大分可哀想な人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:56

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:41

    …まさか孤島で働いてるからコトーってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:25

    >>2

    いいえ! 主人公の苗字が五島だったのを島民の人がちょっと勘違いして馴染んだあだ名ですよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:00

    >>2

    ククク…

    まぁ正確には本名の「五島」を「コトー」と聞き間違えられたんやけどメタ的には孤島とコトーを掛けていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:21

    ドラマが元だと思っていた それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:32

    医療ミスの責任を背負い孤島の診療所に行き
    何やかんやあってお互いを認めあって仲良くなった元同僚はマラリアで荼毘に付し
    愛した人は乳がんになって医者になる為に一時期診療所を離れ
    原作者が難病になり続きを連載するのが絶望的になった
    それでも生きていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:38

    >>6

    色んな意味でかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:37

    完結したものと思っていた…それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:38

    三上君を荼毘に伏させておいて双子の弟が結局それを継ぐ男になる展開は正直大分酷いんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:24

    >>8

    作者が目の病気になってずっと描けてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:03

    >>9

    ロックオン・ストラトス…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:36

    元ネタの人が物語にいてはいいレベルでない怪物を超えた怪物なんだと
    教えてくれた作品としてワシからお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:12

    映画見たけど色んな意味でなんとも言えない気分になった それが僕です 結局コトー先生頼みなのはおかしいだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:06

    銀の龍の背に乗って

    マネモブ この曲あげる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:10

    >>14

    野田内閣…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:46

    >>15

    そのコメントはやめろー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:19

    前の職場でいじめられて人間不信になってたとはいえ血圧下げる薬を使っちゃいけない人にぶち込んだ上で責任なすりつけたやつ嫌いなのオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:05

    >>17

    評判悪かったのかすぐ退場したからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています