ギーツ夏映画見て思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:21

    福さんの「みんなは誰推し?」って質問に「ケイロウおじいちゃん…」ってなった


    エンディングでウィンの路上ライブノリノリになってるおじいちゃん可愛いし、それにむちゃくちゃ笑顔になってるウィンもいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:36

    この映画のMVPと言っても過言ではないくらいの活躍をしたからな………

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:45

    >>2

    のこった英寿を行かせてあげました

    弱くても戦う姿をホッパーちゃんに見届けられた結果逆転のカードもらいました

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:55

    ギーツ作中で1番早く本来の意味での仮面ライダーになったと言われても過言でないだけあるな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:48

    ケイロウ爺ちゃんだからこそお宝ちゃんもホッパーワンからも助力してもらえた所あるからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:35

    勝つかどうかじゃない
    腰の限界まで戦えるかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:08

    地味に以前よりジャマトより前線してるよねケイロウ爺さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:10

    >>5

    あれが五十鈴大智だったら普通に殴られてたとか言われてて笑った記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:10

    ケイロウ爺さんが1人だけ小型バックルで戦ってるのは力不足すぎないまぁ年寄りが扱えそうなバックルではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:24

    ケイロウ爺さんがガッチャードと絡んでいなかったらブランクケミーカード貰えなかったと思うとマジでMVPだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:26

    ギーツ映画で地味にプロペラバックルが連続出演してる小型バックルだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:28

    >>11

    冬映画:前作主人公

    夏映画:仮面ライダーの心を持ったおじいちゃん

    冬映画:主人公(位置的には前作主人公だけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:40

    この爺さん自分で言ってるけどほんとに若い頃はカッコよかったんだろうなと感じさせてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:30

    タイクーン今ブジンなんだからニンジャ使わせてあげて!ってなった思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています