この世の中で僕が父親と呼べるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:23

    ピッコロさんただ一人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:21

    悟空はこう言われても文句は言えねえぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:32

    ピッコロ「修行はサボるし仕事にかまけて娘の迎えを他人に頼む、そんな悟飯を埃に思う」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:35

    >>1

    ご…悟空

    なんでそない哀しい顔すんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:29

    >>3

    マジで迎えにいった所の先生にいつもお世話になっておりますレベルで顔覚えられてるのはルールで禁止スよね?

    おそらく親戚のおじさん扱いだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:52

    (悟飯のコメント)
    ふざけんなよ殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:07

    おいおいセル編ではちゃんと家族サービスしてたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:32

    論文執筆>娘の出迎え…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:26

    >>5

    ピッコロ「俺は姪っ子の迎えに来た気の良いオジさんじゃねえよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:41

    >>8

    し…しかし 勤務時間中に急遽出迎えに行けというのもなかなか難しいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:30

    >>8

    まあ気にしないで

    悟飯はガキッの頃に半年間一人で荒野で生きてましたから

    それを考えれば幼稚園から自宅までの帰り道ぐらい安全を超えた安全だからお迎えなんて要らないんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:00

    >>9

    なんじゃあこのちょっと嬉しそうな顔は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:20

    >>9

    面倒見が良いを超えた面倒見が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:45

    >>6

    ”近頃はなかなか活躍する機会がなかった”

    欺瞞だ

    制作してんのはお前らなんだから”活躍させてやれなかった”だ

    より正確には”活躍させなかった”だ

    復活のFのあのシーンとか劇場で失笑が聞こえたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:18:22

    けどね俺ブウ編でお父さんの道着で戦いたいって言うところ好きなんだよね
    舐めプは触れるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:44

    >>14

    ブウ編での積極的に修行したがらない性格とかを踏まえると割とバランスは取れてる気がするのん

    まあ一撃でぶちのめされるのはいくらなんでも酷すぎる気がするんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:19

    >>12

    御言葉ですが子供と接するのに慣れてる人は子供といると自然と表情が柔らかくなるものですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:18

    悟空はどうしてわざわざ天下一武道会で現世に戻って来たんやろなぁ…
    尊敬されてないのが分かってるのか分かってないのか知らないけどガチで自分の事しか考えてないのが透けて見えるのキツイんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:58

    >>19

    もうねんねや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:17

    >>1

    じゃあお前がいっつもお父さんって呼んでるやつはなんなんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:52

    >>21

    気にさわったらあやまります、どうもすみませんでした

    でも…“この世にいない”ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:11

    >>21

    悟空を呼び捨てにするわけにもいかないからとりあえずそう呼んでるだけやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:50

    >>6

    冷遇されるべくしてされてきたような言い分には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています