オタクはアニメのお風呂回が大好きなのに自分は風呂に入らない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:11

    こういう発言ってアパルトヘイトだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:35

    ごめん言ってる意味が解らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:42

    ダブルスタンダード?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:45

    風呂は入れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:20

    風呂入りながらアニメの風呂回診るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:24

    >>5

    考察のために細部まで診ちゃうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:51

    アパルトヘイトは南アフリカにかつて存在した人種差別政策のことで
    あなたが言いたいのは多分ヘイトスピーチとかそういうやつです……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:00

    アパルトヘイト:Wikipedia-アフリカーンス語で「分離、隔離」を意味する言葉で、
    南アフリカ共和国における白人と非白人の諸関係を規定する人種隔離政策のことを指す。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:27

    二律背反的な意味になるならアンビバレントか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:14

    スレに書き込んだりスレを建てたりするときは何となく意味を知ってるつもりの言葉を使うのを避けた方がいいよね…(n敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています