ハゲって髪洗いやすそうでいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:46

    ハゲの最大のメリットとも言える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:57

    髪を洗うというより頭を洗う感覚だよねきっと
    まだハゲてないからわからんけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:13

    >>1

    >>2

    テメェら来世はハゲな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:09

    ハゲ程でもなくても、髪短いと髪が速攻で乾くのも利点

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:13

    洗う髪ないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:37

    >>5

    地肌を洗うのを邪魔する髪とかなくてサッと地肌洗えそうで髪乾かす必要も無さそうでちょっと羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:43

    寒いのか職場の剥げたおじさんは暖房を利かせすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:48

    シャンプーとかつかうの?

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:51

    スレ画はハゲじゃなくてスキンヘッドだろ
    ちなみにスキンヘッドは手入れは割と大変らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:27

    トリートメントコンディショナー必要ないってのは大きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:29

    スキンヘッド維持の何が大変かというとなんだかんだ結構な勢いで髪の毛が生えてくること
    ひげを剃るだろ?アレを頭まで全部やる感じ
    一日でも伸ばすとスキンヘッドじゃなくて坊主になる
    あと頭皮は割と弱いのでよく剃刀負けしたり頭皮ごとスパっと行っちゃったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:31

    スキンヘッドよりバリカンで坊主の方が楽そうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:35

    普通にボディーソープで全部いけると言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:20

    >>11

    >頭皮ごとスパっと行っちゃったりする

    (あ)たまヒュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:33

    月一で散髪しないといけないから面倒だと思って一回自力でやろうとしたら見事に失敗したのでスキンヘッドがうらやましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:18

    女性のスキンヘッド好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:06

    冬場は表面積増えて体温が逃げるし夏場は日光凄い日とかだと遮光なしで地獄だけどな
    帽子被ってたとしても限度あるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:04

    髪の毛多すぎて鬱陶しいから要らないって常々思ってるけどハゲに殺されそうだからあまり口に出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:43

    >>2

    いやフサフサでもほんとは頭皮をこそ洗うもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:22

    シャンプーって髪を洗うものじゃなくない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:01

    俺スキンヘッドなんだけど
    このスレを眺めてて思ったのは、スキンヘッドにした時何が一番変わるかって「頭皮を大事にしよう」と思う気持ちがめっちゃ薄くなってる気がする
    なんなら剃る手間が減るからハゲて欲しいとすら思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:02

    >>17

    以前知人♂が夏場に涼しそうだからってやったけど太陽光が思ったよりダメージになったらしくてしばらく帽子が手放せなくなってたし二度とやらないって言ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:50

    >>23

    帽子無かったら頭皮が日焼け(軽度の火傷)するし

    気温だけでも熱中症だのの警戒促されてるのに更にリスクを負うからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:24

    ちょっと前のアメトーークでスキンヘッド芸人やってたけど、あの月面探査機みたいなバリカンで剃るの楽しそうだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています