幻の性癖"去勢"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:45

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:01

    マジで幻の性癖はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:10

    >>2

    しかし…割といるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:32

    なんでじゃーっなんで某エロ動画サイトでメスブタ二人に赤ちゃんプレイされるドM向けの動画見てただけで去勢の動画がメチャクチャオススメされるんじゃあっ
    お…俺はドMだけどそういう趣味はないんです
    か…勘弁してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:42

    Twitter(現X)でときどき竿と玉の調理動画が流れてくるから言うほど幻じゃないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:48

    >>2

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:51

    もしかしてタマが縮み上がるあの感覚に快楽を覚えるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:32

    まさかガチで切断してるわけじゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:44

    ワシは玉揉みくらいが好きなんだ
    生殺与奪の権を握られてるってのはそそられるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:02

    最近ここで流行ってるダンとキルトみたくショボくなるくらいがスキなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:08

    脅しに使われるのは良いよ
    マジでやるのは退場ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:32

    おちんちん踏んで…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:29

    嘘かまことか男性機能を消失して遺伝子を絶たれることに快楽を見出すというマゾもいる

  • 14124/06/02(日) 14:02:21

    >>5

    ワシは玉だけ摘出して輸精管を綺麗に縫い合わせたり子宮と卵巣を摘出して膣を丁寧に縫い合わせるのが好きなタイプのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:46

    もんむすクエストでハイエルフだかなんだかに負けたら男性機能を消失させられるってシチュがあったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:07

    超音波去勢…神

    グロくもなく逆ntrやマゾものにも応用できるポテンシャルを秘めてるんや

    しゃあけど使い手が少なすぎるわ!
    #中出し 女上司『奥さんとの子作り精子、私にびゅーって出しな♡』 - Peach Mango Pieのイラスト - pixiv女上司『もう奥さんとのセックスじゃ、イけなくなっちゃうかもねー…♡』www.pixiv.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:57

    玉は残しつつ精巣の機能を壊されるのもウマいでっ
    残された最後の精子を無駄打ちさせられるんだ 興奮が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:45

    精神的去勢…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:30

    さすがにニッチだから売れてはいないけどね
    細々ながら需要はあるの

  • 20124/06/02(日) 14:10:39

    >>17

    はっきり言ってワシはそういうんじゃなくて物理的に人間の機能を目的の部分だけ切り取りながらそれ以外には何の影響も齎さない手術の理合い自体に禁断的な興奮を見出しているタイプだから

    超音波?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:41

    >>8

    前にXでそういう動画流れてきたんだ

    しかも中南米っぽいからガチっぽい…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:12

    >>16

    なんでこのレス途中なら字が細くなってるのん……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:15

    メスブタの卵巣取って去勢する系のえろ宿儺っ宿禰ーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:19

    >>23

    取るって…ま…まさか

    切除…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:53

    愛する夫との赤ちゃんを堕胎させてやねえ…
    トドメに卵巣も切除してやねえ…
    夫のもとに帰してやるのもウマいでっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:51

    >>22

    恐らくURLと同じ行に入れていたからだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:06

    >>23

    伝説のスカゲースターレスでドS女主人を裏切ったメイドがそういう処理をされてましたねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:40

    宦官は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:29:25

    俺さあ魔法とか科学でいくらでも治せるからイチャイチャしながら何回も去勢されるのが好きなんだよね
    まっあんまり見かけないからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています