【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:49

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです



    次スレは>>195で願いします



    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします



    R18系等は下記ツールのご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:34:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:53

    ついに2桁台来ましたねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:37:00

    たておつです10スレ目!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:04

    IP被りの荒らしがいたようなので早めですがsage申請しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:35

    史実伯爵の誕生日に10スレ到達とはなんか運命感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:46

    対応ありがとうございます
    伯爵お誕生日おめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:36

    たておつです〜〜目を離した隙に新しいスレ来ちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:00

    スレ立てありがとうございます!!
    そして伯爵お誕生日おめでとう!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:51:53

    根が真面目なので伯爵相手に三日夜通いを成立させてしれっと伴侶にしちゃう道満もみたい
    勿論伯爵は平安の婚礼作法なんて知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:48

    スレ立て乙です!
    規制で書き込めなかったんですが前スレの素敵なWタキシードイラストありがとうございまーーーす!!
    キャラに合わせた細やかなアレンジと疑いの眼差しを向ける伯爵とワイルドとフォーマルさを両立させる道満がどれも可愛くて素晴らしくて拝みました
    ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:00

    お誕生日おめでとう伯爵!マテリアルの虚構っぷりからしてもしかしたら伯爵自身にも本当の誕生日なのかはわからないのかもしれないけど、カルデアで祝福されて道満にもいつになく甘やかされて本当の特別な日になるといいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:27

    カリオストロ伯爵って何でこんなに囲われとか監禁が似合うんだろう
    史実で牢獄に繋がれて生を終えたせいなのか、ビスクドールモチーフ説からの連想で硝子ケースに大事に仕舞いたくなるのか、感情と自我が乏しい伽藍堂だからこそ閉じ込めて追い詰めてしまいたくなるのか
    リョナ注意だけど四肢切り落とされて再生しないように傷口に呪符貼られて移動方法が道満に抱き上げられるしなくなっちゃう伯爵はとても可愛いと思います
    道満が飽きたりむちむちな二の腕や太腿が恋しくなったら再生させてもらえる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:09

    達磨の話しました!?いいよね達磨…
    普段は和服着せて貰って大事に大事にされてるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:44

    誕生日にリョナ話してごめんよ伯爵
    でも普段正常位で致す時は目の前の道満の逞しい身体にぎゅっとしがみついて長い脚を腰に絡めて背中を丸めて堪えるようにイってたのに、達磨にされちゃった伯爵は道満にしがみつくこともできず短くなった手足をバタつかせて突き上げられるまま揺さぶられびくびくと痙攣して涙と鼻水と涎だらだら流しながら快楽を受け流せず盛大にイク姿は可愛げがあっていいって道満さんが言ってました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:23

    達磨にされちゃっていつもしてるだいしゅきホールドもできなくてメソメソ泣いちゃう伯爵も可愛そうで可愛い
    「どうまんどのっ、どうまんどのっ」って四肢のない身体で必死に自分を抱きしめようとする伯爵がいじらしくて気まぐれで戻してあげる道満
    戻してもらった伯爵が出来なかった分いつも以上に力強くだいしゅきホールドしてくるから、刺激やら嬉しさやらで道満のDOMANは大きくなるしお返しとばかりに道満も伯爵のことを物凄い力で抱きしめ返すいちゃラブ道トロ√見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:09

    現パロでリントロなんですけど
    拾った猫ちゃんが人型(第二再臨)にもなれる化け猫だったせいで夜な夜な性的な意味で食いものにされる伯爵がみたい
    単にとげとげの猫ちんに犯される伯爵がみたいなって話です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:06

    伽藍堂な性質のせいで魑魅魍魎ホイホイだった伯爵が大物怪異な道満に番認定されてマーキングされて、庇護されつつも領域に囲われて神隠しされちゃうの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:08

    >>15

    霊基を不可逆的に改竄された過去がありがなら道満へ朗らかに声をかける伯爵なので、達磨にされてなお図太いのもいいな〜って思いました…!

    道満殿道満殿、髪が体の下敷きになって痛いので結ってください。あっ、そんな適当な結い方は嫌です普段の私のようにとまでは言いませんがせめて三つ編みがいいです。あと喉が渇きましたので水を飲ませていただきたく…、ガス入りものでお願いしますね

    なんてペラペラ甘え倒す伯爵とかいてもいい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:43

    伯爵の誕生日に道満はなにをしてあげるのだろうと1日考えていたんですけど、やっぱり混沌混乱阿鼻叫喚をプレゼントなのかなと。

    鱒に隠れてこっそり微小特異点に伯爵を連れ出し、そこにある街中で宝具発動、街の人の半分が魑魅魍魎へと変貌。その時点で伯爵はお目々キラキラさせているんだけど、道満から魔力を渡され宝具を促されたので伯爵も発動。
    目の前で魑魅魍魎に転じ、人や家畜を貪っているというのにまるでそれが当然と言わんばかりに気にしてせず振る舞うという混沌の完成!
    「これぞ正しく地獄の再現ですなァ。…カリオストロ殿、いずれあの世にあるという本物の地獄へも共に眺めに往きましょう」って、死んでも一緒だよってプロポーズ(?)して欲しい。

    あとで鱒にバレて大目玉食らう2人だけど怒られている最中も楽しそうだといいな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:26

    >>20

    神隠し大好き〜!


    伯爵が気づいたらよくわからない場所にいて、どこへどう進んでも見知った場所に出られず疲れて休んでいたところを現れた怪異な道満が

    「ずっと見ておりましたがどうやらお疲れのご様子ですな。お急ぎでなければ拙僧の屋敷でお休み下され」

    なんて言われて、普通だったら怪しむのに何故かすっと受け入れちゃうんだ。

    それで連れて行かれた古めかしい日本家屋にて勧められるがまま飲み食いしちゃって、まあ黄泉竈食ひですよね。

    それで思考がふわふわしだして気がついたら道満に抱かれていたらいい、男に掘られるなんて屈辱的なはずなのに何故か気持ちよさと安心感と愛おしさに包まれてまったく拒否できないんだー。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:04:17

    >>21

    図太い伯爵可愛いです!

    お世話を式神に丸投げしても良さそうなのに、額に青筋立てながらもちゃんと自分でやる道満だといいなと思いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:54:57

    伯爵は図太くてなんぼみたいなとこ、あると思います!
    褥ではあんなに泣いて善がってたのに、寝て起きたらけろりとアレしてコレしてと道満に甘え倒す伯爵は可愛い、なんせ本もまともに読めませんからね!やってもらえることはトコトンやってもらいましょうと
    道満に支えられ、道満を背もたれに寛ぐ伯爵は達磨じゃなきゃ見れない光景だな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:58

    一再臨の道満と致してる最中に突然二再臨になられていきなり膨張した道満のBIGDOMANに悲鳴にも近い嬌声を上げて痙攣するばかりの伯爵をにやにやしながら眺めてる道満がみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:55

    第二再臨道満は他の誰よりも性豪だといい
    吐息のようなか細い嬌声が口から漏れるだけで指一本すら動かせなくなってる伯爵を延々と犯してるケダモノであれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:43

    孕ませ欲も増し増しになっているといい(第二再臨道満)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:49

    がらんどうで人に合わせるのが性分みたいな伯爵だから、抱くたびに耳元で孕むように囁いたらそのうち想像妊娠くらいはしそう
    取られた手をちょっと膨らんだ腹に当てられて困惑する道満は可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:30

    >>30

    し、仕事がおはやい…!ありがとうございます!!

    道満があらゆる意味で伯爵に首ったけで(自分のせいだけど)甲斐甲斐しくて最高です。

    太々しい伯爵もかわいいです!お揃いの香油を纏わせているところを想像するとときめきます。

    終始甘々いちゃいちゃな二人を浴びて今日の疲れも吹き飛びました。本当にありがとうございました!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:16

    >>30

    達磨伯爵と世話焼き道満だ!

    バイオレンスといちゃ甘ラブラブが両立する混沌っぷりがまさに道トロで最高でした!

    ありがとうございます!

    四肢切り落とした伯爵の哀れな姿に股間熱くさせる道満が惚れた弱みで達磨伯爵に振り回されるのも、散々甘え倒してわがままいいつつ道満に身を任せる伯爵もどっちも可愛くて最高でした!

    ありがとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:37

    >>30

    はやい、はやい!昨日語り合ったとこじゃん!ご馳走様です!

    ただでは転ばねェ伯爵の図太さ、すち!

    四肢がないことを理由に甘え倒す伯爵が大好きです、ぬるい炭酸水に苦言を呈しつつもちゅっちゅしたがるの可愛すぎか……

    手足をもぎ取ったくせになんだかんだ甘やかす道満もよき〜〜〜このあといっぱいえっちしたんやろな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:32

    逆に部位欠損した道満をうきうきとお世話をする伯爵がいたらかわいいね
    式神を出せば済む話だし何ならすぐ治せるけど伯爵が忙し愉しそうなので暫くそのままにしてみる道満

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:41

    >>30

    めちゃくちゃ良かったです!!

    図太い伯爵とか道満を振り回す伯爵大好きなので、最高でした~~~!!

    ありがとうございます!!


    達磨状態にも関わらず道満にあれこれ強請る伯爵がワガママなお嬢様みたいで可愛くて、可愛くて最高でした🤦‍♀️


    お互いがお互いを「自分のモノ」としてるのもすっごい良かったです!!

    道満は言わずもがな伽藍堂な伯爵にも独占欲みたいなものが芽生えちゃったのかしら( ˆωˆ )ニヤニヤ


    そして伯爵のりょなやえっちなシーンも大変良くて、ご馳走様でしたっ!!


    改めて素敵なお話ありがとうございました!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:31

    道満には伯爵の監督責任と終生飼育を徹底してもらいたいよね、責任を取るってそういうことなので。
    それが行き過ぎて囲いこんだり孕ませたりするのもまあ、愛なので伯爵には受け入れてもらおう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:44:32

    両思いになって情緒育ってきた伯爵の愛情表現がキスだとイタリア男らしくていいと思うんだ
    道満は見ての通り捻くれてるし分かりやすい愛情表現なんてまぁ〜〜〜普段しない(伯爵の時は例外過ぎて腹括った)
    人がいるところでも隙あらばキスしてくるものだから嫌そう〜〜な顔する道満、勿論伯爵は気にしない
    そのうち道満の方が諦めて無の境地でキスされてるところを食堂で見かけたってマスターが言ってた
    二人きりだと全然ウェルカムなんだけど、人前では流石にやめて欲しい道満はあると思います(でも諦める)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:28:58

    昼間に起こされるのこの際しょうがないにしても夜は嫁の声で寝られん。いくら何でも毎晩励むことはないだろう、真の獣であるまいしもう少し自重すべきでは?
    なんて、顕光殿から苦情が上がってきたのでどうしたものかと悩んでいたら、伯爵が自分の喉を潰すことを提案してきたので良くできた妻を貰ったなあとしみじみしながら言われたとおりにする道満だっているのかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:15

    これは役を羽織るってことで現パロで役者、俳優をやってる伯爵の妄想ですが

    おばさま達からの絶大な支持を得ていたが一般男性と電撃結婚(という名の養子縁組)
    あわや名声もこれまでかと思われたが、パパラッチに撮られた結婚相手がクソデカ派手髪美青年だったことで若い女性ファンが急増。元々のファンも対して離れずますます仕事が増えるのであった。

    道満への愛情は本物だし結婚はしたくてしたが、写真撮られるのはわざとだといいな。利用されたことに怒った道満にキツめのお仕置きされてくれ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:50

    >>37

    キスしまくりの伯爵可愛い〜!

    しかし2人の身長差を考えると道満の協力がないとキスできない場合もありますね?仕方がないので手の甲や髪にキスする伯爵とかもいます?

    あと寂しそうに上目遣いでじっと見てくる伯爵に根負けしてちょっと屈む道満がたまにいてもいいと思いした。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:53

    >>38

    顕光殿「違う、そうじゃない」(例のポーズ)


    回数を控えるのではなく声を封じる方向に行くのがまさに道トロ…!

    営み前に、儀式のように伯爵の喉に手をかける道満を想像してしまいました

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:33

    >>40

    髪にも手にも指先にも、隙あらば頬にも額にも〜〜!

    道満にだけ分かるように甘ったれ目配せで「キスしたい」を主張する伯爵はあまりにソーキュート…

    人前では絶対道満からキスしてもらえないのは重々承知なので、ただ自分が道満にキスしたいからする伯爵…

    話を聞こうとして、気を抜いて身を屈もうものなら唇にキッスされるからオチオチ油断できない道満はいます


    >>41

    そのうち式神にでもCDラジカセ持たせて例の曲流しながらポージングしてくれそうな顕光どの…サングラスもつけちゃう?

    喉を潰されて血を吐きながら濃厚なディープキスするラブラブ道トロがいますね…!

    声にならない声で「どうまんどの」って、呼ばれる気分はどうだい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:48

    そういえば最近道満の奴見ないな〜久しぶりに酒でも酌み交わすか!と大怪異道満を訪ねたら
    いつの間にか人間を娶り子供まで産ませていたので大爆笑の鬼一師匠
    それからちょくちょく、といっても天狗の時間感覚なので年単位の間隔が空きつつも顔を出すと
    その度に子供の数が増えているうえいつも嫁は孕み腹なので「流石に少し肚を休ませた方がいいんじゃないか?」と、
    鬼一師匠にすら驚かれるペースで子作りしてるといいな
    伯爵の自我はもう完全に妻にして母に染まっちゃってて幸せそうですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:11

    >>43

    囚われた当初は違和感や外に出られないことへの焦りがあったのに、散々抱かれて道満の精を注がれるうちに体も思考も人から逸脱して妖側に染め上げられちゃうのいいですよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:22

    伯爵は道満の見目の美しさには興味ないけど中身の混沌っぷりとその手で産み出す阿鼻叫喚に惹かれてて、道満は伯爵の嘆きも恐れもしない伽藍堂の中身はつまらないけど宝玉のような瞳と人形のような整ったガワと銀色のやわらかい髪は気に入ってるといい
    伯爵って人間社会が産み出すうねりと混沌を愛してるから目線が人外寄りで、人類という群体には興味あるけど個人の美醜はどうでもよさそう
    でもカルデアで興味本意からくっついて一緒に過ごす内に、お互いに興味なかった部分にも愛着が湧くようになって道満の黒い瞳に見つめられたり大きな手で触れられるのを好ましいと思う伯爵や、空っぽのはずなのに道満への執着らしきものを抱くようになった伯爵を愛しく思う道満がいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:29:22

    >>30

    こちら感想ありがとうございます!


    伯爵には体も精神もフトイフトイであって欲しいという願望が強いので、道満には振り回されてもらいました。

    あと道満がペリエ的な瓶を開け、冷凍している輪切りレモンを取り出す一部始終を厨房組が見ていたらいいなと考えてます。絶対に自分で飲むわけじゃないな……という視線に無言でペコッと会釈して立ち去る道満の絵面は絶対に面白い。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:32

    >>46

    レモン炭酸水から伯爵のご所望だってことはバレそうだし、それを甲斐甲斐しく運ぶ道満という光景はインパクトありそう

    わがままな恋人にお願いされて真夜中のコンビニにハーゲンダッツ買いに行かされてる彼氏みたいな道満可愛いですね!その恋人は四肢がないし、もぎ取ったのは道満だけど

    あの道満がね…って生温かい目線を向けられてそうで可哀想可愛いしふたりが良い仲なことはカルデアでも周知されてそうで微笑ましいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:02:37

    このスレでも何度も言われてるけど、伯爵と道満の精神性と能力が見事に対極的なのが好き
    伯爵は精神性と人間社会に対する目線が人形か神のように人外じみてるけど不老と超再生以外は人としての能力を最大限に使って武器にしてて、道満は神秘の時代の呪術のエキスパートで神性も獲得してるけど精神性と感情はどこまでも人間らしい
    伯爵の精神性に道満の能力だったら機械仕掛けの神になるし逆はどこまでも人間らしい人間になりそうだけど、そうじゃないからこそどっちも魅力的なんだよね~

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:33

    道満の黒い瞳に見つめられるのが好きな伯爵かわいい~また最高の概念を得てしまった…
    その間に道満はお気に入りの伯爵の銀髪を撫でているわけで…Win-Winってやつですね

    白黒グラデも素敵だけど、たっぷり愛を育んだ翌日に髪色が真っ黒になっちゃう伯爵も見たい
    道満殿の色です!^^ってウキウキで外に出て行こうとするものだから道満に止められる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:35

    毎度お馴染み霊基異常で子供の姿になった伯爵が自らを道満の子だと偽り認知を迫る
    当然拒否、否定する道満に「お願いします父上、捨てないでください……いい子にしますので……」と涙を流す(嘘泣き)に、本当に道満の子なのでは?という雰囲気に包まれるカルデア
    なお母親は自分を生んだ時に魔力を消耗しすぎて消滅しちゃったという設定らしいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:42

    道トロの子はめちゃくちゃ礼儀正しい子に育ちそう
    なお中身は混沌の権化

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:46:37

    >>50

    髪の毛真っ黒になって「お揃い!^^」してる伯爵、幼女かな?可愛い!

    好きな人と同じ色になって喜ぶ姿がどこか幼い感じになってたらいいな、まだまだ情緒の成長途中〜〜〜早速身なりを整えて出ていこうとする伯爵に道満は追いつけるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:11:36

    霊基異常で記憶ごと幼くなった道満のお世話係を伯爵が当然とばかりに買って出た結果、将来契る約束(呪)をさせられちゃうのが見たいな~!
    元に戻った道満はしっかり忘れてるしそもそもとっくに夫婦の仲なので特に何も変わらないけれど、伯爵の道満を見る目に無意識ながら子を見るような慈しみの感情が乗るようになってしまったり、かけた覚えのない子供遊びレベルの呪が伯爵にかかっていて解せぬ…な道満はいるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:12:08

    近々来るかもしれない3000万DLで星4配布はあるでしょうと思っているので、プレゼントボックスにみつしりと詰まつてゐる伯爵という光景が見られるんですよね。
    あと道満PUがそっちで来るのではという予想もあるので、もしかすると同日にカルデアに来る道トロの図ができてしまう。そんなのもうFateですよね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:00

    3000万DLのお祝いに道満PU!?考えたこともなかったな…そうなるとなんかマスターとしてはオモロ…ってなっちゃうな、お前ホントに祝う気あるんかいなと
    伯爵にはいろんなイベントをめいっぱい楽しんでもろて
    夏イベのカメオ出演期待してますよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:06

    彼氏だ旦那だのと揶揄されてもキャンキャンと否定していた道満がいつの間にか何も言わずに首肯するようになり
    ついには自称するまでに至る過程を間近で見ていた人は何となく受け入れるんだろうけど
    あんまり道満や伯爵に絡みがない人だといつの間にかあの道満が伴侶を作っているからビビるんだろうな

    以前は伯爵に話しかけられても目も合わせずいないものとして扱っていたのに
    今では道満が伯爵の歩調に合わせて連れ立っているとか凄いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:46:40

    >>54

    小さい道満が拙いながらも必死の求婚をしたら「貴方が長じて尚覚えていたら」と指切りをする伯爵が見えました、その指切りのときに呪いをかけているといいな

    残念ながら覚えていないので無効のような、すでに夫婦なので有効のような…みたいなのがいいです!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:03:37

    自分で自分を書き換えたので異星の情報の多くを欠落していますと言いながらも、道満のことはしっかり覚えているしそのことを隠そうともしないのってつまりは道満のこと好きってことだよね
    道満の冗談とか交わした言葉の一言一句を覚えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:16

    >>59

    伯爵がどこまで記憶/記録を保持出来てるのか分からないけど、だいぶ道満のこと好きよね…!

    異星の神関連の情報は徹底して(?)持たないようにしてたみたいなのに、道満のことだけは座に持ち帰ったってことでしょう?

    交わした言葉一つ一つ覚えてるなんてもう恋じゃん…本人はその自覚ないようだけど…自身が体験した混沌の一つとしての記録だと勘違いしてそうだけども…

    悪性情報に侵されていなくとも、道満のことが忘れられない…忘れたくない伯爵…健気〜〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:14

    >>58

    必死な道満殿かわいい~!初恋泥棒になっちゃったね伯爵…

    小さい道満殿、伯爵との短い生活の中でその綺麗な瞳に見惚れてぽーっとしちゃったり柔らかい銀の髪に埋もれて寝ちゃったりして欲しい

    伯爵も、道満が自分の見目を好んでいるのは知っていたので小さい道満相手でもある程度魅せ方を意識していたけれどここまでとはと内心驚きと共に嬉しく感じているといい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:46

    イドで道満の護符を受ける→リンボの記録を有しながらカルデアについた道満がいると悟る→じゃあ自分もリンボのことは記録に残しておいて召喚されたらこれをネタにかまちょしてやろ!
    みたいな伯爵は想像していた。"好き"じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:43

    イドの教頭はマリーの伯父なので妹か弟がいるんですよね、もちろん‘伯’父と‘伯’爵という言葉遊びだろうから深い意味はないとわかっておりますが。

    という前提の元、現パロでお兄ちゃん属性な伯爵
    年下の彼氏道満をたまに弟扱いしてしまい嫌な顔されるのとか可愛いよね。
    抱かれてる最中に「弟御とこのようなことをなさっておいでですかな?」って煽られてほしい。
    弟妹に高校生の年齢の子供がいるってことは伯爵自身40代くらいだろうに、年下にいいようにされるの可愛いね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:52

    カントボ伯爵の酷い話ですが

    平安京でリンボに苗床として孕まされた挙げ句にお迎えボテ腹ックスされててほしい
    リンボの残虐性と混沌を一身に受けて狂ったように笑っててくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:25

    転生時期がずれちゃった二十代道満×四十伯爵もよき~
    なんならご近所さんとかで赤ちゃん道満のお世話したことあるとかあってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:07

    >>63

    わ〜〜〜!イドでのど天然姪伯父な感じが大好きだったのでそういうの大好き!

    自分よりタッパのある道満があんみつ食べてるのを見上げながらふふふと微笑んでるお兄さん系伯爵…!

    リードしたがる道満が可愛くて可愛くて、分かってても見守りお兄ちゃんスマイルを連発してしまう伯爵…

    現パロで年下の恋人が可愛くて仕方ないど天然な伯爵とかアリだと思うんです〜〜〜!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:15

    どう足掻いても埋まらない年齢差に歯噛みする道満はとてもかわいい
    年齢でも経験でも経済力でも勝てないけど唯一勝ってるのが体格なため
    それを誇示するためにもすっぽり覆い隠すように抱きしめてみたりお姫様抱っこしてみたりしてたらいいな
    あと四十路の体力だと毎回抱き潰されるから基本的に休日前夜しか誘いに応じてもらえないのを
    (拙僧は大人なので我慢できます…)という顔に負け
    一回だけならと許しては翌朝後悔する伯爵がいたらなおのこと良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:31

    伯爵に教頭という先生属性があるのは強い
    なので
    教頭になる前に担任やってたクラスの一員だった道満×元教え子に迫られて困るけど内心惹かれてる教頭伯爵
    なんてのもアリなんですねー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:17

    20代×40代の道トロむちゃ良い~~~
    バッチバチにキメてかつての教師兼現在の恋人の家に道満がお邪魔しに行ったら、姪から貰ったというネコチャンTシャツをたわわな胸筋のせいで横いっぱいに伸ばしたパッツンパッツン状態で出迎えられて唖然としてほしい…
    姪からお土産で貰ったTシャツを嬉々として来ている伯父伯爵は可愛いね…普段はゆったりしたフリルシャツとか着ていてほしさある伯爵
    おうちデートの時はたまによく分からんTシャツ来て道満を出迎えてほしさあるよ伯爵、普通にお洒落さんなのに変なとここだわりがないからウチだとびっくりするようなゆるっゆるの恰好でいてるとか
    当時と今のギャップで内心てぇへんなことになってる若い道満がいてくれると青臭さ満開で助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:55:21

    教師と生徒時代は「蘆谷さん」で恋人になったら「道満さん」になるのかな?呼び捨てでもいい…
    恋人になったのだから呼び方を変えて欲しいと強請る道満がいたら教頭はやっぱり可愛いと思っちゃうんだろうな~

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:12

    呼び捨てもいいし君付けでもいいなあ
    学生時代は上背はあるけど真面目で大人しかった道満が左右白黒髪の2m110kgにまで変身していて、なのにひと目見ただけで「もしかして蘆屋君?随分と大きくなりましたね」って声掛けられたら封印していた恋心が燃え上がっちゃうよ
    元とはいえ教え子は抱けないって困り顔の教頭に、抱かれたい等と思ったことは一度もございませんって押し倒してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:06

    「道満くん」って、不慣れに呼んでる教頭先生可愛い〜〜〜
    かつての教え子が自分に猛アタックしてきて目が白黒しちゃうね!
    「彼ももう成人を迎えたとはいえ、かつての教え子とそういった付き合いは…」と固辞する教頭…教育者としての立場/理性からそうなってるだけで、本性は混沌好きの人間なので…その辺は自覚あってもなくてもおk
    本性を自覚しないままに眠らせて教育者やってる伯爵はこう、えも言われぬ薄暗さがあって良いぞ…
    若造道満くんはその辺うまいこと暴いて堕としちゃってください

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:01

    でも教頭とはいえ伯爵なので教え子つまみ食いしている淫行教師でもいい
    軽い気持ちで手を出した道満の混沌とBIG DOMANにわからせ完堕ちしてそのまま卒業後も関係が続いて同棲すればいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:58:42

    2人の仲が深まるに連れて一晩辺りにヤる回数、というか道満が求める回数が増えていってたらいいな
    最初の頃の性欲と加害欲求の発散目的のときはすぐに飽きて、終わったら伯爵が弱ってようが部屋から叩き出してた。
    それが今では何度でも繰り返し求めたくなるうえ、最後は伯爵を抱きしめ寝てる。
    もはや欲というよりも愛情由来で抱いてるからなんだけど、そもそも回数が増えている自覚がない道満は可愛い。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:20

    >>74

    良き…

    初めて伯爵を抱き締めて眠った夜、深夜に回復して目が覚めた伯爵が「珍しいこともあるものだ」と気を利かせたつもりでそっと腕から抜け出し部屋を出た翌朝、機嫌の悪い道満がいたらかわいいなと思います!

    あと叩き出すことはなくなった頃、ぼろぼろの伯爵が自主的に退室していく背中を時々(勿論無意識に)未練がましく見ていたらとてもかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:15

    初めて道満の方からキスされた伯爵は役を羽織るのも忘れて目を見開き固まってると可愛い。そのままそっと道満の体を押して離れて、口元を抑えながら丸くした目で道満を見てるとなおよし。
    道満は離されたことにイラッとしつつももう一回抱き寄せてキスするんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:34

    >>76

    可愛い〜〜〜〜

    びっくりするあまり整理する時間が欲しくて道満の体押して離れたのかな…道満には勘違いされてそうだけど…

    今度は逃がさないようにガッチリと顎を掴まれて、息をつく間も許されないくらいに喰われるようなキスされちゃうんだ…

    ピッタリと抱き寄せられてるのもあって逃げようがない伯爵は、道満の襟元に縋り付くのがやっとなんだ…

    全然放して貰えなくて足先が震えだす伯爵、時間が悠久にも感じられるくらい喰いつかれて、やっと放してもらえた頃には体に力が入らなくて道満にもたれ掛かってますね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:55

    伯爵から道満へは特に何も変わっていないのに、道満から伯爵へは執着だとか愛情だとかを抱き始めたことによる道満の一人相撲イライラ期は健康に良い
    伯爵が混沌を求めて様々な人にかまちょしたり厄介事に首を突っ込むのをずっと目で追ってる道満、もちろん道満は自分の行動に気づいていない…
    先に肉体関係を持ってしまったばかりに伯爵は特別な関係でない相手とも寝るという認識なのもまたイライラに拍車をかけてるといいな
    でも伯爵もカルデアに来てからは道満以外とは寝てないし、そんなことを思いついたこともないんだ。こっちもこっちで無意識だからお互いにすれ違ってるね〜可愛いね〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:39

    道満からの呪いをこれでもかと身に纏っており通常なら数日で消滅してしまうところ、毎晩ハイサーヴァントの魔力をたっぷりと注がれているから普通に動ける伯爵がいたらいい
    道満がマスターに同行等で不在のときは呪いを減らしておくとかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:33

    >>79

    もし伯爵が道満への興味を失って離れていったら魔力を貰えないから呪いで消滅しちゃう…ってこと⁉️

    不確かな感情や愛情というものを信じられず生殺与奪を握って縛り付けようとしている道満がいじましく、呪われてる張本人の伯爵がそんなぐるぐるしてる道満をおもしろいお方だ~ってニコニコ眺めてて離れていく気が毛頭無さそうなのが可愛いですね

    きっとあまりの呪われっぷりに人の良いキャスター鯖に解呪を提案されても、これこそがあのお方の愛なのですって良い笑顔で断りそう

    そんな伯爵とキャスター鯖の姿を遠くから見かけて、自分の手から逃れようとしているのではって疑心暗鬼募らせて呪いが苛烈になるのを感じてまたニコニコになる伯爵という永久機関

    伯爵の存在そのものが生きた特級呪物になる前に、ちゃんと話し合いしようね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:36

    このスレに入り浸ってるせいかもしれないけど、道満と一緒のカルデア生を楽しむ伯爵は耀ハサくんの言うとおり良い空気吸ってんな感があってすごく好き
    不可逆的な霊基の解体改竄変容を経て、カルデアで再会してからの懐きっぷりは型月ヒロインといっても過言ではない
    「私を壊した責任、ちゃんととってくださいね」ってことだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:33

    イドの伯爵は道満の式神化してたのが公式設定なのがヤバイよ
    都合の良い幻想じゃないかと思う度にマテリアル読み返して公式だ~って恐れおののいているよ
    道満の死後に井戸に封じられた式神が道満のもとに飛んでいこうとしてお地蔵さんとごっつんこして倒しちゃう話が可愛くて好きだったけど、まさかイドの廃棄孔に潜む伯爵=リンボ(道満)の遺した悪性情報=小さな井戸という名の牢獄で没した史実伯爵で繋げてくるとはおもわなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:38

    >>72

    >>73

    どっちもすごく良い…!

    混沌を求める自分の性質から目を逸らして教育者たらんとする教頭先生先生はZEROのコトミネっぽさがあるというか、境界線の縁で踏みとどまりながらも向こう側に惹かれてやまない危うい色気がありそうですね

    そんな教頭の本性を暴いて堕とす年下道満の構図が美味しい…!元教え子の道満に蹂躙されて人生で初めて感じる充足感と心地よさに模範的な教育者として積み上げてきた仮面を粉々に砕かれながら、戦闘不能ボイスの愉悦が込み上げるようなひきつった笑い声を上げて欲しい


    倫理観ゼロな方の生徒の食いまくりエッチ教頭先生は道満のDOMANじゃないとイけないくらいこれまで誰も届かなかったところを丹念に調教されて、セフレ全員と縁切ってラブラブ同棲生活を楽しんでください

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:43:12

    >>80

    毎晩抱かれに部屋を訪れる伯爵に仄暗い歓びを覚えてる道満はかわいい、でも本人は残虐な笑みを浮かべてるつもりだろうけど伯爵の目には幾ばくかの安堵が見て取れてるとかでもいい。

    布団の傍らに座り「今晩もよろしくお願い致します」と三つ指ついて頭を下げる伯爵にそれはもうご満悦で、如何にも抱いてやってる感醸し出すんだろうな。

    もうとっくに心も道満のものなのに、道満自身は伯爵を組み敷いているときしかその実感がないというね。そろそろちゃんと両思いになってくれ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:39:00

    式神云々はプロフ6もだけどイドのおまけシナリオで太鼓判を押すかのように後押しされたのが強い
    プロフ6でそう捉えていいってコト…!?というところに他でもない鬼一師匠から「おまえの式神では?」ってストレートに言葉にされるし道満(リンボ)も杵柄云々でほぼ肯定だし公式が強すぎるよぉ…
    しかも異星情報はきれいさっぱりカットしたのに道満の記録だけは残しあまつさえ持ち出して来てるというね

    ないだろうが故の妄想ですけどイベントで一緒に悪だくみなり渋々共闘するなりで「伯爵殿」「はい」みたいなやりとりして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:02:31

    なんていうか体だけの繋がりとお互いに思ってる/勘違いしてるとこはホントにこのCPのサビ…って感じがして大好き!
    道満が腹括るか/伯爵が気付くか辺りでやっと関係が見直されたり進展するとこもだ〜いすき♡

    それはそれとして周回がねぇ!高難易度もねぇ!そんな朝は遅くまで布団の中でゆっくりいちゃこらしてるのもアリだよなと思ってるマスターです
    道満に抱きしめられながらいーっぱいキスする伯爵が見たい…眠たそうにしながらも大人しくされまくってる道満もいてもいいんや…
    でもキスされるより伯爵の柔らかくてふわふわな髪に顔を埋める方が好きな道満もいてほしいと思うマスターもいます、悩ましいね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:34:22

    人外とか長命な存在が自分の墓参りをする好きなので、道トロにはサンレオ監獄(史実伯爵の没した場所)に行ってほしい。
    「この狭く深い牢に閉じ込められ、ついには狂い果てた男がいたそうですよ。実に哀れなものですね」って伯爵は嘯くし、それを受けた道満は「ンンン、なるほどそれはお可哀想そうに。どれ、拙僧が経の一つでも上げて差し上げましょう」って法師らしく本格的にお経を唱えだす。
    そんな道満の横で神妙な顔つきの伯爵は十字を切って両手を合わせて異宗教上コラボしだしてるね。
    それで事が済んだら「これで哀れな男も極楽へ往けるでありましょう」「ええ、きっと天の国に招かれていますよ」って会話をするんだ。何なのこいつら。

    そのあとは監獄のことなんて全部忘れてローマにでも行って、ジェラート食べて真実の口に手突っ込んだりすればいいよ。道満の手が大きすぎて本気で抜けなくなってたら可愛いね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:35:03

    なんで伯爵がリンボのことをしっかり覚えているのかを真面目に考えたけど

    ・そもそも自分を書き換えたというのが嘘、道満と同じく使徒の時の記憶持ってます
    ・書き換えたけどリンボの記憶だけは残したよ
    ・平安京時点でリンボは退職済み=異星とは無関係ということにして記憶は残したよ
    ・そもそも異星に召喚されたのではなくリンボによって召喚されたよ、その時点では異星とは無関係だから書き換えてないよ(リンボは元使徒ということでプリテンダーも召喚できた)

    と、どう頑張っても道満が運命じゃない?みたいな感じになってしまう。
    伯爵がいつ召喚されていつ使徒になったのかわからないけどラス峰とは同僚同士だったのは確実なのに、お互いに言及ないくせして道満とは明らかに会話してるのがズルいよー。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:41

    伯爵がFGOマートの道満のぬいぐるみを予約したうえ届いたら物品鋳造して増やす予定と聞き、何とも言えない表情になる道満はいますか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:22

    つまり過去のぬいやグッズも持ってる人に借りて物品鋳造しこっそり部屋に置いている可能性があるのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:13

    >>90

    物品鋳造した偽物の方返して本物を手元に置く手癖が悪い伯爵もいるのかもしれない。

    気づいた道満が返却がてら一緒に謝りに行って(保護者だ…)って思われてたら可愛い。

    私が召喚される以前の物を入手できないのは不公平ではとむくれる伯爵に、渋々本人用にと貰ったまま仕舞い込んでたあれこれを引っ張り出してくれる道満は優しい旦那様ですね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:33

    お約束だけど自我が宿った道満もちぬいに懐かれちゃう伯爵とそれを見てぐぬぬってなってる道満が見たいね
    もしくは中に式神宿してセコムさせていてもかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:03

    >>91

    可愛い〜〜〜♡道満のグッズが欲しくてしゃーない伯爵…

    悩んでたけどfgoマートの道満ぬい買ってやるか…伯爵ぬいもそのうち出してくれよな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:12

    fgoマートのぬいが思ったより安くて気づいたら道満ぬいを予約していた
    道満とは魔力供給(意味深)する仲だけどそれ以上でもそれ以下でもありませんよ、みたいな顔してる伯爵の部屋にこっそり置かれている道満もちぬいと道満ぬい
    必要最低限の調度品しかない殺風景な部屋なのに2つの小さなぬいぐるみが飾られているんだ
    部屋にいる時にどことなく柔らかい表情でぬいを眺める伯爵がいるかもしれない
    ぬいだけは見られたくないのか他のキャスターに頼んで隠蔽の術をかけているといい 無自覚にささやかな自我を育んでいる伯爵

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:42

    事に及ぶ前に道満ぬいを隠したり後ろを向かせたりハンカチを被せて目隠しをする伯爵も可愛い
    式神達や顕光殿に見られようが気にしないのに道満ぬいに見られるのは嫌なんですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:09

    可愛らしいですね…♡って道満絵にキスをしたら「拙僧以外に接吻をするでない」と結構本気のキレを見せられて驚く伯爵は可愛いね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:46

    道満の絵を堪能してたら張本人が真後ろにいるの怖すぎる~~~!
    びっくりして流石の伯爵も石みたいに固まっちゃいそう…今まで伯爵の自室に入ろうともしなかったのに、こんな時に限って侵入されるなんて…
    振り返ったらマジギレ道満いるの、怖すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:31

    新たに浴衣を仕立てますがどれがよろしいですかな?とゴロゴロ転がした反物を選ばせる道満
    全然わからないが薄い自我なりに必死に考え一番道満に映えそうなのを選ぶ伯爵

    しかし伯爵用の浴衣だったことに完成してから気付くも、これはこれで道満に包まれているようだからヨシ!な初夏の道トロ夫婦もいたらいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:06

    >>94

    かわいい~!いじらしい~!

    ゆっくり育まれる自我と共にささやかな幸せに浸っていて欲しい反面、アクシデントが起きて道満に気付かれて欲しいというジレンマ…心がふたつある~!

    隠蔽のお手伝いをしたキャスターだけが伯爵の珍しく表した自我ないし我欲を知る訳で、後になって知った道満がだいぶやきもきしそうでよい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:21

    道満のDOMANがでっかいのは当然として、伯爵だって人並み以上はあるんだろうとは思う
    なのに自分じゃ使えない大きさのゴムを用意してたら雄として全面敗北完全屈伏感が最高なので是非とも伯爵には準備してもらいたい

    あと『DOMAN』が隠語として使われている現状を受け入れてるけど改めて考えるとめちゃくちゃ面白いですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:39

    かまって貰えるのはあの方が運命と呼ぶ宿敵がいらっしゃるまでだろうと諦念を抱いてがらんどうの隅に執着を隠して道満とお付き合いしている伯爵だっているかもしれない
    もちろん道満はそんな気はないのですれ違いですはい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:37

    道満のDOMANでっかいんだろうな〜〜〜と思ってたらホントに大きくて「おぉ…」ってなる伯爵、普通に可愛すぎでは?
    とりあえず自分のモノより一回り大きいサイズのゴム用意してみたけど入らなかった件について
    道満は得意げな顔してゴムを箱ごとポイして全弾○出ししたんだとさ
    中出○された精液がおさまり切らなくてどろどろに溢れる表現めちゃ好き侍

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:09:25

    >>101

    お互いに本音を言わない自覚しないが故のすれ違い…好きです……!

    でももし仮に運命の男が来た場合、伯爵を見せたくない(独占欲)という言動をしちゃう道満に、見せたくない(特別な関係と思われたくない)と勘違いして傷ついたり傷を隠しながら離れようとする伯爵とかもいるかもしれませんね。

    追いかけて、早く伯爵を追いかけて道満!ちゃんと連れ合いだと紹介して伯爵をぽかんとさせて!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:06

    >>103

    勝手に先に諦めているだけに、言われたことを自分の考えている方向に受け取ってしまう伯爵はかわいそかわいいですね

    伴侶だと紹介された後に呆然としたまま「私はお傍にいてもいいのですか…?」とか言っちゃって今度は道満をぽかんとさせてほしいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:36

    彼の宿敵がカルデアにやってきた暁には、自分の感情に自信なさげにそっと道満の袖を引っ張る伯爵がいたっていい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:56

    いつか道満の執着やマスターの寵愛を失う日が来ることを見越して、飽きられて見向きもされなくなって暗い物置の片隅で埃を被る人形の役を羽織ってシミュレーターで予行練習する伯爵がいるかもしれない
    ある時伯爵が自室から出てこなくなって自分を訪ねてこないことに内心ムカムカしてる道満と心配したマスターが訪ねたら、伯爵の部屋が永遠に続くような深くて暗い石組みの螺旋階段に変容してる
    サイレントヒルの裏世界みたいになってる伯爵の内面世界を道満が破ッしながら進んで奥底でリベンジ絶望伯を道満の護符で撃破して道満が伯爵を背負って連れ帰る
    事件はシュミレーターの不具合として片づけられたけど、実際には伯爵の霊基が廃棄孔に馴染みすぎて世界に孔を開けやすい存在になってたりしてね
    道満は責任もって伯爵を表世界に繋ぎ止めるために一度付けたら霊体化しても腕ごともいでも外せない霊基に浸蝕するタイプの呪具エンゲージリングをお揃いであつらえて、今生では唯一だって伯爵にプロポーズしておくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:48:04

    混沌機構の伽藍堂のお人形を変容させた結果、伯爵に懐かれて辟易しても「お前(リンボ)の始めた物語だろ」って言われちゃうけど真面目だから責任取って面倒見るし絆されちゃう道満は可愛い
    役を羽織り混沌をもたらす自我なき機構に意図せずとも歓びと執着を与えてしまった時点で運命だし責任が発生するのが型月の鉄則だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:39:40

    毎日毎日伯爵が宝具を連射し続けたサマーアドベンチャーの宝箱周回がついに終わってしまった…素材めっちゃ美味しかったありがとう伯爵…
    ストーリーでブラック企業の社畜してた道満と周回で酷使されまくりな伯爵ではあっさりエッチしかできなかったから、久々に休みもらってずっと道満の部屋に閉じこもってお布団びしゃびしゃになるくらい延々と濃厚ラブラブエッチしてて欲しい
    最後には中.出しされまくりでお腹ぽっこりで精根尽き果てて気絶した伯爵に挿入したまま後ろから抱き込んで満足げにスヤスヤ眠りにつく道満
    目が覚めたらそのまま再開して伯爵を無理やり覚醒させて掠れて潰れた悲鳴と嬌声を堪能するよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:14

    最初から凸特攻礼装があるおかげでリリハコラボ周回からも抜け出せないうちの伯爵
    道満も一緒だから…次イベントは流石に休めるから…多分きっとおそらく

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:00

    周回&高難易度適性が高い二人なので、お互いが満足するようなえっちって言うほど毎度のことではないかもしれないね
    イベントが終わった直後は伯爵が我を忘れて啼こうが喚こうが気絶しようが、ボテ腹になるまで延々とえっちしてるかもしれない
    そら伯爵もトコロテンとメスイキしかできなくなってるわけだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:31:40

    サアマド90++は最初は道トロをアタッカーにしてたけど、道満の絆が溢れそうなのでプトレに交代してもらってた弊デア
    NPチャージ量は同等で、横バフ配れて、理知的で冷静だけどコミュニケーションをちゃんと取れるうえに、自分よりも上背と目方があり歳上の男と一緒に周回してると知った道満はめちゃくちゃ機嫌悪かっただろうな……。
    リリムハーロットはどっちも周回お休みだからゆっくり過ごしてね、伯爵は道満の部屋から出してもらえないかもだけど頑張って……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:15

    >>106

    お揃いってことは道満もその指輪つけるってことですよね!なんだかんだ言いながらも真面目な男の本気は重くて最高〜!!

    今生っていったところでキャスター蘆屋道満ならまだしもアルエゴ道満はカルデア以外じゃ召喚されないだろうし、同じくカルデアスが金型を作ったプリテンダーしか霊基を持たない伯爵も召喚されるか怪しいので事実上の最初で最後の相手な2人、とてもよい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:28

    自分から一定以上の離れると発動する呪いを伯爵にかけててる道満がいたらいい、距離があればあるほど効力が強くなっていくやつ
    発動するとGPSみたいに伯爵の居場所が道満に伝わるから迎えに行ったりしてもいい
    え?道満は留守で伯爵だけ周回に連れて行ったけど大丈夫そうだった?正確には道満の魔力に反応する呪いなので、胎内に魔力の塊があったりすると大丈夫らしいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:14:06

    長期周回から解放されマスターからも休暇の確約を貰った道満(と伯爵)は誰にも邪魔されないように部屋に人除けの呪とかけてそう
    ご飯は式神がおつかいとして注文に来るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:00

    >>114

    式神が食堂に現れるとみんな事情を察するし人によっては大変だねって式神を可愛がってたら楽しいですね

    急いで戻る必要もないだろうしデザートでも食べていけば?って誘われるがままに可愛がられる式神、一方その頃の伯爵はドロドロに抱き潰され人の言葉を失っていた…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:12

    身長/体重が200cm/120kgと188cm/85kgの睦み合いってめちゃくちゃ迫力ありそう…
    純真な呪符くんたちが部屋の隅っこで震えてそう
    いや、やっぱ伯爵体重軽いな
    正常位からの駅弁余裕では
    二人とも体力あるから延々と体位変えながらしまくるけど、必ず最後には抱き潰される伯爵

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:20

    生前でも必要とあれば男女問わずベッドを共にしていた伯爵だけど搾り尽くすことはあっても自分が抱き潰されるなんて道満が初めてで、一体いつ終わるのかと疑問符浮かべながら喘ぎまくって気絶して欲しい
    そしてなかだしで魔力補給されて意識取り戻したらまだ続ける気満々の道満を目の当たりにして伽藍堂の心に恐怖を感じながらも逃れられずにドロドロにされて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:47

    初夜で気合いはいってたから抱き潰されるまでされたのかと僅かな望みに賭けてみたけどセカンドナイトも同じくらい注ぎ込まれて、デフォルトで絶倫だったのかと東洋の神秘に想いを馳せる伯爵
    しかも道満のDOMANがずっと硬いまんまだから快楽逃すこともできずに前立腺を延々とゴリゴリされて伯爵のご立派なブツもふにゃふにゃに垂れ下がったままペチペチお腹に当たって布団に水溜まり作るしかできなくなっちゃうんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:30

    >>118

    むしろ初めてだからと一応手加減していてのそれだったらなお良いですね、伯爵にとっては何も良くないですが

    萎えてる=気持ちよくないと思った道満の手によって扱かれて悲鳴みたいな嬌声上げて潮吹きして欲しいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:11

    平安京のセッ文化をよく知らないのですが、お口セッはどうだったんでしょうね
    抱き潰される対策に伯爵がDOMAN をお口で満足させて体の負担を減らそうと頑張るのも良いと思います
    ヨーロッパというか基教圏でも推奨されてなかったけど禁忌なほど誘惑は大きいので伯爵も上手ですよきっと
    長大な道満のブツを喉まで使って咥え込んで頑張る伯爵の姿をあんまり馴染みがないから物珍しげに眺めていっぱい注いでお腹タポタポにさせた後に「面白い余興でした。では本番と参りましょう」って後ろにぶちこんで上げて欲しい
    なんなら勢いよくお腹突き上げるあまりザーゲロさせてもいい(お食事時にすみません)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:22

    >>120

    わぁ、道満にガンガン突かれ過ぎて泡吹く伯爵考えてたから奇遇〜〜〜

    ザーゲロしてしまって、謝る間もなくベロチューされてびっくりする伯爵がいる、なんならそのまま呼吸すら奪われかねないくらい激しいのされてる

    お腹の中をいいようにどつかれて、口も塞がれて、気絶一歩手前な状態でイかされることがしょっちゅうだといいな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:10

    >>120

    吐き出した分また注いで上げねばという展開になりそうで

    お口で頑張った伯爵の努力が水の泡になっちゃうね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:12

    道満の体力に追い縋るため精力剤を自作する伯爵もいるのかもしれませんね。一応医術だとか錬金術の知識はあるので作れると仮定してですが。
    もちろん何かしらのトラブルで道満の口に入るのはお約束ですね。
    伯爵の尻 R.I.P

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:06

    伯爵の悲鳴だかなんだかがうるせーよという苦情が入り、平安生まれにとって睦言の声が聞こえるなんて当たり前のことだと思っていたので宇宙猫になる道満とかもいるんですかね
    でも腰を据えて考えたら伴侶の嬌声を他の者に聞かれるがまあまあ嫌だったので事に及ぶ際には防音の結界張るようなったらみんなが幸せですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:16

    >>120

    そんな初々しかった(?)道満も今では手慣れ

    た手つきで伯爵の喉をイマラでゴリゴリするし、伯爵は調教されきって喉イキしながらゴックンして立派にメスイキできるようになったんですね

    分かります

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:47

    道満と出会ってしまった伯爵はもう他が相手では快楽を得ることができない…
    という前提でモブレを見たいけど道満の式神セコムガッチガチだろうしなんならモブ達は人の形で4ねないまま逝きそう、スプラッタホラーになっちゃう…
    伯爵拘束するにしても魔力取り上げられたりして強制的に対抗できないようにしないとダメね!良い体しやがって!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:26

    ちょいちょいプロミネンスとフレアに手を伸ばしては羅刹王に窘められている伯爵がいたらいいなって話なんですが

    これは生前の伯爵は巌窟王の炎に焼かれて死んだという前提ですが、伯爵自身はそのことについてはあまり気にしていないんだけど、もし次なる死があるのなら他でもない道満に焼かれたいという無意識を抱いているのでついついプロミネンスに触って自分が焼けるか確かめようとしちゃうんですね。
    道満は子供が好奇心から触ろうとしてるような感じだと思っているけど、何かの拍子に伯爵の死因を知ってからは「いつの日か、お望みとあらば灰すら残さず焼いて差し上げまする」って穏やかに笑うんだ。
    恋人の死因すら自分で上書きしたい独占欲つよつよの道満です。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:32

    >>121

    道満というかリンボって自分が美しいと思うもの、尊いものが陵辱され損なわれることに興奮するタイプだと思う

    尊く美しい人の営みを阿鼻叫喚に陥れるのが好きって気持ちは、人の営みの尊さ美しさを知らないと抱けないと思うので

    そこがシステムチックな神様と違うところであり魅力的なところなんですが

    それでいうと伽藍堂な中身はともかく西洋人形じみた伯爵のガワは道満の好みだと思うので、そんな伯爵がザーゲロして綺麗な顔を自分の精で汚して涙目でえずいてる惨めで憐れな姿を見たら萎えるどころか余計にぶち上がってディープキスしながら結腸をどちゅどちゅ突き上げて抱き潰しちゃうと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:19

    >>126

    道満のセコムと伯爵の体術を突破できるモブの前提がムズすぎるけど、モブ魔術師に突っ込まれても小さすぎて入ってるのかな?ってなる伯爵とかモブが一生懸命腰振ってるけど体幹強くて微動だにしない伯爵とか中に出されてもハイサーヴァントの魔力に比べたら雀の涙すぎて無になる伯爵とかは見たい

    そのあと彼氏に駅弁で揺さぶられてアヘ顔晒す所まで含めて

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:38

    仮に交渉方面で身体を求められても詐術と幻術で容易く回避できそうだから手強いんだよな伯爵

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:29

    >>128

    うお…なるほどな、これだけここで道トロ語っておきながら、道満/リンボやっぱよう分からんやっちゃな~思ってたから急にストンときた

    伯爵、マジで顔がめちゃくちゃ整ってるので、伯爵が我を忘れて啼き叫んでるだけで道満はめちゃくちゃ高ぶりそう

    どんなに伯爵が一般的に言う惨めな姿になってもオールオッケーなんだろなぁ、むしろその状態で喰い散らかしたい欲がむくむく湧いちゃうのかも

    口からも鼻からも出ちゃったものをぜーんぶ舐められて啜られてついつい驚いちゃう伯爵、でも結腸攻めされてるからリアクションもなにもできないんだ、啼き叫んで潰れた喉が酷使されるばかりなんだ、またそれに興奮する道満なんだ…永久機関かな?


    伯爵が周回行かなきゃいけない日にうっかりボテ腹にしちゃって、腰が引けてる伯爵がっしり固定して出したモノ掻き出す道満がいます(普通に腰砕けになっちゃったので周回はお休みになりました)(道満はぐだに叱られた)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:18

    通常だとぼて腹になるほど注ぎ込まれたハイサーヴァント魔力せーしは徐々に伯爵の体に吸収されてお腹が元に戻るのかな
    リョナありせっすすだったら魔力がエーテル体の修繕に使われるからお腹引っ込むの早そう
    傷口を道満の魔力で塞ぐようなものだから魔力感知に長けるキャスターとかにはふたりのプレイ内容がばれる
    リョナなしだったら気絶した伯爵を後ろから抱え込んでぼて腹をなで回しながら、自分の魔力が血流に乗ってじわじわと伯爵の体に染み込んでいく様を感知してほくそ笑む道満がいそう
    心臓を形成する魔力が道満のものに置き換わったら所有物感が半端ないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:48

    >>130

    色仕掛けで相手を騙すパターンを考えたんですが

    交渉で身体を求められどうするかと一考した結果、「承知しました。この体を存分にお使いになるといいでしょう」と承諾してモブに体を寄せる伯爵

    妖艶に微笑み甘い吐息と声音で「はしたないことではありますが、房事は多少の経験があり殿方のお相手の作法は心得ています。貴方には極楽をもってもてなしをしたいのです。身を清めて参りますので暫しお時間をいただきたく……その後に我が身を明け渡すとお約束しましょう」と乗り気なふりして油断させた隙に東方武技で昏倒させる

    マスターの下へ戻ろうとしたらいつの間にか式神がいることに伯爵は気づいて「おやこれは……ふふ、心配は無用ですよ。貴方以外に体を許すことはありませんとも」と優しく撫でてやる

    この後モブは凄惨な生き地獄を味わってから道満に殺されるし、伯爵は色仕掛けをした罰として道満にお仕置きされる。なんなら伯爵はこれを見越してあえてしなくてもいい色仕掛けをした可能性すらある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:28

    グランド絶倫道満との初夜を何とか乗り越えて2回目のお誘い(最速初夜の翌日)を受けた時に一瞬返答に窮してしまう伯爵がいたらとてもかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:45

    なんとか一時休戦をしてもらい体を休めるも、再開したいという無言の圧をかけてくるし、後ろから抱きついて胸を揉み尻にDOMANを擦り付けて来るので
    「道満殿…、私以外にそういった行為をしますと嫌われますよ」と忠告をしたら鼻で笑われ
    「もはやそなた以外に勃たぬわ」って耳元で囁かれたので、お互いにお互いじゃないと満足できなくなっていることに興奮しちゃった伯爵が自ら再戦を望む夜だってある。 もちろんしっかり抱き潰されるけど不思議と満足感に包まれている伯爵

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:53:05

    ふとましい太腿は豊かさと繁栄の象徴という話を見かけて、伯爵のムチムチの太腿しか思い浮かばなかった
    カントやオメガバや神隠しの世界線で大抵道トロ子だくさんなのも納得の子孫繁栄の象徴な太腿

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:42:06

    道満には伯爵のムチムチの太腿抱えて松葉崩しして欲しい
    伯爵の太腿は抱え心地が良さそう
    なんなら四十八手を裏も含めて制覇して欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:20

    今年の大河を見ていて三再臨道満と致す時はやっぱり烏帽子つけたままやるのかな…と思うなどした
    通常がしてないから道満は気にしないのかな そもそも人を脱してるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:37

    第三再臨道満で致したらそのうち烏帽子ぽろっと落ちちゃいそうね、激しくて
    その落ちた烏帽子を伯爵が手繰り寄せてしがみつくみたいに口許に持ってきてたらいい
    道満もそれ見て嫉妬と興奮とで昂ってますます結腸攻めが激しくなりそう、最終的に烏帽子への苛立ちが大きくなりすぎて、取り上げるとともにディープキス、えずく伯爵を気絶寸前まで追い詰めそう〜独占欲〜〜

    まで考えてたけど、烏帽子がどう頭にくっ付いてるかわからんな…と思ってググってみたら簡単に落ちない装着方法っぽくて着席した

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:56

    デキたてほやほやくらいで、伯爵が道満に抱きしめられるのを拒否し逃れようとしたのを捕まり問い詰められるハプニングがあってほしい
    伯爵曰く「貴方の腕に包まれると何も考えられなくなるのが酷く恐ろしい」ってことだったので、その夜は一晩中抱きしめていたらしいです
    愛に蕩けて我を失うのを怖がる伯爵は可愛いね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:32:36

    69の日らしいので道トロです(R18注意

    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:57

    >>141

    69!!!大好きです!!!!

    DOMANを必死に咥えてる伯爵ドスケベ可愛い〜〜!

    腰をがっしり掴まれて逃げられないようにしてるの、すごく道満らしくて好きです…!伯爵の腰が抜けて顔面騎乗位になっても気にしないんだろうなぁ

    ナイススケベをありがとうございました!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:15

    >>141

    69だ〜〜〜いすき!そういえばそんな日でしたね…すっかり忘れてた

    伯爵側に余裕がないのが伝わってくる〜〜!

    ガッチリ抑えこまれてる感じ、だいぶエグい攻め方されてる?

    あのかっちりセットされた髪が乱れ気味なのがまたえっちで素晴らしいです…よき…

    伯爵も体格めちゃ良いのに、さらにそれを上回る道満との体格さが出てるのも昂りました、ありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:47:12

    現パロでリンボと道満、教頭&伯爵がそれぞれ双子で、リンボ&伯爵、道満&教頭で付き合ってる世界ですけども

    前者のCPはそれはもう殺伐としている関係で時には半年くらい会わなかったりしててもいい。でも久しぶり会うと熱い夜を過ごしたりバイオレンスな夜を過ごしたりする。
    それである日、双子の兄である教頭から今度結婚するって連絡が来て、相手の画像を見たらリンボだったので流石に動揺するんだ。
    急いでリンボに会いに行って「同じ顔ならどちらでもよいと言うことですか?」って問い詰めるんだけど、リンボは何いってんのこいつ…みたいな反応。それで送られてきた画像を見て大笑い
    「まさかあ奴が身を固めるうえに相手がこれとは…。いやはや、血は争えぬ、ということですな。」って一人で勝手に納得してるんだ。それから事情を説明して、二人で冷やかしに行って道満教頭夫婦の度肝を抜かして遊んでたら可愛いねって話です。

    でもその後はリンボに教頭がレ未遂されたり、伯爵が道満に迫ったりして遊んでる。
    リンボと伯爵は別れないならお互い以外に関係持とうが楽しいならOKってスタンスなので。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:44

    サマアドに引き続きリリムハーロットも伯爵で周回してるんだけど
    今日更新分のストーリーで敵を倒すと呪いが付与されるギミックがあったから伯爵が呪いまみれになってちょっと笑った
    大量の呪いを持ち帰ってニコニコしながら解呪をお願いできますか♡って道満のところに行く伯爵とこんな児戯のような呪いを受けて……とぶつくさ文句言いながらもしっかり解呪する道満
    なお他の呪いを溜め込まないようにこっそりお手製の呪いを伯爵に仕込む模様

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:17

    >>136

    >>137

    あのぶっっとい太腿はマジでドスケベですよね、わかります

    道満のあのでっかい手で鷲掴みにされて痣が残って欲しいもん…

    鯖だとすぐ消えちゃいそうだけど、現パロとか転生モノならフツーに人間の体なので何日か残ってしまうし消えてしまう前に上書き出来ちゃう、良い

    カッチリ着込んだ服の下に、褥で道満が残した後がビッッチリ刻まれてるのかと思うとめちゃめちゃにドスケベすぎる

    太腿の内側とか際どいところに鷲掴みされた痕とキスマークがつきまくってたらある意味威嚇ですよ、手を出したらタダじゃおかないぞっていう…まぁ伯爵強いでしょうからそんなこと滅多にないんでしょうけど、それでも独占欲剥き出しにするのがきっと道満!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:27

    今日のリリハストーリーでハロウィンの片鱗を味わった伯爵がホクホク顔をしている
    本物が来るとしたらあと4ヶ月くらいだからもう少し待ってねってステイステイ!してたら突然神妙な顔つきになり「その頃には今のようには動けないかもしれませんね」なんて言い出すから心配する鱒に、お腹に手を当てて意味深な笑顔を浮かべるし、道満は驚いた後ソワソワしだすからもうパニックだよ。
    もちろん伯爵の虚言なので何もないです、そもそもエーテル体で出来た体に何が起こるっていうんだら。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:45

    それでもハイ・サーヴァントの道満なら…道満なら…こう…何か起こせる気がする…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:46

    まだカルデアに召喚されてから2ヶ月ちょっとなのにもう新たな命宿してるのって早くない?道満、手出すの早くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:47:00

    伯爵は虚言のつもりだったのに、まだ伯爵の常習嘘に慣れてない鱒にバイタルなり霊基なりのチェックを受けさせられた結果、悪性ではないが確かに内部に変化が見られて内心宇宙猫の伯爵を置いてけぼりにして話が進んでいってしまう展開はちょっと見たい
    当人にとってはホラー

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:13

    母親系鯖があれこれと世話してくれるので紳士スマイルで対応しながらも混乱しているので何一つ耳に入っていない伯爵は可愛い
    嘘から出た真っていうし覚悟決めて貰うしかないね、道満はもう腹括ったみたいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:54

    伯爵実装されてまだ2ヶ月…?もう1年は道トロ語っているような気がしてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:30:44

    2か月で道満がお手つきしたとみるか伯爵が責任取らせたとみるか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:35

    >>141

    69大好き!素晴らしいイラストありがとうございます‼️

    良い身体のふたりが絡み合ってるムチムチな肉感が好きです!道満の腕ががっしり伯爵の腰つかんでるのがとてもエッチ!

    伯爵の余裕なさげな顔が素晴らしいです!きっとえげつない舌使いで攻められながら一生懸命DOMAN愛撫してるの可愛い…

    ありがとうございます!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:11

    伯爵の男性的なストンとした腰の形がハチャメチャに好きなんだけど、道満に抱かれまくって骨盤が広がってメスイキしすぎて胸とお尻に脂肪がついてムチムチになった結果オーダーメイドスーツのズボンがお尻でつっかえて「⁉️」ってパニクる教頭先生とニヨニヨ満足げに眺める道満はめっちゃ可愛いと思います

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:24

    この腰からお尻にかけてのライン最高ですよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:42:37

    >>155

    うわ〜〜〜!そういうのめっちゃ好き!

    ただでさえムチムチボディだったのに道満に抱かれまくったことでさらにムチムチになっちゃうのすこ…

    シャツもボタンがパッツパツで今にも千切れ飛びそうなんだ…

    市販品のスーツが入らないからのオーダーメイドスーツなのに、改めて仕立て直さないといけないのちょっとしたおいたわしさがある、珍しく本気でしょげる教頭先生がいても良い、道満は責任とって資金一部出して

    お店についてきて注文に横からやいのやいの口出す道満がいて欲しい、珍しくぷんぷんしてる教頭先生が見たい〜〜〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:35

    伯爵の超再生は性感も元に戻るのかな
    伯爵がバトルでガッツ使うと体がリセットされて感度が元に戻っちゃうから、伯爵の魔術刻印に手を加えて任意上書きセーブ式にしちゃう道満はいるかもしれない
    抱き潰されて息も絶え絶えな伯爵の魔術刻印に道満が触れるとその状態で上書き保存されちゃう
    全身の感度も縦割れアナルももう元に戻らないよ
    生前は性欲に溺れるなんてことなかったのに、カルデアで道満に抱かれるようになってからはどんどん敏感になって道満の手が触れるだけでぐずぐずふにゃふにゃになっちゃう伯爵
    もともと伯爵が持ってた魔術回路を淫紋化しちゃうのって尊厳凌辱みがあってエッチ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:07:07

    >>158

    生前やカルデアで道満と関係を持ち始めた頃は乳首弄られてもなにも感じなかった(ヨがる演技はする)のに、今や道満の長い爪で器用にコリコリされるとすぐたっちゃうし顔真っ赤にして荒い息を吐くし、舐めしゃぶって吸い上げられたら喘いでビクビク痙攣しながら道満の頭にしがみつくし、噛みつかれた瞬間に仰け反りメスイキをキメちゃうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:24:12

    >>158

    あくまで上書き保存するだけで感度○倍とかには頼らずに性感開発とか快楽に溺れさせるのは自前のテクと体でやってるところに道満の玄人みを感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:56

    なんかシーツにしどけなくグラビアポーズで横たわり頬を染めてメス顔晒してる伯爵の姿と隅っこに拙僧が育てましたって笑顔な道満の顔写真が貼ってある図を想像した

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:22

    伯爵が縦割れに気付いてなかったらかわいいね
    指摘されなかったら絶対気付かない箇所だけど道満ならにやにや教えちゃうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:02

    道トロはできていることをおくびにも出さず周囲に悟らせないパターンもありだと思っています
    普段カルデア内で伯爵に絡まれても道満はスン…と嫌そうだったり興味なさそうだったりするだけなのに何かのきっかけで二人の関係が露呈して付き合ってたの!?って驚くマスターは多分いる
    胡散臭くて色恋や性の気配が全くなさそうな道満と感情の起伏が薄く表面上笑ってばかりで何を考えているか分からない伯爵という組み合わせに本当に付き合っているのか信じがたいマスター
    当人達も「一般的に言えばまあ、ええ。そのような関係になるかと」「道満殿のおっしゃる通りですが子細については陛下のご想像にお任せしますよ」と、とても恋人同士とは思えない雰囲気
    ひたすら塩対応の道満に伯爵がにこやかに絡んでいるのでまさか伯爵が道満を……と見せかけて、その実態は美しき肉食獣故に夜はえげつないことになる道満に伯爵が啼かされている

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:16

    >>163

    道満と伯爵どっちも隠し事上手そうだから関係がバレたきっかけが気になる

    肉体関係のある人同士が赤い糸で結ばれて見えるとかそんな胡乱なイベントで発覚しちゃうとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:58

    道満のDOMANがデカ過ぎるのとセック○が激し過ぎて、諸々終わった直後の伯爵のお尻って閉じきれずに弛んでザーメ○零しながらぱくぱくしてそうだよね
    終わってからもイクのがおさまらなくて「〜〜ッ、!♡♡♡……〜〜〜〜ッッ!!♡♡♡♡」と暫く痙攣が止まらない伯爵
    そんな伯爵を見下ろして、おいたわしさ方向からの愛おしさで言葉攻めしながら甘々に介抱する道満がこういう時だけいてもいいと思うのです、ここからまた暫く甘イキ地獄に堕とされる伯爵です
    そっとしておくのが一番ベターなのに、イってる伯爵の体を優しくさするから余計に甘イキがやめられないあたり確信犯ですこの彼氏

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:09

    >>157

    いつも朗らかな笑みを浮かべて来店してくる教頭がちょっとご機嫌斜めなことに首を傾げつつ、サイズ計測の結果バストとヒップの数値が特に増えたことに疑問を抱いていたけれど、ニコニコしながら教頭の傍らにぴったり立つ200cmの大男の姿からすべてを察する店員になりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:29

    布団の上で潰れたカエルみたいにビクビク痙攣しながら甘イキしてる伯爵の憐れな姿をそれはもう愛しくてたまらないというニコニコ顔でお世話(笑)する道満が目に浮かぶ
    浴槽に連れてってあげて抱き合いながら一緒に湯に浸かってナカに出したものを掻き出してあげるんだけど、道満の指とお湯が入ってくる感覚に道満の耳元で伯爵がかすれた嬌声を上げるからDOMANも元気になって結局お風呂エッチしちゃって疲労と湯あたりで翌日伯爵は布団から起き上がれなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:35

    >>164

    ちょっと考えてみたけどおっしゃる通り二人とも隠し事が上手で尻尾を出しそうにないので何かのイベントを起こすしかないなと思った

    シリアス方面だとレイシフト先で魔術刻印による再生が追いつかないレベルの重傷を負って帰還した伯爵を見て「カリオストロ伯爵ともあろう方が随分と酷い有様になられたもの。これはこれで見応えがありますが」と煽るように言うもすぐに応急処置をしてやる道満。その後伯爵は医務室へ

    その時点でマスターはあれ…?と不思議に思うんだけど、夜半に暗く静まり返った廊下でじっと立って医務室を見つめる道満を目撃して徐々に確信に変わるんだよね

    後日回復した伯爵の下に式神が食事運んでるのを見てマスターははっきりと悟り、カルデア内での生活に関わるかもしれないので秘密裏に二人を呼び出してそこで正式に発覚するとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:08

    お互いに達した後にゆるゆるになった腸管からせーえきと腸液でヌルヌルになった逸物を引き抜く描写がめっちゃ好きなんだけどDOMANは大きくて長いから腸壁をズルズル擦られる感覚がながーく続いて伯爵は腰を震わせて甘イキしちゃうし肛門の縁がめくれて内臓のピンク色が露わになって道満も興奮しちゃうんだろうな
    そしてさらにゆっくりと時間を掛けて引き抜くようになるからずっとイキっぱなしになる伯爵は可哀想可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:06

    >>162

    前戯だけでトロトロのぐちゃぐちゃにされがちなので自分で事前準備しようとしたらやけにあっさり指が入ってしまい、流石に抵抗がなさ過ぎるし最近抱かれる度に酷く乱れてしまう件と併せて道満に問い詰める伯爵がいてもいい

    嘲笑うかのような笑みと共に種明かしされて、絶句しているところを押し倒され、抵抗虚しく身体は悦んじゃう伯爵はお労しくて可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:26

    伯爵は教頭姿のよう、必要があれば髪の長さを変えることに抵抗がなさそう
    なので道満に散々魔力を注がれた翌朝、髪の半分ほどが黒に染まっていたのでざっくりナイフで切り落とす伯爵もいる
    道満はお気に入りの銀髪が切られたこと、せっかく自分色に染めたのに無碍にされた瞬間を目の当たりにして朝から死ぬほど不機嫌になってたらいいね
    伯爵としては(私との関係を知られるのは道満殿が嫌がるだろう)と思ってのことなので、普通にすれ違ってますね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:44

    >>170

    大きな鏡の前で道満に後ろから抱き込まれてちんぐりがえしされて縦割れア.ナル御開帳されるのも尊厳凌辱みがあって好き…

    そのまま背面座位で捩じ込まれるけどほとんど抵抗なくはいっちゃうし、ぶっといDOMANが拡がりきったア.ナルをずぽずぽ出入りするさま見せつけられてもう戻れないことを快楽に満たされた脳みそで受け入れちゃって欲しいな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:30

    拘りも思い入れも強い羅刹王の衣だけど着脱を伯爵が手伝うのを良しとしている道満

    朝の支度のときは狩衣を道満に着させたり、跪いた状態で装飾品をせっせと整える伯爵がいて、道満はそれを静かに見下ろしているんだ。
    終いには髑髏烏帽子すら被せてもらうし、伯爵はいつぞや目にした戴冠式の絵画を思い浮かべてるといいな。

    あとは疲労感を漂わせた周回帰りの道満を出迎えて、さくさくと脱がせて楽にして、用意していた水を張った桶と手拭いで素足を拭ってやり、最後は膝枕されながら今日あったことをぽつりぽつりと話す道満へ穏やかに相槌を打つ尽くしっぷりですよ。

    道満は我ながら良き妻を娶ったな…と感慨深く思ってます。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:32:37

    伯爵に余裕があるときはおそうじフェ〇とかやってそう~~~
    カリの裏側まで丁寧に舐めとってきれいにする伯爵の顔はいとおしげにうっとりしてる…
    当たり前のように道満が喉奥に突っ込んでくるのでイラマもする、喉をめいっぱい使って受け入れるからいつ咽てもおかしくないし息苦しいけど、口の中のいいところいっぱい擦られるから気持ちもいいね
    落ち着いてきた体がまた甘イキしてヒクヒク震えだすのを見られて手マ.ンされる時もあるよ~~道満のDOMAN咥えこんでるから抵抗のひとつもできないのおいたわしいね
    逸物を口にねじ込まれたまま派手に水音立ててイキ散らかしてるのを眺めていた道満がそのおいたわしさにまた興奮してアンコール戦です、伯爵はまたされるがままになってもろて

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:19

    >>174

    ラブラブお掃除フ.ェラ好き~

    伯爵にはエッチな発情顔で自分の愛液とせーしでドロドロなDOMANを丁寧にペロペロして欲しい!

    最初は道満が望むからそういう役を羽織っていたはずなのに、いっぱい抱かれてすっかり快楽堕ちしちゃった心と体はどこから演技でどこから本心なのか混ざり合ってわからなくなっちゃったんだね

    自分にすら分からないならそれはもう本物だよ

    アンコールでおかわりしてもらって、はしたなく乱れていっぱい気持ちよくしてもらって道満に抱きついてあなたが好きです愛してますって言おうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:52

    通販サイトで日用品や消耗品をカートに入れながら「まだ(DOMAN用)ゴムありましたか?」って聞く伯爵に、あろうとなかろうと「ある」と答える道満はただの中.出し大好き魔
    伯爵はやれやれって顔で念の為買っておきましょうってカートに追加するので道満はちょっと不満そうなんですね

    あと以前に業務用144個入りを買ったら「そんなに拙僧を求めていたとは…。ええ、ええ、お望み通り抱いて差し上げる」って高頻度かつ一回一回が非常に長丁場の情事となり、約一月で使い切られた過去からポツポツ買ってるらしいです

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:14:37

    >>176

    単純計算でも毎日5発分消費の上に一回が長丁場なセッが1ヶ月続いたとは…伯爵のお尻の孔が閉じなくなっちゃう

    仕事が忙しくて平日に消費できなかった場合は、休日に溜めてた分をプラスして朝から晩までまぐわって消費したんだろうなぁ

    そこにはカラフルな使用済みコンドームが散らばったベッドの上でビクビク痙攣して気絶する伯爵の姿が…

    そして消耗品と同じくくりで定期便で届くかもしれないDOMAN用ゴムがとてもシュールで好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:35

    お気に入りの長い銀髪で髪こきしてもらうのが好きな道満もいてもいい
    伯爵から自主的にしてもらえるとなおベネ
    髪でしてもらう発想がなかったから、伯爵から(髪を)お気に召して頂けているようですので、と髪こきされて気に入っちゃうといいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:26:06

    伯爵に「恋とはどんなものかしら 」を唄って欲しいなぁと思ったら、作曲者アマデウスだったんですね!

    マリーの首飾りのこととかで確執はありそうだけど、アマデウスの性格的に恋知らぬお人形な伯爵が道満への感情に悩んでたら背中を押すくらいはしてくれそうな気がする


    https://www.worldfolksong.com/sp/classical/mozart/voi-che-sapete.html

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:07

    >>176

    ○出し大好き道満最低すぎるw

    ちゃんとゴム使ってくれてるけど字面が最低w

    そんな普段は不満たらたらな道満の為に有休使って長めの連休作ってくれる伯爵

    いつもと違う雰囲気に道満が警戒する中、ちょっと躊躇うような仕草を見せてから「…思う存分、出して頂いて構いませんよ」と、堂々と言うのも何なので耳元で囁くように告げる伯爵、えっちすぎる

    普段からエグい○ックスされるけど今回はさらに倍エグいことされる…と思ったらやけに甘ったるく優しくされて「…?♡…〜ッ??♡♡」と戸惑うように喘いでる

    伯爵はまだ気づかない、中○し許可が降りたことで道満が張り切って身も心もドロドロに溶かし尽くしに来てることを

    わざわざゴムなしセック○の為に休みを調整されたらそら青天井に昂りもする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:01

    >>180

    道満にナカ出しし放題をさせてあげるために有給取る伯爵があまりにエッチすぎる‼️ありがとうございます!

    どんな顔して有給申請したんでしょうね!恋人と…って言ったら「連泊旅行ですか、いいですね!」って早合点されて、照れながら微笑んだりしたのかな

    実際には自宅に引きこもって恋人とひたすらナカ出しエッチ三昧するつもりなんですよその人!エロすぎる!

    ナカ出し許可もらって張り切って甘々のドロドロに溶かし尽くすつもりの道満も可愛い‼️この道満は年下っぽさがありますね

    きっと食料とか水を買い込んで途中で邪魔がはいらないように調整やら根回しして臨んだんだろうな

    寝室だけじゃなくてリビングとかお風呂場とかでも休憩以外の時間はひたすら生エッチしてそう

    連休最終日には自分では歩けないくらいクタクタのトロトロにされた伯爵と肌が艶々してる満足げな道満がいるんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:37

    >>179

    生前にモーツァルト作曲の劇を観たことがある伯爵とかいてもいいなーって思いました


    遠回しな言い方で背中を押すアマデウスに伯爵は困ったように笑ってほしい、それでアマデウスと別れたあとに「恋とはどんなものかしら」を小さく口ずさんでたらいいな

    それでそれを偶然耳にした道満にそれ何の曲?って聞かれちゃうんだ(鼻歌あるある:後ろに人がいた)

    歌詞の解説をしながら無意識に道満を熱っぽい視線で見つめてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:20:03

    道満とキスするときに大きな手が頬に添えられるのが好きな伯爵がいたらとても可愛い
    無意識に手に擦り寄せちゃったりしてるから道満には全部バレてるともっと可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:00

    両手を頬に添えられて甘々♡ディープキスするのがだ~い好きな伯爵は可愛い確定
    ぬろ~♡と道満の長い舌が抜かれるころにはトロットロの甘々うっとりな伯爵が頬を染めて薄目で道満を見てるのよ…
    コンディションがいいときはそれだけで軽く甘イキしてたらもう弱々しすぎるあまりのお労しさがありますね…普段の空っぽな風貌は何処へいっちゃったのかな?
    愛情表現とスキンシップのキスをたくさんしてきた伯爵が、道満に愛撫としてのキスをされただけでスイッチが入っちゃうのは仕方のないこと
    ずっと頬に添えられてた手が腰に回るころにはもう、何されても感じちゃう伯爵が出来上がっているに違いない…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:24

    >>183

    ほのぼのいちゃらぶ癒されます…

    伯爵が道満の手に無意識にすり寄っている時、道満は目を細めて愛しげに見つめてるといいな~と思いました

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:29

    たまたま他の銀髪鯖と一緒に周回をしてからの帰宅後、黒い狩衣についていた銀髪を見つけ摘む伯爵に思わず「違いまする」と弁明前提の第一声を放つ道満
    伯爵は何も言っておらずただついていたゴミを取っただけなのに突然言い訳を始める道満に驚きながら面白可笑しく黙って見ている

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:58

    >>184

    伯爵の一番の武器はあの美声で繰り出される魔術師すら欺き騙す話術詐術だとおもうんだけど、ディープキスではその武器が封じられちゃうのにトロトロに蕩けちゃうほど大好きで感じちゃってるのいいですねぇ!

    口のなかも散々道満に舌や指で開発されちゃって性感帯になってたらいいよね

    ディープキスやフェ.ラやイマラチオで腰抜けるほど感じちゃうし、そのうち道満の魔力混じりの唾液飲み込むだけで甘イキできそう


    あと平安京で伯爵がリンボに拘束されて怪異の苗床にされてるルートでは式神すら話術で操るかも知れないからって警戒されてリンボにイラマチオタイプの口枷填められてて欲しい

    あと常に現界ギリギリの魔力しか与えられてないから、リンボが伯爵を訪ねたら口枷はずしてずるりと口から張型引き抜いて本物のDOMANでイマラして魔力供給してあげて欲しい

    それでも使徒伯爵はキャスター・リンボの混沌っぷりにメロメロだといいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:06

    平安京でリンボの残滓だかをこっそり回収して大事に囲っていた伯爵で多分リントロなんですけど
    イドモンが廃棄孔に東京再現して自身も分体を作り一住民として生活し出した際に残滓リンボも一緒に住んで退廃的な生活を送っていればいいな~という妄想
    このリンボは大敗を喫した残滓故にもうほとんど何の力もないし伯爵の庇護がないと即イドモンに見つかるので、ただただ静かにお家で過ごしてる。弱っていても鯖故に試練の時に消えたりはしないので喇叭が響き渡ると始まったか、と暗雲の空を眺めるだけ
    楽しげに日々の報告をしてくる伯爵に基本塩対応のリンボだけど、伯爵本体の消滅は残滓リンボの消滅なので最後は一緒に地獄に落ちてくれるんですね(唯一のデレポイント)

    あと着々と成長する白柱とそれをお世話をする伯爵を見ながら(彼奴(デア道満)これのことを忘れているのでは…?)とか呆れていても良いです

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:28

    >>186

    ゴミ取ってあげる伯爵がもうただ単純に可愛いし事前に弁明する道満も可愛いしそんな道満を愛しいと感じてるであろう伯爵も可愛い~~~!!

    幸せほのぼのラブラブ道トロありがとうございました!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:06:46

    >>188

    地獄へ道連れする2人最高〜! 

    今生はもう何かを成す気力も魔力もないし未練もないから伯爵の好きなようにさせるし、ついでにあの世にも一緒に行ってあげるの、かなりのデレですね…! 

    絶望伯はリンボと伯爵の共同作業の結果生まれたのに忘れてるのマジで最悪なんですよね。最終的に責任取ったからいいのか……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:41

    毎度お馴染み霊基異常で少年姿になった伯爵が「道満殿、かの『光る君』になる機会ですよ」と道満をからかってはデコピンされてると可愛い。小さいからデコピンでもそこそこダメージが入るよ。
    人目のあるところでは軽くあしらうが、それはそれとして褥に連れ込まないわけではないのが蘆屋道満という男ですね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:10

    「はい?私と道満殿が懇ろな間柄?何を仰るかと思えば、陛下も冗談が上手いですね」
    「ンンンンン、詐欺師の言葉なぞ信じてはなりませぬ。拙僧とこれは夫婦の契を結んでおりますれば」
    どっちが嘘をついているのか、それともどちらも嘘なのか、煙に巻こうとしているのか全然分からず混乱するの鱒もいるんですよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:01

    >>188

    イドの教頭がお家では勝手に廃棄孔に連れ込んだリンボの残滓とイチャイチャしてるのかと思うと可愛いですね!

    マグロなリンボに騎乗位して一方的にお喋りしながら楽しげに腰振ってそう

    元々混沌を求める性質だったけどカレピッピの影響で享楽的快楽的になってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:01

    次スレ立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:29
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:32:58

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:33:07

    あざます!うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:07

    スレ立てありがとう
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:16

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:31

    うめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています