ある意味ウマ娘で最も空気なスキル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:03

    一度も取ったことないどころか下手するとヒントすら貰ったことないかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:26

    取れた事無いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:56

    シナリオ因子3種揃えたら取れるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:02

    取る意味のないスキルってことが早々にわかってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:02

    取得条件チンカスなくせに存在価値もないってどうしたらいいんだろうな
    取得条件チンカスだからそんなもん強くされても困るんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:50

    知らん…
    何そのスキル…
    怖…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:10

    条件満たしたことないからこのスキルがヒントレベルいくつでヒント貰えるのかも知らないんだ、ランダム?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:12

    ファイト・スフィア・フリーが最低限因子で揃っていて、なおかつ継承で全部発動、が条件とかマジでどうかしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:50

    スペック自体は悪くないけどシナリオ因子3種発動が難易度高過ぎてわざわざ狙う意味無いやつだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:55

    しかもトドメにそこまで強くないという

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:30

    因子全部揃えるってのが超高難度でなぁ
    ガチ勢みたいにオール400因子周回なんで土台無理なんですじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:43

    でもこれで強ければ文句つけるんでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:07

    因子を3種揃えるのがまずダート込周回だと基本無理で、ダートなしでも3種揃えるのが大変っていう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:02

    >>12

    そらそうやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:10

    強かったら普通に荒れてたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:10

    強かったらなんとかして3種揃えようと躍起になっただけな気もするけどまあ現状だと揃える気にもならんので

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:07

    躍起にならないといけなくなるという問題

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:07:24

    >>11

    1人の因子だけで揃える必要は無いから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:05

    何なら存在を今知ったってレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:58

    こんなんあったんやな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:20

    1.2秒って初期の直線巧者じゃねえんだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:14:46

    ちゃんと因子の説明には書いてあるんだけどね、他の白が優先されるから3種まず揃えないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:38

    >>15

    まぁよっぽどのガチ勢じゃなければ因子から拾うことになってただろうけど、それでも周回のハードルが上がって

    しんどくなってただろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:27

    一応聞くけどアスリート魂って白因子化はできるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:45

    >>24

    最初バグでできたみたいだけど今は無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:55

    「歴代に全て揃っていると」ではなく
    「すべての継承に成功」するとなのが最高にうんち

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:21:19

    >>24

    青星の印見ればわかるけど無理ぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:11

    >>25

    >>27

    やっぱ無理なのか

    あとこの青マーク初めて見るけど因子化不可のマークなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:30

    >>28

    日本一のウマ娘にもついてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:36

    あとは大逃げとかね
    白では唯一かも

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:38

    取得条件とかのゲームシステムとしての存在はかなり好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:10

    このスキルいらんから3種発動ボーナスをスキポ増加に変えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:11

    自動で取得するならいいけど普通にスキルポイント払わされるのが割とゴミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:04

    まき直しとか視野スキルに比べたらまだ意味があるだけマシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:41

    >>34

    使える使えない以前にそもそも取れねえよってのが空気な意味なので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:15

    中盤の白回復スキルにした方が喜ばれてたのでは
    回復なら必須感も無いしゴミでもなく丁度いいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:39

    取れる時はだいたい110ポイントくらいで取れるから安くなってない白速度取るよりは効率はいい、ってくらい。根性凹んでたらダメなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:02

    知らんなにこれ、怖…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:51

    一度だけ因子周回中に取得できたわ
    でもこれ自体は多分だけど白因子にならないよな…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:27

    >>36

    取れる前提なら今の効果でも特に悪くないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:05

    1.2秒かぁ……って感じ
    2.4秒なら荒れすぎず程よい感じになったかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:54

    因子周回してたら週一くらいでお目にかかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています