もうなんか空気扱いだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:34

    俺はジオグリフがロゴタイプする可能性に賭けたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:31

    馬場渋ってるしワンチャンはあるかもと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:37

    お前が馬券買おうが祈ろうが誰も止めないよ
    誰も

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:50

    というか今はマイルが適距離なん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:07

    >>3

    直線スピード…

    問われなかったら知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:11

    >>5

    芝もダートもマイルも中距離もベストじゃないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:23

    府中が向くイメージ無いんだよななんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:48

    >>7

    ではどこがベストなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:09

    >>9

    雨の札幌記念じゃないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:13

    >>9

    AW1800m

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:09

    >>8

    なんかって言うか3歳の秋天で他の3歳2頭が馬券内に入ったのに対して1人沈んだからでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:10

    まあこの馬に4ハロンは短いだろうな
    おまけに平坦なコースじゃ道中追走できるか怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:16

    まずはモーリス並の絶対王者を用意しないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:49:53

    >>15

    ちょうど香港の1600〜2000でクソ強い馬が来てますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:14

    >>15

    特殊召喚な感じなのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:23

    >>9

    中山1800

    小回りでマイルより長いけど中距離より短いくらいのコース

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:43

    >>13

    地方競馬やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:50

    >>13

    800mじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:00

    >>13

    800mとか地方でしか見ないんですがその

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:27

    >>13

    やっぱ上から目線のカスってにわかしかおらんのやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:29

    >>2

    どの馬が勝っても変な奴は沸くと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:29

    >>16

    ごめん間違えた8ハロンだね

    なんで4ハロンなんて書いたか自分でも分かんねえや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:44

    条件が合うG1は出れるチャンスがあれば出てなんぼ
    見てみろよソーヴァリアントを

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:56

    マイルも中距離もダートも芝も全部70点くらいの走りしかできねえんじゃねえの
    合ってないとも言えるし合ってるとも言える

  • 28124/06/02(日) 13:53:49

    一応スレ主は結構真面目です(期待値を考えて複式で軸にしようかと思っている)
    ・皐月賞の勝ち方を見るに緩いラップで最後に一気に加速力使うレースが向いてると思われる
    ・ただそんな展開のレースは今までずっとなかったしダートとか適性外のレースも使っていたので負けていた(逆にそれでオッズがおいしくなる)
    ・今回の舞台はウインカーネリアンの三浦騎手がレースを作ると予想されるので、溜め逃げの展開になりそう
    ・さらに雨で馬場が渋るためより瞬発力勝負の展開に
    このあたりで馬券的においしそうだなと予想している
    確率は低そうだけど、リターンが上回るのであわよくば馬券内に来てほしい

  • 29124/06/02(日) 13:57:08

    もちろん復活して欲しいという私情も多分に入っておりまする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:12

    でも落ち目だった皐月賞馬が復活して香港の有力馬倒すのは普通にめちゃくちゃアツいのでちょっと見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:33

    >>30

    なんでこのスレに書き込んでるの?

  • 33124/06/02(日) 14:02:43

    >>30

    いやなんかあまりにジオグリフの考察をしてる人がいないもんで

    ジオグリフの馬券を検討する同士が欲しいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:06

    >>33

    まああにまんでやるのは無理じゃないか

  • 35124/06/02(日) 14:06:03

    >>34

    正直あにまん見はじめて日が浅いんだけどやっぱ世代関連で荒れがちな感じ…?

    このスレも消した方がいいんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:28

    >>35

    まあ世代とかでは荒れがちな感じ

    馬券予想スレとかに書き込んだりした方が安全かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:31

    ノド鳴りの影響が弱まりそうなのは追い風だけど重馬場巧者ってイメージではないのよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:11

    ロゴタイプは元々府中マイルで2歳時にレコード勝ちしてるし、結果的に馬券内外した事ないくらいにはこのコース大得意だったからなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:26

    ほどほどの重くなってノド鳴りを軽減する湿度、先行有利な小回りの1600〜1800
    中山記念の環境は良かったけど阪神1600のような条件ないのがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:14

    ジオグリフの流れ来てないかこれ
    馬場渋った方がいいし、カーネリアンとコーセーミュラーはタメ逃げするだろうから展開も向くだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:18:24

    ジオグリフが好走した皐月賞、共同通信杯、札幌2歳は全て馬場渋ってたんよ
    皐月は良表記ではあったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:29

    ワイも本命とは言わないが3連複とワイドで買ったぞ!
    皐月賞馬復活が見たいんや…!イクイノックスとドウデュースに負けずに頑張ってほしいんや!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:14

    ジオ頑張ってたやん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:22

    6着か

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:51

    多分あんまり合ってない東京マイルで6着はようやってる
    けどごめんずっと舌ベロベロしてて面白かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:34

    ジオグリフより上にいんのマイル実績馬しかいないしよく頑張ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:57

    ジオジオもう一度君が勝つ所見たいぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:17

    前にいるメンツ見るとようやってるよお前

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:31

    普通に位置も良かったしマイルわりと行けるかもね
    一番は1800だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:54

    >>46

    ガイアフォースがマイル実績馬扱いになるの、厳然たる事実だけどなんか笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:08:47

    なんかマイル馬検定みたいなことしとるな

  • 52124/06/02(日) 16:30:24

    稍重にしてはペースが緩み切らなかった…最強馬が好位にいたからかな
    でもよく頑張ったよジオグリフ、お疲れ様!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:53

    >>50

    何せアイツ芝ダート両方ともマイルだと掲示板外したことないからな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:41

    >>50

    そりゃあマイルなら安定感抜群だしな

    え?菊花賞1番人気?忘れろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:02

    ロゴタイプってこれ系の馬でよく引き合いに出されるけど安田記念のコースは全馬券内入りとかあの安田の前走は2着とか普通に低迷期にも普通に自力があるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています