ロマンチックウォリアーは飛ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:28

    飛ばない?
    正直左回り駄目説はどうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:37

    というか東京1600は普通に無理でしょ
    アウェイぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:47

    ヴィクターザウィナーが左回りの中京で普通に走ったし、香港馬=左回りダメ説は今のところ苦し目だと思う。
    パンッパンの良馬場ならキツイだろうけど、今日はほどほど湿っていつもよりはシャティンに近いクッション出しそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:03

    コックスプレートが左回りだったけど、ほぼ直線みたいな競馬場なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:38

    ヴォイッジバブルにしとけ これマジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:05

    いざ切ったら切ったでロマンチックが止まらないなんて事態になっても困るしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:58

    >>6

    買わないで来られたら胸が苦しくなるから少しでも買おうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:56

    半信半疑って感じだ
    ただ個人的には応援してるので香港全盛期といっても過言ではない今のメンバーには勝ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:58

    こんな時こそ名前通りロマンにかけていんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:06

    香港だから左回りダメってのがよく分からんのよな
    結果が全く出てないならまだしも香港馬は過去にはフェアリーキングプローンとブリッシュラックで2回勝ってるわけだし
    ロマンチックウォリアーは府中より遥かにトリッキーなムーニーバレー攻略済みだから操縦性の不安も無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:53

    ヴィクターザウィナーも所詮マッドクールに負けるレベルだったからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:21

    香港馬に関しては馬券に犠牲になってもらっても来ないでという祈りのほうが強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:53

    >>12

    この論には致命的な弱点がある

    ビクターザウィナーが負かした連中に香港でクソ負けしてることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:33

    降らなかったら掲示板外まで飛ぶと見てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:34

    >>14

    むしろそれが証拠なんだよなあ

    日本に来るとそれだけのデバフを受けるっていう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:29

    >>16

    その論には致命的な弱点がある

    一緒にビクターザウィナー本人もクソ負けしてることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:26

    >>17

    相手が日本馬の100倍強いのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:02

    >>12

    ヴィクターズウィナーの上に来たのが中京の鬼と重馬場の鬼だっただけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:03

    >>10

    馬券的にはロマンを感じる成績と人気してないんよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:49

    >>4

    しかも最終直線勝負の府中とは真逆なコース形態だしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:54

    田原が本命にしていたので信じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:18

    勝つかはともかく掲示板内、馬券内は堅いんじゃねぇかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:27

    成績が良い海外馬が人気するって歴代だと飛ぶようそしかないんだがじゃあ対抗誰になるって聞かれると思い浮かばないのでそう言うことや
    せめてソングラインくらいの強さの馬がいたなら負けてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:33

    >>4

    府中だってクソ大回りだし、実質直線しか無いコースみたいなもんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています