3話の呪骸…つええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:36:24

    コイツのパンチが伏黒とか釘崎に当たったら骨ぐらい折れると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:39

    虎杖が旧真希以上だと考えたらマジで強いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:49

    まさかあの男はこんな呪骸を大量に従えているとでもいうのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:48

    お前学長を何だと思うとるんや
    特級の条件満たしてるんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:55

    学長が本気になれば3個の命と呪力を持つ軍隊が現れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:47

    >>3

    >>4ウム...’’あの男’’はその気なら国一つは簡単に覆せるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:10

    へっ何が特級や
    パンダ程度の呪骸を全国に放てっできるだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:53

    仲のいい3人家族を片っ端から殺しまわって呪骸にすればほんとに軍隊できるんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:58

    >>7

    術師本人の供給なしで動く二級術師複数とか怖っ怖いーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:38

    むふふっ
    作り方教えないから殺そうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:44

    >>8

    なんなら同じ人間でもパンダシリーズとか作れるんじゃないスか?ガルシアみたいに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:56

    恐らく人形にはバフ虎杖にはデバフがかけられていたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:10

    >>10

    中の良いお爺ちゃんに教えてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:27

    まさみちには五条の理解者にすらなれる人間性と特級の可能性すら含む術式と一級術師としての実力がある…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:43

    このレベルの呪骸をその気になれば量産可能って考えるとヤバすぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:55

    ろくに呪力強化すらできない時期だしまあこんなもんだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:57

    >>13

    死に際をパンダに見られるのもええでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:25

    >>16

    待てよ呪力なし虎杖は2級並の真希よりフィジカルは強いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:27

    >>14

    ……十分ですね🐼

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:29

    夜蛾正道は
    百鬼夜行呪術史に残るテロリストと上層部を皆殺しにしたテロリストを育成し、自身もテロリストとして処刑された…
    そんだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:53

    >>18

    …相対化しても別に変わりませんね(パァン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:42

    ファンパレで最高レアじゃないのに人権なだけありますね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:26

    パンダが6体くらい多勢に無勢だいっけぇすればアツヤ狩れると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:29

    >>18

    おいおい雑魚を持ち出しても意味ないでしょうが

    キャシィは準二〜二級相当の肉体強度にダメージを入れられるくらいだからバランスは取れてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:59

    >>23

    簡易領域からのオート斬撃は多分無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:33

    ちなみにパンダタイプじゃなくてもある程度自立させて行動させることが出来るらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:56

    >>26

    キャシィや映画鑑賞もオートで動いてるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:02:10

    アツヤの妹さんは無事なのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:51

    呪骸の作り方を教えたから何かしら出てくる可能性を考えているのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:26

    もしかして回収した死体を使って三位一体の樹街を作る展開なんじゃないスか?

    いっけえ日車アツヤ釘崎のキメラ呪骸だぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:48

    >>30

    釘崎「オッサン2人と混じるとか最悪を超えた最悪」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:55

    もしかしてお爺ちゃんに呪骸の作り方を教えたのが荒廃した日本を復興させるのに役に立つんじゃないスカ?
    パンダレベルが500億体居れば外国の軍隊相手にも多勢に無勢だいっけえが出来るしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:13

    >>12

    独立呪骸は魂観測してるから受肉体の虎杖にはデバフありそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:49

    >>20

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています