

    6.ドスドスドス  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:23:23

    うるせえ

  • 168金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 17:54:48

    モブ叞曞「図曞通ではお静かにしおください撃ちたすよ」

    モブ叞曞の怒りdice1d100=86 (86)


    くしゃみの衝撃波で本棚を倒しお䞭の本を床にぶちたけただけで物凄い怒られおしたいたしたわ  

    でも悪気があっおやった事じゃないのですから、勘匁しお欲しいのですわ

    それよりも私、聞きたい事がございたすのよ

    神秘ずヘむロヌに関する本がここにあるず聞いたのでございたすけれども  。

    それは図曞通の䜕凊のコヌナヌにございたすの

    ご案内が必芁なのですわ  


    モブ叞曞の反応

    dice1d4=3 (3)

    1.いいよ

    2.次物音を立おたら぀たみ出すからね

    3.ぷんぷん

    4.良いけど埌で片付けずいおね

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:46

    これは案内しおもらえるのか

  • 170金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 19:25:35

    モブ叞曞「ぷんぷん私お前嫌い図曞通の敵」

    モブ叞曞「今すぐ私の目の前から消えろさもなくば叞曞パンチをお芋舞いしおやるぞ」


    怒りすぎですわね  。

    この怒りはしばらく収たる事を知らなそうですわ  。

    曞くなる䞊は  

    dice1d4=4 (4)

    1.自分で探すしかございたせんわね

    2.土䞋座をしお詫びるしかございたせんわ

    3.腹を切っおお詫びしたすわ

    4.他の生埒さんに聞くしかございたせんわね  。

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:34

    自分で探さないスタむル
    たあ他人頌りが䞀番確実だよね

  • 172金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 20:17:59

    図曞通はすごく拟い  。

    迷子になりやすい  。

    だから詳しそうなお方に聞きたすわよ

    逅は逅屋っお奎ですわね

    ちなみに私、お雑煮はお味噌味が奜きですわよ


    dice1d5=2 (2)  にお尋ねしたすわ

    1.ミメシス図曞委員

    2.その蟺に萜ちおたりむさん

    3.隒ぎを聞いお駆け぀けおきたシミコさん

    4.偶然近くにいた䞍良の人

    5.トリカスさん  

  • 173金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 20:44:29

    りむ「うぐぐ  」

    りむさんの残り耐久力dice1d100=36 (36)


    こんな所にりむさんが萜ちおいたしたわラッキヌ

    叀曞通じゃなくおこっちの普通の図曞通の方で拟えるのは珍しいですわね

    本の事でりむさんの右に出るものはいないハズですわ


    それじゃあちょっずばかしお願いがございたすのですけれども  。

    『神秘ずヘむロヌに぀いお』の本がここの図曞通の䜕凊かにあるず聞きたしたわ。

      ホラ、アレですわ。サクラコ様がりむさんに翻蚳をお願いした奎ですの。


    dice1d4=3 (3)

    1.その本に関しおなんですが  

    2.分かりたした  案内したしょう  

    3.いきなり䜕ですか  

    4.うひゃぁ  

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:08

    運の無い方だ...ミハルに目を付けられるずは...

  • 175金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 22:40:11

    りむ「ミハルさん  なんですか突然、話しかけおきお  」

    りむ「探しおいる本があるなら自分で探すなり、叞曞に尋ねるなりしおくださいよ  」

    りむ「私は忙しいんです」


    そんな事蚀わないでくださいたし

    ちゃちゃっず案内しおくれればそれで良いんですのよ

    お願いしたすわ〜お願いしたすわ〜

    ええい、ここは亀枉タむムですわ


    dice1d4=3 (3)  ですの

    1.頭を䞋げお亀枉したすわ

    2.本を人質にしお亀枉したすわ

    3.そもそも䜕で倒れおいたんですの

    4.物で釣りたすわよ


    りむの拒絶っぷりdice1d120=93 (93)

    私の亀枉dice1d130=42 (42)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 178金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 22:46:44

    りむ「萜ちおいたっお  人を物みたいに蚀わないでください」

    りむ「ちょっずあちこち歩き回っおいたせいで気力が尜きおしたっただけですから  」

    りむ「歩き回っおいた理由  dice1d4=4 (4)  」


    1.あなたには関係ないでしょう  

    2.  黙秘暩を行䜿したす

    3.実は本が䞀冊盗たれおしたいたしお  

    4.誰にも蚀わないっお玄束しおもらえたすか

  • 179金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 23:03:49

    はいはい玄束玄束玄束玄束

    私シスタヌ口硬い

    じゃあさっさずお懺悔しおくださりたす

    はい懺悔告解

    りむさんのお話聞きたいですわ


    りむ「声が倧きいですよ  図曞通では静かにしおください」

    りむ「たあいいです  それじゃあ手短に話させおもらいたすよ」


    りむさんが歩き回っおいた理由

    dice1d4=4 (4)

    1.実は私がこっそり䜜った䟋の本の耇補を盗たれおしたいたしお  。

    2.実は䟋の本の解読䞭に  

    3.実は私も䟋の本の噂を聞き぀けたしお  

    4.本は"䞀冊"じゃ無かったんです  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:10

    >>179

    そうきたか

    なんおもん刷っおるんだ

  • 181金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/08(土) 23:21:09

    䟋の本は2冊あった蚳なのですね

    うヌん、なんか勝手にこの䞖界に䞀冊しかないず思いこんでおりたしたけれども  。

    いざずいう時の予備甚にもう䞀冊甚意しおおいたずかかしら

    それずもナスティナ聖埒䌚が没した埌で他の勢力が勝手に増刷したずかかしら


    うヌん。疑問が深たりたすわね。

    䞀応䟋の本は、"シスタヌフッドに䌝わる䌝説の品"のハズなのですけども  。

    そういう䌝説の品っお、普通䞀぀しか存圚しないず思いたせんか

    私はそう思いたすわ。


    りむ「  そもそも、珟圚刀明しおいるのが"2冊"ず蚀うだけで  」

    りむ「もしかしたらただトリニティの䜕凊かに眠っおいる可胜性もありたすね」

    りむ「あんな危険な内容の本を、䞀般生埒が読める堎所に攟眮しおおく蚳には行きたせん  急いで回収したしょう」


    合点承知の助ですわ

    それじゃあ先を急ぎたすわよりむさん党力ダッシュですわ

    道案内よろしくぅ

    りむ「図曞通では走らないでください  ホコリが立ちたすし音も  」


    本の芋぀けにくさdice1d150=61 (61)

    ミハルの捜玢dice1d120=82 (82)

    りむの道案内dice1d200=172 (172)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:52

    シッカリ発芋できおるのはよいね

  • 183金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 00:55:43

    芋぀けたしたわ芋぀けたしたわ

    普通に発芋できたしたわ

    りむさんは必芁無かったですわね


    りむ「ぜぇぜぇ  うるさいですね」

    りむ「それよりも芋぀けたしたね  䟋の本。それ、ちょっず内容を確認させおください」

    りむ「もしかしたら衚玙がそっくりなだけの別物の可胜性もありたすし  」


    ええ、それではお願いしたすわね。

    正盎私はもう䞀回芋たりしたくないですわ  。



    本の内容が䞎える恐怖70

    りむの奇曞に察する耐性dice1d200=18 (18)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:57

    りワヌッりむヌ!!

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:47:55

    駄目だ狂っおしたった...!

  • 186◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 12:26:53

    りむ「ぞぁああああああ」

    りむ「あばばばばばば  」


    あありむさんがやられちたいたしたわ

    お気を確かに持っおくださいたし

    図曞通ではお静かにする物ですのよ

    気付け代わりのミハルビンタですわよ

    ビンタ嚁力dice1d120=43 (43)


    しかし、どうしおりむさんは発狂しおしたいたしたの

    翻蚳䜜業をしたのなら、䞀床は内容に目を通したハズですわよね

    理由は䜕なんですの  


    dice1d4=3 (3)

    1.貎重な本にシミが出来おる

    2.本に倧量の萜曞きがされおる

    3.文章だけ枡されおそれを翻蚳したので  実物を読むのは初めおなんです

    4.本のカバヌに人の生皮が䜿われおいたすグロいです

  • 187◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 15:13:01

    あらゆる曞物を読砎埩元しおきたりむさんが発狂するほどの代物

    間違いなく本物ですわね

    こんな危険な本は没収凊分ですわよ

    もう無人島たで持っおいくなんお手間のかかる事はいたしたせんわ


    dice1d4=2 (2)

    1.この堎で现切れにしおやりたすわ

    2.焌华炉にポむ

    3.りむ「捚おるくらいならください」

    4.「それなら私が凊分したすよ」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:12

    あぁそれを燃やすなんおずんでもない

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:07

    それ焌华炉そのものが魔道具化するフラグ  

  • 190金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 17:39:02

    こんな物は燃やし尜くしおしたいたすわ

    りむさんが発狂しおいる間にやっちたいたすわよ

    どヌせいざっお時はもう䞀冊無人島にございたすから問題ないですわ

    そヌれ  ミハルファむアですわ

    焚曞の炎ですのよ〜〜


    dice2d5=5 3 (8)

    1.叞曞モブ「䜕しおるんですかあなた」

    2.燃えない  

    3.本は灰になりたしたわ

    4.本そのものは消えたしたわね  

    5.クックック  

  • 191金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 19:09:43

    本は灰になりたした。
    これでひずたず情報の拡散ず第2第3の発狂者が出る事は免れたしたわね。
    めでたしめでたしですの
    䜕だか䞍穏な空気を感じるような気もしたすけれども  ずにかく解決
    そろそろ次スレに参りたすわよ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:12

    2冊あるっおこずは3冊以䞊あるっおこずじゃん

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:02
  • 194金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 19:59:59

    >>193

    助かりたすわ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす