推しの子のココ最近の話と呪術の空港回は同じ週にやってほしかったのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:09

    盛り上がりそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:31

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:36

    >>2

    炎上×炎上=大炎上

    そしてあにまん掲示板は鯖落ちした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:14:18

    ふうん ゴローを空港空間送りにするということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:09

    500億回言われてるけど空港は五条のキャラブレとかじゃなくてその前にちゃんと決着を書けよえーっ!!って感じだからゴロー展開とは別枠だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:39

    龍継ぐのゴリラ展開と鬼滅の刃の最終回とワンピースのエース死亡とドラゴンボールの悟空死亡も同じ週にやってほしかったのんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:34

    >>6

    鬼滅ワンピDB

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:38

    そういや最近愛を教えてくれないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:39

    >>6

    ナルトのカグヤ展開とカーペット黒崎も欲しいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:29

    >>9

    カグヤとカーペットって当時はどんな反応だったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:33

    >>6

    この世界線だとドラゴンボールとワンピースが同じ雑誌に乗ってるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:46

    >>8

    そもそも強者の孤独的なの理解できそうな人しか言ってなかったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:18:27

    お言葉ですが早バレ日時が違うからどうやっても同じになりませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:15

    なんか最近タフカテで呪術推しの子両方愚弄しとけば面白いみたいな空気流れてないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:42

    >>14

    うむ 推しの子は知らんけど

    呪術は愚弄されるようなつまらん内容じゃないんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:02

    >>10

    半ば呆れ果てられてたから別にィ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:32

    >>16

    BLEACHはともかくNARUTOは流石にそこまでじゃ無くないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています