最終決戦の死闘の前にこいつと戦ってたの面白すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:48

    なんでこんなパチモン(実力は推定デク並みかそれ以上)が最終決戦前に現れるんです…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:14:40

    でも最終決戦に挑むみんなピンピンしてるから実は弱いかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:41

    ヒーロー側からしてもヴィラン側からしても今出てくるなよ!なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:46

    >>2

    なんか認めて最後に回復してくれたのかもしれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:07

    >>3

    でも己の主義主張通したい側からすると両者切羽詰まるこの辺は絶好の機会だから変なの出てくるのもまぁ納得っちゃ納得

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:55

    >>3

    どっち陣営もえっ?えっ?ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:31

    みんなボロボロの最終決戦後に出てこられても迷惑だからタイミングとしてはまだマシかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:07

    >>8

    原作状態で出てこられたら間違いなくヒーロー側負けるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:33

    >>1

    ヒーロー側からしたら協力してくれよになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:00

    もしこいつにヒーロー側全滅させられてたらafoさんもちょっと対応困りそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:08

    >>11

    与一回収はしそう

    でも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:21

    >>11

    君達に負けて俺はヒーローの心に目覚めた!ってどの面で味方化するかもしれないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:44

    何が酷いってまじで後にしてもらっていいですか?
    状態
    なお後にするとボロボロなんで負けるの確定なんだがヒーロー側

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:11

    オールマイトコロス状態の意識混濁ラキとぶつけて共倒れを狙おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:18

    死柄木弔が歪みを破壊したり社会を腐らせる元凶のAFOが消えてもスレ画やオーバーホールみたいな野生のラスボスは永遠とポップし続けるクソやばい社会
    それが個性社会なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:54

    423話後に来たら絶望感ヤバい
    残り火のデク・心臓外傷の爆豪・声も出せない轟を筆頭に
    左腕欠損のエンデヴァー・無個性化したホークス・ボロボロデニムのジーニスト・マスコット化したエッジショット・足一本のミルコのトップヒーロー達と迎え撃ちます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:34:18

    >>16

    歪み壊れた?ほんとお?って感じなのもね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:34:38

    >>17

    勝てません

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:36:15

    今こいつが来たらさすがにアメリカヒーロー達が間に合って対処してくれるはず
    間に合えば

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:26

    スターアンドストライプにコイツ身せたらキレるたろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:49

    ステインが見たら殺しに来そうダークマイト

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:22

    >>23

    ないと否定できないんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:20

    >>17

    これは空気読め案件

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:58

    というかステインブチギレ案件だから映画に出てくると思うよあの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:49

    正直無理やり正史に組み込む必要あるのか?
    普通にどっかのタイミングで分岐したパラレルにすればよくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:19

    >>26

    まあこうなるわな

    てでこないとちゃんと隠れてる感

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:27

    >>27

    アニメ的には正史に組み込む気満々みたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:14

    むしろブチギレステイン出さなきゃ嘘だろって存在だから出すなら最終決戦前しかない

    社会崩壊前だとステインは収監されてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:57

    >>30

    ステインからしたらこんなのはねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:51

    神野にいただろう元一般人なのかね
    ダークマイト
    ちょうど次は君だの差したとこにいたみたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:50

    社会崩壊前→ステイン収監中
    最終決戦後→ステイン死亡

    だから必然的に最終決戦前に出てくることになるんですね
    迷惑だからそもそも出てくるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:51

    >>33

    とゆうかヒーロー側と一緒に戦ってくれって話なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:58

    ディズニー展開でラストにステインに刺されてダークマイト死亡展開にすることで本編への影響の心配を減らすやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:41

    パチモン確定だけどバケモン確定でもあるんだよね
    よっぽどデクを弱体化させる何かしらがないと映画で毎回ボロボロになる通例を考えるなら最終決戦デクよりも強いまであるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:26

    映画二作目三作目の主要メンバーの怪我が重症だったから今作もそうだとしたらリカバリーガールの疲労の原因にもなるな
    ただでさえ全面戦争の負傷者の治療で大変だったのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:45

    ヒーローサイド→誰だこいつ!?
    AFOサイド→誰だこいつ!?
    ってなってそうなのが笑う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:01

    最初にヴィラン連合を狙った異能解放軍を見習え

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:15

    >>25

    世界中のデクへの「頑張れ」コールが

    ダークマイトへの「帰れ」コールになるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:30

    与一奪還に向けて最終調整していたAFOがダーマイトについての情報得たらこうなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:21

    最終決戦前だとスターが作ってくれた時間の間に暴れてたことになるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:51

    6期から7期の間の話だから・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:40

    なんかもうすげーよコイツ
    たとえどんな過去持ちでも一生擦られるよコレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:45

    下手すりゃ原作最終回の翌週にこいつが銀幕デビューもあるんだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:16

    >>44

    今来るんじゃねぇ!ってのは絶対変わらないと思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:33

    皆が最終決戦後のしんみりした雰囲気の中でダークマイトとか新たな象徴つって出てくるの腹筋に悪すぎるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:26

    なんでこんな最悪なタイミングで来たの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:34

    タイミング含めて面白すぎる男だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:42

    壮大な夢オチでも驚かない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:20

    >>17

    ビッグ3は多分再起不能レベルの怪我じゃないからその3人に過労死してもらえばセーフ()

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:07

    >>18

    歪んでるのは社会以前に個性そのものだからね

    AFO1人が消えようが社会が良い方向に変わろうがどうしようもないんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:30:19

    >>2

    もしこれだったら更に好きになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:25

    >>1

    アニメ見てないけどこいつ誰?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:35

    >>54

    8月に公開する映画の敵

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:53

    普通に考えたらヒーロー側はパチモンの相手してる暇ない状況だから
    ヴィランと手を組む気がない限りはワンチャン戦力として放置がベスト
    つまり「次は君だ」に感化されてヴィランと手を組もうとする謎行動か
    よっぽど放置できないレベルでやらかすことが確定してるパチモン

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:48

    最終決戦に特に影響ない程度の損害にとどまるとほぼわかってるのも可哀想・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:02

    2、3作目の敵は悲しき過去あったけどこいつにどんな悲しき過去あっても出力がオールマイトのパチモンになろう!(金アクセジャラジャラ)なの笑っちゃうからネタに振り切ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:54

    >>2

    時間巻き戻し系がいて出来事自体が無かった事にされるのかもしれない

    タイミングの問題もあるとは言え原作に触れられてない辺り可能性はありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:34

    >>51

    ビッグ3は大好きだし活躍見たいけどコイツと戦ってほしいわけではない

    何なら療養しててほしいし寧ろ卒業式やってほしいんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:08

    ヒーローからしてもヴィランからしても後にしてくれないかな!?かもっと早く来いよ!!の2つ以外の感想持ちようがないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:54

    デクが初めて変速使う敵がスレ画の可能性あるんだよね面白すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:26:21

    >>62

    しかも本編ではまだまだ変速慣れてなさそうだったから

    変速フル活用しなくても勝てるっぽいことも確定

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:45

    20年くらい前のB級ジャンプ映画臭

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:06

    >>52

    アンカ先の歪みは個性社会の蓋とかヒーロー頼りの社会の話だよ弔の壊した云々やし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:45

    アニオリ映画なんて成功したことないのになんでやろうとするかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:33

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:49

    話がずれそうになってるので軌道修正
    おいたわしい過去的なのがあるとすればAFOが黒幕の孤児院出身とか?それで偏った思考回路になってしまって…みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:07

    昔事故でオールマイトを救ってもらった一般人で変に憧れを拗らせたとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:06

    今からでも雄英の卒業式前あたりに時期変えてくれませんかね……
    いや、横っ面殴るならオールマイトもスターアンドストライプもいない今というのは分かるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:46

    真面目にみんな重症負うけど、アンナちゃんの個性で治っていくけど、代償にアンナちゃん自体消える展開あるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:46

    ダークマイトには悲しい過去はなくていいかな
    勘違いしたただの厄介ファンでいてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:12

    >>78

    この一大事に貴重な回復札をどうでもいいことで使わせてんじゃねえ!!

    対策立てていたであろうAFOもびっくりだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:14

    怒らないでくださいね? マジで馬鹿みたいじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:38

    古今東西ヒーローのファンボーイが
    拗らせすぎて反転する展開はよくあるから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:28

    >>78

    こんなにかわいいヒロインがいるのにダークマイト様の方が注目されてるの草

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:52

    >>78

    ダークマイトが大事にしてる辺りから見てもアンナの個性がシナリオにおけるキーなのは間違いなさそうだしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:46

    こじらせファンの暴走だとするとかなりの迷惑なやつだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:04

    ユーモア枠として期待してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:46

    >>84

    以前どこかで見たけどダークマイト自体が個性で作られた存在でそれがアンナの個性なのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています