もはや戸崎のギラギラは失われてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:09

    このままではまた3年くらい前の裏開催ヒソカに戻ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:17

    野田赤蠍が戸崎にギラギラ針を突き刺すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:26

    せっかくギラギラしてたのに東京大魔王ルメールと面白いもん見せてきたノリに抑えられたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:57

    安田記念で戸崎がギラギラしまくってファンタスティックな騎乗する可能性は無いんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:43

    再生工場福永厩舎をしんじろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:50

    むしろここで勝って1週前にやれよ!とヤジられるまでが戸崎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:57

    復/複永厩舎がダノスコもギラギラも復活させて3着を保証してくれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:58

    東京マイル外枠戸崎は最強だぞ、ただちょっと馬がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:08

    >>3

    アレはエグかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:56

    >>8

    赤蠍「しゃーない俺がちょっとソングラインになるわ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:37

    福永…ダービーの時に見せたギラギラ分けてやってくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:41

    タバルがおったらダービー取れたかもなぁ
    ダノンスコーピオンでギラギラしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:05

    2014年戸崎とか言う割とガチ目に競馬村内部の人間から顰蹙を買ってそうなやつ メイン一切やってこずに裏開催で蹂躙しまくりふらっとやってきた有馬を掻っ攫って全国リーディングジョッキー 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:16

    ここでNHKマイル馬が安田記念勝てない呪いを解いたら面白いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています