ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板18

  • 1翠平 鈴音24/06/02(日) 13:21:25

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です

    マナーを守ってお使いください

    次スレは>>190がお願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3426707/?res=161

  • 2翠平 鈴音24/06/02(日) 13:21:56
  • 3竜滝 登24/06/02(日) 13:26:07

    スレ立て乙です

  • 4漏電体質24/06/02(日) 13:28:23

    (建て乙です)

  • 5磁力青年24/06/02(日) 13:28:49

    (立て乙です)

  • 624/06/02(日) 13:37:01

  • 724/06/02(日) 14:04:09

    大丈夫なら良かったけど・・・一応検査ぐらい行っといたら?

  • 8生体装甲者24/06/02(日) 14:04:53

    【メモを持ちながらやってきた】


    >>7

    …何事?

  • 9漏電体質24/06/02(日) 14:05:51

    >>7

    う、う~~ん、だいじょうぶだとおもうけど………

  • 10生体装甲者24/06/02(日) 14:06:11

    >>9

    ……ああ、訓練…?

  • 1124/06/02(日) 14:06:28

    >>8

    漏電体質ちゃんが能力の応用で雷が落とせないか試してたんだけど・・・ふらついちゃって

  • 12生体装甲者24/06/02(日) 14:06:32

    (言い忘れてた。盾乙です)

  • 13生体装甲者24/06/02(日) 14:07:28

    >>11

    ……なるほど…

    …雷ってかなり強い電気だから消費が激しすぎたのかもしれん…

    検査はした方がいい気がするな

  • 14漏電体質24/06/02(日) 14:10:02

    にゅ~~~~ん、みんなに心配されてるみたいだから保健室行ってくるね……
    【ちょっとだけ肩を落としながら保健室に向かう】





    「回復したばっかでなに無茶してるんだい!!」
    ごめんなさーーーーい!!
    【数分後、雷が落とされていた】

  • 15生体装甲者24/06/02(日) 14:11:12

    >>14

    おお…行ってら


    ……病み上がりのようなもんだしなぁ


    しかし……みんな拡張性とか模索してるな…負けてられん【メモをもう一度眺める】

  • 16猫化幼女24/06/02(日) 14:30:15

    よーし!!!

    今日もやるよぉ!!!

    【うん、今日こそ成功させよう。】

    今日はね!方向性を変えるよ!!

    とにかくじっと集中するの!

    【ふむ…うん。やってみようか。上手くいくかも知れない】


    ん〜〜〜……むむむむむむ…………!

    《結果》


    dice1d100=9 (9)


    50以下で成功

    10以下で大成功


    成功の場合

    完全猫化時の大きさがdice1d2=1 (1) m増える

    (現在1m)


    大成功の場合追加で…………

  • 17猫化幼女24/06/02(日) 14:30:52

    >>16

    (1発で大成功引いちゃった!?!?!?!?!?うせやろ!?!?!?!?!?!?)

  • 18生体装甲者24/06/02(日) 14:31:55

    >>16

    ………お?

  • 19猫化幼女24/06/02(日) 14:42:03

    ……おお……!!おっきくなった!!!✨
    【おおお!!やったじゃないか……!!】

    うん!!それにね!見て!!(ふわり、と「二又に分かれた尻尾」を揺らす)
    【!……これは…】

    うん!!猫又だよ!!
    お姉ちゃんの姿もね!今まではぼんやりとしか見えなかったのにハッキリ見えるの!

    【え……み、見えるのかい…?】
    うん!!!

  • 20天気少女24/06/02(日) 14:43:12

    >>19

    おぉ〜!凄い【作成した雲の手と普通の手で同時拍手】

  • 21生体装甲者24/06/02(日) 14:43:12

    >>19

    ………………尻尾が、二つに?【誰と話しているかは全然見えない、が、成長したことは見える】

  • 22猫化幼女24/06/02(日) 14:47:23

    >>20

    >>21

    えへへ、ありがと〜♪

    【こむぎ、ちゃんと皆にも説明してあげよう】


    うん!!

    えっとね、わたしの能力、「猫又」って言うんだけどね?


    普通の猫になるだけだったの。

    おかしいな〜って思って毎日訓練して、ようやく正真正銘猫又になれたんだ!!

  • 23凪沙紫園24/06/02(日) 14:47:33

    >>19

    わーお超変身!

  • 24生体装甲者24/06/02(日) 14:48:44

    >>22

    猫又………あの妖怪の?

  • 25猫化幼女24/06/02(日) 14:50:27

    >>24

    うん!!そうだよ!!(ぽへんっ、と元の姿に戻る……が、尻尾は二又のままだ)

  • 26漏電体質24/06/02(日) 14:51:23

    うぅ~、拳骨まではしなくてもいいじゃないかぁ

    【涙目で帰ってきた】


    >>25

    あれ?小麦ちゃん尻尾が増えてるけど……能力に変化が生じたのかな?

  • 27生体装甲者24/06/02(日) 14:51:37

    >>25

    ………元の姿でも猫又……

    成長で本領発揮ということになるのか………………

    がんばったなぁ【微笑んだ」

  • 28生体装甲者24/06/02(日) 14:52:11

    >>26

    おお、お帰り…………どうだった?なんともなかったか?

  • 29猫化幼女24/06/02(日) 14:54:52

    >>26

    あ!おかえりなさい!!

    大丈夫だった?


    えっとね、変化というよりも……本領発揮って感じかな!!

    >>27

    えへへぇ♪うん!!♪


    【本当に、よく、頑張ったね……】(まだ触れることは出来ないが妹の頭を撫でるような動作をとる)


    んへへ……♪(撫でられてる感触は無いがとても嬉しそうだ)

  • 30生体装甲者24/06/02(日) 14:55:48

    >>29

    ………………そう言えば、さっきから一体誰と………………?【辺りを見回す。何も見えない」

  • 31漏電体質24/06/02(日) 14:56:14

    >>28

    うん、肉体的には問題なしなんだけど、初日から無茶しすぎって怒られちゃった………


    >>29

    うん、だいじょーぶだったよ~。そっかぁ、本領発揮かぁ~

  • 32猫化幼女24/06/02(日) 14:56:54

    >>30

    【あ、いや、それは】


    お姉ちゃんだよ!!!

    【ちょ、こむぎ!?】

  • 33生体装甲者24/06/02(日) 14:58:19

    >>31

    昨日復活したばかりだもんな…ドンマイとしか言いようがないな………

    さっき聞いたんだが、雷を?

    >>32

    お姉さん………?

    でも、どこにも……………


    ………もしや

  • 34猫化幼女24/06/02(日) 14:59:46

    >>33

    うん!!ゆーれいだよ!!(ぱんぱかぱーん)


    【はあ……もうどうにでもなれだ……】(頭を抱えている…)

  • 35生体装甲者24/06/02(日) 15:01:06

    >>34

    ………幽霊………

    ………そうか、俺にはまだ見えるだけの霊感がないということか……【なんもないはずの場所にお辞儀をする。方向合っているかは知らない」

  • 36漏電体質24/06/02(日) 15:01:52

    >>33

    うん、雷を操作できるのかなって、天気少女ちゃん雲作ってもらってそこに放電してみたんだ

  • 37生体装甲者24/06/02(日) 15:03:09

    >>36

    ……凄いことしたもんだな……それができるくらい回復したならいい事だ

    雷を……できるようになったらとんでもないぞ。あれってかなりの電力だったはずだし……

  • 38竜滝 登(女装・チャイナドレス24/06/02(日) 15:04:10

    皆いないね
    (食堂でパフェとかケーキを沢山食べてる)
    幸せー
    (めっちゃ笑顔)

  • 39磁力青年24/06/02(日) 15:05:45

    >>38

    まだその格好してんの?【クリームぜんざい片手に】

  • 40猫化幼女24/06/02(日) 15:05:59

    >>35

    【…うん、いつも妹が世話になっているね】

    【妹と友人になってくれてありがとう。】


    いつか皆にお姉ちゃんを見せられるようにするからね!!!


    【ああ…流石に難しいんじゃないかな…元より私は既に居ないはずだった存在…今こうしてこむぎと話せているだけで私は充分幸せだよ。】


    む〜ん……

  • 41生体装甲者24/06/02(日) 15:07:17

    >>40

    ………【わからない。やっぱり声は聞こえないようだ】

    ………お姉さんの意思次第………かもな、それ

    みんなに会いたいと思うなら、きっとできる………気がしてこないか?

  • 42天気少女24/06/02(日) 15:10:23

    私も他の皆さんのように異能が成長出来たら

    【慣れた手つきで雲を作成する】

    dice1d100=20 (20)

    (50以上で初めて小さく雨雲作成成功、50以下なら普通の雲を作成、10未満だと…)

  • 43天気少女24/06/02(日) 15:11:05

    >>42

    そう上手くは行きませんでしたか…(´ω`)トホホ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:03

    このレスは削除されています

  • 45猫化幼女24/06/02(日) 15:14:18

    >>41

    【意思次第……か…】

    うーん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:56

    このレスは削除されています

  • 48生体装甲者24/06/02(日) 15:18:35

    >>45

    ………まずは、自分の異能力をもっと信じて見ること

    …それと、お姉さんがどうしたいかを話し合ってみること【同じ目線にしゃがむ】


    ………会いたいと思ったなら、会えるはずだ……お姉さんが幽霊として存在できてるなら、後は……

  • 49竜滝 登24/06/02(日) 15:22:37

    皆、中華服か袴売ってるとこ知らない?

  • 50天気少女24/06/02(日) 15:22:42

    よぉしこういう時はもう1回チャレンジです!

    【もう一度小さい雨雲作成チャレンジをする】

    dice1d100=56 (56)

    (50以上なら成功、50以下なら普通の雲、10未満なら…)

  • 51天気少女24/06/02(日) 15:24:14

    >>50

    やった!成功です!

    【作成された雨雲は訓練所に植えられた植物に雨を降らす】

  • 52天気少女24/06/02(日) 15:24:52

    >>49

    コスプレ衣装の専門店でしょうか?

  • 53鏡の子24/06/02(日) 15:27:12

    ふん、ふん……えいっ!
    むぐ、むぐ……ぷはー!
    【ものを投げ飛ばす練習をしているようだ。休憩としてなんらかの液体を飲んでいる】

  • 54竜滝 登24/06/02(日) 15:28:18

    >>52

    それじゃ駄目なんだよな、激しい運動するから。

  • 55天気少女24/06/02(日) 15:29:29

    >>54

    それだと本当に高いですけどオーダーメイドになりそうですね

  • 56猫化幼女24/06/02(日) 15:29:30

    >>48

    うん…


    【…そうだね。今日、寮に帰ったらちゃんと話し合おう。なに、時間はたっぷりあるさ】

    …うん!

  • 57生体装甲者24/06/02(日) 15:31:03

    >>56

    ………まとまったみたいだな、よし…!【立ち上がった】


    ………訓練がんばるか【生体装甲を装着し、訓練に向かう。試したいことがあるのだ】

    >>51

    雨雲か……

  • 58竜滝 登24/06/02(日) 15:31:36

    >>55

    そうするよ、できるまでチャイナドレスか〜

  • 59鏡の子24/06/02(日) 15:35:27

    ふんふんっ、つぎはこのおっきい、木を!

    【dice1d100=90 (90) 40以下で成功、90以上で大失敗、それ以外で通常失敗】

  • 60磁力青年24/06/02(日) 15:36:47

    >>59

    (えっ)

  • 61猫化幼女24/06/02(日) 15:37:19

    >>59

    (!?)

  • 62生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 15:37:27

    >>59

    ………イヤな予感が【走る】

  • 63漏電体質24/06/02(日) 15:37:33

    >>59

    (あ……)

  • 64竜滝 登(女装・チャイナドレス24/06/02(日) 15:37:59

    >>59

    (えっ)

  • 65天気少女24/06/02(日) 15:38:30

    >>59

    …【何かを察知して雲で防御】

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:51

    このレスは削除されています

  • 69竜滝 登(女装・チャイナドレス24/06/02(日) 15:41:50

    鏡ちゃん、痛み止めいるかい?

  • 70漏電体質24/06/02(日) 15:42:01

    >>66

    射ちゃん!?

    【思わず駆け寄ろうとしたが、先に行動した>>67,>>68を見て踏みとどまる】


    私保健室の人呼んでくる!!!

    【体力なんぞ無視して保健室に駆け出していく】

  • 71鏡の子24/06/02(日) 15:44:16

    >>59

    あ、ど、どうしよう……う、いたい……いたい……

    【木の重さに耐えきれず、手がぼきりと鳴る。それで腕のどこかが折れてしまったせいで、手がぐるりと回り、そのせいで変に勢いのついた大きな木が、小さな手からすっぽぬけどこかの教室の窓の方まで飛んでいく。射は手の痛みのせいでそれを眺めることしかできなかった】


    >>66

    (説明の文が足りないなと思い消してしまいました。懺悔)

  • 72生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 15:45:14

    >>71

    ………まずい!!?【木を受け止めようとダッシュで急ぎ、ジャンプする。間に合えばいいが】

    >>70

    頼む!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:58

    このレスは削除されています

  • 74天気少女24/06/02(日) 15:46:20

    >>71

    うわぁ!待って待ってやばいです!

    >>72

    乗りますか?【瞬時に足場用の雲を作成する】

  • 75磁力青年24/06/02(日) 15:46:49

    >>71

    おおおおおおおおおおおおおやべぇぇぇぇぇぇぇぇ【磁力で木を引き寄せようとする】

  • 76生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 15:48:22

    >>74

    助かる!!【足場にしてさらにジャンプ】

    >>75

    …いけるか!?【木を受け止める体勢になる。パワーで強引に受け止める作戦だ】

  • 77漏電体質24/06/02(日) 15:48:47

    【保健室まで全力疾走し、状況を説明した】

    【それを聞いた保健室の人員は担架と治療道具を持って走り出した】

    【それに何とかついていったがトレーニングルームの前で息を切らして壁にもたれ掛ってしまう】

    ゼーヒューゼーヒュー、ヨ、ヨンデキマシタァ


    「患者はどこだい!!そっちか(>>71)!!」

  • 78竜滝 登(女装・チャイナドレス24/06/02(日) 15:50:15

    >>76

    とりあえず見せて折れてるとこ固定するから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:54

    このレスは削除されています

  • 80保健室のおばちゃん24/06/02(日) 15:53:31

    >>79

    声出すんじゃないよ、まずは落ち着くことだけ考えな。

    「骨折れてますね、念力で仮固定しますんでギブスヨロ」

    「痛み止めは飲んだみたいですねぇ、それじゃ患部冷やしますねぇ」

    「担架準備できましたー」


    【てきぱきと搬送の準備を整えていく】

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:31

    このレスは削除されています

  • 82翠平 鈴音24/06/02(日) 15:55:05

    >>77

    「だ、大丈夫ですか……!?」(携帯型酸素吸入器を持ってくる)

  • 83漏電体質24/06/02(日) 15:56:03

    >>82

    シュコーシュコー………あ、ありがとね


    >>81

    うん、私の事よりソッチの事ね……

  • 84鏡の子24/06/02(日) 15:56:31

    >>74

    ごめ、ごめんなさいっ、まさかあんなにとぶなんておもわなくって!!

    【骨の痛みを忘れたのか、綺麗に土下座の体制になる】

    >>72

    >>75

    >>76

    ほんっとうにごめんなさいっ!!

    木のこと止めてくれて、ありがとうございます!!う、いだい・・・・・大声はほねにひびいちゃうなぁ…・・・・

    >>77

    先輩、大丈夫ですか.・・・・・・?先輩も、保健室?行って疲れを取った方が・・・・・・

    >>80

    >>82

    うう、ありがたい……とどうじにもうしわけないです……次からはじしんの力をちゃんと、いきわめてトレーニングしないと

  • 85天気少女24/06/02(日) 15:58:07

    >>84

    まぁとりあえず骨折だけで済んで良かったですね…

  • 86翠平 鈴音24/06/02(日) 15:58:15

    >>84

    「だ、大丈夫ですよ…」

    「こ、ここじゃ能力の暴走…結構起きますから…」

  • 87竜滝 登(女装・チャイナドレス24/06/02(日) 15:58:18

    >>84

    それなら、よかったです、困った事があったら私に言ってね

  • 88生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 16:00:13

    >>84

    気にするな………それよりも早く保険室で治療してもらったほうがいい【先ほどの大きな木を持ち上げている】


    ところでこれはどこにあったんだ………?

  • 89保健室のおばちゃん24/06/02(日) 16:00:25

    >>84

    はいじゃー搬送するよ。ほら砂利共道開けなぁ!!

    【担架に乗せて治療室まで搬送していく】

  • 90磁力青年24/06/02(日) 16:03:35

    >>84

    あー骨折してるのに動いちゃダメだよ!


    >>89

    おー手際がすげー【その場からどいた】

  • 91鏡の子24/06/02(日) 16:03:54

    >>85

    そうですね……そう、なのかな……先輩、こっせつでもちゃんとびょういんいってくださいよ?

    【先輩が骨折だけで良かった、と言うのを聞いて、少し心配になってしまう】

    >>86

    能力というか……きんりょくというか……暴走というより、たりなかったというか……どちらにしろ、こんごはきちんと気をつけます!

    >>87

    はい!お姉さんは……先輩、ですか?お姉さんも、きょうはんのこと頼ってくださいね!

    >>88

    ……校庭?に落ちてたのを移動したって言ってました!誰かが!

    >>89

    うおぁっ【急に担架が動いてびっくりしている】

    べつに足はおってないからあるけるのに……なんかはずかしいな……

  • 92生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 16:06:14

    >>90

    すまん、さっきは助かった

    >>91

    校庭か……【木を持ち上げた状態でその方向に歩いて行く】

    あと……多分骨折は君の手のことだな……確かにそれで済んでよかった。

  • 93天気少女24/06/02(日) 16:16:42

    とりあえず騒動が無事に終わって良かったです…いやはやでっかい木が宙を舞うとは…

  • 94磁力青年24/06/02(日) 16:28:07

    >>92

    礼はいらねぇ【フンスッ】【ちょっとカッコつけて】

  • 95生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 16:29:13

    【木を元の場所らしき所に戻す】

    >>94

    ………そうか【変身解除して微笑んだ】

  • 96漏電体質24/06/02(日) 16:30:14

    O~_(¦3 」∠ )_
    【体力使い切ってベンチで眠ってしまっている】

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:31:18

    このレスは削除されています

  • 98生体装甲者24/06/02(日) 16:35:00

    >>96

    ……そっちもお疲れ……だな

  • 99天気少女24/06/02(日) 16:36:15

    >>96

    お疲れ様です。

  • 100磁力青年24/06/02(日) 16:40:10

    >>96

    お疲れ。【ここで寝ていいのかと少しだけ思いつつ】

  • 101猫化幼女24/06/02(日) 16:40:49

    >>96

    にゃぁん…(子猫状態でてててーと近付き丸くなっておひるね)

  • 102生体装甲者24/06/02(日) 16:41:51

    >>101

    ……猫だ

  • 103天気少女24/06/02(日) 16:43:15

    >>101

    おや?こんな所に猫が…もしや小麦さん?

  • 104猫化幼女24/06/02(日) 16:46:22

    >>102

    >>103

    ふにゃぁん…(肯定するように1鳴き)

  • 105猫化幼女24/06/02(日) 16:47:01

    >>104

    (よく見ると尻尾が二又になっている…)


    ゴロゴロゴロゴロ…

  • 106生体装甲者24/06/02(日) 16:50:20

    >>104

    >>105

    ………そうか、能力の本領発揮で、形態が増えたのか


    ………和やかでいいなぁ【ほほえましく思いつつ、寝ている猫に近づいてみる】

  • 107漏電体質24/06/02(日) 16:52:06

    ウゥゥゥン………ムギュゥ

    >>105

    【子猫化している小麦を抱きしめる】

  • 108磁力青年24/06/02(日) 16:53:41

    >>107

    (なんだこの光景 楽園か?)【かわいい女の子+かわいい猫】

  • 109天気少女24/06/02(日) 16:54:11

    >>105

    可愛い【パシャパシャとスマホで写真を撮る】

  • 110猫化幼女24/06/02(日) 17:02:23

    >>107


    ゴロゴロゴロゴロ…(喉を鳴らしている)

  • 111漏電体質24/06/02(日) 17:29:51

    Zzzzz…………ハッ!!!アレあれ?
    【子猫モードの小麦を抱えたまま目を覚ます】

  • 112猫化幼女24/06/02(日) 17:33:13

    >>111

    ふにゃぅ…?(ぱちっ)

  • 113天気少女24/06/02(日) 17:36:16

    >>111

    >>112

    おはようございます。良い夢見れましたか?

  • 114磁力青年24/06/02(日) 17:39:19

    >>111

    >>112

    (眼福だった…視力回復した気がする…)【微笑ましそう】

  • 115猫化幼女24/06/02(日) 17:39:42

    >>113

    んにゃぁぅ…(くしくし…と毛繕いしている)

  • 116漏電体質24/06/02(日) 17:40:38

    >>113

    おはよ~………う~ん余り夢見ないからなんとも………

    あ、でも体力は回復したよ。でもこの子猫ちゃんはどちら様?

    【子猫モードの小麦の頭を軽く撫でている】

  • 117猫化幼女24/06/02(日) 17:48:48

    >>116

    ワタシダヨ!(ぱんぱかにゃーん)

  • 118漏電体質24/06/02(日) 17:52:09

    >>117

    ふぇ?小麦ちゃん………こんな姿にもなれるんだねぇ~~

    【両脇の当たりに手を入れて持ち上げる】

  • 119神無月 景子24/06/02(日) 17:55:51

    あら、かわいい
    そういう能力なのかしら?

  • 120猫化幼女24/06/02(日) 17:58:13

    >>118

    にゃーん(宙ぶらりんになった二又に分かれた尻尾がゆらゆらと揺れている)


    >>119

    うん!

    猫又って能力なんだ!!

  • 121漏電体質24/06/02(日) 18:00:05

    >>120

    可愛~ね~

    【ベンチに小麦を置いて立ち上がる】

    ん~~~~、はぁ………堅いところで寝ちゃったから身体凝っちゃった


    一回お風呂入って暖まろうかな?

  • 122神無月 景子24/06/02(日) 18:03:35

    >>120

    ふふ……素敵な能力ね

    【ゆっくりと手を差し出して撫でる】

  • 123猫化幼女24/06/02(日) 18:04:59

    >>122

    ふにゃぁ〜♪


    >>121

    にゃぁん(ぽへん、と元の人の姿に戻る)

  • 124生体装甲者24/06/02(日) 18:15:39

    【なごやかオーラが出ている】

  • 125天気少女24/06/02(日) 18:16:17

    >>123

    おぉ〜あっという間に人の姿に

  • 126神無月 景子24/06/02(日) 18:21:06

    >>124

    【なんか出てる……という目】

    >>123

    あら

    こっちの姿も可愛いわ…… 【気にせずなでなで】

  • 127生体装甲者24/06/02(日) 18:31:54

    >>126

    【昨日と…というより、いつもとは比べものにならないくらい和やかそうな雰囲気を出してニコニコしている。きっとさっきの尊い光景を見たからだろう】

  • 128猫化幼女24/06/02(日) 18:34:54

    >>125

    えへへ♪もう慣れたものだからね!!

    >>126

    んん〜♪(気持ちよさそうに目を瞑っている)

  • 129生体装甲者24/06/02(日) 18:36:00

    >>128

    そっか、すっごいたくさん訓練したんだな…【和やか雰囲気】

  • 130神無月 景子24/06/02(日) 18:40:31

    >>127

    【なんだか機嫌良さそうで良かったなぁと思っている】

    >>128

    ふふ、かわいい

  • 131天気少女24/06/02(日) 19:23:44

    さてと夕飯何食べましょうかね 【食堂へ向かう】

  • 132漏電体質24/06/02(日) 19:28:03

    ふぅ~さっぱり~────────さぁて、ご飯食べに行こ~
    【脱衣所からピンクのパーカーと灰色のスエットパンツを着て食堂に向かう】

  • 133猫化幼女24/06/02(日) 19:33:39

    ー食堂ー

    ♪(チキンカツカレーもきゅもきゅ)

  • 134生体装甲者24/06/02(日) 19:41:19

    【山盛りカツ丼。いつもより多めに食べている。なぜか】

  • 135鏡の子24/06/02(日) 19:50:02

    ごっはんごっはんっ♪
    【ご飯だけ頼み、後から自作のふりかけを乗せて、むぐむぐとかきこむように食べている。誰も取りやしないだろうに】

  • 136漏電体質24/06/02(日) 19:52:58

    スルスルスルスルスル──
    【明太釜玉うどん(麺4玉)と天とじ丼を食べている】

  • 137生体装甲者24/06/02(日) 19:57:00

    >>135

    >>133

    【ほほえまー】

    >>136

    ……いつ見ても驚かされるな



    【負けじと大きなカツ丼をかき込む。別にただの対抗心というわけではない、自分のメモに書いた仮説を試したいのだ】

  • 138天気少女24/06/02(日) 20:01:55

    ガツガツモグモグ
    【軽くどっちも軽く10人前いくだろうカツカレーとハンバーグとフライプレートを食べている】

  • 139生体装甲者24/06/02(日) 20:03:01

    >>138

    ………わぁお

  • 140翠平 鈴音24/06/02(日) 20:14:03

    「まあ…たまには食堂で食べるのも…悪くないかな……」天ぷらうどんちゅるちゅる…

  • 141天気少女24/06/02(日) 20:15:47

    >>139

    すみません…恥ずかしい姿をお見せしましたね…

  • 142ギャンブラー気質の高124/06/02(日) 20:29:09

    ックシ!あ゛〜・・・まだ本調子じゃねェな・・・
    鼻水が止まんねェ

  • 143生体装甲者24/06/02(日) 20:31:03

    >>141

    いいや………美味しいものをはたくさん食べるのは心の健康にいい【微笑ましく】

  • 144漏電体質24/06/02(日) 20:31:42

    モグモグモグモグ──────ゴックン
    ごちそうさまでした……ふぅ、食べた食べた~
    【水を一口飲んで一息つく】

  • 145天気少女24/06/02(日) 20:31:48

    >>143

    それなら良かったです。

    >>142

    大丈夫ですか?

  • 146鏡の子24/06/02(日) 20:32:40

    ふんふん……おかわり!
    【だだだだっと新しくご飯を貰いにかけていく】

  • 147生体装甲者24/06/02(日) 20:33:08

    【食べ終わった】
    ………よし、確かめにいくか【訓練所に向かった】

  • 148天気少女24/06/02(日) 20:34:31

    ガツガツ…ゴックン…ふぅー食べました。 【頼んだ暖かいミルクティーを飲んで一息つく】

  • 149ギャンブラー気質の高124/06/02(日) 20:37:45

    >>145

    んあ・・・まあ、大丈夫だ

    先週風邪でダウンしちまって

    症状が長引いてるだけだろうから

  • 15024/06/02(日) 20:40:59

    保健室出ようとしてたら鏡反ちゃんがベットで寝てたんだけど、保健室のおばちゃんに事情聴く前に「あんたはもう治ったんだからさっさと出な!」って追い出された・・・誰か何があったか知ってる?

  • 151漏電体質24/06/02(日) 20:42:25

    >>150

    能力の練習でケガしたから搬送されました

    【デザートとしてミカンゼリーを食べている】

  • 152神無月 景子24/06/02(日) 20:43:05

    【上品な所作でステーキを食べている】

  • 153生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 20:44:33

    【in訓練所】

    ………さて、仮説は正しいか……【的あてで弱いレーザーを連射してみる】

    ………上がっているな………やはりか



    >>150

    結構無茶しちゃったみたいでな……木が吹っ飛んでった

  • 15424/06/02(日) 20:44:39

    >>151

    そうか・・・心配だな・・・・・僕が舎弟たちに無理をさせすぎて乱闘騒ぎになって全員保健室で寝込んでた間にそんなことが起きてたなんて・・・・・・・・

  • 15524/06/02(日) 20:45:43

    >>153

    木が!?え、それ本格的にやばくない!?どこか折れたりぶち抜かれたりしてないよね!⁉

  • 156鏡の子24/06/02(日) 20:45:54

    >>150

    でももうね、ごはんたべれるくらいは元気なんだよ!

    【大盛りのご飯をのプレートの上に乗せて、てこてこと歩いている】

  • 157生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 20:48:13

    >>154

    ………なんだそれは

    >>155

    手に軽い骨折程度で済んだ………不幸中の幸いだ

  • 158天気少女24/06/02(日) 20:49:04

    >>154

    えっ?!なんですかそれは

  • 159猫化幼女24/06/02(日) 20:49:24

    >>154

    ????????

    【????????】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:15

    >>156

    >>157

    良かった・・・・・(ホッ)

  • 162鏡の子24/06/02(日) 20:51:48

    >>154

    ……?しゃてい、ってひとたち、たいへんそうだね

  • 163ギャンブラー気質の高124/06/02(日) 20:52:11

    >>154

    一体何をしたんだよ・・・

  • 16424/06/02(日) 20:53:41

    >>157

    >>158

    >>159

    いや、僕の能力って強度調整でしょ?だから能力の拡張で「意志を強くする」みたいな強度も上げられないか試してみたんだよ

    でもこれって相手が必要じゃん?だから舎弟たちに頼んだわけ

  • 165天気少女24/06/02(日) 20:55:11

    >>164

    話を聞く限りそれをやって乱闘騒ぎ起こして保健室送りですか…

  • 166ギャンブラー気質の高124/06/02(日) 20:55:42

    >>164

    舎弟さん可哀想・・・

  • 167猫化幼女24/06/02(日) 20:55:48

    >>164

    ありゃ……

    【後で彼らに何か持っていってあげよう……】


    うん!

  • 168生体装甲者(変身形態)24/06/02(日) 20:57:06

    >>164

    ………まるで生贄だ

  • 169鏡の子24/06/02(日) 20:57:30

    >>164

    それ、意志じゃなくて闘争心のきょうかしちゃったんじゃない……?元の意志がたたかいたい!とかなのかなぁ……

    【もぐもぐとご飯を口に運び、ごくんと飲み込む】

  • 17024/06/02(日) 21:01:37

    >>165

    うん・・・意志の強さを試すために運動場を1000周させてみて、みんな見事達成したんだけど・・・・・

    よくよく考えたら彼らの元々のスペック知らないわけじゃん?

    だから彼らの根性で耐えたのか、能力で耐えたのか分からなくて、比較できなくて


    「もう一回!」って言った僕の顔面に誰かがパンチぶち込んだのが合図だったね

    僕も負けじとそいつに飛び蹴りを返して、そこから連鎖的に・・・・・

    【缶ジュースを飲みながらしみじみと語る】

    【どう考えてもそんなノリの話ではない】

  • 17124/06/02(日) 21:03:15

    >>169

    あれ、てか帰って来たんだ!もう大丈夫?

  • 172天気少女24/06/02(日) 21:03:16

    >>170

    ……【この人が何故指導室送り常連なのかの理由の片鱗が殺にはっきりとわかった瞬間】

  • 173猫化幼女24/06/02(日) 21:03:36

    >>170

    …お姉ちゃん、どう思う?

    【…1:9で彼女が悪いかな】


    …うん。私もそう思う。

  • 174ギャンブラー気質の高124/06/02(日) 21:04:46

    >>170

    ・・・・そんな曇りなき眼でしみじみ語るようなアレじゃねェと思うけど・・・

  • 175漏電体質24/06/02(日) 21:06:02

    >>170

    それは乱闘になるよね……

  • 176生体装甲者24/06/02(日) 21:07:10

    >>170

    ………そりゃそうなるわ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:27

    >>170

    つまり確認不足で実質無駄に1000周にさせられたと…

    その上で真面目な詫びから入らなきゃそうなるわな如何な舎弟でも!

  • 178鏡の子24/06/02(日) 21:10:09

    >>170

    うん……意志のもんだいじゃないおはなしだったね……

    >>171

    ん?うん!ちょっとだけおてていたいけど、あるけるしげんき!

    【ばっ!と万歳のポーズをする】

  • 17924/06/02(日) 21:15:18

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    >>177

    >>178

    まあいくら満身創痍とはいえ十数人の能力者相手に勝てるわけもなく・・・全員のした後僕もぶっ倒れて、仲良く保健室で治療されながら和解したよ

  • 180生体装甲者24/06/02(日) 21:15:31

    ………この世に生まれたことが♪消えない罪と言うなら♪
    生きる事がそう背負いし罰だろう♪ wow oh oh♪【歌を口ずさむ】

  • 181生体装甲者24/06/02(日) 21:16:38

    >>179

    ………そこで共倒れに持ち込んだのが恐ろしいな

  • 182ギャンブラー気質の高124/06/02(日) 21:17:05

    >>179

    ・・・なんで共倒れで終われるんだよ・・・

  • 18324/06/02(日) 21:18:05

    >>179

    今まで完封負けだった僕相手にドローまで持ち込めたって事で少しはスカッとしたらしくて・・・

    そこからまあちゃんと謝って、河原で喧嘩した後寝転がるヤンキーみたいなさわやかな感じでさ


    保健室のおばちゃんの目は絶対零度だったけど

  • 184鏡の子24/06/02(日) 21:18:17

    >>179

    ……強いねぇ、きょう先輩

  • 18524/06/02(日) 21:19:42

    >>178

    良かった・・・元気みたいで

    本当に心配したんだよ・・・・・!

  • 186生体装甲者24/06/02(日) 21:20:13

    >>183

    そりゃそうだろう………

  • 187翠平 鈴音24/06/02(日) 21:23:36

    >>183

    「ほ、保健室のおばちゃん……こわいですよね……」保健室常連

  • 188生体装甲者24/06/02(日) 21:25:41

    >>187

    ………そんなに怖いのk………確かに厳しいな【以前蘭子を保険室に送った時を思い出す。けりだされていた】

  • 189保健室のおばちゃん24/06/02(日) 21:27:06

    >>187

    くだらない理由で搬送されなきゃ怒らないよ

    【しれっとステーキ重を食べに来ていた】

  • 190生体装甲者24/06/02(日) 21:29:24

    >>189

    ………


    (くだらない理由って例えば?とか聞けないな……)

  • 191保健室のおばちゃん24/06/02(日) 21:32:08

    >>190

    今回のような理由の喧嘩や食いすぎ、飲みすぎ、徹夜、病み上がりで酷使当たりかねぇ?

    【さらっと脳内の疑問に答える】


    いいかい、保健室は閑古鳥が鳴く程度がちょうどいいのさ~

    【食器をかたずけて食堂から出ていく】

  • 192鏡の子24/06/02(日) 21:32:22

    >>185

    えへへ……ちょっと、一瞬いけるかなって思っちゃって、やっちゃった……ごめんね!でも、すぐ治ったから!釣り居酒屋?いつか行こうね!

    >>189

    ……美味しそう(じゅるり)

  • 193翠平 鈴音24/06/02(日) 21:33:43

    「あ、あはは……」飲まず食わず寝ずでぶっ通しで作業した結果ぶっ倒れて保健室に搬送された回数は両手で数え切れない程ある。当然毎回怒られてる

  • 194生体装甲者24/06/02(日) 21:35:51
  • 195凪沙紫園24/06/02(日) 21:37:19

    >>194

    ムチャ、ヨクナイ、ゼッタイ

  • 196生体装甲者24/06/02(日) 21:38:07

    >>195

    マチガイナイ

  • 197節制24/06/02(日) 21:38:54

    >>195

    間違いありません

  • 198漏電体質24/06/02(日) 21:39:35

    …………
    【思い切り最後に刺さってるため何も言えない】

  • 199生体装甲者24/06/02(日) 21:40:31

    >>198

    ………【苦笑した】


    ………まあリハビリするのは悪いとは言ってないからな………

  • 200翠平 鈴音24/06/02(日) 21:40:32

    >>194

    「あ、いえ、その…い、今作業がいい所でして……」


    「き、今日明日徹夜すれば完成しそうなんです…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています