砂狼シロコペット概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:04

    ペットのように飼いたい。
    記憶喪失で名前や言葉すら分からなくなってるシロコを拾って首輪を付けて飼いたい。
    最初は警戒されるけど優しく『敵じゃ無い』ということを理解して貰えるようにお世話したい。
    少しづつ少しづつ心を開いて貰えるようになって、ご飯を目の前で食べてくれるようになったりするようなちょっとしたことで喜びたい。
    頭を撫でさせてもらえたり、指を口に持っていくと舐められたりするようなコミュニケーションをとりたい。
    そして心を完全に開き切ってもらえていつものように好きなだけ愛でてたら、夜に発情期のシロコに襲われたい。

    己は男でも女でも良き。
    ただ、可愛がっていたペットのような存在に押し倒されたいだけの人生だった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:50

    お前、間違えてアニマンスナオオカミ拾うなよ?アビドスピュアオオカミと似てるから気をつけろよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:15

    覚えたばかりのたどたどしい言葉使いで
    「ごしゅじん❤️ごしゅじん❤️」って言われながら本能のままに腰振られたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:20

    「汚い犬耳をつけた女を見つけたので虐待することにした。
     他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
     嫌がるソイツを風呂場に連れ込みお湯攻め。

     充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
     薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

     お湯攻めの後は傷ませているように見える髪を優しく薬品で洗いダメージファッションを台無しにする。
     風呂場での攻めの後は、髪に熱風をかけながらセットに時間がかかったであろう絡まった髪をとかす。

     コイツの飯は潰して焼いただけの肉塊だ。
     もちろん、自分はとてもじゃないが食べれないほど熱々の奴だ。

    眠そうなコイツを少しの羽毛と薄い布という寝心地の悪いものに横にする。そして寝るまで監視した後に就寝。」

    半年後〜

    「今日も虐待は続いている。
    雑に頭を撫でて髪型をめちゃくちゃにしつつ、心を許した奴以外は嫌がるという耳と尻尾を触る。

    嫌がっているのが良くわかるほど息を荒らげるが容赦なく弄り続ける。

    顔が真っ赤になるほど怒っているのが目に見えるようだが抵抗はしない。
    きっと自分の更なる虐待が恐ろしいのだろう。

    今日は自分のベッドでコイツと一緒に寝よう。
    世界一憎いであろう相手と寝るだなんて気が狂うような嫌悪感がきっとあるだろうと考えると、夜が待ち遠しく感じてきた。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:13

    >>4

    このあと襲われたんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:49

    >>3

    最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:06

    でも戸籍ないから結婚できないし職にもつけへんし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:28

    仕事だ465

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:44

    >>8

    ハンドラーウォルター先生...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:05

    まずはチュートリアルミッションとしてカイザーローン襲撃かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:27

    ペットに危ない事させるわけないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:26

    >>10

    >>11

    あいつには刺激が必要だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:26

    発情期シロコに襲われたら干からびそうだな…………

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:21

    >>10

    むしろミッションを提示してないのに勝手に銀行を襲う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:21

    閲覧注意が無いからあんまり変な方向に行くなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:21

    ちなみに付いてたスレはレスする前に消えた
    立て直し

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:03

    >>16

    だから発情期シロコの名残があるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:24

    ちなみにシロコとは関係ないけど発情期の猫の性器を綿棒で刺激して発散させるみたいなことも一応あるらしい
    いや別に他意はないけどね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:34

    どうも何教えても高速かつ正確に吸収してくれるみたいだから芸仕込むの楽しいだろうな
    最悪この少女が一人でも生きていけるように…って思ってるの見抜かれて「…ん、もしかして、どこか、いっちゃう?」って寂しそうな声で聞かれたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:37

    辛いことがあったときに顔をペロペロ舐めてきてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:55

    大体の奴が一度は妄想する風の谷のナウ●カのあれ

    シロコに嚙みつかれて「怖くない」とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:49

    なんかもうシロコが人型の犬と化してませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:14

    シロコに骨投げて、ひたすら走って取ってこさせたい。
    シロコと二人で部屋中はしゃぎまわりたい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:57

    >>22

    「砂狼シロコ」ってアイデンティティの大半がノノミとホシノに作られたものな以上それを無かったことにすると残るのがデッカい犬要素ばかりなのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:58:25

    この世界線のシロコはアビドスに入るのか…………それとも別の学校に入るのか…………はたまたペット(家族)として永遠に飼われるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:16

    えっちなSS書きたいけど閲注がないから書けない……もどかしい………

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:11

    >>25

    ペットとして扱ってる()のに学校に行かせるのかと言うあれはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:30

    >>26

    ワンクッション置いてテレグラフ使えばセーフよ

    直貼りは…コハル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:39

    >>25

    もし自分が飼い主ならアビドスなんていつ滅びてもおかしくない学校に行かせるの嫌すぎる

    トリニティは礼儀作法がなってないの一発でバレるしゲヘナは論外

    無難にミレニアム送りじゃないかドローンいじるのも好きみたいだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:06

    ブルアカはワンコタイプ多いと聞く

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:49

    >>29

    ミレニアムは仮にも超天才が集まる学校らしいし……

    シロコの性格的にはレッドウインター、山海経が結構向いてるかもしれない

    百鬼夜行は………ちょっと平和的すぎるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:55

    シロコの気質的にはゲヘナは向いてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:28

    >>32

    本人の気質で考えると暴力と我儘で成り立ってるゲヘナは割と似合ってるっちゃ似合ってるんだけどね

    自分が拾ってあげるまでずっとボロボロで独りぼっちで、自分から動こうともしない死体みたいな状態だった女の子をゲヘナに通わせるって判断できる?飼い主として無理だろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:41
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:44

    >>34

    ええやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:09

    ここのシロコは自分でおトイレ出来るんですかね?
    私は排泄管理もやぶさかではないのですが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:57

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:25

    >>8

    >>9


    そうか……シロコ、お前にも友達ができた…

    (アビドスのメンバーと楽しそうに笑いあい過ごしてるシロコを見て)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:03

    >>36

    ワンちゃんネコちゃんのちっちゃい頃はママが舐めて出すのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:29

    いじめられたり不良に絡まれて出来た生傷をシロコに心配そうな顔で舐められて『大丈夫だよ』って言いながら頭を優しく撫でたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:39

    >>40

    ん、消毒のために塩を顔に塗り込むね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:37

    スレチかもしれないが普通にアビドスで暮らしていたシロコを誘拐して洗脳して可愛い愛玩動物にしてしまうのもアリだと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:34

    >>42

    色彩のレス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:13:10

    >>42

    雌犬にしちゃうのか

    ありだね

    閲覧注意があれば熱く語ったけどテレグラフ使うか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:12

    このスレの前提だと拾うタイミングの関係で砂狼シロコですらないボロボロで記憶喪失の灰髪少女だから難しい所がある
    本来の歴史から名前上書きするのは背徳感あるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:04

    なろう小説版ペット獣人と化したシロコ
    無知お風呂と添い寝は是非やって

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:05
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています