デミバーディングで遊んでて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:08:19

    もしかしてこいつデミトレーナー拡張セットの武器にあんまり対応してないの?手首の穴が遠い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:14

    うむ
    他のデミは手首のジョイントが袖の縁から少し引っ込んだところにあるが、バーディングはツラにあるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:11

    >>2

    気のせいとか製造ミスじゃなくてよかった……のか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:41

    そもそも拡張セット装備させて飾ってる人が少ないとは思うんですけど、どうやったら見栄えがよくなりますかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:02

    拡張セットもいろいろパーツあるがどういう風に映えさせたいのかによるというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:52

    長物持たせればかっこがつくもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:43

    デミギャリソンはマガジンパーツもあるから両腕ガトリングもカッコいいんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:18

    デミバの腕はデミバの装備持たせる分にはいいんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:32

    ではこうしましょう
    デミバにデミトレ武器を持たせたいときはデミトレ腕ごともっていく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:43

    >>7

    デミギャリマガジンついてたのか、絵になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:35

    >>9

    腕変えるとデミバのカクカク感なくなるんよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています