プリコネ個別アクスタの売れ行き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:05

    騎士くん一位じゃん!
    これ以降個別グッズとか増えてほしいな
    あと2.3位が比較的グッズ多めなシェフィ、ユイなの凄いな‼︎
    特にユイなんか毎年プリフェスでアクスタ出るのにこんなに上位にくるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:42

    騎士くんグッズに恵まれないからこれ幸いと買うやつ多いんだろう
    俺も買ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:49

    変動少ない1週間だと
    騎士くん、シェフィ、ユイ、ランファ、アメス、キャルか
    グッズ少ないランファアメスはともかく他は多いのにこの順位はすごいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:05

    推しヒロインを買った上でやっぱ隣には騎士君が欲しいのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:34

    ユイと並べたいから買った
    知り合いも一緒に並べたいからで買ってた
    そういう需要なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:08

    一週間のランキングの1ページ見てみたら
    騎士君、シェフィ、ユイ、ランファ、アメス様、キャル、ミソラ、ペコリーヌ、コッコロちゃん、エリス様、チエル、サレン、ミネルヴァ、ライラエル様、プレシア、クリア、ビカラ、ユニ、アネモネ、クロエ、キョウカちゃんの順だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:27

    >>5

    カプ需要は確かにありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:07

    >>6

    人気格差を感じるぜ…

    あと意外とこういうのはグッズ少ないキャラが上にきそうだけどそんなこともないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:08:40

    ユイや美食殿はやっぱ強いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:57

    >>6

    リリちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:20

    >>5

    ワイも騎士くんユイちゃん買ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:04

    騎士くんと推しヒロインって買い方になるから1位が騎士くんになるのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:12

    ゼーンの兄貴結構高くて笑った
    かっけえもんな俺も買ったよ
    シェフィと一緒に並べたいってのもあるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:15

    >>13

    非公式(投票数そこそこ多め)でもかなり高順位だったしカッコよくて強いドラゴンとか主人公好きの美少女レベルで男人気出やすい要素揃ってるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:11

    俺もゼーンニキ買ったわ
    格好いいからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:43

    エリス様買いたかったが金がなかった…
    CDは買ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:28

    >>1

    シェフィはともかくユイは直近のプリフェスとPOPUPでもアクスタ出てるのにこんな順位高いのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:46:58

    因みに現在の

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:02:01

    TW3人で並べたいからユイレイヒヨリと騎士くん買った
    こんな風に順位付けされるのはアレだけど今後のグッズ展開の指針にもされる可能性あるし買ってよかったかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:09:37

    ユイのアクリルスタンドとかグッズは出る度に積極的に買うようにしてる
    グッズ買ったりするのが公式に対する一番真っ当なアピールになるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:16

    公式グッズだと美食なかよしリトリリは固定で後1枠TWかイベント関係だからTWの人気はそこまでないとは公式は思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:59

    >>21

    どっちかというと最近は美食、アルターに加えもうひとつってパターンが多い気がする

    なかよしとTWは3部で出番少ないしグッズも最近では少ないかも?

    まぁその他キャラよりは全然多いんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:39

    ユイ人気高えなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:27

    >>18

    うわチエル高え!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:48

    うわこんなスレにまでシュバって来やがったこの荒らし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:10

    誕生日プリコネサービス開始日人が綺麗に並んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:41

    プリフェスビジュアル組は直近でアクスタ出たのに強いな
    やっぱ選ばれるだけはある
    反面お姉ちゃんは意外と低いなもっと高いと思ってたんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:23

    >>28

    見てきたけどカリンやクルルよりも下なのかお姉ちゃん

    もうちょい上だと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:25:22

    お姉ちゃん話題にはなるけどあまりにキャラ強烈過ぎて別に…って人も結構多いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:06

    予約期間が4/27から5/27の1ヶ月間で今日時点の30日間でトップなの見るとガチで騎士くんが一番売れたのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:37

    上にもあるけど美食殿、TW、リトリリ、なかよし部は既存グッズやアクスタもそこそこあるってのにこの順位にいるの流石に強いな
    逆にグッズ買う人が多いからグッズも多いし順位も高いのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:59

    >>20

    分かる

    6周年アストラルのやつも買ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:41

    シェフィの高さにも驚き
    割とキャラの成否に意見割れることも多かった印象だけに
    やっぱそれだけ2部最後の展開が強かったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:19

    シェフィの場合はマジで立体物からハブられ気味だったからここで買わねば…って思った人も多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:54:03

    3部初出でこれが初グッズってキャラも多いからアネモネとかも上位に来てるのね
    あとシナツとアイラもかなり上位(ラビリスタやお姉ちゃんより上)にいるからまたどこかで出てきてほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:08

    シェフィちゃん美食殿だけどアクスタ出たのは第3回のプリフェスだけなんだよね
    (第1回と4回はそもそもビジュアルに入っておらず第2回は美食殿4人で1つ)
    逆にペコユイなんかは毎年新しいの出てる…のにこんだけ売れてるのなんでだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:53

    >>29

    なんならイベントキャラのトミエにも負けてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:04

    >>35

    シェフィちゃんグッズ方面は割と不遇だよね

    アルターメイデンの方が多いくらいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています