お姉ちゃんすごい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:21

    ハリウッド並のアクション映画でスタント無しで主演やってる!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:14:12

    ジャッキー・チェンみたいにボンネットに張り付いてる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:12

    花海クルーズ咲季

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:22

    トム・クルーズみたいなことするんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:27

    爆発シーンとかいっぱいあるけどCGなしでやってる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:07

    まぁお姉ちゃんならガチれば戦闘機ぐらい普通に乗れそうだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:33

    >>3

    >>4

    咲季「この離陸する飛行機にしがみつくシーンは最初に撮ったのよ!」

    佑芽「一番危なそうなシーンなのに!?」

    咲季「何言ってるのよ!一番危ないシーンを後で撮ったら万が一何かあった時に大変じゃない!!」

    佑芽「さすがお姉ちゃん!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:01

    本番一発勝負の車正面衝突大爆発から脱出するアクションやってるお姉ちゃんかっこいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:47

    香港に留学して、功夫を極める咲季

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:39

    えっ!?このアクションシーン速すぎるから少しスローにしてるの!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:13

    妹ちゃんこれを超えてくるの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:56

    >>11

    マトリックスかガン=カタあたりをCGとかSFXなしでやれるようになるんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:09

    >>11

    運動神経良いからジェット・リーとかドニー・イェンみたいなカンフーやるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:00

    咲季は演技とかやられ役との息の合わせ方も上手そう
    佑芽はとにかくアクションが凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:19

    >>14

    殺陣の上手い女優は貴重だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:37

    >>6

    身体能力と同じぐらい知能も求められるから佑芽が追いかけてパイロットになるのは厳しそう

    お姉ちゃんの独壇場なのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:26

    >>14

    佑芽はSASUKEとか神業系のバラエティ番組出たらピカイチだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:54

    クイズ大会とかなら妹には絶対追い着かれないだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:31

    アッコさんすげぇ!概念と同じものを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:13

    お姉ちゃんすごい!蛇食ってる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:18

    お姉ちゃんすごい!で全部説得力持たせるの
    やめろw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:42

    >>20

    たぶん君も食わされてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:42

    佑芽は咲季以上のアクションはできそうだけど演技力が心配だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:01

    ハリウッドでアクションやってるお姉ちゃんが違和感ないあたりバケモン
    妹の方も頑張れば出来るんだろうなって思えるあたりもバケモン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:52:50

    >>7

    計8回お空を飛ぶ咲季か

    MIのあのシーンCGじゃ無いのはビビった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:20

    屋上から屋上へ飛び移る時に失敗して骨折するお姉ちゃんは危なっかしすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:25

    >>24

    身体能力は妹の方が高いんだけど、咲季は演技や技術も凄いからなんでもそつなくこなしそうなんだよな

    あの妹にドッジボール対決ですら完全勝利する女だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています